すっきり散髪してインド料理屋へっ♬…あとあんこもっ

Category : おでかけ
いやぁ〰

切っちゃいましたっ

あの チビまるこちゃん…いや…大木凡人風ヘア❤

どうしても納得いかず 悶々とした一カ月を過ごしていましたが…

病状も落ち着いたので

新美容院を探し出し おっさんと2人で行ってきましたっ

(おっさんも 苦手なツーブロックにされて 気にいらなかったらしい…)

初めてのとこだし ちょっとなおしてもらう程度にしようっと思ってたのですが

案外 美容師さんっ大胆な方で(笑)

ばさっばさっと 切ってっちゃいましたっ

たしかに 今までの髪…重すぎたよなぁ〰

(そう…もう一回妄想してくださいっ大木凡人←しつこいっ)

仕上がりはっというと…

今までの theおかっぱっから

ショートボブって感じ〰♬

まぁいいかなっ!



ちょうど 仕上がった時間


ランチ時間〰!!!

実は この美容院…先日 人間ドックを受けた後に行った

インド料理屋さんの近くで…

最初から ここに行くのも込みで選んだって感じで…w

IMG_20160301_115650 (640x640)

相変わらずの美味でしたぁ〰❤

おっさんはライス…

私は ナンでしたっ

おっさんは前回と同じ 一番辛いベリーホットにしたのですが

それを聞いた インド人のお店の人が

「クスっ」っと笑い 後で

「大丈夫でした?」っとききにきましたっ

まったく大丈夫だったらしい。。。

うちのおっさん どんな味覚してるんだぁぁぁ

ちなみに私はそのひとつ下の ホットっ

大丈夫でしたぁw



その帰りに せっかく都会に出てきたので

ウロウロ…

最後に

IMG_20160301_181602 (640x640)

こちらを購入〰!

ランニングの時のパンツ…

今は 蛍光色のピンクなのですが

少し恥ずかしくなってきたので グレーを買ってみましたっ

あと…おっさんが リフティングが得意っと 言い張るので(爆)

それが見たくて サッカーボールをっ!





☆☆☆
またかぁっと 声が聞こえてきそうですが…

また新たなところから

小豆を 入手しましたっ

DSC_0252 (640x360)

有吉散歩でやってたらしい…(おっさん情報…ちなみにおっさんはいっさい食べませんっ汗)

届いたので さっそく…

DSC_0253 (640x360)

書いてあったとおり かなりの大粒感がっ

DSC_0255 (640x360)

このつやっ❤

DSC_0258 (640x360)

見飽きた画像でしょうが。。。

さっそく 手作りきなことのコラボですっw

スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。
私も、来週あたり美容院へ行かねば・・
もともと、かなりショートなので伸びるの早いです~(笑)

あんこの写真、毎日でもUPしてください~。
見てるだけで幸せ♪♪

No title

夫婦で一緒に美容室♪♪♪
憧れです〜(〃艸〃)
美容室デートしてみたいなぁ。
今回はまぁまぁ納得のいく髪型になったみたいで、
これで1ヶ月笑顔で暮らせますね( 〃▽〃)b
良かったぁ。

カレーのお写真。
やっぱり食器が素適なんだぁ♪
↑インスタで私が勘違いしたやつですね(笑)

旦那さまリフティングが得意なんてカッコ良い( 〃▽〃)b
そして、ボールを買っちゃうとこが凄い行動力♪

あんこときな粉。
最強コンビが美味しそう〜(〃艸〃)

おじゃまします

こんにちわー

あたしは、前回美容サロンにいって
トリートメントだけしてもらってきましたー
髪はまだ伸ばし中ですw
↑なかなか伸びない(笑

どんな感じになったのか・・・
みてみたーいww

あんこは苦手ですが・・・
いつもめちゃ美味しそうに見えるから
手作りなら食べたいなーって
最近思う^^

No title

こんにちは♩

ショートボブですか。いいですね。
春だし、私もスッキリしてこようかなー。

小豆から作るなんて、本格的(*^o^*)
手作りあんこっておいしんでしょうね。
子供の頃、おばあちゃんが作ってくれた手作り大福思い出します。

う~ん、食べたい・・・( ̄¬ ̄*)

こんにちは

そうですか。
美容院で髪を切られましたか。
サッパリでしょうねぇ(^。^)

本場のカレーの中には辛いのがあったりしますしねぇ~。
大丈夫で良かったですね。

ランニングのパンツですか。
それに旦那さんにサッカーボールですか。
リフティングが得意と言っても、昔の経験だったりすると今の体でやるリフティングとは、また感覚が違ってくるでしょうねぇ(・。・)

おいしそうな組み合わせですねぇ(^-^)

No title

こんばんは。

夫婦で美容院ですか。
仲が良くて羨ましいですね。

インド料理、美味しそうですね。
俺も家の近くのインド人の方がやっているカレー屋さんに
行ったことがあります。
そこもとても美味しかったですよ。
辛さも選べましたが、普通の辛さにしました。
辛いのは苦手なので。

No title

切ったんですね~((((*゜▽゜*))))
さっぱりでいいですねぇ♪
今度のところは良さそうですか?

インド料理、いいですね~♪
最近行ってないので、食べたくなりましたぁ^^あんこきなこも。

新しいウエアで気分が上がりますね(^v^)走るときのシューズは、やっぱりランニング専用のものがいいんですか??
元陸上部のだんなさんが、過去に「ランニングしよう」って提案したことあったんですけど、まず道具から揃えたがるんですよね(^_^;)いろんな趣味でもそんなんばっかり笑

ん?

あれれ???昨日一番にコメいれたはずなのに・・・なくなってる なぜ???
消えちゃった💦

私も昨日美容院いったんですよ~ってコメ入れたんです~
でもリタッチの毛染めのみですが

小豆から作るあんこ やっぱりすごいな~☆”
何度見ても美味しそうです♡
こだわりあんまりないですが 私もつぶあんの方が好きかも♪

おお!旦那さんサッカー経験者ですか?
ぜひ!!三兄弟のご指導おねがいいたしますm(__)m

Lunaさんへ

おはようございます(#^.^#)
そうでしたね〰!
ベリーショットって言われてましたもんね〰
私はちょっと抜けだしちゃいましたっ
走るときには楽だったんですけどね〰
でもまた夏くらいにはやっちゃうかもですっ^m^
Lunaさん、どんな髪になるのかなぁ〰w

あんこ…
リクエストっとあれば毎日でも載せちゃいますよぉ〰!!!(笑)

YOUさんへ

美容院デートっなんていいもんじゃないんですよぉ〰(笑)
このへんは田舎でいいところがないので
私の実家県まで昔から行くのですが
遠いので別々もなんだから一緒になっちゃうってだけで〰
お互い早く終わったら待たずに勝手に自由行動って感じですぅ〰(^_^;)
初めての美容院ですっごく不安だったんですが
案外思ってることが通じてよかったですっ
ただ…美容師さん、ちょっときもかった(笑)

そうそう…
インスタと同じ画像ですぅ〰
YOUさんっめっちゃくちゃ人気ですよね〰❤
いっぱいイイねっとかあって羨ましい〰!
私は…(笑)じみぃぃぃにやっとりますぅ〰
ほぼ一人ごとみたいなものになってますが
いまんとこ更新することにだけにかなりハマってますっw
ただの日記かいっとツッコミはいりそうですがぁ〰


pinkyさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
いいなぁ〰
トリートメントだけしに美容院っ
憧れますぅ〰w
でも長くてパーマかかってたらなかなか維持大変でしょうね〰!
短いとそれが楽で…
抜けだせないですぅ〰(笑)

髪型画像…うまく撮れたら載せまぁすw

あんこ…ぜひぜひ手作りのおいしいやつを一口
食べてみてください!
うちのおっさんも食べない人なんですが
一口だけ食べて、おいしいのわかるぅって言ってましたっ♬

kekoさんへ

ショートボブにはなったんですが
前日言ってたちょんまげ結びもちゃんとできるんですよぉ〰
なんて画期的な髪型だぁっと
いまんとこ満足しておりますっ
kekoさんもすっきりされますかぁ〰!
どんな髪になるんだろう〰
見たい〰!!!

大福…作れたらいいなぁ〰
でもあの大福部分のぷにゅぷにゅさ…
かなり微妙でしょうね〰
繊細な感じっ
私には無理だろうなぁ〰(^_^;)

よしおさんへ

切っちゃいましたっ
すっきり&整えやすくなったので
大満足しておりますぅ〰!
眼鏡との相性もいいみたいですぅ〰
前はそこがストレスだったので…(^_^;)

カレーは…
もう絶妙な味で…
きっとまた行きますっ^m^

リフティング…
早くお休みになって外でおもいっきりやりたいなぁっと
計画立ててまぁすw

トム・ショルツさんへ

田舎で近くにいい美容院がないので
遠くまで行くために
いつも一緒のところの選択になっちゃうんですぅ〰(^_^;)
その方が手間も省けるしっ(笑)
決して仲良しだからってわけじゃなくて〰

私も辛いもの苦手なんですよぉ〰
なぜかカレーだけは辛いのが好きで…
コクが出るような気がしてますっ
勝手にですが…^m^

burubon。さんへ

切っちゃいましたよぉ〰!
あれだけ結び方にこだわってたくせに〰(笑)
でも本人揃える程度にするつもりだったんですが
勝手に切られたって感じで…
でもまとまるしちゃんと結べるし…
大満足しておりますっ^m^
また一ヶ月後に行こうっとw

カレー&あんこ…
食べすぎでまた走らなきゃってなってますぅ〰

旦那さん、陸上部なんですね〰!
コーチしてほしいわぁ〰
どんだけ頑張っても早くならなくて…(^_^;)
素人的には…
やっぱ気分もあがるしウェアはそれ用のほうがいいと思います!
それを揃えると簡単にはやめなくなるし〰(笑)
あと、私みたいに超汗かきは
普通の運動用だと蒸れてしょうがないので
専用のじゃないと走れませんっ
burubon。さんは汗かきかしら?

ゴロゴロちゃんへ

え〰!!!
そうなんですか?
なんでだろう〰
もしかして最後の認証の数字のとこでトラブルになったかもですっ
私もよくやるんですが
最後の数字打ったときになかなか完了しましたっにならなくて
ちゃんと出来てなかったとかあって…(^_^;)
どっちにしても
ごめんなさい〰!!!!!!

リタッチって根元だけ染めるやつでしたっけ?
多分そうですよね〰!
ゴロゴロちゃんと美容院時期、結構
かぶりますよね〰w
カットなしだったら随分伸びました?
今回の私の髪…なんか前に
ゴロゴロちゃんがやられた髪っぽくなった気がするんですよぉ〰w
って実物拝見してないので感ですが…(笑)

コーチっ
いいですよぉ〰そのかわりかなり鬼コーチですよぉ(笑)
昨日もなでしこ見てて
下手な攻撃に超キレてて…
怒鳴りまくりでしたっ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

やほぉのゲストブックにお返事しにまいりまぁす(●^o^●)

家にも鬼コーチいますから😃

大丈夫です 同じく父ちゃんも昨日の試合見て文句タラタラでした💦
反省会長いですからね~(^^;)
2人そろったら怖いかもっ💦

リタッチは根元だけです~
のびました~来月末に予約入れてあるので今度は縮毛矯正するかもです
そしたらバッサリ切っても広がらずに思い通りになるんもかなと
縮毛矯正・・・時間が長いのが・・・夜体調悪くなっちゃうのが心配で・・・

No title

あれ~~記事が更新になってる。
見落としたのかな(;--)
足跡つけで、クリックをしていき、コメント書く方は後でじっくり読むのを
気付けば間違えて消してたのかも(;--)ショック。

髪型ベリーショート憧れです!!
画像見たいです(そればっかりリクエストだw)
永遠ロングなので、クシュとしたショートに憧れ( *´艸`)

インド料理って美味しいですね。
旦那さんそうそう辛いの大丈夫ですものね!
でも凄い~^^
私は5段階あると頼むのは3にしています。
前に4にしたら、ナンが2枚食べても
辛くて残してしまったので’(;^-^)

そしてサッカーボールも久々に見ましたーー♪
スポーツできる人って憧れだわ( *´◡`)❤
♪YOU♪さんのパンツもおニューですね^^
最近、炬燵から出られなく全く運動不足だと気づき、

さっきTrfのダンスDVD付きの本買ってきました(笑)ダンスがしたくなって~モー娘。ばかり見てるから♪
明日からやってみます(笑)

小豆凄い立派ですね。餡子やばいほどおいしそう(〃ω〃)
トーストに乗せた画像は見たいです♡

ゴロゴロちゃんへ

リタッチってしたことないかもぉ〰!
少しお得なのかなぁ〰
今度きいてみよっw

うふふっ
ほんとだぁ!!!
記事読んでたら、ゴロゴロちゃんのパパちゃんも
うちのおっさんタイプかなぁっと思ってましたっ^m^
反省会…長い〰わかるぅ〰(笑)

おっ
いよいよ矯正ですか?
楽しみ〰!そのときには画像見せてねっ(#^.^#)
私も基本ストレートなんですが
襟足とか前髪のつけねとか…
変なとこだけくせがあって
とっきどき梅雨の時期とかにかけたりしますよぉ〰
体調悪くなっちゃうんですね〰(+o+)
おなじ体勢をずっとしてるからかなぁ〰
その間、寝ちゃうとかできたらいいのに〰

桃咲マルクさんへ

すいませぇん!!!
なんかコメントかいたのに
消えちゃったって方もおられたので
不都合があったのかもしれませんっ<m(__)m>
fc2ときどきありますよね〰

髪型は…
今回はベリーショートじゃないんですよぉ!
段はめちゃくちゃ入れられて
すっきりしたんですが
長さはほぼかわらず〰!
なのでかろうじて結べるしすっごく気にいってますっ❤

私も辛いものそんなに得意じゃないんですが
カレーだけはなぜか辛いのを大汗かいて食べるのが好きでっ
そうそう…
ナンがなくなってその上おっさんのライスにまで手を出しましたよぉ〰(笑)
1/3は食べたかもっ^m^

サッカーボールは…
ずっとほしいって言ってたんですよぉ〰
でもまた休日天気が悪そうなのでまだ使えないかもぉ〰

TrfのダンスDVD付きの本が出てるんですね〰!
私DVDは何年か前に買ったんですよぉ〰
すっごく難しかったぁ〰
また感想教えてくださいっw

あんこ…
いつも変わり映えなくてすいませんっ(笑)

髪切ったんだ!
で、画像は!!
ショートボブ良いね。絶対似合ってると思う!

本場インドのカレーって、食べたこと無いけど、想像するに辛そうだよ。
おっさん辛いの強いんだ!
自分は苦手だから尊敬しちゃうよ。
(辛いの美味しいと思うけど、汗が止まらなくて嫌になっちゃうw)

短パンと一緒にサッカーボール買っちゃうって、♪かぁちゃん♪家らしいねw

そして、小豆〜
からのアンコ!!
作り過ぎw
でも美味しそう〜!

駿河のパパさんへ

画像は…次の記事にて…^m^
ってお楽しみに〰って言えるほどのもんじゃないけどぉ〰(笑)

私も辛いの苦手なんですよぉ〰
でもカレーだけは辛くないとっ派ですぅ〰
おっさんは異常で…
お家の料理も必ず
一味か…豆板醤は…からしか…わさびか…
↑こういうのが必須ですっ(笑)

あんこは大満足でしたっ
冷凍室にまだあるよぉんw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR