デニムセルフカットの結果と東京マラソンに影響されてひさびさランときょんきょんっ☆

Category : ふぁっしょん
前記事に書いてた(これ⇒

デニムのセルフカットするぞぉっな決意…

何日か躊躇って とうとうやっちゃいましたっw

まずは 長いまま穿いてみて 長さをチェックっ

ちと怖いので長めにしましたっ

DSC_0245 (640x360)

その後 ミシンの部品の 糸を切るやつ(名前わからず…笑)で ほぐして(?)いってみましたっ

DSC_0246 (640x360)

はい…思った通り 指につきさしてしまったので 例の自衛隊のカットバンを貼りましたっ(爆)

DSC_0247 (640x360)

まだ少ないかなぁ〰一回洗うといい感じになるかなぁ〰

とりあえず もう少しだけ ほぐして

DSC_0248 (640x360)

穿いてみましたっ

あっ必死で正座でやっていたので 足首にしわがっっっ

こういうしわが なかなかとれない年齢になってきましたっ(笑)

っとそこは置いといて…なかなかいい感じになりましたっ❤

大成功〰!!!



☆☆☆
帯状疱疹 発症後 まったく走ってなかったのですが

世間の東京マラソンネタで 我慢しきれず

ちょこっと 昨日 走っちゃいましたっ

(まだ 薬は飲んでるんですが お医者さんに 適度な運動はいいって言われたので〰)

10キロランっが 適度かどうかは おいといて…(笑)

IMG_20160228_092517 (640x480)

今日は 足の画像づくしですね〰すいませんっ(汗)

DSC_0251 (640x360)

天気よくて 海沿いコースを選択したら

風強すぎて 少し へこみましたっ





そうそう…

IMG_20160228_113331 (640x480)

やっと Amazonから届きましたぁ〰

めっちゃくちゃ早く読みたかったんだけど

人気で 売り切れ…再販を待ってましたっw

きょんきょん〰❤







スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

おお!さっそくですね~さすが(^_-)-☆
やっちゃいますよね~指に・・・わかります~💦
あと・・・私ミシン壊しちゃいました(涙)
やばいっす~購入後何年も経ってるから修理なんて出せないよなと・・・
困ってます(T_T)

東京マラソンでしたね~家の隣の市でも市民マラソンありましたよ~
私は子ども会行事でひたすら歩いてましたけど・・・体中がだるい・・・
10km走るのって・・・尊敬です👏

おじゃましますw

こんにちわー

デニム、ちょきちょきしたんですねー^^
あたしは、いつもプロにやって貰ってばかりで
自分でほとんどしたことないから尊敬しますー
↑ 若いころは服も作ってたのに(笑
あ、コーディネートも見たかったですぅw

小泉今日子さんの・・・
めちゃめちゃ人気なんですよね
それにきょんきょん、年齢を重ねてもホントキレイ❤
↑羨ましい~

No title

デニムのちょきちょき良い感じ〜
チラっと見えるあんよも良い感じ〜( *´艸`)
足首のシワ言われないと気が付かないのに、
申告しちゃうとこがYOUさんらしくて好きっ♪

私も昔(←いつの時代?)デニムを短パンにしたことあって、
刺繍針で糸をほどいた記憶が・・
自衛隊の絆創膏がワンポイントになってますね(〃艸〃)

マラソン10km は適度な運動じゃないと思いますっ(汗)
無理しちゃダメですよ〜
でも、体を動かすのは気持ちよさそう( 〃▽〃)♪

きょんきょん♪
綺麗よねぇ(〃ω〃)ポッ


こんにちは

あらら、指を刺しちゃいましたか。
それは痛いでしょうねぇ~。
何とか頑張ってズボンがいい感じにできあがりましたね(^-^)

そっかぁ~。走りましたか。
まぁ、確かに10キロは適度なのかどうなのかはわかんないですけどね(笑)
適度だといいですね~。
海沿いのコースを選んだら風が強かったですか(・。・)
風邪をひかないように気をつけてくださいねぇ。
お疲れ様でした。

No title

デニム、いい感じに見えます♪

病み上がりに10キロランニング?
大丈夫なんですか?
病気じゃなくても、1キロも走れない私です~(笑)
あはは。

No title

凄い~デニムが素敵なカットになってる(〃ω〃)
♪YOU♪さん裁縫もお上手だわ!!
それにおみ足も美しいっす( *´◡`)❤
足の皺?なんて見えない~^^

そしてあの絆創膏がかっこいい♡
こういう時痛いけど、使うのが少し嬉しいですよね^^

ランニングの靴と靴下の色合いも可愛い♡
私・・・・この2日間家から出てません(;^-^)
炬燵に入ればまた出れないし(;^-^)

キョンキョンいつまでも可愛い方ですよね。
可愛くてかっこいい感じ♪
中井貴一さんとのドラマ面白かった^^

ゴロゴロちゃんへ

おはようございます(#^.^#)

指…どうしてもやっちぃますよね〰
ゴロゴロちゃんも一緒?
もしかして包丁とかでも切って旦那さんに叱られる?
うちはいつも心配の前に叱られますっ(笑)

ミシン…
ショックですね〰
うちのもときどき動かなくなったりして…
あとちょっとってときに動かなくなったりしから
イラっとしません?(^_^;)


10キロは…
かなりゆっくりだったので快適でしたぁwww

pinkyさんへ

私も普通の裾上げはお願いしたりするんですが
これはなんかきりっぱなしでいいっていうことなので
自分でやってみましたっ^m^
一回洗濯するともっといい感じになるかなぁっと
楽しみですっ!

キョンキョンは…
ほんとこの本、人気みたいで〰
かなり話題になってますね〰!
満足いく内容でしたぁ(●^o^●)

YOUさんへ

なんとなぁくだけど
うまくいったのでうれしくてっ^m^
すぐすぐ画像UPした後になって
「あれ?しわ?」っと思って…
でもまぁいっかぁっとそのままにしちゃいましたっ(笑)

短パンにちょっきんっ!
私もありますぅ!!!
過去記事にもしてますが…
ヒルナンデスの里佳子さん見て
やってみるかっとやってみたんですが
やっぱ穿ける勇気がありませんでしたっ(^_^;)
若い頃はよく穿いてたんですがぁ〰

かなりゆっくり走ったんで〰
でもまぁ適度っではないですね〰ハンセイッ(笑)

キョンキョン…あこがれ〰
あの無理してがんばってない感がいいですよね〰❤

よしおさんへ

指…思いっきり
この先っぽでつきさしちゃいましたっ(^_^;)
放置しとこうと思ったのですが
血が出てきたので
あっそうだっあれあれっと…^m^

10キロは…
かなり快適でしたよぉ〰
ひざびさで筋肉痛でしたっ
風邪…何年ひいてないだろうってくらい無縁なんですよぉ〰(笑)

Lunaさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
私もなかなか気にいってて〰
この日から二日続けて穿いてますっ(笑)

10キロ…
ゆっくり走ったら結構あっというまですよぉ〰w
気持ちいい〰!(^^)!

桃咲マルクさんへ

裁縫なんて呼べるもんじゃないですよぉ〰
お恥ずかしながらぁ〰(^_^;)
切ってほじっただけですぅ(笑)
足は…
画像UPしてから気がついたんですが
まぁいっかっのほうが先に。。。
いけませんね〰

このカットバン…
かっこいいんですがすぐとれちゃいましたっ(+o+)
やっぱほんとに使うものじゃなくて
お飾りなのかなぁ〰

ランニング用靴&靴下は…
走り始めてちょっとしてから
アシックスではりきって買っちゃいましたっ!
随分早さにも関係してくるみたいですよぉ〰w

キョンキョン…
この年齢になってもまったく頑張って若づくりしてないところが
一番好き〰❤

No title

もう届いたんですね?!!

私もこの本予約しました〜。
まだ届かないので、首を長くして待ってますー。

絹子さんへ

Amazonですよぉ!(^^)!
注文してから2週間以上は待ちましたっ

読み応えありましたっ
おっさんが見ながら
これ2000円くらいの価値あるね〰って言ってましたぁ〰

デニム良い感じに仕上がったね!
そして、自衛隊カットバンw
ウケちゃいましたw

帯状疱疹、経過は良さそうだね。
でもね、10kmは適度な運動では無いような気がするよw

キョンキョン可愛いね〜
昔はアイドルだったけど(今も?)、今では「小泉派」なんて派閥を持つほどの大物女優さんになっちゃったもんね。凄いね。

駿河のパパさんへ

いい感じでしたが
もうちょっとボロボロってなってもいいかなぁっと。。。
昨日わざと脱水にかけたんだけど
まったくならなかったぁ(^_^;)
そうそう!前のコメントに書いちゃったんだけど
すぐとれたよぉ〰(笑)

わりと早めに気づいたのでよかったですっ
でもまだまだ薬生活は続きますっ

小泉派…なるほどぉ〰
ぴったりだぁ〰❤
こういう女子になりたいっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR