クリスマスの準備 ちょっとずつっw

Category : その他
うちは 大人二人なので

毎年 あんまり クリスマスの飾りつけっなどしないのですが

今年は ちょこっと やってみました❤

そこで 購入w

LEDの照明 2種類っ

キャンドルに見える炎バージョンと…(これっ⇒)…あれっ私が買ったとき380円だったのにぃ。。。

DSC06926 (480x640)


線で つながってて 小さい光を はなつバージョン…(これっ⇒

照明2

DSC06943 (640x480)


どちらも お値段優しく お気に入りです❤

つながってるバージョンは

ここにも 使えそうっ!!!

照明

トイレだけどぉぉぉぉ(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

おひさしぶりです!
うわ~!!めちゃめちゃきれいですね。
トイレまで!!
これは訪れたゲストさん大喜びですな。

あと、下のグラタンすんごいおいしそう☆

おしゃれ~(*^_^*)

めちゃ雰囲気ありますよね~大人クリスマスって感じ♪
やっぱYOUさんハイセンス!素敵です(*^_^*)
LEDのスグレモノを探し出すところも流石です!!!

おんしさんへ

おんしさん
おいそがしいのかなぁ~
っと昨日ブログを見て更新されてないなぁ。。。
っとさびしく思ってたとこですぅ(^_^;)

残念ながらうちあんまお客さんこない~(笑)
ですが…ひざびさに女子らしく
飾ってみましたっ^m^

グラタン…
簡単でおいしかったです❤
いかがですかぁっw

こ さんへ

きゃぁ~❤
褒めすぎぃ~(笑)
でもありがとうございます(*^_^*)

LEDは…
いろんなブログで紹介されてるのを
参考にさせてもらいましたっ<m(__)m>
田舎で近くにお店がないので
ネット命っで…(笑)

No title

久々に来れる事が出来ましたm(_ _)m

同じくとっても素敵です!
ステン特有の反射もヨカヨカノヨカ GなJ!

むぅたろうさんへ

こちらにも…
ありがとうございます(●^o^●)

わぁ❤
気づいてくださいましたっ?!
ステンレスを
堪能しまくってます^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR