お誕生日ぱぁてぃとちょんまげヘア☆

Category : りょうり
昨日はおっさんのお誕生日でしたっ

プレゼントは…

またまたおぱんつっ♬

バレンタインに続いてですぅ〰(その時⇒

実は…これ買う時に一緒に買ったんですっ

どっちにしていいか選べなくて…

あっそうだっ近いうちにまた誕生日もあるし〰っと。。。

おっさん…少しひいてたようなぁ(笑)


誕生日につきもののばーすでぃケーキは…

またまた自分で作っちゃいましたっ(好きなもの好きなようにできるからぁぁぁ)

例の バター入れないでできるってやつ〰(その記事⇒

これちゃんといつも膨らんでくれるので ありがたいっ

DSC_0230 (640x360)

今回も綺麗に焼けましたっ

真ん中に生クリーム&カスタードクリームをはさんで…

DSC_0231 (640x360)

。。。

ここまでは 成功だったんですけどぉ〰

飾りつけにセンスのない私…

完成図は ちと 笑っちゃう結果になっちゃいましたっ

なので…

料理と一緒に 遠くからぁぁぁ(笑)

3_20160226090628478.jpg

手前が 初めて作った(本物も知らないのに…汗) 酸辣湯っw

わかんないので 味見もせず…(笑)

大きい器がないので 鍋まま〰!!!



そうそう…いつも通り ホールケーキは 一人食いでしたっ❤


☆☆☆

最近 気になってる髪型…

中途半端な長さを ちょこんっと後ろでむすんでる

DSC_0239 (400x225)

o0480064013575144546 (300x400)

DSC_0240 (400x225)
(画像 お借りしてます)

一番好きな形は この方の…

o0480048013510477173 (250x250)
(以前 アンクレット注文させてもらった方のブログより…勝手にすいませんっ汗)

こんな感じの〰

例の美容院事件で 自分の髪型が気に入らないのもあり

やってみたいなぁっと 毎日 鏡をにらんで 挑戦してますが うまくいかないっ

っと ちょうど ヒルナンデスでも。。。

DSC_0228 (350x197)

DSC_0229 (350x197)

DSC_0226 (350x197)

おぉ〰旬なのかぁ〰

どうやったら バランスよくできるのかなぁ。。。




スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

旦那さんのお誕生日ケーキを愛情こもった手作りケーキでお祝いだなんて♡
素敵な奥様です~(≧▽≦)
でも・・・ホール食いって(^^;)かわゆい
旦那さんも一緒に少しは食べてくださってますよね?
素敵な夕食だな~ごちそうですよね
あっ!お誕生日パーティですもんね♪
我が子にここまでしてあげれてない母です・・・(反省)

なるほど~ちょこんと結びですね
かわゆい!!
勉強になりますφ(..)メモメモ

No title

こんにちは♩

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
手作りケーキなんて、素晴らしい。
うちなんて、お誕生日プレゼントという習慣自体が結婚してから退化してしまいました(;´Д`)
でも、記念日とか大切にしていかないとだめですよね。
ちょこっと反省です(;^_^A

ちょこんと結びっていうんですか。たしかにかわいい(^ー^)
長さがポイントですね、きっと。
こういうなにげない感じのスタイルって、実は難しくないですか。
私がやったら、ただ束ねただけになりそう・・・

ゴロゴロちゃんへ

ありがとうございます<m(__)m>
おっさんのかわりに…(笑)

結局自分一人で食べてまぁす!
気持ち一口だけ食べてくれたかなぁ〰(^_^;)
なので誰の誕生日じゃいっと知り合いにつっこみ
いれられましたっ^m^

ちょこんと結び…
ショートポニーテールとかいいのかなぁ〰
検索フェチの私でも見つけられませんっ

kekoさんへ

これまたおっさんのかわりに〰
「ありがとうございます」(笑)

ケーキは私が食べたいだけで作ってまぁす(#^.^#)
うちのおっさんは甘いものまったく食べないんで〰!
なので全然すばらしくないですよぉ〰

ちょこんと結びは私が命名しただけですっ
検索しても多分出てきませんよぉ〰(笑)
そうなんですよぉ〰
無造作にってやつっ
案外難しいですぅ〰
今朝は少しアイロンで巻いてチャレンジしてみましたが
まっ直毛よりはやりやすかったです!

No title

旦那さまお誕生日おめでとうございます(〃▽〃)/
手作りのお誕生日ってステキ〜
うちのパパさんに見せられないわ...汗
絶対に、お前も作れって言われちゃう( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ
遠くに見えるケーキ、可愛いです♪♪♪

そうそう、バレンタインと同じ月のお誕生日って、
プレゼントに悩まないですか?
私も来年から一緒に買っちゃおうかな(〃艸〃)

髪型、自分でキメるのって難しいです〜
技術とセンスが欲しい今日この頃( ̄▽ ̄;)

追伸。
igデビューおめでとう〜

No title

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
わぁ~なんて素敵なお料理の数々!!!
手作りのケーキまで♪
さすが~!!!

この、ちょんまげ(?)おだんご(?)結び。
ラフな格好で、かつお洒落に着こなしたデニムが似合いそう~。
昔、髪の毛が伸びた時、私もこんな感じになってた時が。
でもそれは若かりしき頃。
今、これをやったら単なる「どすこいオバサン」になってしまう(笑)

こんにちは

昨日は旦那さんの誕生日でしたか。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
バースデーケーキは自分で作られたのですか。
確かに自分で作ると安くできたりする時がありますからねぇ~。
おいしそうにできて良かったねぇ(^0^)
それにステキな誕生日になったみたいだね。

髪型ですか。
自分でセットするのは難しいですもんねぇ~。
簡単に自分でセットできたらいいのにねぇ(・。・)

No title

おっさんのお誕生日おめでとうございます♪
おっさんは、甘いものはあまり食べない人なんですか?
バターなしのケーキ、すごく美味しそうです(*´▽`*)
そして、過去記事も読ませていただきました♡
ケーキも、素敵だったけど、RYOBIの高圧洗浄機、めちゃめちゃ気になりました(〃'▽'〃)
やっぱり汚れ落ちが違います??
ちょっと欲しくなりました。

ちょこっと結び、可愛いですね♪
実は、ワタシもこれくらいの長さなので、切ろうか結ぼうか悩んでいるところだったのです。。。
結ぶのもいいな~、いい感じにできたら。。。ってまたまた影響されてしまいましたよ~~~。。。(^o^)

No title

旦那様お誕生日おめでとうございます~♪♪♪

手作りケーキでお祝い~嬉しいだろうな♡
作ってくれた。ってその方の為に使ってる時間もとても
ありがたいですよね♡

綺麗なケーキ!全体図も見たかったです!^^

酸辣湯前~に作ったことあります^^かなり昔(;^-^)
温まりますよね。酸味がまたいい( *´◡`)❤

ショートをくくってるのって好きです♪
バランスよくくくるって、鏡で前後ろ見て、チェックしてしまいますよね。
私も鏡を横に合せ、横顔をチェックします(;^-^)

あら~ここ髪の隙間が~~とか前からだと見えないものが見えてくる(笑)

YOUさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
(おっさんのかわりにっw)

手作り、特にケーキはほぼ…いえ、全部自分のためですぅ(笑)
いつものように大きなフォークでホール食いしましたっ
気持ちだけっの一口だけ食べてくれましたが…(^_^;)

そうなんですよね〰
同じ悩みですよね〰(+o+)
もうちょっと近かったら
ほんと一緒にしちゃうんですけどねっ
微妙に日が離れてる〰(笑)

髪型が気にいらないと
日常のテンションが下がるってくらい嫌なので
ほんと美容院問題…大きな事件でしたっ(+o+)
早くいい美容院に巡り合えるまで頑張りますっ!

ig…
そうなんですよぉ〰
あれこれいじってるのですが
まだイマイチわかんなくて…
いまんとこYOUさんとこしか
お邪魔してないんですぅ〰(笑)
また教えてくださいねっ❤

Lunaさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
(おっさんになりかわり…w)

どすこいおばさんっ^m^
笑っちゃいましたよぉ〰!!!
そういわれるなら充分私もそうですぅ〰
私、顔がかなり体型のわりにおっきめだし〰(笑)
いろいろ検索して
くるくる巻いてから結べばやりやすいって書いてあったので
ちょっとやってみたりもしましたぁ〰(^_^;)

よしおさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
(おっさんのかわりに〰w)

いろいろ手作りしましたが
特にケーキはほぼ自己満の作品ですっ
自分しか食べないので…(笑)

髪型は…
いい美容院に巡り合ってないので
まだ格闘してますっ
早くアドバイスしてくれるいい美容院さんに巡り合いたいですぅ〰!(^^)!

burubon。さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
(おっさんのかわり〰w)

うふふっ
そこ…見ちゃいました?^m^
ほんと大助かりでしたっ!
めっちゃくちゃ綺麗になるんですよぉ〰
機械の力は素敵ですっ❤(笑)
もう年末の大掃除はこれがないと始まらないってくらい必須ですぅ!
おすすめしますっw

たしかに…
この中途半端な時期ってそれ悩んじゃいますよね〰(^_^;)
私は結構長いロングからショートにしてしばらくショートを楽しんでたんですが
ちょっとだけのばしたくなって。。。
今やっとこの長さなんですぅ〰!
ちょこっと結びいいですよね〰w
うまく出来るまで研究してみますっ♬
burubon。さんもコツわかったら教えてください!

桃咲マルクさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
(おっさんのかわりに〰w)

これ…ほぼ自分のためなのでおっさんありがたいかどうか…(^_^;)
一人でおいしく頂きましたぁ(笑)
料理は一応おっさんの好きな系を並べてはみたんですが
私よくわかんないので
味見もせずに出しましたっ^m^

ケーキの全体図はバランスばらばらの
生クリームがあちこちつきーの…
あとメッセージの字がイマイチ読めないっみたいな〰(笑)
とても見せれない感じでしたっ!

たしかに〰!
くくるときって横と後ろみないと不安ですよね〰
私、普段はほぼ鏡みないんですが
このときばかりは必死でっ(笑)

No title

誕生日おめでとうございます~

おしゃれ料理が並んでいますね~

うちはあらめてお祝いはしませんが、嫁にバッグとか買わされます(笑)

No title

手作りケーキはやっぱり嬉しいですよ
美味しそうだし良いですねえ((´∀`))
沢山料理が並んでるのを見るとなんだか心がうきうきしてきます

No title

おお☆心のこもった誕生日ディナーですね!
こんなサプライズをしてくれるかわいいお嫁さんがいて、ほんとうにうらやましいです。
ご主人さん、お誕生日おめでとうございます!

ちょこんと結ぶヘアー、ゆるっとしたパーマが似合いそうですね。
私は現在、昔のYOUさんと同じぐらいの長さまで髪が伸び、寒い日は地毛がマフラーの代わりに活躍しています。

jun777さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
(byおっさん…笑)

バック…いいなぁ〰❤
パーティよりそっちがいい〰!!!(笑)

miyakko123さんへ

おっさんは食べないんでほぼ自己満で作りましたっ
案の定…一人でホール食いですぅ(笑)

料理はやっぱ食べきれず
二日間にわたって食べましたっ(^_^;)

おんしさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
(byおっさん…w)

料理はまぁおいといて…
ケーキはまったくありがたくなかったかと…(笑)

やっぱこういう結び方って
ウェーブがあったほうがやつれ感がなくて
いいんですかね〰(^_^;)
何かで見たので
次の日に少し巻いてからやってみたら
少しまともになりましたっw
ありがとうございます!
寒い冬はたしかに長い髪はありがたいかもですねん♬
私はもうあの長さには戻れないかもぉ〰!

遅ればせながら、
おっさん、誕生日おめでとう!
(毎回気になってるんですけど、旦那様の事を「おっさん」と呼ぶ事に若干の抵抗が。でも、今後も「おっさん」と呼ばして頂きますw)

料理が凄いね!
ご馳走だよね!!
おっさんが羨ましい!
そして、またまたパンツw
♪かぁちゃん♪面白いねw

髪型は色々あり過ぎて迷っちゃうよね〜
でも、基本ショートが可愛いと思いまーす(・ω・)ノ

駿河のパパさんへ

おっさんでいいですよぉ〰
前に名前書くことがあって
すぐ出てこないくらいおっさんって呼びまくってて…(^_^;)

プレゼントが残念な分
料理でごまかしてますぅ〰(●^o^●)
うちのおっさん原価安い食材のものが好きなんで
助かりますぅ〰(笑)

おっでましたぁ〰!!!
ショート好き男子っ❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR