病み中のおたのしみっ☆

Category : その他
安静に…

でも痛い以外は元気なんですぅ〰

特に内臓…(笑)

暇なので 食べすぎて…でも身体は動かせず…

絶賛体重増加中〰www


ありがたいことに 

薬を飲みはじめたら 初日と次の日に味わった激痛はなくなり

楽ちんになりました!

ご心配していただき ほんとにありがとうございましたっ
illust3044 (146x250)




ってことで 

本日のすごい天気っ

耐えられずに 朝一 お庭徘徊してきましたっ

先日 はっぱくんたちを 坊主にして落ち込んでましたが

他の木々たち あちこち 新しい芽が出ておりましたっ❤

DSC_0194 (640x360)

うちの一番でかい子…

アオダモくんっ



DSC_0192 (640x360)

ジュンベリー

今年は鳥さんにやられませんようにっ

実を全部やられて 二年連続ジャムが出来てません






DSC_0188 (360x640)

DSC_0166 (640x360)

ちょっと遅めのクリローくんっ

やっと蕾がっ❤




DSC_0190 (640x360)

オオデマリに



DSC_0162 (640x360)

コデマリ…



DSC_0189 (640x360)

まったく 成長してくれない

雪柳〰!!!

今年は あのだらぁぁぁって感じっ見せてくれよぉぉぉぉ〰(笑)





って…そうそう…

これ…どうしましょう汗

DSC_0164 (360x640)

いつからか 生えはじめた松の木…

決して 植えてませんっ

どっからか飛んできて 立派に成長しはじめちゃいましたっ

もっと 大きくなったら 抜けなくなっちゃうよなぁ

でも なんか 抜いちゃうのかわいそう〰

どうしよう。。。



そんな感じの もうすく春がっな お庭紹介でしたっ



☆☆☆

関係ないですが

ちょっと前に やほぉにゅぅすを見て 唐沢好きなおっさんが

これ おもしろそうって言ってた本…

Amazonで ポチしてたのが 届きましたっ

DSC_0187 (640x360)

DSC_0186 (640x360)

ひさびさの山口智子の特集で…

昨日 偶然 TVでもとりあげられてましたが…

なるほどぉな内容でおもしろかったですっ













スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♩

痛みが引いてよかったですね。
完全に治るよう、お大事にしてくださいね。

松、すっごく立派になってますね(*^o^*)
我が家では庭に撒いていたドングリが芽をだしたので、小さい鉢にいれて
盆栽風?にしています。
大きくなられたら困るので。
小さくて、なかなかかわいいですよ。


山口智子、青春時代の私の憧れでした。(歳ばれますね。)
今でも綺麗だし、しかも旦那さんが唐沢さん!
唐沢さんも大好きだったなー。
そんな二人が今でも仲良さそうで、昔のファンとしてはうれしい限りです(*´∀`*)

おじゃましますw

こんにちわ^^

完全に治るまでは、安静第一ですよー
でも確かにそういう時ってちょい体を動かしたくなるよね(笑

春かぁー
新芽が出てくるとホント近づいてきてるんだなーって思うけど
夜はまだ寒くて厚手のコートが手放せなくて・・・

ファッションの季節の先取りは・・・
厳しいわー(笑




よかった~(≧▽≦)

元気になられたんですね
お薬がきいてよかったですね
私の友達が今歯の痛みと戦ってます
虫歯ではなくCTやMRIでは異常は見られず・・・・
神経の方ではないかとお薬をもらったと言ってました
原因のわからない痛み・・・怖いです💦
早く元気になってもらいたいです

お庭はもう春が着てますね(≧▽≦)
楽しみだ~

山口智子さん大好きです♡
特集TVでやってたんですか?!見てない~(涙)

こんにちは

体調が悪かったのが少しは良くなったようで、よかったですね。
お薬の力で助かりましたね。

木々たちも新たな花が咲く準備ができてよかったですねぇ~。

あらら、どっかから飛んできた胞子で生えちゃいましたか。
どうしたものでしょうかねぇ。
確かに大きくなると抜いたりするのが大変だし、このままにしとくのも大変そうだし・・・困っちゃいますね。

No title

こんにちは。

薬が効いて良かったですね。
あまり無理しないで、
しっかり治してくださいね。

新しい芽が出てきてると言うことは
春が近づいているのですね。
でも、この時期は暖かったり寒かったりの
繰り返しですよね。

くれぐれもお大事にしてくださいね。

No title

こんばんゎ〜☆

痛いの飛んでいってホントに良かったぁo(*TωT*)o
お薬が効いてるんですね?
でも、ちゃんと安静にしてなくちゃダメですよ〜
早く完治しますように。

お庭に春の兆しですね(〃艸〃)
小さな芽たちが可愛いんだぁ♪
松が何処からか飛んできて自然に育つって、
始めて聞きました〜
↑凄く居心地良さそうに育ってるし(笑)

No title

松の木いつの間にか生えてきたんですかw(*^ワ^*)
結構立派に育ってますね

No title

痛みがおさまってヨカッタです。
天気よかったですものね~。
お庭の草木の芽も元気に成長~って感じですね♪

松の木って、どっかから飛んできて自然に生えてくるのですか!?
知らなかった~。

No title

薬が効いてくれて良かったですね!!
痛みはほんと苦痛ですものね。

で、天気がいいとお出かけししたくなりますよね~~
お庭が立派だからそれだけでも
綺麗な空気と景色見れるね♡

またみんなが顔出す春がもう少しですね!
夏になり~て季節をたっぷり見せてもらうのが
楽しみです( *´◡`)❤

松の木が!これは凄い。
勿体ないですよね。そんな立派な木。
♪YOU♪さん家に来たかったんだぁ(〃ω〃)

山口智子さんっていつまでも素敵ですよね。
唐沢さんもいつまでも少年のよう^^
さきほど見ていて、鈴木杏樹さんもいつまでもお若いですよね。
びっくり!!

No title

ほんま
しっかり
治して
くださいやー!

マツは
アカマツ
クロマツ
どっちも
結構
一人生え
してきますねえ。

抜くのん
かわいそーなんわかります。

きれいに
仕立てて
あげて
ください。(笑)







No title

おはようございます♪
お薬が効いてよかったですね!!

お庭、いろんな植物さんがいっぱいで、いいですねぇ♪
しかも、自然と松が生えてきたとは・・・。。。そんなこともあるんですね!!\(◎o◎)/!
面白い♪

山口智子さん、いつまでもきれいでカッコイイ!!
だんなさんの唐沢さんとすごく仲良しなのもいいですよね♪
♪YOU♪さん家も、このふたりみたいなカップルなのかなぁ~~?!

No title

帯状疱疹・・そんなことになってはったんですね。
回復されてよかったですが、後もややこしい病気なのですね。
お大事になさってくださいね。
それから、松 たしかに悩みますね。
生命力をみていたら応援したくもなり、可愛がってやりたくもなり、怖さも感じますね。

kekoさんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

昨日病院に行ったら心配しなくて大丈夫だよぉっと
言われましたっ!
一安心ですっ
ありがとうございます!

そうかっ!!!
もっと小さい時期に鉢に入れとけば
盆栽になったんですね〰
残念っ!
昨日TVでもやってて盆栽いいなぁっと思ってたんですよぉ〰
もうちょっとおっきすぎですねっ

私もロンバケとか必死で見てた世代ですぅ!
すっごく好きでしたっ
唐沢さんもっ!
いつもTVで自分の奥さんを褒めてて
これ理想ですよね〰^m^

pinkyさんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

完治まではまだ遠いみたいですが
なんとかひきずることはないみたいで
一安心してますぅ〰
一生神経痛とかやだぁっと思ってたので…
ご心配ありがとうございます!

ほんと!
早く春来てほしいですよね〰
ファッションの春っ❤
楽しみですぅw

ゴロゴロちゃんへ

お返事遅くなりましたっ<m(__)m>

まだ当分完治までの道のりは長いんですが
ひと段落終えたので安心はしてますっ

えっ!
神経かもってそんないい加減な診察少し心配ですね〰
歯っていろんなところに影響するってききますよね〰
違う病院行かれたほうがいいような。。。
って素人がいい加減なこと言わないほうがいいですねっ(^_^;)
でも心配ですね〰

山口智子さん…理想ですよね〰!
ほんとかっこいい!
丸顔なのにあのスタイル…
いいとこどりですよぉ(笑)

よしおさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

もうあの傷みはなくなったので一安心してますが
まだ道のりは長いですぅ〰
早く走りたいですっ

松くんっ
どうしましょうかぁ〰
早く決断しないと
どんどん大きくなってって…(^_^;)
根がやばくなりそうですっ

トム・ショルツさんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

おかげさまで傷みは随分よくなりましたっ
でもまだまだ薬づけですぅ〰
頑張ってたえますっ(笑)

ほんとへんな天候ですよね〰
あったかい後は寒くなり
その後はずっと雨…
なんとかしてほしいですね〰(T_T)

YOUさんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

YOUさんの痛いの痛いの飛んでいけぇっのおかげですっ❤
傷みは随分よくなりましたっ
でも薬生活はまだまだ続く〰
あぁ落ち込みそうですっ

お庭は…
この春の日々からまた寒さがやってきて
多分戸惑ってますっ(笑)
この松くん…
ほんといい気分でぐんぐん大きくなって…
どっかに移動してやっぱ育ててあげようかなぁ〰(^_^;)

miyakko123さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

そうなんですよぉ(笑)
不思議なんですが
唯一のおとなりさんちにも松はないし…
どっから来たんでしょうかぁ(^_^;)

Lunaさんへ

お返事遅くなりましたっ<m(__)m>

ありがとうございます!
傷みが随分なくなり
今はうずうずしてますっ(笑)

そうそう…
↓プロの庭師さんのコメで
よくあるって言われてますぅ〰
びっくりですよね〰^m^

桃咲マルクさんへ

お返事遅くなりましたっ<m(__)m>

傷みは随分なくなりましたっ
一安心してますがまだまだ薬が山ほど…
苦痛ですぅ(+o+)

あれから寒さがやってきて
お庭がびっくりしてますっ
本物の春が早くきてほしいですね〰!
薄着で外出したいですっ
(↑重ね着&アウターが大嫌いなので…笑)

ほんとっ
山口智子&唐沢さんのカップルは理想ですよね〰❤
どこでも奥さんを褒める旦那さんっ
いいなぁ^m^
そうそう…司会最後だったんですよね〰
やほぉニュースで見ましたっ!
ZIPの司会してた頃に見てましたが
ほんとお肌とかつるつるでしたよね〰❤
羨ましいw

284さんへ

お返事遅くなりましたっ<m(__)m>

ありがとうございます!
頑張って薬飲みますっ(笑)

松くんっ
そうなんですね!!!
きれいに仕立てて…
場所移動するのはNGですかね〰
隅っこで育ててやろうかと…(^_^;)

burubon。さんへ

お返事遅くなりましたっ<m(__)m>

ありがとうございます!
まだまだ薬がたくさんっ
ちょっと嫌になっちゃいますね〰(^_^;)

松くん…
こんなことあるみたいですよぉ〰!
本物の庭師さんに教えていただきましたっw
移動しても大丈夫ならデッキの横のほうで
育ててあげようかなぁ〰
とりあえずこの位置は合わないので…(笑)

いやぁ〰このカップルみたいなのは
無理ですね〰
2人で楽しむッ的なとこだけは似てますっ^m^

ケセランパサラン7さんへ

お返事おそくなりました<m(__)m>

そうなんですよぉ〰
あまり病気をしないので
ほんと自分でも痛さにびびりましたっ(笑)

松くん…
かわいそうなので隅っこで育てようとは思ったんですが
引っこ抜いても元気でいてくれるか不安ですっ
さすがにお庭のど真ん中では合わないので〰

こんにちは

そっかぁ~。
また走れるように元気になるといいね♪

確かに、松をどうするか考えなきゃですねぇ。
時間がたつと根も深くまで伸びちゃったりしますもんねぇ~。

No title

だめだよ徘徊しちゃ!
安静にしてないと治らないよっ!

あ、松だね。
この松は手入れが半端なく大変だよ。
本当に松の剪定ほど大変なものはないんだから、抜いちゃった方がいいね。
私なら即抜くよ(笑)

本当にお大事に!

もう少し…

とりあえず激痛も早く治まり、神経痛の心配もなさそうなのは良かったですね♪
もう少しの辛抱!お庭の葉っぱちゃんたちの芽吹きも楽しみ(*^^*)
春の訪れと共に♪YOU♪さんもお庭もウキウキになりますね~

折角生えた松、移植は今頃なら大丈夫たと思いますよ!?
松くんのお手入れは大変と聞きますが…^^;

よしおさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
もうちょっとだけお薬とお付き合いが
いりそうですぅ〰

そうなんです!
木って案外根が深くなってて…
そこが問題ですっ(笑)

ほのかさんへ

そうなんですよね〰(^_^;)
内臓関係が元気なので
なんかじっとしてられなくて…
走りたいって思っちゃうくらいなんですぅ〰(笑)

なるほどぉ〰
相当大変なんですね?!
どっちにしても
このど真ん中にある子は早めに抜かないとですね〰
やっぱ手入れしなくてもいいような隅っこに植えよかなぁ〰

こ さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
そうなんですぅ!
あの恐怖の二日間のような日々はもうなくなって…
なので異常に元気でじっとしてられません!!!(笑)
走っちゃいけないのかなぁ〰(^_^;)

手入れ大変ってきいたので
移動は確実に…^m^
見えないデッキの隅っこにでも
植えてやろうかなぁっと。。。
そこなら不細工なかっこになっても他人さまから見えないんで〰(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
まったく検索してませんでしたっ
やっぱ断念しましょうかね〰(^_^;)

よかった

少しずつ良くなりますように!!

新芽も芽吹いてきたよね~~
庭に出るのが楽しみになってきたね。

山口さんの記事、ニュースで抜粋しか読んでないけど。
私も子供なしの人生の選択肢選んだ人なので、
よくわかるわ~~
実際に、今の時代子育てしている人、大変なんだろうな?
自分は楽してるな。って思うしね。

No title

あっ、書き忘れ。
私も松は即抜きますww

はじめさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
もうすっかりいい感じなのですが
お医者さんに言わせるとまだまだっと。。。
後が怖いらしく…
薬は続けてますっ

春がお庭は一番楽しみですよね〰!
これから咲いてくるともっとテンションあがりますねんw

2人だとなんでもちょっとだけ贅沢できる気がしますね!
外食したときとか…
子供三人とかいたらいったいこれいくらかかるんだろうっと
思うことがときどきありますぅ(笑)

はじめさんへ

昨日必死で格闘したんですが
抜けない〰!!!!!!!!
どうしよう〰(^_^;)

消えちゃったから再投稿(汗)

帯状疱疹、落ち着いたようで良かった!

そうそう、アオダモ!!!!
それ、めちゃ気になる木です(((o(*゚▽゚*)o)))
シマトネリコよりもアオダモがいい!!
手入れ大変??
放っておくと巨大化するんでしょ?

我が家の味気ない庭にアオダモ植えたい!!

そしてそして、山口智子!
自分もテレビの特集みました(o^^o)
唐沢さんと、山口智子ってお似合いの素敵な夫婦だよね!

唐沢さん、インタビューで嫁の何処が良いかを聞かれたときに、「顔」って言ってたよ。
嫁のこと大好きなんだねw

駿河のパパさんへ

消えちゃった?
なんででしょうかぁ〰(^_^;)
先日他の方も一番にコメントしたのに消えてる〰って言われてて…
不都合がときどきおこって困ってますぅ〰
やほぉさんよりは少ないほうかなっ(笑)
そうそう…
さっきに前記事のパパさんにリコメしてたら
不正な文章なので送信できませんっみたいに何回もなって…
何が原因かわかんなかったんだけど
一つ一つ訂正してってわかりましたぁ〰
結局なんで?って感じの言葉でしたよ!

アオダモ…まったく大変じゃないですよぉ〰!
まぁまぁな感じで大きくはなりますが
3年目でそこまでではない気が(^_^;)
手入れは冬になる前に栄養をやるくらいですよぉ〰!
おすすめ〰!!!
この子はかっこいい!!!

そうそう!
唐沢さんは山口智子の丸い顔が好きらしい〰
そういう人もいるんだっと超丸顔の私はなんかうれしかったぁ❤
関係なくてすいませんっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR