焼き肉 onthe 白飯 &バレンタイン&帯状疱疹とやら。。。

Category : その他
やりましたよぉ〰

あこがれの…

DSC_0181 (360x640)

白飯に 焼き肉をのっけて食べる〰!!!

めっちゃ旨々〰❤



そんな 食欲超旺盛な日々なのですが

身体に異変がっ。。。。。。。

ちょっと前から 身体が ちくちく痛かったんですが

体重増加してきたので 最近さぼりがちな10キロランを再開したり

一日かけて 庭掃除をしてたりしたので

単なる筋肉痛かっと。。。

そんなときに急に 赤いぶつぶつがっ

これまた もともと アトピー持ちなので 斑点にはまったく驚かず…

でも なぁんとなく ネット見てると

傷み⇒斑点

帯状疱疹?!

これ?????っと。。。

それ 気づいたのが 土曜日夜で…

まぁ 週明けに病院行こうか?っと思ってたんですが

その日の夜 眠れないほどの 激痛〰!!!

週明けまで待てず 休日診療に行くと

すぐ…

「帯状疱疹ですねっ」らしい。。。

すぐ それ対処の 薬が出ました

ネットにも 書いてありましたが

「高っ!!!」

そう…この抗ウイルス剤…異常にお高くて…

病気よりも それに落ち込みましたっ

欲しかったかっこいいスプレー瓶 当分我慢かっとか。。。

でも どんどん その高額の落ち込み忘れちゃうくらい 傷みがひどくなって

ひっさびさに 苦しみましたっ


急遽だったので 痛み止めとかも 詳しい話もきけなかったので

翌日の月曜日 行きつけの病院に行きました。

(行きつけって言っても 風邪もめったにひかず 何カ月いや何年ぶりっとかですが…)

先生曰く…

これ…一週間後が勝負ですね〰下手したら 一生神経痛と 付き合わなきゃいけないことにもなるんですよぉ

徹底的に治さなきゃねっ

…らしい。。。

傷みと斑点治ったら終わりっじゃないのかぁ…結構な落ち込みです。。。

原因はストレスとか疲れとかで 免疫力が低下してなるらしい…

ストレスも疲れも心当たりないです!っときっぱり先生に言ったら

ウケてましたが…

まぁ ほぼ病気しない私が やっかいなものになっちまったなぁっと

少し テンション下がっておりますっ



っと テンション下がってるわりには 食欲はそのままで…

病気だからって 苺を買ってきたおっさん。。。

病気=苺

昔からの定番っ(笑)


DSC_0176 (640x360)


苺にはやっぱ 練乳でしょうっと 練乳も購入〰

これまた定番すぎて笑っちゃいましたっ

っで…そのときちょうどTVで 苺もなかってのやってたので

ちょっとだけ真似して

DSC_0177 (640x360)

きゃぁ〰❤

白飯を見直そう計画の真っ最中ですが

やっぱ パンもいいっw





☆☆☆

バレンタインは…

↑例の病気発覚っの日だったので 何も作らずで…

※ほんとは 前に紹介したアレ(アンパンマンのやつっ)で 何かウケ狙いのもの作ろうと思ったんですが。。。

プレゼントは 前に実家にお泊まりしてた時に買ってたやつをっ

DSC_0185 (640x360)

うふふっ  

入れものが上等〰♬

86385187003588____100_02_medium.jpg
(実物 写すのはちょっと恥ずかしいので ネットの画像 お借りしましたっ)

かわゆい うさぎちゃん&はぁとの おパンツっ❤

ほんとは 赤にしようと思ったんだけど

母親に 止めらこの色になりましたっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

帯状疱疹・・・
大丈夫ですか??
知り合いになった人がいて、相当痛いと言ってたので・・・(> <)

ストレスはストレスって分かればストレスでは無いので
↑ なんか難しいけど(汗
ゆっくりするのが1番です。

ポールスミス、、
実は息子が大好きなのw
あれこれ集めてるみたいww

No title

YOUさんイタイタ大変でしたね(T_T)
帯状疱疹がよく分からなくてネットでググッてみました。
痛みがあるんですね...汗
湿疹だけなら我慢できても痛いのは辛いでしょ?
今は痛み大丈夫?お薬が効いてれば良いなぁ。
痛いの痛いの飛んでけ〜〜〜(〃 ・・)ノ ゚ ポイッ

うさちゃんのおパンツ可愛い〜♪
ポール・スミスのボーダーがCuteです(〃艸〃)
うちのパパさんはかなりのおジジですが、
私の独断で、真っ赤なおパンツとか買ってますww
いつかクレームが来そう・・



大丈夫ですか?!

帯状疱疹だったんですか・・・
痛みそうとひどいんですか?
高額ってのも・・・痛い・・・
知らず知らずにストレスかかえてたのかも・・・
ゆっくり休んでくださいね

ストレス解消に美味しいデザートは最高の薬かも(*^▽^*)
旦那さんお優しい♡

バレンタインのプレゼントもラブリーですね(≧▽≦)

大丈夫?

いつも元気いっぱいのYOUさん、大丈夫ですか?
帯状疱疹、本当苦痛らしいですね。お大事になさってくださいね。

あんことイチゴが乗ったパン、とっても美味しそう~☆
バレンタインにプレゼント交換したり、まだまだ初々しいYOUさん夫婦♪
イチゴ買ってきてくれたり、うちの主人にも見習ってもらいたいわ~(笑)

こんにちは

おいしく食べれましたねぇ♪
ご飯とお肉の相性はいいですもんねぇ(^-^)

あらら、体に異変が起きましたか。
徹底的に治して、今後も付き合っていかなきゃいけないって事に、ならない結果になるといいですよねぇ。
原因はストレスと疲労や免疫力低下ですか。
もし自分だったら、今かかったら治らないだろうな・・・(@。@;)

たまにパンも食べるのもいいともいますよぉ~。

バレンタインは体に症状が発達してしまった頃とかぶるのは大変でしたね。
プレゼントはあげれたようで、よかったねぇ。

No title

お久しぶりです!!
チョット冬眠してました(笑)
ひと月ほどブログから離れてる間に
帯状疱疹になってるし!!ごはん食べ始めてるし?!
チョットした浦島状態ですよ

1週間が勝負なんですね。
薬飲んでしっかり栄養補給してカッチリ症状をコントロールできるようになってくださいね
頑張って (^0^)/

No title

大丈夫ですか!?
帯状疱疹・・かなり痛いと聞いたことがあります。
どうか一日も早く痛みがとれてよくなりますように。
ストレスって知らず知らずのうちに溜まってるのかもしれませんね。
どうかお気をつけて。
お大事に。

お大事に!!

めちゃめちゃ痛いそうですよね…知り合いも2週間くらい前に帯状疱疹に…
水疱瘡のウイルスが暴れだしちゃったのよね!?
お医者様の仰るとおり免疫力が落ちるかストレスとかなのでゆっくり養生して
神経痛にならないように!(^人^)

「白飯に 焼き肉をのっけて食べる〰!!!」・苺あんこパン
美味しそう(^ρ^)

箱がかっこいいおパンツ可愛い(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkyさんへ

薬をもらって効くまではほんと痛くて苦しみましたっ(+o+)
でももうまったく大丈夫ですぅ〰
痛い以外は元気なので
うずうずしとりますぅ(笑)
病気でもいい子しとけない人…^m^


ストレスはストレスって分かればストレスでは無い…
なるほどぉ〰深いですねっ
勉強になりますっ
知らず知らずのうちにってやつですねっ<m(__)m>

ポールスミスって読むんですねっ
ブランドに弱いので〰(^_^;)
むすこさんがっ?!もしかして若い子のブランドなのかなぁ〰
まぁパンツだからいっかっw

YOUさんへ

ありがとうございますぅ〰(T_T)
痛いの痛いのとんでけっが効きました〰(笑)
随分よくなりましたっ
帯状疱疹の名前はずっと前に
雅子さまがなったのを覚えてて…
もしやっと思って
ググりまくったらやっぱ同じ症状だぁっと。。。
でも当時、雅子さまは大変なストレスでってなってたので
まったくノンストレスの私がなるかなぁっとは思ったんですが(^_^;)

うちのおっさんもおじじで…(笑)
昔から無理矢理買ったものはいっさい着てくれないので
少し悩んで親の言うことをきいちゃいましたっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

ほんと痛かったですぅ〰!
薬もらうまでは
これはなんなんだぁってくらい。。。(^_^;)
でもほんと薬ってありがたいっ
一気によくなりましたっ
でも高額は痛い。。。(笑)

内臓は元気なので食欲がすごくて
身体動かしてないのに食べるのはとまらず
体重増加がすすんでますっ
やばいっ(T_T)

バレンタインは…
最近、プレゼントっといえばパンツばかりで…(笑)

lohas0609さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
ほんといつも動いてないと気がすまない性格なので
うずうずしてますぅ〰
でも痛い日何日かはさすがに珍しく苦しみましたっ
痛かったぁ(笑)

うちのおっさんは…
なんやかんや買ってきてはくれるのですが
私それすぐ食べちゃって…
これが太る原因ですぅ〰
元気ならランしてきてって対応できるのですが
今はいい子してないといけないので
増加しまくりですっ(笑)

よしおさんへ

まさにお肉と白飯の相性は最高すぎるくらい
最高でしたっ(*^^)v
いままで損してた気分ですぅ〰
またどんどんご飯炊きますっ
でもあんまり動けないので
太る〰(笑)

自分ではまったくストレスとか感じないんですけどね〰
なんでだろうっと考えてますっ(^_^;)

takumiさんへ

ほんとですよぉ〰
心配してましたっ
やめないでくださいね〰!(^^)!
そううえば何かTVでまた児島ジーンズとかやってて
takumiさんを思い出してたとこだったんですよぉw

浦島太郎…
うふふったしかに〰!
ころころかわる我が家ですので…(笑)

ご心配ありがとうございます<m(__)m>

Lunaさんへ

ほんと数日は痛くて痛くて…
夜はまったく寝れませんでしたね〰(T_T)
でもお薬をもらってからは寝すぎってくらい寝てますっ(笑)

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
今はすっかり元気なのですが…
あとはこれが完治するかどうか…
少しびびってますっ

こ さんへ

お知り合いが2週間前に?!
これはまたタイムリーで。。。
くまさんも知り合いにって言われてて
これって結構おられるんだなぁっと少し安心しておりますっ
なんか特殊な病気かっと少しびびってたので(^_^;)
まぁ言われてる神経痛になるまもっていう
今後に関してはびびってますが。。。

そうなんですっ
水ぼうそうの残ってるウイルスが再び動き出すのが
この病気みたいで…
なんで?って思っちゃいましたっ(+o+)

内臓はめちゃくちゃ元気なので
食欲ありすぎて困ってますっ(笑)

内緒さんへ

そうなんですね〰?!
ウイルスが神経を刺激してあばれだすっていうのは
一緒ですね!!!
ほんと痛かったっ
薬がきいてて今は大丈夫なのですが
ずっと引きずっていかないといけないかもぉっていうのに
ちとびびっておりますぅ(^_^;)

No title

こんにちは♩

帯状疱疹、痛いみたいですよね。
きちんと治さないと、あとあと出てくるって聞いたことあります。
抵抗力が落ちてる時ってよく言いますけど、お元気そうでもかかるんですね。
お大事にしてくださいm(_ _)m

それにしても、焼肉、めっちゃおいしそう( ̄¬ ̄*)
やっぱり焼肉には白飯です!
うちも今日は焼肉にしようかしら。

No title

大丈夫!!??(; ̄Д ̄)
帯状疱疹は痛いらしいね・・・・・。
私まだ経験ない。
ストレスも過労も関係なさそうなYOUさんがってのがびっくりですけど。
どこかで疲れが来てるのかもよ~

先週、私もフットサル行って、
ぶつかってもないし、捻ってもないのに足首がその夜から傷んで、
まー、翌日よくなっていたけれどもね。
もう今までとは違うのかも・・・・・って少し感じました。
体が「今までは大丈夫」から「少し無理なのかも」の年になってきているのかも。

おパンツのプレゼント・・・ww可愛いなぁ~~

No title

帯状疱疹大丈夫ですか・・・。
知人で帯状疱疹を発症した人がいて、ものすごく辛かったと言っていたんです。

しっかり治してくださいね。

そして、私もつい最近から少し米を食べるようにしたんですよ〜。

というか「グルテンフリー」にチャレンジ中。
つまりパンをやめているところです。
これでオッさんのアレルギーや鼻炎に肥満。
そして私の集中力の無さが治るといいのですが・・・。

kekoさんへ

そうなんですよぉ〰!
普通元気のないときにって思ってて…
絶対筋肉痛だっと思ってわからずに最初の日に
10キロ走ってましたっ(^_^;)
今考えると怖いですぅ〰

焼き肉はいいですよね〰!
おいしいだけじゃなくて
下ごしらえもほぼいらず
片付けも少ないっ^m^
ただお家ににおいが残ってしまうのが残念ですが…(笑)

はじめさんへ

痛かったですよぉ〰(T_T)
ほんとこれは何者だぁってくらい…
でもちゃんとしたお薬もらった後は
寝すぎじゃね?ってくらい寝れて
体重増加をたどってますっ
食欲はまんまあるので…(^_^;)

ストレスも疲れもなさそう…(笑)
まさになんですよぉ〰
はじめさんっさすがわかってらっしゃるぅぅぅぅ
ほんとこんな私がなるなんて…
逆になんか変な病気に侵されてるのでは?っと
疑っちゃいましたっ
ほんと今までみたいに性格上
超動き回ってましたが
それに体力がついていけなくなってきたのでしょうかぁぁぁ
落ち込みますね〰(+o+)

絹子さんへ

そうなんですね〰
ほんとつらかったですっ
でもちゃんとお薬をいただいてからは大丈夫でしたが…
今は後が心配ですっ
これが治ったあとがどうなるか。。。(^_^;)

そうか!
絹子さんも白飯あまり食べられないって言われてましたもんね〰
私はパンをやめるのは絶対に無理なんで…(+o+)
両方とりいれてたら
太るの当り前ですね〰(笑)

こんにちは

確かにご飯がおいしいと食べちゃいますが、食べ過ぎると太ってしまいますからね。
だからといって運動の量が多いわけでもないから、気にしちゃいますよねぇ~。

ストレスが思い当たる人もいれば、思い当たらない人もいますからねぇ。
どんなのが原因かってのがちゃんと把握できたら、病気の症状とかやわらげたり、悩まされなくてすむのにね(・。・)

大丈夫ですか!?

帯状疱疹…じつは私、高校生の時にそれにかかって入院しましたよ!
ほんと、帯状に真横に広がっていくんですよね。しかもかなり痛い…。
そうそう。ストレスが原因と言われたんですが、あの頃は人生が一番楽しくて、ストレスなんて全く感じてなかった(むしろ現在のほうがあるぐらいな)のでほんと不思議でした。

確か、ちょっとでも汗をかくと広がっちゃうんですよね?…なので、元気はあっても安静にしててください。(>_<)
でも、食事やおやつ制限とか特に無かったので、食べ盛りの私は差し入れを食べまくって、病院生活は天国のようでした。
今までに病気で入院したのはその時だけですが、やっぱり健康第一ですね。
ほんと、お大事に!はやく治りますように!!

初めまして。

帯状疱疹ですか。
結構、辛いらしいですね。
会社の先輩も帯状疱疹になってしばらく、
会社を休んでいました。
お大事にしてくださいね。

自分もアトピー持ちです。
アトピーもなかなか治らないですよね。

焼肉、スイーツ美味しそうですね。
美味しいものを食べてストレスを解消
してくださいね。

No title

遅くなりました~。
帯状疱疹大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね。
回復を祈ってます!!

今日も、おいしそうなお肉やパンによだれじゅるじゅるです~~(表現が悪い?)

行ってきまーす♪

よしおさんへ

もう体重増加の道
一直線で不安になってますっ(^_^;)
病気で太るの気にしたのははじめて〰(笑)

ストレス…
私にはまったく無縁の世界なんですけどね〰
気づかないにぶい人なのかなっ^m^

おんしさんへ

ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですね!!!
高校のときに?!
そんな若くてもなるんですね〰
看護師の友達にきいたら
やっぱ産後とか手術後とか…
弱ってるときになる病気だっとか。。。
やっぱ例外ってあるんですね〰
私も三年前まではすごい環境の職場でかなり疲れ果ててましたが
今はのびのびやらしてもらってるんで
なんで今頃?っと不思議だったんですよぉ〰!
でもおんしさんもってきいてなんか安心しましたっ
病気中っていろんな変なこと考えますもんね〰(+o+)
寒いときなので汗かくことがないので
わかんないんですが
どんどん広がってちょっと恐怖でしたね〰
でも私は広がり方は少ないほうだと思われますっ
おんしさんは入院までされたんだったら
かなりひどかったんでしょうね〰(T_T)

そうそう!
食欲っ!!!
これやばいですっ
内臓はまったくなんともないし暇だからどんどん食べちゃって…
だからといって安静にしてないといけないので
ちょっととりあえしのつかないとこになってるかもですぅ(+o+)
治った後戻るか?!(笑)

トム・ショルツさんへ

はじめまして<m(__)m>
コメントありがとうございます!

痛かったですっ
でもお薬を頂いてから楽になって…
ほんと薬の力ってすごいなぁっと今更感謝してますっ(笑)

入院されたり会社やすまれたり…
結構症状ひどい人っておられるんですね〰
これでも充分きつかったのに
自分はいいほうなんだぁっと思ったら
ちょっと気が楽になりましたっ
ありがとうございます!

アトピーですか?!
ほんとこれはながぁいお付き合いですよね〰
最近はもう諦めてますぅ(笑)

burubon。さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
随分よくなりましたっ
一週間はいい子しときますっ
こんな長いのは初なので
うずうずしてますが…(笑)

よだれじゅるじゅる…
とってもいい表現だとおもいまぁす^m^

行ってらっしゃぁい!!!

No title

随分大変な病気になっちゃったんですね(^^;;

美智子様や雅子様と同じ病気よ!
凄いね〜〜(笑)

痛いのはとれたの?
お大事にね。

食べちゃダメな食べ物ってあるの?
ご飯食べてれば治りそうじゃない?
違うか(笑)

とにかくお大事にね!!

ほのかさんへ

そうなんですよぉ〰
私も最初
「あっ雅子さまと一緒だぁ!」
っと思って…(^_^;)
美智子さまもやられてるんですね〰
それは知らなかったですぅ〰

おかげさまで傷みは最初の三日くらいで…
今は超元気ですっ
体重増加にまいってますぅ(T_T)

あちゃー
帯状疱疹は辛いねヽ(´o`;
自分はなったことないけど、職場のおばちゃんがなったよ。
ストレスが原因だったらしいけどね。
薬高いの?
でも、痛いのは辛いか早く治さなきゃね!

ポールスミスとパンツ!
おっさん羨ましいな〜
それにしても、ちょー可愛らしいパンツw
人前には恥ずかしいかもw
あ、♪かぁちゃん♪専用かw

駿河のパパさんへ

職場のおばちゃん…
やっぱね〰結構中高年のおばちゃんがなるみたい〰
老化が始まる頃とか〰(^_^;)
体力とか自信あったので
ちとショックを受けてしまってますぅ〰
まだ薬飲んでるんだけど
10キロ走りまくってますが…(笑)

最初の菌をなくす薬がかなり高額でしたよぉ〰!
偶然、知り合いがなってて話きいたんだけど
完全に治るまで五万かかったって!
(その子は眼とかになったみたいで…)

わざとそんな感じのを
選んでみましたぁ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR