流行りものに手をだしました♬

Category : ふぁっしょん
DSC_0153 (640x360)

いつも行くスーパーの入口に置いてあって

かわゆすぎて 思わず買っちゃいましたっ

(ちなみに うちには 幼児いませんっ)

400円ちょっとだったか…もったいなかったかなぁ〰(笑)







先日 ひさびさに 友達とランチをしてきましたっ

場所は 珍しい選択で 昔からある いかにもレトロな喫茶店にしてみましたっ

(おっさんとその子の旦那さん情報で…結構最近 人が多く人気…らしい…笑)

見た目は ほんとに昭和な喫茶店っ

中に入ってみても やっぱレトロ〰!!!(流行り風のレトロではなく ほんと昔っ)

友達は 普通の エッグサンド…

私は…めっちゃくちゃ悩んだあげく…ランチ…なのに…

DSC_0150 (640x360)

(※ほらっ盛り付けも昭和でしょっ爆)

ショコラなんとかっていうめにゅうだったんだけど

このショコラ部分 あったかくて 中から とろぉっと 溶けたチョコがっ❤

横のバニラアイスとまざって たまらない感じでしたぁ〰

うんっ 満足っ!!!


情報通り 結構人気で 次々人が入ってくるので

ゆっくり 語るっとはいかず

早々に出て 近くに お買いものに出かけましたっ


んで…

タイトル通り そこで見つけた

流行りものっ(笑)

近所の田舎のスーパー(っていうのかな?)に置いてある洋服なので

どれも 結構 安価で…

その中で 結構いいなって思う

前々から気になってた(こんときから言ってた⇒

ロングカーディガンを 買っちゃいましたっw

値段が値段なので

理想画の

20151018200051894_2016021009194983e.jpg
(そのときの使いまわし画像…お借りしました)

とは ほど遠いけどぉ〰

去年 試験勉強とかで さぼった結果か

体重が増加しはじめ せっかく買ったぴっちぴちのデニムがぶさいくになってきて

履かなくなってたやつぅぅぅ〰

これで お尻隠して 履ける〰!!!

DSC_0151 (225x400)
(せっかくデニムの聖地 児島ジーンズストリートで買ったのに ぴちぴちすぎて 2.3回しか履いてない白デニム)

こんなのや…

DSC_0152 (225x400)
(こちらも 夏に買った ぴっちぴちデニム…)

こんなのに 着れる〰

値段のわりに 着るときあるかなぁっと かなり悩んで購入しましたが

(2人で 試着室貸し切り状態で いろんなサイズや色 着たり…
 女子高生みたいに きゃぁきゃぁ盛り上がって…恥)

超々お得感満載のお買いものでしたっw








スポンサーサイト

Comment

レトロ最高(*´▽`*)

めっちゃ美味しそう~♡
昭和の盛り付けですか?全然いいんじゃないですか~私の盛り付けとは比べ物にならないですから💦

このショコラ部分 あったかくて 中から とろぉっと 溶けたチョコがっ❤

めっちゃ気になる~(≧▽≦)
食べた~い!!

ロングカーティガンもかわゆい♪
お得っていいですよね(^_-)-☆

おじゃましますw

こんにちわー

ランチなのにスイーツですかー??^^
あたしもスイーツ食べ放題のランチ経験有ですが
あまり元が取れなかったような記憶が・・・(笑

あたしのご近所にも昭和なカフェ?喫茶店?が有りますが
かなりイイ感じですw
↑休日の朝ごはんを食べにたまに行くの(笑

ロングカーデ!買ったんですねー
コーデの引き締めに赤の細めのベルトがメチャメチャ似合いそう♪

こんにちは

こういうチョコって他にもあった気がするんだけど思い出せない。
同じようなキャラのチョコのお菓子だったんだけどねぇ。
まぁ、周りから見たら子ども用に買うって思われるだろうけど、自分で食べたいから買うってのも良いんじゃないかな。
おいしそうなチョコだし食べちゃえばそれでいい(笑)

フルーツたっぷりでおいしそうだねぇ♪
久しぶりのお友達とのランチですか。
楽しめてよかったようだね(^。^)

買われたのですか。
ぬくそうだし良いですねぇ(^0^)

No title

こんにちゎ♪

チョコ可愛くて食べるのが勿体無い〜
↑チョコと決め付けてみました(笑)

最近、昭和レトロなお店も見なくなっちゃって・・
人気のお店は残ってるんですね?
昭和な盛り付けも新鮮です(〃艸〃)

そしてロングカーデ〜〜〜♪
とうとう買ったのですね?
オチリが隠せてとっても便利だし、
私も外せないアイテムです。
長さの加減が良い〜( 〃▽〃)b

アンパンマン!

きゃ~可愛い(*^^*)こういうの思わず買っちゃたりしますよね♪

昭和レトロなお店のも(^ρ^)

ロングカーデはほんと重宝しますね(^^♪

No title

アンパンマンのチョコ可愛い~
あの棒付きのチョコは私の小さい時からあります(〃ω〃)

昭和の喫茶店~わかります!!
うちの実家近くもそんな場所があり、数年前に久々行くと
意外といい感じ^^盛りつけはレトロだけど
量もあったので(笑)また行きたいです^^

そしてまたまた私も今日、車で夫と行ったのですが
レトロなスーパー。ここで服を見ました^^
普通ではなかなか無い柄とかがお安くて面白かったです^^

娘のスタジャン半額の半額でかなりお安く買えました、
調理道具やら食器など、もう閉店するのでかなり買いこんできました(笑)

ロングカーディガン可愛い♡
これは、いろいろ合わせられて着れそうだですね(。→‿◕。)☆
またモデル登場待ってます( *´◡`)❤

No title

こんばんは~。
わぁ~♪
アンパンパンちょこも、カフェのフルーツ盛りも可愛い~~。
そういえばバレンタインって今週末だった!

ゴロゴロちゃんへ

最近の盛り付けって大きいお皿にちょこっとってイメージが…
ここまで豪華な感じはばぶりぃな感じがして
昭和って思っちゃいましたっ^m^
チョコのところは…
フォンダンショコラってあるでしょ〰
あんな感じですぅ!(^^)!

流行りものなので
高いのはもったいないなぁっと思って
ここまでねばっちゃいましたが
安いの見つかったので
すぐ買っちゃいましたっ❤

pinkyさんへ

スィーツ食べ放題いいなぁ(●^o^●)
絶対私ならもととれますぅ!!!
お店の人に
時間ですぅ〰っと追い返されちゃうくらい食べれるかもぉ〰(笑)

朝ご飯に喫茶店っ!
モーニングですかぁ〰!
あのトーストってなんであんなにおいしく感じるんでしょうね〰w
最近行ってないですが
大好きですぅ〰w

赤いベルトっ!!!
なるほどぉ〰地味な色しかもってないんで
探しに行きたい〰^m^
また物欲〰(笑)

よしおさんへ

こういうキャラクターのチョコ
よくありますよね〰^m^
昔よく買ってもらってましたっ
ペコちゃんとの悩みましたが…(笑)

フルーツも甘くて…
普通チョコがこれだけ甘かったら
すっぱく感じそうですが
しっかり甘さを主張していましたよぉ〰!

カーデは…
まだ着れてないんですよぉ〰
そろそろかなぁ〰w

YOUさんへ

そうです!
チョコですぅ〰(●^o^●)
昔からよくあるキャラクターのやつで…
懐かしさもあり買っちゃいましたっw

この喫茶店、昔からあるらしいんですが
最近ちょっとリニューアルしてから人気が出たみたいで〰
いろいろ生き残るのも大変みたいですね〰
おばちゃん層ばかりでしたよぉ(笑)
おばちゃんのとりこ〰w

やっと買えましたぁ!!!
ほしいっと思ってからどれだけ月日が経ったでしょうか。。。
早く買っとけばもっといろいろ着れたのに〰っと(笑)

こ さんへ

ほんと…
ついつい手が出ちゃいましたよぉ〰(^_^;)
食べれずにまだ眺めてますっ(笑)

喫茶店…また行きたいですが
うちのおっさんは苦手なので
またお友達がつきあってくれるまで我慢ですぅ〰
↑一人でいけない人〰(笑)

カーデ…
今日あたりあったかくて着れるかなぁ〰❤

桃咲マルクさんへ

そうそう!
前からありますよね〰
これチョコ部分がなくなっても
棒をなめてて親に注意されませんでしたぁ?(笑)
私だけかなっ(^_^;)

昔ながらの喫茶店…
なかなか行きませんが久々いったら
少しハマりましたよぉ〰w
こんなにおいしいんだぁっと^m^
また行きたいですっ

スーパーのお洋服もなかなかあなどれないっと思いましたっw
友達も今はやりのガウチョとか買いましたっ!

モデル登場〰❤(笑)
お待ち下さい〰←その気満々っ(爆)

Lunaさんへ

アンパンマンチョコは…
まだ食べれずに眺めてますよぉ〰w
かわゆすぎて〰^m^
味の想像はだいたいつくので…(笑)

そうそう!
バレンタインですよぉ〰
うちのおっさんはチョコ食べないんでいりませぇん^m^

アンパンマンチョコ(≧▽≦)

アンパンマンチョコ美味しかったですか?
もうアンパンマン卒業して何年にもなるんで懐かしいです(^v^)

そうそう!PTAのクッキングで和風ブラマンジェ作ったんです
その時の残り物であんこもらってきました
今朝小倉トーストにしました♪
かあちゃんさんみたいに豪快に乗っける勇気がなくて(悪い意味ではなくてかっこよくってことです)
ちょこっとのっけただけだったので感動が・・・ここに生クリーム乗っけたらおいしいだろうなと( *´艸`)

ゴロゴロちゃんへ

まだ食べてないんですよぉ〰
なんかかわゆすぎて食べれない…(^_^;)
私らしくないですぅ〰

和風ブラマンジェ!!!
名前きいただけでおいしそう〰w
あんこが使われてるってことですよね〰
どんなタイプのあんこなのかなぁ〰気になるぅ〰
いいなぁいいなぁ〰❤
小倉トースト最高!!!(笑)
大胆にっなかなかできませんよね〰
私が異常なんで〰(笑)

No title

うーん、つい手が出る気持ちわかりますね~

赤ちゃんマンのチョコははじめて見ました~

jun777さんへ

あかちゃんまんって
いうんですね〰^m^
この子知りませんでしたぁ!
私はドキンちゃんが好きですっ❤

レトロな店、気になる〜
♪かぁちゃん♪が行く店って、みんな美味しそうだねw

新しい服もいいね〜
お友達とワイワイ言いながら買い物って楽しそうだね!
うちの嫁、最近ファッションどうでもいいみたいで、女子力低下気味ですヽ(´o`;
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR