おいしいものと妄想は人をしあわせにっ☆

Category : おうち
DSC_0103 (640x360)

いきなりすごい画像すいませんっ(汗)

豆乳でカスタードクリームを作ったら 色は少し悪いんですが

なかなかおいしく…

更に 今回のあんこが 過去一〰!!!!!!っと叫びたくなるくらいの出来だったので…(笑)

あんこ (640x360)

もうすでに半分以上なくなってますが

つやといいつぶ具合といい…自分の好み NO1でした❤

これを 手作りパンにのせて食す。

至福のときでございますっ

でも 調子にのって 鉄板にのっけて食べたらどうでしょうっと思いやってみたら

(TVで パンケーキかなんかを 鉄板にのっけて食べてたのやってたので…汗)

鉄板 (640x360)

こげこげで 大失敗っっっ

こんなこともありますっ



そうそう…頻繁活用中の ホームベーカリーですが

先日は シチューをするのに フォカッチャなんてどうでしょうっと思い…

DSC_0100 (640x360)

焼いてみましたっ

微妙に バジル感あるの わかります???

DSC_0102 (640x360)

普通のシチューに ちょんちょんつけながら…

美味でしたっw




☆☆☆

最近 妄想がとまらない 我が家のいろんなとこの見直し案っ♬

今度は ずっと前から考えてた

シューズクロークに 上着やバックをかけたい願望…

ちょっとずつ 進んでおりますっ

それはまた 後日っw

あと 寝室のTVも そろそろ買い替えどきみたいで いうこと聞かなくなってきましたっ(笑)

どうせ 新しくするなら これまた 前からの強い願望だった

TVの壁掛けっ

こんな感じ〰w

img_7a313bb1f159034f6f61a019cba027bd185564 (450x337)
(画像 おかりしましたっ)

これ あこがれなんですよぉ いよいよ実現かっ?!





そんな妄想が広がる中 最近 必死で見てた

住人十色っていうお家番組で紹介されてた かなりおしゃれな壁紙屋さんっ

さっそく 気になり 検索〰!!!

うぉぉぉ かっこええ〰!!!

(これまた画像 おかりしてますっ)

mrv-06-m (401x640)


con-03-m (401x640)

kem61w-m (401x640)

con-loveletter-light-m (401x640)

kem37w-painted-m (401x640)

こんなのまで〰(笑)

44783-cat (310x495)


これ全部 壁紙ですぅ!!!

無料のサンプル さっそく注文しちゃいましたが どこに 貼るんでしょうね〰

しばらくは 妄想だけで 楽しみます(笑)





スポンサーサイト

Comment

No title

小倉トースト~~食べたい~!

壁紙の写真、すごい~~!
カッコイイのばかり!
コンクリみたいなのも壁紙?

うちの壁、みんなどこも白い。
そのうち数年たったら、くすんで汚くなってくるんだろうな~。
そしたら壁紙だな。うちも♪

No title

きゃ♡餡子たまりません( *´◡`)❤みるからにおいしそう~~

豆乳カスター美味しいですよね( *´艸`)
餡子には特に合うかも~~♪
餡子が凄くお気に入りいに出来たんですね!!
そういう時、鍋ごと食べたいほどですよね(〃ω〃)

トースト焦げちゃったの・・・あるある!わかる~~

壁掛けテレビ~夢のようです^^
うち・・・まだブラウン管なんですよ(笑)
ビデオ画面からテレビは見ています(;^-^)
なので、分厚いテレビ~(爆)

きゃ~この壁紙も大すき( *´◡`)❤
1枚目も好きだし~英字もいいし~
どれもセンスいいですね^^壁紙で部屋の印象変わりますものね(。→‿◕。)☆

Lunaさんへ

小倉カスタードトーストっ^m^
今朝も食べましたよぉ〰!
二枚目食べたくなって我慢しましたが…(笑)

コンクリもすべて壁紙なんですよぉ〰
実物どんなのかわかんないんですが
これほんとならすごいっとw
コンクリのお家…理想なんですぅ〰
うちも洗面所以外全部真っ白なんですよぉ〰

桃咲マルクさんへ

今回は味だけじゃなくて
見た目も超好みにできましたっ
大満足ですぅ〰^m^
粒ありすぎぃ〰っと思う方もいそうですが…(笑)
そうそう…鍋からいきなりすくって食べちゃいましたw

牛乳はあんまり冷蔵庫に入ってなくて…
わざわざ買ってもいつも余ってしまうので〰
豆乳は毎朝飲むのにあったので
ちょっとかわりに入れてみましたっ!

ブラウン管のTV…
逆におしゃれ感感じますぅ(#^.^#)
壁掛けいいですよね〰!
でも配線とかいろいろ悩まないといけませんね〰
寝室だから見えてもいっかっとも思ってますが(^_^;)

コンクリ風に英字…
これいいですよね〰❤
もう妄想広がりまくりですっ!!!

小倉トースト美味しそう♪

めちゃめちゃおいしそうデス~♡豆乳でカスタードですかぁ今度やってみます(^○^)
あんこも自分好みで作れるのってすごいです👏
シチューも美味しそう~普通のシチューだなんて謙遜しちゃって~
お店で食べるシチューですよね~フォカッチャをちょんちょんしながらなんて本当にオシャレですよね(*´▽`*)
家なんかと違いすぎて子供達に申し訳ないです(反省)
壁紙なんかの番組でみましたが本当にいろいろなものありますよね
どれも素敵ですが・・・家には合わないのが悲しい・・・(涙)

ゴロゴロちゃんへ

おいしかったですよぉ(●^o^●)
↑いつもの自画自賛っ
豆乳と砂糖とたまごと小麦粉を入れてチンして
あとバニラエッセンスでかおりづけするだけですっw
楽ちんだし〰
シチューはほんとに普通なんですよぉ〰
市販のルーですっ
ほんとはホワイトソースで作るのが多いんですが
(っといってもシチュー自体めったにしませんが…)
今回は面倒だったので…(^_^;)
うちは建築時にまったく考えずに
洗面以外全部白のペンキにしたので
今頃になって願望がいろいろ出てきましたっ
ラッキーなことにペンキ塗りなので
あれこれできそうだなぁっとw

おじゃましま-すw

こんにちわー

しかし、、、スゴイいろんな壁紙があるんですねー
ビックリしました(笑
至ってシンプルな壁紙を選んでしまった我が家のこだわりは
水拭き出来る壁紙ってことだけです(笑

TVの壁掛けはあたしも憧れなのー
リビングに何かをおくのが嫌いで
↑観葉植物はたくさん置いてるけど

今もテレビとテーブルしかないから
それも退けてしまいたいの(笑

美味しそうなあんこだ〜〜♡
上手だね!
あんこ屋さんになれるよ(笑)

壁紙に波と富士山がいい!
銭湯みたいだけど(笑)

No title

大好物の粒餡がデ〜ンと(〃艸〃)
粒餡て甘さとか粒具合とか奥が深いですよね。
と思ってるのは私だけ?ww
豆乳のカスタードも美味しそう〜
マイルドなイメージですが、違うかなぁ。

そして鉄板!?(* ̄m ̄)ww
ちょっと焦げてるのはご愛嬌です♪♪♪
この画像を見て、
YOUさんならスキレットを使いこなすんだろうなぁと、
勝手に妄想しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

寝室のテレビ壁掛けにするのね?
おしゃれ〜(〃艸〃)
シューズクローゼットのお披露目共々、
楽しみにしてますっ♪♪♪

壁紙、上から2番目がツボです(〃ω〃)ポッ
いつかわが家も冒険してみたいなぁ。

こんにちは

おいしそうだね♪
そっかぁ。テレビでやってましたか。
あらら、こげちゃいましたか。それは残念でしたねぇ。
タイミングって難しそうだからねぇ。

シチューにパンをつけて食べるですか。
おいしそうだね。
パンがシチューの味を吸収して食べるのも、これまた良い食べ方だよね。

こんな部屋だったらいいのになぁ~ってのは考えてしまいますよねぇ。
あ~、壁にテレビかけるってのもいいですよねぇ~。台の上とかだったら寝転がってみるのしんどそう(笑)
壁掛けだと少し高い場所にやっても横になってテレビとか見れそう(^w^)

壁紙も好みによってイメージって変わってきますもんね。
種類も多そうだね(^。^)

No title

あんこすごい出来が良さそうですねえ
熱々のパンにのせて食べる…これは至福の時間が得られそうですヽ( ´¬`)ノ
壁紙こんなに沢山あるんですね
部屋にどれがあうだろうかって考えて時間を過ごすのも楽しそうです

過去一〰!!!!!!

ってほんと最高の出来栄えなんでしょうね(*^^*)
極めましたね^m^
豆乳のカスタードって作ったことないけれどちょっぴりヘルシーそうなところも魅力♪
フォカッチャなんてお洒落~(^^♪

アンテナをしっかり張ってあるから良いものをキャッチしちゃいますね~すごい壁紙!
妄想から実現への過程楽しみにしております♪(*^^*)

No title

最初の画像、すごくそそりました。
あんことカスタード+バニラアイスのせても美味しそうだなと思いました。

いろんな壁紙、面白い!!
とくに定規の壁紙、すごい!!
これ、壁紙じゃなくて本物だったらすごい贅沢だな~と。
もし大富豪だったらそんな部屋作っちゃいたい。。。なんて妄想しました~。

No title

♪YOU♪さんと言ったら あんこ(笑)
あんこと言ったら ♪YOU♪さん(笑)
♪YOU♪さんは本当にあんこを愛していますねぇ〜^ ^
あんこの発案者の人が泣いて喜ぶことでしょう〜♬

定規の壁紙 萌えーーーーーー♡♡♡ですぅ〜(ノ´∀`*)
英字壁紙も素敵♬
以前 英字の拡大コピーをたくさんして 壁一面に貼ってやろうかと
目論んだこともありましたが…まだ実行出来ずです(^◇^;)ゞ

コンクリート壁紙はどこかのオープンハウスで見たことがあります^ ^
本物のコンクリートだと カレンダー一つ下げれないけど…
壁紙はその辺りがgoodですね(^ー゜)v

No title

あんこおいしそうです~~~♪

ワタシもマネしたくなっちゃいましたよ(*'▽'*)


そして、壁紙!!!

サンプルいいですねぇ~~。

チョイスがとっても素敵♪サンプル何かに使われますか??

No title

そのパンの食べ方は反則です。

見た瞬間に脳が『食べろ!』と指令を出します(^○^)

しかも手作り…

食べたいったらありゃしない!

パンの焦げは包丁の背でガリガリしたら気にならなくなりますよ。

お試しあれ♪

pinkyさんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

水拭きできること…これ重要ですよね〰!
うちも超シンプルな白く塗った壁のみなんですよぉ〰
ちょっとずつ飽きてきちゃって…(^_^;)

かべ掛けTVいいですよね〰!
TV台の掃除しなくてすむっていうのはすっごく魅力的ですぅ〰
(↑そこ〰?笑)

pinkyさん、うちのおっさんみたいですぅ〰
いつも何もないのがいい〰
物をどけろ〰っと注意されてますっ(笑)

ほのかさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

あんこ屋さんっ❤
なりたい〰!!!
でもつくるたびに違うんですよぉ〰
それじゃいけませんよね〰(笑)

銭湯っ^m^
たしかに〰!
見えるっ見えるっw

YOUさんへ

お返事遅くなりましたっ
すいません<m(__)m>

そうそう!
わかってくれますぅ?
あんこは非常に奥が深いんですよぉ!!!
粒の残し方によっても食感が違うし〰
ケーキやパンは分量通りにすれば一応同じようにはなるんですが
あんこはほんと毎回違って…(^_^;)
極めるには時間がかかりそうですっ
豆乳カスタードは…
たしかにマイルドかもしれませんっ
ちょっとやっぱり牛乳とは違う感じなのですが
表現がわかんない〰!!!
すいませんっ(T_T)

スキレット…
あこがれですね〰❤
まずは買ってもらわないといけませんっ(笑)
でも最近物入りで〰おねだり損ねてますっ

2番目の…
おぉぉ〰
やっぱYOUさんっシンプル派ですねんw
そういえばこの画像…家具の感じもYOUさんちっぽいですね〰^m^

よしおさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

そうなんですぅ〰
Tvで見ててやってみたぁいっと衝動的に作ってみたら
こげこげでしたっ
やっぱこういう鉄板系の熱の持ち方は
すごいんだぁっと。。。

部屋の模様替えはいつも妄想してますね〰w
お家の立替は無理だけど
プチリフォームならお金かけずに出来るかなぁっと^m^
楽しいですよんw

miyakko123さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

今回は大成功だったのですが…
これまた毎回出来が違うので(^_^;)
いつも同じように作れるようになるまで…
まだまだ修行が大切ですぅ〰(笑)

壁紙妄想…
実際とりかかるには費用がいりますが
この妄想期間はタダでできるのでっ^m^

こ さんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

そうなんですぅ!
前にも過去一があった気がしますが。。。
それを超えちゃいましたっ(笑)
でもまた同じように出来るかどうか〰
砂糖の分量だけじゃなくて
火加減やつぶし方…
いつもいい加減なので(^_^;)

アンテナはいつもぴぴぴっと出してるんですけどね〰
なかなか実現するまでに時間がかかっちゃいます(笑)

おんしさんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

バニラアイスっ
いいですね〰!
実はTVで見た鉄板にのっかってるのっていうのも
カスタードじゃなくて
バニラアイスだったんですよぉ〰❤
絶対おいしい〰!!!!!

大富豪だったら…
そこっ!
そうなんですよぉ〰
予算さえあれば壁紙じゃなくて本物が一番いいですよね〰♬
コンクリも壁紙じゃなくて本物のコンクリ…あぁ理想ですぅwww

shizuさんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

うふふっ
うれしい〰!
それかなりの褒め言葉ですぅ❤
でも…あんこ発案者さんっ逆にありがとう〰ですっ(笑)

定規のやつ〰
ほんとすごいですよね〰w
こちらはTVでも紹介されててタレントさん
かなり食いついてましたっ^m^
うちの雰囲気には合わないのですが
妄想にはもってこいですっ♬

本物のコンクリのセパ穴をいろいろ使う…
これにも妄想がとまらないんですぅ〰❤
TVでも見たし
ブロともさんにもいて〰(#^.^#)
結構便利みたいですよぉ〰!

burubon。さんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

あんこ…かなりうまくできて上機嫌でしたっ
でもすぐなくなっちゃって…
同じようにまたできるかなぁっと。。。
そこが今不安ですっ(笑)

サンプル…
それなんですがぁぁぁ
きいてくださいっ
私もそのサンプルを飾って楽しもうっと思ってたら
まったく役に立たない感じのものが来ましたっ(笑)
おっさん曰く…「無料サンプルだからしょうがないんじゃない?」っと(^_^;)

小ちゃんへ

うふふっ^m^
そうそう脳が命令…
これわかりますぅ(笑)
手作りって…
全部が自分好みにできるので最高ですぅ(●^o^●)

こげ…たしかに〰
私、そのまま食べちゃいましたっ(汗)

あんこ職人!
当分の間、そう呼ばせていただきますm(__)m

相変わらず料理が上手で感心しちゃいます(o^^o)

テレビの壁掛けは以外と簡単だよ!
壁掛けのブラケットはメーカー純正は高過ぎるから、汎用品で十分!

壁紙が凄いことに( ̄O ̄;)
色々あって面白いね!
でも、♪かぁちゃん♪家、壁紙貼るような場所ありましたっけ!?

駿河のパパさんへ

うれしい〰^m^
最高の褒め言葉でございますぅ(笑)

あんこには拘りますが
普通の料理はまったく〰(^_^;)

そうそう!
この記事の後パパさんとこの記事見たら
しっかり壁かけだったぁ!!!
いいなぁ〰❤
純正は高いんですね!
メモメモ…ありがたい情報ですぅ〰

壁は…
いたるところにあるんですよぉ〰
全部が白いペンキ塗りのお家なんで…
(↑安くあげましたっ笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR