またじゃがりこ?!(笑)と買わなかった本の後悔☆

Category : その他
DSC_0064 (640x360)

先日買った マーブルチョコっ

こうやって お皿に出したら かなりの癒し系でしたっ(笑)

って こんなくだらないことをして 日々過ごしてますっ


くだらないつながりで…

恒例の…(勝手にシリーズ化してきましたが…w)

じゃがりこ紹介〰!!!

一週間前に買ったやつ

DSC_0037 (360x640)

ハニーってかいてあるけど まったく甘くなかったぁ

やっぱり味は どうだっじゃがりこだって感じの味です…

はずれなくおいしいです。。。

あっ一回 抹茶なんちゃらっていうのだけ 超まずかったですが…(汗)



そして 昨日…

DSC_0066 (500x281)

こいつは まだ 食してませんっ

でも…

「しあわせ梅」 ネーミングに惚れっ❤




昨日 用事があって 出かけたのですが

(いつも夕飯で行くスーパーより少し大きめなお店へと…)

ずっと 食べたい〰っと思ってた こちらを みっけ!!!

DSC_0067 (500x281)

れでぃぼーでんのでっかいやつ☆

前におっさんと話してて…

今は 高級アイスっていったら ハーゲンダッツだけど 

ちっちゃい頃は れでぃぼーでんだったよね〰っと。。。(年代ばればれですが…爆)

っと 昔話で もりあがってたところ。。。

どうしても 味が懐かしく食べたくなってきて。。。

ようやく 見つけましたっw

もちろん 昔みたいに

DSC_0068 (281x500)

パックごと食いですぅ〰!!!

大スプーンで あんこのせっ❤







まだまだ 食べ物ネタ続きますっ

DSC_0070 (500x281)

桃咲さんのブログの記事を見て

どうしても これが(食べたくて ホットケーキミックスを買いに行ったのですが

お出かけに疲れて 作る気力が残ってなく 次回にしようっと

今回は 普通の ホットケーキを作りましたっ(汗)

※桃咲さぁん 次回 絶対つくりますから まっててくださぁい!!!(笑)

すべて用意し いざ 焼こうっと思ってたところで

待てよ…フライパン またムラムラになるなぁっと…

んで思いついたのが

DSC_0069 (500x281)

こちらっ

これに入れて オーブンで焼いてしまえば その間に 用事もできるし〰

っと 安易に考え行動しただけなのですが

結果…

DSC_0061 (640x360)

ふわっふわで かなりおいしそう〰!!!

DSC_0062 (640x360)

いつものように あんこと生クリームをのせてw


DSC_0063 (640x360)

断面もふわっふわですぅ〰

これはいいっ!

次回から このやり方にしますっ

(いかにも大発明みたいにかいてますが…これって 普通?世間を知らないので…当り前の作り方だったら ごめんなさぁい)




そうそう…お出かけついでに 本屋にも寄って

立ち読みしまくりましたが

その中でも

本 (284x400)

こちら…すっごく気になりましたっ(買わずに帰ったけど…)

定番のお洋服をテクニックでおしゃれにって

かっこいいなぁ❤

やっぱ 買えばよかったかなぁ。。。

1200円かぁ こういう微妙な金額 一番手をだせない せこい私ですっ(笑)








スポンサーサイト

Comment

おお!パックごとっすか~!Σ(゚Д゚)

すごすぎます~パックごと食すって!!あこがれです~やったことない・・・
あんこのっけちゃうんですね~

マーブルチョコ 私・・・色がダメで・・・子供達が食べてるとこ見ると「茶色ちょうだい」って茶色しか食べません(^^ゞ

いろいろ見つけますね~
北海道小麦のホットケーキですか~φ(..)メモメモ

私はホットケーキは炊飯器でやちゃいます
ふっかふかになるから好きなんですよね~

最近やってないな~今日作っちゃおっと♡

No title

マーブルチョコが可愛い〜♪
ヨシ。私も今度買ってみよう( *´艸`)

じゃがりこは色々な味を食してますが、
ホントにどれもハズレが無いですよね。
むしろ、ハズレの抹茶が気になる〜(笑)

レディーボーンはハーゲンダッツとシンクロしちゃって、
どうしても思い出せないんだけど・・・
あんこを乗っけて食べる豪快さに目が釘付けです(* ̄m ̄)
私もやりたいっww

数時間前、
新しいフライパンでホットケーキでも作ろうかな?って思ったばかりなの。
パパさんに食べたくないって拒否られて止めたけど(泣)
そっかぁ、オーブンで焼くとこんなにフワフワなのね?
凄く美味しそう〜

おじゃましますw

こんにちわ^^

マーブルチョコのカラフルさがホント可愛いー☆
あたしも昔好きだったけど最近は買ってないから
今日探してみよう(笑
↑ アポロチョコは前に買ったけど(笑

しかし
パックごと食べるアイスには驚きです
アイスは年に1回食べるか食べないかぐらいかなので・・・(汗
それに今、寒いしー(笑

こんにちは

マーブルチョコですか。
色が鮮やかだからねぇ~。
白いお皿に入れたら余計に目立つのかもねぇ(^。^)

じゃがりこのハニークワトロチーズの味ですか。
って事は、甘さよりもチーズの味があるのかもねぇ。
チーズの味はありました?

抹茶味は茶葉だからねぇ。
じゃっかん苦味があるのが基本なのかもね。
そして梅ですか。自分としては何かすごそうな味のイメージがする。

アイスとアンコですか。確かに合いそうだよね(・。・)
ホットケーキの上にアンコと生クリームですか。これもおいしそうだね。

本は買うかどうかって迷っちゃいますよねぇ~。

No title

なんと!こんな味の、じゃがりこがあったとは!
私も、じゃがりこ大好きなのです。
大好きすぎて、テレビを見てる間に全部食べちゃう事が多々(汗)
危険なので(笑)、あまり買わないよう自制していました。
でも、この味はどちらも美味しそう。
明日早速コンビニで探してみます!!

No title

はじめまして!こんばんは!
ホットケーキ懐かしいですね~。子供の頃よく作ってましたけど最近はさっぱり…写真を見てたら久し振りに食べたくなりましたヽ( ´¬`)ノ
ホットケーキの作り方は良いですね。これなら楽できそうですねΣd(゜∀゜d)

マーブルチョコレート

子どもの頃食べていたのはそれぞれの色がついていたような気がするけれど
今のは大丈夫よね!?(^^ゞ
レディーボーデンってほんと高級アイスって感じでしたよね♪

久々シリーズじゃがりこ!たま~~~には外れもあるんですね~

そしてナイスホットケーキ!ケーキって感じになりましたね♪
これはイイわ(*^^*)
我が家はIHの焼き物キーを使うようになってホットケーキは
失敗なく焼けるようになりました。(^^ゞ

No title

しあわせ梅たべましたよ~

自分は梅が好きなのでジャストミートでした(笑)

日曜日大寒波の予報が出ていますが、そちらでも降るかもしれませんね・・・雪

No title

1枚目の写真!可愛い☆
じゃがりこもホットケーキもおいしそうですね。

アイスといえば、うちの冷凍庫にもどでかいバニラアイスのパックが入ってます。(こんなに高級メーカーではありませんが)
年末に買ったのですが、大容量すぎてなかなか減りません。
冬は、ほかほかのホットケーキやフレンチトーストの上にのせて食べるのが好きです♪あんこのせもおいしそうですね!

あっ、前記事のキャベツ千切りのピーラー、まったく同じやつ持ってます!うれしいな☆

No title

マーブルチョコ可愛いですよね(*≧∀≦*)
ケーキに乗せて焼いてもいいし♪
時々買いたくなる(〃ω〃)

あっホットケーキ可愛い!!
この型で焼いたら立派なケーキですね!!
あんこ溜まりません(*´∀`)
うふふいつもありがとうございます(〃ω〃)

ほしい本は買っちゃいます(°▽°)
後で必ず欲しくなりますよね(*≧∀≦*)

ゴロゴロちゃんへ

パックごとって始めたんですが
さすがにこのれでぃぼーでんは、ど甘いので
すぐダウンしましたっ(笑)
更にあんこをのせてるので〰(^_^;)
やっぱ昔、流行ったものって甘さがすごいんだなぁっと。。。
ハーゲンダッツはいくらでも食べれるイメージですもんね〰!
でもこの、ど甘いのがたまらないんですが…w

マーブルの色がダメ?
なんかわかる気がしますぅ〰
着色料を食してる感ですよね〰

おっ
ホットケーキを炊飯器でですか!!!
うちあんまり炊飯器使わないのでいいかもぉ〰!
さっそきやってみますっw

YOUさんへ

最初は普通にまるい箱から一個ずつ出してたんですが
なんか更にのっけたい衝動にかられて…^m^
すっごく綺麗だったのでついつい撮っちゃいました(笑)

はずれの抹茶…
これほんとヤバかったですよぉ〰
一本食べて、悪いけどポイしちゃおうかぁってなっちゃいましたっ(^_^;)
それが最初で最後でしたけどぉ〰

れでぃーぼーでんは…
ハーゲンダッツ風に見えるんですが
ちょっとだけ下品な甘さですぅ(笑)
ほんと昔って雰囲気の味っ
ってよくわかんないですよね〰
ぜひ食してみてくださぁい❤
あっ補償はしませんっ^m^

旦那さん少しは食べてくれるんですよね〰
うちは一口もダメで…
さびしくいつも一人で食べてますっ(+o+)

pinkyさんへ

ぜひぜひ〰!
これまたとまらない衝動にかられますよぉ^m^
それで面倒になって更にだしちゃいましたっ(笑)

アイス…
確かに寒かったですっ(^_^;)
食べた後にストーブの前を陣取ってましたよぉ〰
ちなみにパックごとは少し後悔しましたぁ〰

よしおさんへ

色どり綺麗でしたっw
最初は直接箱から食べてたんですが
そのうち面倒になってきて…(^_^;)
それが意外にラッキー感っw

そうですぅ!
ハニー部分よりチーズが勝ってましたね〰
まぁじゃがりこにはチーズがつきもんですから
それはそれでよかったですっw

あんこ&生クリームは何にでも合います〰❤

Lunaさんへ

わかるぅ(#^.^#)
ひと箱が一瞬でなくなっちゃいますよね〰!
一緒ですっ
酒のおつまみに
テーブルに置いてたりしたら
ほんとあっと言うまですぅ〰w

ぜひぜひお試しくだされ〰w
っといいつつまだ梅のほう…
食してませんが…(^_^;)

miyakko123さんへ

はじめましてっ(#^.^#)
コメントありがとうございます!
そうなんですよぉ〰
せっかちなもので
ずっと火についてるのが嫌で…
ホットケーキって
ずっと焼ける経過を見てないといけないイメージで…
これならほっとけますっ(笑)
あっ↑他のブロガーさんが
炊飯器でって言われてましたよぉ〰
私、次回それやってみたいと思います♬

こ さんへ

たしかに…このいかにも着色料って感じ…
ちょっとためらいますね〰(^_^;)

そうそう!
かなりの高級なイメージだったのですが
お値段も半分くらいになってたようなぁ〰
ハーゲンダッツに比べたら全然お得でしたっ
でも味は…
やっぱ昔っぽさが否めませんでしたね〰


焼き物キー!!!
それかなり羨ましいですぅ〰!!!
うちのIHは安物なのでその機能ついてませんっ(笑)

jun777さんへ

もうお試し済みですか!
先を越されたぁ(笑)
実はまだ紹介したわりに
食せてませんっ(^_^;)
本日あたりやってみまぁすw

雪…
この週末すごそうですね〰
いい子してお家にいましょうかね〰<m(__)m>

おんしさんへ

大容量のバニラアイスが冷凍庫にあると
なんか安心感があるのは
私だけではなかったぁ^m^
夜になんか一味足りない時に
食べたい〰ってなっちゃうんですよね〰
これでしばらく安泰ですっ(笑)
おっ
ホットケーキの上にもっ!!!
なるほどぉ〰
さっそくやってみますっ
生クリームより合うかもぉ〰w

桃咲マルクさんへ

ケーキにのせてっ^m^
これほんとかわゆいかもぉ〰
白い生クリームの上にちょこんといたら
ほんと最高〰❤

またまた勝手にお名前すいませんっ<m(__)m>
次回こそアレに挑戦しますぅ〰(笑)

本は…
ほんと後悔しまくりで…
なかなか普段本屋にいかないので
ネットで頼んじゃおうかなぁ〰と
うじうじまだ悩んでますっ(笑)

じゃがりこ発見しました(^O^)

しあわせ梅 今日見つけたので即購入しちゃいました(*^▽^*)
明日友達が遊びに来てくれるのでその時一緒に食べようかなと♪

雪降ってきました~
長男・・・今練習試合なんですよね・・・
雪の中大丈夫かなと💦
すぐにお風呂入れるように準備しておきます💨
何時に帰ってくるのかわかりませんが・・・

ゴロゴロちゃんへ

どうでしたぁ〰?^m^
実は私、今日食べようと思ってたら
ランチにすごい量食べちゃって…
まだ食べれてないんですよぉ〰
紹介しといていい加減ですいませんっ<m(__)m>

雪…結構降ってますよね〰
用事で山方面へ行きましたが
すごかったです!!!
こんな寒い中練習ってすごい!
しっかりあったためてあげてください〰!

No title

高級アイスの代名詞レディーボーデンわかるなぁ~
小さい頃は食べたくてもなかなか買って貰えなかったから
大人になって思う存分食べた時は大満足だったのを思い出します

takumiさんへ

takumiさんもわかりますぅ^m^
かなり懐かしいですよね〰
甘さ控えめな現代…
あんまり受け入れられなくなってしまったんでしょうね〰(^_^;)
この甘さ…
さすがの私でも1パック
数日かかりましたっ(笑)

No title

しあわせ梅 めっちゃ美味しかったです~(*^▽^*)
遊びに来た友達も「家にもある~」って言ってました
食べた後スーパーで見かけたんですけど 他のじゃがりこはお安くなってたのに
しあわせ梅のみ高かったです💦
なぜ?!新発売だからかな?

ゴロゴロちゃんへ

おいしかったですかぁ(#^.^#)
よかったっw
万人に愛される味ってことですかね〰❤
やっぱ新発売は安くなんないでしょう〰(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR