キッチングッズと黒いずぼん☆

Category : おうち
さっき スッキリをみてたら

DSC_0056 (640x360)

DSC_0058 (640x360)

DSC_0057 (640x360)

うふふっ

一緒〰!!!

以前から 何回も記事にしてたバター塗るやつ〰(最初の記事これ⇒

もう1年以上前に買ってたけど

普通のマーガリンをその後使ってたのでまったく意味がなく放置だった。。。

最近 またバターに凝りはじめて 

やっと活用しはじめたってやつ〰w

たしかに かたいバターには かなり役にたつっ





そして…この便利グッズ紹介で一位になったのが

DSC_0059 (640x360)

このキャベツの千切りっ

今 現在持ってるのが

DSC_0060 (640x360)
(手前の…奥は普通のピューラーで比較画)

これなんだけど

結構な危険ブツ…(笑)

しょっちゅう 手を削ってますぅ〰

なんか TVによると この羽田さんがやってる一位グッズは 

指が危険じゃないし 力を入れなくていいとか…

そっちがいいなぁ〰

東急ハンズ…今度探してみよっ

(あっちなみに 見た目は当然 男前な現在使用中のほうがいいけどぉ〰)

ってことで 今日は ネタがないので 記事更新すまいっと思ってたけど

更新してみましたっ(笑)

あっちなみにグッズつながりで…

最近 ゲットしたもの…

3_20160120083219f2e.jpg

不器用な私は パンを切るのに 何度やっても 均等にならず…

こんないいものがあったぁっと すぐ買っちゃいましたっw



☆☆☆
そうそう…

先日 宣言したピアノをがんばるぞ計画…

まだ 二日だけど かなり 悪戦苦闘しておりますっ

でもお習字師匠の旦那さんも 始めたってきいて

ますます はりきり感が増してきましたっ❤

あぁ早く ハタチ頃弾いてたあの(うふっ)曲を 弾けるようになりたい〰!!!



☆☆☆

先週 登録講習に出かけてったとき…かなり服装で悩みましたっ

あっ試験の日も悩んだなぁ〰

あぁいう時ってスカートだと 普段慣れないので 足元すっごく気になって…

(野性児なので 自然にひざがだらしなくなる…爆)

どうしてもパンツがよくて…

でもパンツっといえば デニムしかないんだよなぁ〰

でもさすがにデニムはなぁ〰っと。。。

ってことで 試験の日も講習の日も

唯一 昔買って持ってた かなり白けた 黒いカーゴパンツを履きましたっ

やっぱ 一個持ってたいなぁっと 思ってたところに

朗報がっ(←大袈裟っ)

おしゃれブロガーさんとこで 紹介されてたパンツ…

元値でも相当 お得感あるのに 更にこのバーゲンで30offっ

&

夏に買ってもらった オールインワンのちょっだけお高めのやつと同じ会社(スタイルクルーズ)で

そのときのポイントがそのまま〰!!!結局 合計で3000円以上のoffになるっ

15030462110130_dm_25 (234x350)
(画像 お借りしましたっ)

かっこいい〰っ❤




スポンサーサイト

Comment

いろいろ見つけるのすごいです!!(^O^)

なになに!!キャベツの千切り?!ピーラーでできるんですか?(@_@)
今日スッキリ見てないです~💦
あと~食パン切るヤツ!欲しい!!
全然うまく切れなくてボロボロになっちゃって生パン粉作ったの?って状態に・・・

うんうん!わかる~ゥ
パンツ1本あると便利ですよね
私のはこんなオシャレなのじゃありませんが去年PTA役員やってた時の講習会で何をはいていったらいいかわからず毎回なやみましたもん
でも今年は子ども会世話役なのでそういうところに行くこともなく・・・ブラウスももう着ることはないんじゃないかと・・・

おじゃましま-すw

こんにちわー

あたしはキャベツの千切りとか食材のみじん切りとかは
フードプロセッサーにお任せしております(笑
基本包丁を使うのが苦手で・・・(汗

ピーラーでキャベツの千切りをしてたこともありますが
ホントに手が怖いよね(TT)


No title

こんにちゎ〜♪

便利グッズがいっぱいだぁ(〃艸〃)
キャベツの千切りするやつ、私も最近どこかで見ました〜
良いなぁって思ってるうちに何処で見たか忘れてそのままww
皮むきのピーラーは使ってるけど千切りのも欲しいかも♪
でも危険物なのね?(* ̄m ̄)新しいのは大丈夫かなぁ。

私も食パンを均等に切れなくて、
キレイに切れるやつを買いました〜( 〃▽〃)b

そして同じく。
ジーンズ系ばかりで、パンツは持ってないです...汗
1本欲しいなと思いながらまだ買ってなくて〜



キャベツの千切り!

包丁で地道に切っているけれど時間がかかるわ!不細工だわ!で('_')
番組見なかったけれど東急ハンズ見に行こう♪
バターナイフはお陰様でちょー重宝しております♪m(__)m
パン切りも便利そうですね(*^^*)

ピアノ動画を楽しみに待っていま~す(^^♪

黒のパンツがあるとあれこれ重宝しますね!

No title

きゃべつの千切り便利ですね!
家にいくつかあるのですが(全部100均w)
以前ピーラーで手を切ったことがあり(;@@)
今では包丁になってしまった~
太めの千切りでも。いいか?みたいな(;--)

でもテレビとかでやってると見てしまう~楽しいですよね^^
バターの線のもいいなぁ~使いやすそうですね♪

パン切るのも、均一に切れていいですよね♪
わ~このパンツかっこいいしお得ですね!!
私も昨日スカートが無くて~欲しくて買いました(笑)
今年に入り服・・・10枚以上買ってる(;^-^)

ピアノ楽しみです♪♪♪



こんばんは

便利グッズですか。
確かに使うと楽できるって事がありますよねぇ。

ああぁ、この白い均等に切るやつ家にもあります(笑)
母親がパン切る時に使ってるよ。

ピアノ大変そうだねぇ。
できるタイミングがあるといいねぇ~。

服ですか。
買えたら良いですねぇ♪

ゴロゴロちゃんへ

いろいろ用事をしながら見てて
「あれ?」って食いついちゃいましたっ
一緒だぁっと^m^
キャベツのは…
私いくら頑張ってもおっさんの望む細さにならないので
諦めてたんですが、ピーラーでやるとかなり細くなりますよぉ〰
でも私の持ってるのはほんと凶器で…(笑)
かなり指やっちゃってます(^_^;)

そうそう!
ちょっとデニムじゃな〰ってとき
案外あるんですよね〰
そういうときにいつも悩んでて…
↑これはちょっと流行りっぽくてワイドパンツなので
何年もは履けませんが
この値段ならいいかなぁっとw

pinkyさんへ

フードプロセッサーいいなぁ〰
ほしいほしいっと思いながら
まだ買えてないんですよぉ〰
あれって洗ったりとか大変じゃないですか?
そこがひっかってて…(^_^;)
楽ちんならほしい〰!!!
私も包丁苦手なんでっ(笑)

そうそう!
かなり がつっとやってしまうおそれありですっ(T_T)

YOUさんへ

おはようございます(#^.^#)
私が持ってるやつは
おっさんが見つけてきたんですが…かなり画期的で
身内が
「こんなに上手に千切りできたっけ?」
っとおどろいたくらいですぅ〰(笑)
どんだけ昔、下手だったんだって話ですが…(^_^;)
でも気をつけないと
油断すると包丁どころじゃなくやっちまいますっ!
けずる面半端ないですぅ〰
この紹介されてるのはどうなんでしょうね〰
今度ハンズ行ったら研究してみますっw

そうなんですよぉ〰!
あまりこういう機会がないと思わないんですが
(ほぼGパンで過ごしてる毎日あんまり不便っと思ってないので…)
たまたま最近こういう用事が多くて実感しておりましたっ!

こ さんへ

いやいや…
私の千切りを見たら自信つきますよぉ〰(笑)
あのもこずキッチンの冒頭にあるような
さくさくって切れるの…理想ですぅ〰^m^

東急ハンズ近くになるのいいなぁ〰
うちは週末までまたないとってくらい遠いのでっ(^_^;)

ピアノ…
かなり悪戦苦闘してますよぉ〰
多分今練習してるのって小学校頃やったはずなんだけどぉ〰!!!

桃咲マルクさんへ

ピーラーで手切ったら
ほんと半端なく痛いですよね〰(^_^;)
私もくじけそうになりましたが
包丁だとかなり悲惨なので頑張って使ってます(笑)
上手に切れるようになれば一番いいんでしょうが〰
私は太い千切り、結構好きなんですが
おっさんが繊細なので…(笑)

バターナイフは…
これ買った当時はあんまり使ってなかったんですが
最近になってありがたい買いものだったぁっと実感してますっ
堅いバターのときだけ意味をなすかもしれませんっw

10着以上〰!!!
いいなぁいいなぁ〰w
お洋服買う時ってすごく幸せな気分になりますよね〰❤
あのわくわく感素敵っ♬

よしおさんへ

パン切り…お持ちですか!
これほんとえらい子ですよね〰
がたがただったのですが
これで綺麗なパン屋さんの食パンみたいに
綺麗になりましたっ^m^

ピアノは…
思ったより大変でしたぁ〰
でもこれ完成したら感激も大きいかもぉ〰!(^^)!

No title

こんばんは。
わぁ~色んな便利グッズがあるのですね~♪
最初の、バターがニョロニョロ出てくるの、焼き芋とかにバター乗せるのに便利そう!!

Lunaさんへ

おはようございます(#^.^#)
にょろにょろ…
たしかにいい表現だぁ〰❤
にょろにょろくん好きなので
今日からこのバターナイフ
「にょろにょろちゃん」にしまぁすw
焼き芋に…ぜひぜひ〰!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR