非日常な一週間☆

Category : おでかけ
ちょっとだけごぶさたでしたっ

そう…タイトル通り

非日常な一週間を送っておりましたっ

年末年始に続いて またまたNOパソコン&(ほぼ)NOスマホな一週間っ!

平日の生活範囲がほぼ自宅か近所のスーパーのみ

あとはお家まわりの山&海沿いを走り回るだけの毎日っという私ですが

三連休の最終日に おっさんに実家に送ってもらってからの今日まで

アレコレ体験してまいましたっ(笑)

DSC_0024 (640x360)
(関係ないですが これからの戦に向け体力をつけねばっと 送ってもらったときのランチタイムに 
慣れない炭水化物系を 劇食いしましたっ笑 ちなみに ↑これは私…おっさんは↓)
DSC_0023 (640x360)
(普通〰逆〰!!!)



まずは連休明けと次の日…

朝一から夕方日が暮れるまで 前にちょろっと話してた

登録実習講習を受けてきましたっ

DSC_0025 (640x360)

こちらのビルで

DSC_0028 (640x360)

うちの近くには こういう講習扱われてる機関がないので

どうせならっと 実家に泊まり込みで 受講してきましたっ



私、こういうまるまる一日のときに 困るのが 昼休憩のランチ…

一人で食すの苦手なんですぅ〰

初日は パン屋さんで イートインしたのですが

夕方近くなると お腹がすきまくって ぐぅぐぅなり響いてたので

二日目には 思い切ってまたまた米系へ〰

DSC_0029 (640x360)

時間あんまりないんだけどなぁっと 悩みましたが 

早食いの私は 3分くらいで たいらげましたっ(笑)

そんなこんなで 無事二日間が終了し 最後に試験っ

まだ結果は出てませんが 教科書見て回答していいので 多分…うん…ほぼ大丈夫かと。。。

やっと 私の無謀なる挑戦が完全なるファイナルを迎えましたっw



その次の日…

実家から新幹線に乗り込み 知り合いの引っ越しを手伝うっという口実(笑)で

海を渡り お気に入りの地 福岡へっ!!!

講習の前の日から禁酒してたので さっそく…(朝一から…)

DSC_0033 (640x360)

自慢げに プシュッとあけて ごくごくっと飲んだのですが

お疲れやらなんやらで 半分も飲まないうちに 真っ赤っか…

恥ずかしい酔いたんぼうの顔になっちゃいましたっ



バタバタと用事を済ませ やっぱ夜は

DSC_0034 (640x360)

この地のグルメを堪能〰

この後 もつ鍋やら イチボの炭火焼やらを 食したのですが

画像撮ってない〰!!!(汗)




次の日

DSC_0041 (640x360)

いつも買ってる茅の舎だしを買って

そこで見つけた おっさんが好きそうな↑辛いやつを買って 帰宅しましたっ




DSC_0043 (400x225)

DSC_0044 (400x225)

珍しく セールで 首のあるニットを買ったのですが…


(※前記事に書いてた なかなか届かないZOZOの…アダムエロペのやつ〰
 8449935_b_18_500 (250x300)
これ すっごくよかったですっ でも 今見たら買ったときより割引率が低くなって 少し値段上がってる…
買ったとき期間中だったのかな?まぁ らっきー❤)

流行りに乗って買ったはいいが 暑がりなので あまり着る機会がなかったっというこちらが

やっと 日の目を見ました(笑)

全部お気に入りづくしで 一張羅感満載の お出かけコーデでした❤



ってことで…

逆に 帰宅後は片付けだけして パソコンにかじりついてますっ(笑)

記事にも お邪魔しますっw




スポンサーサイト

Comment

こんばんは

色々とやってたんですねぇ~。
お疲れ様です。

おいしいものとか食べて、講習も頑張って、洋服も買えて良かったですね♪

いよいよ~

資格習得ファイナルですね!お疲れ様でした!
そしてまたまたこちらへ♪

慌しくも美味しいものとアレコレ充実の1週間!?でしたね(*^^*)

No title

そばうまそう~

秋田は真冬モードに突入です~

福岡7年くらいいってないなあ・・・

No title

ハードな1週間お疲れ様でした
試験の結果が楽しみですね♪
来週はゆっくりできるのかな?
リフレッシュして下さいね

No title

凄い~あの炭水化物~関西では普通に食べる人が多いけど
そうそう♪YOU♪さんお米あまり食べないとおっしゃってたから
ほんと、ダブルでお米~リアルなお米ネタ同士でしたね( *´◡`)❤

お蕎麦にカツドン~美味しそう(〃ω〃)
そして実家に行って泊まり込みで講習受けられたのね。
やはりギュッと時間を決めてする方がいいですものね^^

福岡まで~~新幹線!こちらはお一人で?アルコールに唐揚げ~
たまりません(〃ω〃)
福岡も美味しいの一杯ですよね^^
ニットも可愛いですね!私は服はオールほぼ黒。
少しでも細く見えるかなと思って黒ばかり買ってしまう(;^-^)

講習お疲れ様でした!
きっと合格間違いなし!
新年早々、忙しい日々を送ってたんだね〜!

ネットに繋がらない日々を過ごすって、俺無理〜ヽ(´o`;

♪かぁちゃん♪偉いね \(^-^ )

お疲れ様でした~

すごいですね~講習会ですか・・・
私もダメなんですよね~1人で喫茶店も入れない・・・ミスドでさえ一人で座っていられない・・・テイクアウトのみです~💦

あっ!私実は~14年ぶりくらいにアルコール口にしたんです~(≧▽≦)
子ども会世話役の忘年会で「コーヒー牛乳じゃん!」って言われながらもカルーアミルク♪
1杯も呑み切れなくて友達がのんでくれました(^v^)
あとはノンアルで抹茶ラテだったかな?
女子会は楽しいですね♪

あと~こういう髪型にして~って持ってった画像ですが…大好きなモデルの田中美保ちゃんです
「ショートは大変ですよ髪の多い人は」と即却下・・・(涙)

No title

登録実習講習と試験、お疲れさまでしたぁ(〃▽〃)/
そっかぁ、実家にお泊りして頑張って来たんですね。
あとは合格発表を待つばかり(〃艸〃)終了〜
これで少しのんびり出来るかな?

最初の炭水化物の画像、
YOUさんのがボリューム満点で思わず(* ̄m ̄)ぷぷってww
戦前ですもんね。栄養つけなくちゃ〜♪
↑結果オーライo(〃▽〃)o

お気に入りのお出かけコーデで気合バッチリ?
無事に終了して本当に良かった〜
↑もう受かったつもりでいますww

今頃疲れがどっと押し寄せてるのでは?
週末ゆっくり休んでくださいね。

よしおさんへ

いつもだらだらな日々なので
久々に時間に追われたびしっとした日常でしたっ(笑)
移動はやっぱ疲れますね〰(^_^;)
帰ってきてから
まただらだらしてますっ(笑)

こ さんへ

またまたいってましたっ^m^
むすこちゃんの懐かしの場所の近くにもぉ〰!
またまたゆっくりできずに
とんぼ返りでしたが…
しっかりおいしいものはゲットして帰りましたよぉ〰❤

jun777さんへ

あちらはアウターもいらないくらいの
あったかさで…(^_^;)
それでもあちらの人に言わせたら
今日は寒い…でしたっ!
福岡は…
知り合いも何人かいるので結構しょっちゅういきますね〰!
おいしいものが食べたくなったらあちらへ…w

takumiさんへ

毎日がゆっくりしすぎてるので
めまぐるしい一週間でしたっ
たまには刺激にいいですぅ〰!(^^)!
今度は何に取り組もうかなぁっと
たくらんでますっ^m^

桃咲マルクさんへ

そうなんですよぉ〰(#^.^#)
普段はご飯だけじゃなくて麺類もあんまり食べなくて…
前はパスタくらいは食べてたのですが
最近はパンのみになってたのでっ
ひっさびさのこういうめにゅで
胃がびっくりしたと思います(笑)
でもたまに食べると嫌いじゃないので
おいしい〰❤っと思っちゃいましたw

実家までもまぁまぁな遠さなので
このさい一気に予定をまとめちゃいましたっ!
でもこれからしばらくは平凡な日々を送らないといけませぬ〰(笑)
っといいつつ今度は何をしようかなぁっと
一年の計画を立て中ですっ!

私も黒づくめですぅ〰
最近はちょっとだけネイビーに浮気してましたが
なんだかんだで黒に戻ってます(^_^;)
年齢的には白とか着たほうが美肌効果があるっとかいいますが
やっぱ抵抗ありますぅ〰

駿河のパパさんへ

ネットつながらない日々…
案外私大丈夫ですぅ〰
昭和な人間なので
逆にネットづくしには耐えられないかもぉ〰(笑)
でもやっぱブログとかは気になっちゃいますね〰
でもスマホから記事更新とか、コメとか…
苦手なので(^_^;)
↑やっぱ昭和〰(爆)

ゴロゴロちゃんへ

ゴロゴロちゃんも苦手って言われてましたね〰
一緒〰!
私最近ちょっとだけ大丈夫なところも出来てきたのですが
基本まわりが気になってそわそわしちゃいますっ
誰も見てないし〰っとは思うんですけどね〰(^_^;)

うふふっ
とうとう禁断の道へ…(笑)
私もものすごく若いころは飲んでてしばらく飲んでなかったのが
また飲み始めちゃったので
ゴロゴロちゃんもそうなったりして〰^m^
カルアミルク…懐かしい〰!!!
そのものすごく若いころに流行って飲んでましたっ
↑時代わかっちゃう〰(爆)

田中美保ちゃんっ
私も大好きですぅ〰❤
髪型見本で持ってったこともあるぅ〰
やっぱ趣味一緒かもですねw
服装も大好きなんですよぉ〰
なのでたまぁにヒルナンデスに出てるの見たら
テンションあがっちゃいますw

YOUさんへ

そうなんですぅ〰
一気にいろいろまとめていれちゃいましたっ
また新たな目標設定したくて
とっととすませてっと思ったんですが
合格してるかなぁ〰(^_^;)

炭水化物オンパレード…
ほんと笑っちゃうくらいの量でしたっ
普段食べないので
かなり身になるかなぁっとびびってたのですが
ハードな生活のせいか大丈夫でしたっ(笑)
これに味しめて食べすぎないように
努力しますっ<m(__)m>

たしかに…
昨日からかなりだらだらと過ごしてますぅ〰(笑)
気合いを入れようと
ひさびさ10キロ走ってきたら
少し筋肉痛になっちゃいましたっ(^_^;)

いや〜〜全く大変でしたね!
お疲れ様でした。

酎ハイ美味しかったでしょう。
無事終わり、結果も良さそうでよかった♡

美味しいものたくさん食べて、気に入ったニットのセーター買って、最高だね!

No title

登録実習や試験おつかれさまです。

一人ご飯苦手、私もそうなんですよー。
外で一人で食べるくらいなら、我慢するか急いで家に帰るって感じで、外で仕事しているとき何が嫌って、お昼を一人で食べに行くことでした(笑)

zozoのお洋服届いてよかった〜。
届いたかなぁ・・・と密かに気になってました^^;


ほのかさんへ

正月あけからずっとばたばたしてて
今日からやっと普通の日常って感じですぅ〰
っといってもその日常がのんびりしすぎてるんですが(^_^;)

やっぱおいしいものは世界を救うっ
ですよね〰!(^^)!

絹子さんへ

一緒ですね〰(^_^;)
私もそうで同じく仕事してるときは
弁当持ってくか
かパンとか買って事務所でこもりっぱなしでしたぁ(笑)

ZOZO…記事にしたら比較的すぐに届きました(^_^;)
関係者さん、ブログ見てた?って感じでびっくりでしたっ(笑)
待った甲斐あって
かなりのお気に入りにっ!
やっと寒くなってきたのでどんどん着れそうですぅ〰w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR