ちょいパクラスク☆…名前がすてきっw

Category : その他
DSC06916 (640x480)

最近 普通のお菓子ってあまり食べなかったのですが

外構工事してもらってる しゃかんさんに出す用にっと いろいろ見てたら

見つけちゃった…

これっ↑

あの 結構 イケる ランチパック

っを つくるときに あまっちゃう耳を

再利用してるみたいですっw

さすがぁ!!!




そうそう…

年末も 近づき…

少しずつ 大掃除に とりかかりつつありますっw

 

昨日 おっさんが 買ってきて… 

DSC06914 (640x480)

おっさん 自ら 使い心地を 試してましたが…

DSC06915 (640x480)

ピカピカに なったの わかるかなぁ(笑)



↑これを 使って 今朝は 久々のお天気の中 窓ふきを 決行www


スポンサーサイト

Comment

大掃除~

これケルヒャーのですよね?!
なかなか良さそうですね~
とっても気になっているモノなので是非詳細希望(^^ゞ

パンの耳…むかぁーーーしはこれがどっさり袋詰めにされたのを
苦学生が買っていたけれど、今じゃおしゃれに変身させて売っているのね~

こ さんへ

そうですぅ!
ケルヒャーっw
おっさんがHCで時間待ちのときに見つけたって買ってきました(笑)
最初に別についてる洗剤が出てきてそれをふきとるもので掃除した後
これで水気をとるのですが、
汚れがすごすぎる場所は水とかで予洗いしないとつかった場所に白い線が出来ちゃいますが
普通に使う分には綺麗に水滴をとってくれるので
ありがたかったです!
あっお風呂掃除のあとの水気とりにも使ってます!

パンの耳は 昔自分で作ってたような
懐かしい感じでしたっ
(耳をきって 揚げて砂糖つけて…ほんと太りそうっ^m^)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR