ありがとうございました…2015&年末の反省会☆

Category : その他
もう12月28日!!!

今年は特に早かったような…

慣れないお勉強とかもしてたからかなぁっと。。。

なんて思ってたら

1年を振り返りたくなったので

今年の反省会をしちゃいましたっ(笑)

まずは…

春・夏・秋は カープ一筋だったぁ!

1430885231688 (500x500)

優勝してほしかったなぁ〰

来年は少し 距離をおくかなっ(笑)




続いて…

ほんと今年…機械ものが よくダメになりましたっ

特に 大物がぁぁぁ!!!

って感じで 何かと 物入りだった記憶がっ

最大は 冷蔵庫かなぁ〰

ずっと 気にいって使ってた

いにしえの

1_20151228205944512.jpg

この赤い冷蔵庫とさよならしましたぁ(泣)

新しく迎えたのは

4_201512282059462af.jpg

真逆の雰囲気のこちらっ

鏡張りなので なかなかお掃除は苦労しておりますっ(笑)

↑すぐ手跡がつく〰!!!!!


一緒に 洗濯機もっ

DSC01703 (480x640)

ドラム式とか〰乾燥機つきとか〰

絶対 うちには 必要ないからいらないっと思ってたのに 買っちゃいましたっ(汗)

そのあと ルンバも…ほんと 続くときは続きますねぇ。。。



あとは

髪っ❤

ロングをばっさりいってから どんどん男子化していってましたが

DSC_0149 (400x225)
(一番短いときの画像がなかったけど…汗)

担当の方がやめたりとか…首傷事件とかあって何年ぶりかに 美容院がかわったこともあり

ちょっとだけ 女子らしい髪型へと シフトしてってますぅ〰

8 (274x350)

うふふっ まんまるマッシュルームぅ〰♬


そうだ!

めがめも愛用するようになりましたっ

視力は ここ何年かずっと悪かったんだけど

あんまり不便じゃなかったので

運転ときのみ かけてましたが

なぁんとなく近くも見えなくなってきたので…(笑)

本格的なのをっ

DSC_0120 (640x360) (2)

↑これかけて マッシュルームだと

ほんと…

大木凡人?!(←知ってます?笑 知らない人…検索してくださぁい 爆)



あと…

キウイ棚の完成!!!

DSC01457 (480x640)

あっ 肝心のキウイの苗は 棚完成を待ちわびて

あちこちに移動させられたせいか

残念ながら。。。。。(泣)

今度 新しいの探しますっ




最後に…

やっぱ これは 今年のNO1ですっ

sketch-1449184555084 (197x350)

合格〰!!!

今年は よくお勉強しましたっ

他のことを ほっといてっ(笑)

今年に入って 急に思い立ってはじめたので

ほんとこんな一年になるとは 去年の今頃は思ってみませんでしたっ

来年は どんな一年になるのかなぁっと 今からわくわくですっ

(不安もいっぱいだけどぉ〰)

やっぱ マラソン…一度はフルにでたいなぁ〰



っということで…

今年一年 ほんとに お世話になりましたっ

ブロ友さんたちとの 記事やコメを通じての交流…

ほんと楽しかったですっ!



来年もよろしくお願いします

よいお年をっw










スポンサーサイト

Comment

No title

もう振り返ってる!!(;′Д`)ノ
早い早い、置いてかないでぇぇぇ~~~。。。
うちは明日からやっと大掃除の予定。
一年を振り返る時間あるかなw

大物家電って、なんで連鎖するのかね?
うちは買ったばかりのテレビが壊れて、交換になったくらいだったけど。

髪形は、私もどんどん短くなっていくよ。
今は美容院に行く暇がなくて結べるくらいになったけど~~
YOUさんのショートは似合ってますよ!
お互い、目がやばいお年頃だけど、
まだまだいろいろ頑張ろうね!

で、宅建(?)合格したんだね!!おめでとう~~
何を始めるのか興味津々で見守ってますw(何様?w)
来年もよろしくお願いします~~

No title

大木凡人 笑えた(≧∇≦)/
懐かし過ぎww
今はどうしているのでしょう(・・?)

♪YOU♪さんが知っているとは 思ってもみなかった^ ^
でも あんなに顔は大きくはないでしょww

振り返ると いろいろな事があったね〜(・ω・)ノ
でも♪YOU♪さんブログはいつも明るくて楽しい♬
ファンが多いのも 頷けます(* ̄▽ ̄*)
ファッション,お庭, インテリア, 美味しいもの,
野球にマラソン, いつも話題が盛り沢山〜ヾ(*´∀`*)ノ


私もね…触発されて何か資格を取得しようかと
密かーーーーに… 目論み中です( ´艸`*)実はww

来年も ゆる〜くよろしくお願いします^ ^♪

No title

♪YOU♪さん今年を振り返ると懐かしい~

綺麗好きな♪YOU♪さんに見習い
掃除しなきゃと思いつつ・・・年末になってしまいました(;^-^)

冷蔵庫一瞬わからなかった~~
あまりに綺麗で、写っている家具とかがそのままだと
思ってしまったほど~~(。→‿◕。)☆
試験もすごい事ですよ!!勉強熱心でほんと
見習わないと~~(;^0^)勉強苦手なわたし~

マッシュルームサラサラつやつやですね(〃ω〃)
大木凡太?凡ト?は多分知ってるけど今浮かばない~
別のお笑いの方の顔が浮かんだ~~
ドンドン忘れていく私の頭だ(笑)

ほんと♪YOU♪さんたくさん仲良くして頂きありがとう~~♡
また来年も仲良くしてくださいね(〃ω〃)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^


はじめさんへ

いつも31日に振りかえるんですが
今年は早かったですぅ〰
掃除も早めに済んで暇だったので…(笑)

連鎖…
絶対ありますよぉ〰
うちの電化製品どれも長年頑張ってくれてたのに
一気にいっちゃいましたっ
ショック大きいですぅ〰(^_^;)

まだまだ頑張りますよぉ〰
年齢に負けずっ
意欲は昔の若いころより有り余ってますぅ(笑)
はじめさんのショートカット
見にいかなきゃいけないっwww
今は私お会いしたときのはじめさんくらいになってるかもぉ〰
逆にっ?!

うふふっ
見守って〰!!!(笑)

shizuさんへ

うふふっ^m^
わかりました?
shizuさんさすがぁ!!!
シルエット…そっくりなんですぅ〰
ときどき自分で見て笑っちゃいますっ
顔の大きさは…身体に比べたらでかいかもっ
チビなのでっ(^_^;)

何でも思い立ったら
挑戦してみたいほうなので
あれこれ…手を出して…
いわゆるミーハーです❤(笑)

きゃぁ!!!
何の資格かしら?
気になりますぅ〰!(^^)!

こちらこそ
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

桃咲マルクさんへ

まったく綺麗好きじゃないんですよぉ〰
義務でやってるだけ〰
うちはおっさんがかなりの綺麗好きなんでっ^m^
負けず嫌いなのでおっさんが気づく前にやっとけっ的な…(^_^;)

冷蔵庫は…
うちの男子的な雰囲気の中
唯一主張してくれてたので
残念ですっ
これで完全に男子化してしまいましたっ(笑)

大木凡人…知りませんか?^m^
画像、検索してみてくださいっ
笑っちゃいますよぉ〰
ほんとむくんだ日とか鏡でみたら
似てる?って思っちゃいますっ
かなりのショックですっ(ー_ー)!!

こちらこそほんとにありがとうございましたっ
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

今年も一年お世話になりました~

一年振り返るっていいですね
私は・・・悩みの多い年だったなと・・
来年は良い年になると信じて(^v^)

すごいな~ホント素敵な一年だったんですよねかあちゃんさん(*^▽^*)
カープの応援すごい!ここまで熱くなれるのっていいですよ
私にとってはと~い過去の記憶・・・

前向きな一年になるように今年最後の大掃除今日します がんばるぞ!

ゴロゴロちゃんへ

こちらこそお世話になりました!(^^)!

ゴロゴロちゃんはほんと忙しそうでしたね〰
三人もこどもちゃんいるし…
おかぁさん行事もっ!
ほんとすごいって思いましたっ
私には絶対できない〰(^_^;)

大掃除すすんでますかっ!
私は早めに適当にすませちゃったんで
今はパソコン目の前にずっとTV〰(笑)

こんにちは

そうだねぇ。
自分も今年は早く感じたなぁ・・・
自分は犬の事もあり、時間を無駄に消費させられ続けたからねぇ。

カープも惜しかったですからねぇ~。
優勝して欲しかったね。
バレーのJTサンダーズや、サッカーのサンフレッチェ広島、マラソンの世羅の学校が優勝などありましたねぇ。
だからなおさら惜しかったねぇ。

家電も買い替えですか。
確かにこのピカピカしてるタイプのは、手のあとがついて気になったりしますよねぇ~。

髪型も変わってきてメガネもかけるようになったのですか。
確かにマッシュルームでメガネっていうと、その人が出てきますねぇ(笑)

キウイの棚はできたけど、肝心のキウイがダメになっちゃったのですか。
それは残念でしたねぇ~。

そっかぁ。合格もあったねぇ~。

自分も今年は働きたいって思ってたのに、働けずに終わったなぁ・・・
来年は親父に文句を言われようが、仕事を探して働きたいものだねぇ(>Д<)

No title

こんにちゎ〜

大型家電、冷蔵庫に洗濯機を入れ替えて、
家事が充実の年ですね(〃艸〃)ww
♪YOU♪さんのショートカット、
耳がチラッと見える感じが可愛くてすきっ♪
そしてマッシュルームカットが、前下りのボブ???
私のショートボブと似てます〜( 〃▽〃)b
↑今は伸ばしてますが・・・
そんなこんなで、勝手に親近感( *´艸`)ふふ

今年の最後の出来事を「合格」で締めくくれて良かったですね♪
改めて、おめでと〜(〃▽〃)/
今年はお勉強を頑張ったから、来年はきっと素適な年になると思います。

それでは、良いお年をお迎えくださいね♪
今年は♪YOU♪さんとブロ友さんになれて嬉しかったです。
来年もヨロシクお願いしまぁすε(____)з

ほんと!

今年はカープ一筋か?ってくらい熱ーい応援でしたね!
そして家電もあれこれおにゅー♪アルイミウラヤマシイ(^^ゞ
何よりすごいのは宅建合格(*^^*)

何事にも研究熱心で全力投球な♪YOU♪さん
ファッションをはじめ色んなジャンルの話題満載なブログ!
とっても楽しませていただきました♪ありがとv-344

来年は♪YOU♪さんに習い何か始めようと思っています。
是非爪の垢を送ってくださいf(^^;

No title

自分は反省だらけの2015でした。

かわらない過ごし方をしている部分もありますが、
年末年始はゆっくりしたいと感じるようになってます。

それでも嫁は福袋大作戦の計画を練っています(笑)

また来年よろしくです~

No title

マラソン&ガーデニング&おうちのこと、
そして何より凄いのが、試験合格に向けての勉強、
本当に1年間お疲れ様でした。
かあちゃんさんの行動力には、いつもスゴイって感心してます。
来年も、かあちゃんさんにとって良い1年になりますように!

よしおさんへ

よしおさんも早く感じられたんですね〰!
そうそう…カープ残念でしたっ
おまけに絶好調だったサンフレッチェさえも
最後はかなり残念な結果に…(^_^;)
正月の楽しみがなくなっちゃいました(T_T)

しかし広島はやっぱりスポーツ王国ですね〰!!!

マッシュルームに黒ブチ眼鏡…
まったく意識したくはなかったのですが
なんか頭をよぎっちゃいましたぁ(笑)

キウイ棚はせっかく作ったので
リベンジしちゃいますよぉ〰!!!

YOUさんへ

こちらこそ〰!
YOUさんとお知り合いになれていろんなお勉強させてもらいましたっ
ほんとありがとうございました(●^o^●)

うふふっ^m^
髪型までお揃いなんですかぁ!!!
共通点多くてほんとうれしいですっ❤
この長さ…一番お得感ありますよね〰!
完全なショートだと
ちょっよ女子力にかけちゃうし
お洋服も選んじゃうけど
どっちでもいけちゃうし〰
あと長いと襟とかを選ぶけど
それも大丈夫だし〰
ほんとありがたいので
当分この長さキープにしちゃおうかなぁっと思ってますw

来年も今年とかわらず
お付き合いお願いしますっ
よろしくですぅ<m(__)m>

こ さんへ

ほんとこうやって振り返ると
ため息でちゃうほど物入りでしたぁ〰
まぁ普通新築時に買っちゃうものを
買わなかった自分たちが悪いんですが…(^_^;)

カープ一筋…
ほんと行動範囲も広がって
自分たちもよくやったなぁっと反省してますっ(笑)
名古屋・甲子園から福岡ドームまで…^m^

好きなことを自由にだらだらと記事にしただけなのに
そんなこといってくださって
ほんと嬉しいですぅ〰!

わっ!!!
習い事…なんでしょうかぁ〰
また教えてくださいねんっ^m^

jun777さんへ

おっ!!!
福袋大作戦っ^m^
それは楽しみですね〰!
私たち2人は田舎者で人ごみが苦手なので
一回も買ったことないかもぉ〰(笑)
また紹介…楽しみにしてますっw

こちらこそ
来年もよろしくお願いしまぁす(●^o^●)

じゃがっぺさんへ

ありがとうございますぅ(●^o^●)
嬉しいお言葉の数々…
テンションあがりっぱなしで
いい年越しができそうですっw

また来年もよろしくお願いしますっ<m(__)m>

こんにちは

そうだねぇ。
カープもサンフレッチェも最後は残念でしたねぇ。
でも、これで広島はスポーツ大国だって感じられますねぇ♪

そのマッシュルームカットとメガネで連想ですか。
イメージが強かったからでてきたのかもねぇ。

キウイのリベンジが成功できると良いね(^0^)

よしおさんへ

こんばんは(#^.^#)
ほんと残念すぎて
しばらく立ち直れませんでしたよぉ〰
まぁカープに比べたらサンフレッチェは随分頑張りましたけどね〰w

キウイリベンジは
来年の目標にいれときますっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しい冷蔵庫、どこにあるか分からなかった!!
冷蔵庫にうつっている景色が、そのまま「廊下の向こう側」の景色だと思ってしまいました。
素敵~。

また、こうやってYOUさんとブログ交流出来て嬉しく思ってます。
来年もよろしくです。

良いお年を♪

こんばんは

新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年は良い事がたくさんあるといいですねぇ(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

お返事遅くなってすいませんっ
コメントありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)

Lunaさんへ

お返事遅くなってすいませんっ
遅れましたが…
新年あけましたっ(●^o^●)
こちらこそ
今年もよろしくお願いしますっ!!!
記事更新も楽しみにしてまぁすw

よしおさんへ

遅くなりましたが…
<m(__)m>

新年あけましておめでとうございます(●^o^●)
こちらこそ〰
どうぞよろしくお願いします!!!

内緒さんへ

あけましたっ(笑)
おめでとうございます(●^o^●)
わざわざメッセージありがとうございます!(2回も…っw)
うれしかったぁ❤
なのにお返事遅くなってすいませんっ

こちらこそよろしくお願いしますっ<m(__)m>

またお勉強になる記事…
楽しみにしてまぁす!

内緒さんへ

おはようございます!
お返事遅くなってすいませんっ

ぎゃっ!
やっちまった(+o+)
ほんとすいませんっ
私こういうとこダメダメなんですっ
許してね〰<m(__)m>

宅建っ
とっちゃいましたよぉ〰^m^
私もなんかやりたいっと影響されて〰

今年もよろしくお願いします!
楽しみにしてまぁす❤

内緒さんへ

遅くなりましたが…
<m(__)m>

あけましたっ(笑)
おめでとうございます(●^o^●)
こちらこそ〰!
なかよくしてくださぁい!
記事も楽しみにしてますっ
また参考にさせてくださいっw
明日には記事更新&訪問できるかなぁ〰

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

おじゃましますw

こんにちわー

あけましておめでとうございますー
今年も宜しくですww
1年を振り返ると
たくさんのいろんなことがありましたよね^^

でも毎日が充実&楽しければ◎ってことで・・・^^
今年も楽しい1年を過ごしましょうねー

ごめーーーーーんよーーーーーー
ヽ(;▽;)ノ

大変遅くなりました&暫くのコメしてませんでした(汗)

去年一年お疲れ様でした!!
色んな事があったね〜!
内容盛りだくさんで、ネタ切れ知らずの年だったねw

そしてそして…

明けましておめでとうございます
( ^ ^ )/□

今年も面白記事を期待していますよ〜



No title

ごめんなさい<m(__)m>
去年の記事に年が明けて会社が始まってからコメント入れてるし(笑)

大木凡人ウケた~~~~(爆)
確かにこんなようなメガネかけてる!!(笑)
しかもマッシュルーム!!!

見てみたいよ~~❤

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

pinyさんへ

あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もよろしくお願いします!

楽しければ◎!!!
これわかるぅ〰
私も同感ですっw
楽しい一年目指して今年も頑張ります♬

駿河のパパさんへ

いいえ〰(●^o^●)
とんでもないですぅ〰
今年もなかよくしてくださぁい!!!

ネタ…
いつも無理矢理絞り出してますっ(笑)
もともと生活が変なんで…(^_^;)

パパさんとこの記事も
楽しみにしてますね〰❤

ほのかさんへ

こちらこそ〰!
かなり遅れてのご挨拶失礼しまぁす<m(__)m>

大木凡人
わかりますぅ?^m^
これかなり的を得てて…
最近このお気に入りの眼鏡をするのを
ためらってますぅ(笑)
髪型かえようかなぁ〰

今年もよろしくお願いします❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR