キッチングッズもう一個!&お気に入りゲットっクリスマスってことで…☆

Category : その他
DSC_0102 (640x360)

画像…ぼけたっ(笑)

先日の芝生ちゃん水きり・スポンジに続いて…

この菜箸っ

めっちゃくちゃ使いやすかったですっ

Amazonちゃんにてっ

(今まで 100均でしか買ったことなかったので 比較あてになりませんが…)

ぱんだラポ菜箸って…かわゆいネーミングですっ

61VvpBDP0gL__SL1200_ (400x266)
こんなことできたり

51qHgbUJFuL__SL1200_ (400x266)

こんなことできたりしますっ

(画像 お借りしましたっ)

なお…

丸いところで 味見できるってかいてあったんですが

それはまったく使ってませんっ(笑)



☆☆☆

それからぁ〰

うふふっ

前記事で かなりお気に入りになってしまったという

ダウンベストっ

ポチしちゃいましたよぉ〰

もう届いてますっ

これこそ まさしく どさくさにまぎれてってやつですね〰

おっさんのダウン探してたのに。。。

あっちなみに やっと無事 おっさんの気にいるものも見つかりましたっ

おっさん 2年越しの アウターゲットですっ(笑)

(去年の冬は 無理矢理 マフラー巻いたり どうしても寒い日は
スーツ用の これ、あわね〰っな ロングコートを 着てましたっ汗)

お披露目っ

5_201512231717451db.jpg

おっさんは 表が紺で裏が赤ですっ

私はグレーの”ヘリンボーン柄”とやら…

ちなみに…

普通の感覚のおっさんは袖つき…

超暑がりの私は袖なしですっw

偶然 2人とも ジッパーが白(アイボリー?)でしたっ

もう めっちゃくちゃ どストライクで〰

ものすごぉくたくさん着ると思いますっw

3_20151223171742aec.jpg

ジッパーのとこの コロンっとなってるの…かわゆっ

4_20151223171744fa9.jpg

寒い時には こんなことも可能…(爆)

怪しい人になってますっ

そうそう…

一緒に入ってた おまけ(?)

DSC_0091 (640x360)

こちらも すっごく生地がしっかりしてて

使えそう〰!!!

ちょっとここにきての イタい出費ですが

そうだぁ〰明日イブじゃぁん!

ってことで…♬

毎年 クリスマスとかスルーな我が家でしたが 今年だけねっ

↑こじつけ〰(笑)







スポンサーサイト

Comment

ほんと可愛いネーミング♪

使い勝手もヨカヨカ仕様ですね!
「丸いところで 味見できるってかいてあったんです」
このスプーンチックなところ便利そう♪

そしてそしてクリスマスプレゼント(*^^*)
お二人ともお気に入りで寒い日のお出かけが楽しみですね♪




No title

可愛い~~そして使いやすそうな菜箸!!
最近菜箸を忘れて、ついつい普通のお箸で天ぷら揚げては
火傷しそうになってます(;--)

丸い部分で味見できちゃうんですね!
スプーンをわざわざ使わなくても~お箸の先を舐めなくても(笑)
便利~~♪^^

わ~ダウン買われたのね!
初め右が♪YOU♪さんのだと思った( *´◡`)❤
グレーもいいですね。あったかそうで
形が可愛い♡
そして寒い時の対策もできちゃうなんて~~(。→‿◕。)☆

クリスマスだからいいですよね( *´艸`)

こんばんは

お箸ですか。
不思議な形と色合いだねぇ。

ダウンベスト暖かそうだねぇ♪

No title

新しいダウン&ダウンベスト嬉しいですよね〜♪
わが家も夫と私、デュベティカ着てました。
ましたと過去形なのは、私のは処分しちゃったからなのですが、
実に10年着まくりましたー。

こ さんへ

スプーンチックっ^m^
そうなんですよぉ〰
でも思ったよりちっちゃくて…
あまり使わないってのが現状ですぅ〰(笑)
かわゆいからいっかっw

昨日うれしすぎて
寒くもないのに
着てでましたっ(^_^;)
おっさんは中に半そでTでっ(笑)

桃咲マルクさんへ

普通の箸で?!
それは危険〰!!!
私なんて手が短いのできっとかなりの無謀な感じになると思われますっ(笑)

味見できるらしいんですよぉ〰
桃咲さんとかお料理のお上手な方はちゃんと味見されるから
必須かもですね〰
私…味見しない女ですぅ〰!(^^)!

うふふっ
買っちゃいました!
普通そうですよね〰
寒がりじゃない女子ってかわゆくなぁい(笑)
しかも色…
私って色味のある服ってまったく持ってないかもぉ〰
ひっさびさのクリスマスプレゼントですっ❤

よしおさんへ

まさにぱんだって感じでしょっ^m^
笑っちゃいましたっw

ダウン…ふっかふかで〰!!!
おふとんを超えましたっ(笑)

絹子さんへ

やっと念願のデュベティカ買えましたっ(笑)
ずっと何年もほしかったんですが
うじうじ…お値段がぁっと。。。
まがりもんのZARAのめっちゃくちゃ安いの買って
我慢してましたが…
今回はおっさんのにまぎれてっ(*^^)v

10年?!
やっぱもつんですね〰
私も今から10年かわいがりますぅ〰❤
10年後も暑がりな私かなぁ〰それ不安っ(笑)

これ良い!

お久しぶりです♪
この菜箸、良いですね!
味見がお箸の後ろで出来るなんて画期的☆
うちの菜箸、折れてたり、片方ずつ色が違ったり…(苦笑)
買い換えたいと思ってたんで、ちょっとコレ買っちゃおうかな~

No title

*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

菜箸が可愛い〜っ。
白黒でスプーンの部分コロンとして、
ツボど真ん中です(〃艸〃)
箸置きもセットになって使える子ですね。
♪YOU♪さんお買いもの上手〜♪

そしてダウンがまた可愛いんだぁ。
オソロかな?と思ったら違うんですね?
お気に入りのアウターがあると、
お出かけも楽しくなりそう〜o(〃▽〃)o

今年はサンタさんは最高でしたねww

おじゃましま-すw

こんにちわー

ダウン・・・
めちゃめちゃ可愛いね^^
細かいこだわりってやっぱり素敵♪
でもフード被るのは・・・(笑
↑ たまに夜限定で寒いときやるけど(笑

菜箸も機能的&デザインがミラクルだわー
しかし、忙しくてこれと言ってまだお買いもの出来ていないの(> <)

メリークリスマス♪

いいですね(^O^)
クリスマスプレゼントにベスト(*^▽^*)
めちゃめちゃかわゆいじゃないですか~
私は袖なしなんて考えられないですけど・・・
旦那さんのお色めっちゃ好きです~♪
お顔まですっぽりかくれちゃうなんて防寒対策ばっちりですね(^_-)-☆

菜箸もかわゆい~ほんと!見つけるの上手ですよね(^v^)
センス良すぎです~

No title

おしゃれアウター

センス抜群ですなあ。

今年の冬は暖かいらしいので、夜とか、旅行先とかで活躍するのでは?

非対称の菜箸、見たことなかったです~

こぱんださんへ

おひさしぶりですぅ(●^o^●)
ほんとこれかなりのおすすめですよぉ〰
うちのおっさんも使いやすいって言ってますw
ぜひぜひお揃しましょう〰
うちもこれ買うまではそんな感じですたよっ
100均のだったんで…
すぐさきっちょが折れちゃう〰(笑)

YOUさんへ

メリークリスマス〰(●^o^●)

お買いもの上手ではないかもぉ〰(笑)
実はこの箸もおっさんの選択ですっ
休みの日に箸折っちゃって…
折れたぁっと叫んでたら
Amazonで知らない間にポチしてたぁ〰
昨日もばたばたとクリスマスのお料理作ってたけど
やっぱ使いやすいなぁっと実感しましたよんw

お揃だと絶対着てくれないので
これくらいのニアな感じがいいかっと^m^
あまり洋服に興味ないおっさんですがまぁまぁ気にいってましたっ!
でもアウター着るときあるのかなぁっと
少し不安ですが(^_^;)

pinkyさんへ

おはようございます!(^^)!

ダウン…めっちゃくちゃ気にいっちゃいましたっ!
どんどん着たいですぅ〰
昨日お買いものに着てでたのですが
スーパーの中
袖がなくても汗かいちゃいましたっ
羽はやっぱあったかいわぁ〰❤

このお箸…ほんと使い勝手よくて…
昨日も実感しちゃいましたっ
箸って大事なんだぁっと実感っ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

メリークリスマス〰(●^o^●)

普通みんなこのダウンベストって秋とか〰春とか〰
一枚ではちと肌寒いかなぁってときに
着るものみたいですっ(笑)
私は基本これにもっと寒いときはストールって感じで…
今まで着てたダウンベストもしっかり元をとれるくらい
着ましたよぉ〰^m^
おっさんの方が派手で女子っぽい感じかなぁっと!
私のは地味〰
でも地味好きなのでっ❤

箸は…
見つけたのおっさんなんですぅ(笑)

jun777さんへ

うふふっ^m^
結構気にいってますぅ〰
もこもこなわりにしゅっとしてて…
ありがたいですぅ〰❤

非対称の菜箸(笑)
たしかに〰!!!
違和感なさすぎましたぁ〰
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR