人気者スポンジと髪型&炭酸泉☆

Category : その他
先日 芝生の水切りちゃんの記事をかきましたが…(これ⇒

そのときに一緒にポチしたもの…

それは…

DSC_0100 (640x360)

このスポンジでしたっ

これも (おなじおなまえの)YOUさんが紹介されてたんですが

一目惚れっ❤

黒っていうのも魅力だったし〰

何より機能的っ!!!

(相変わらず 伝わらない説明すいませんっ詳しくはまたまたYOUさんの記事読んで! 笑)

ポチした後に 何件か いろんなブログをお邪魔したときに

結構 紹介されてたんですよぉ〰

かなりの人気物みたいでしたっ

そして 届いて使用後の感想…

これまた

優秀〰!!!

DSC_0101 (640x360)

真空パックみたいなのを あけると

するするするっと だんだん大きくなってきて…

こんな感じにっ↑

それくらい 自由自在なので

シンクのかどっこや 隙間にも入り込んでくれて

磨くのにも 大活躍〰!!!

快適っ快適っと

調子にのって使っていましたが…

一つだけ 大変なことに気づきましたっ


うちの 洗剤入れてるやつ…

DSC_0102 (360x640)

こちらなのですが…

手を差し伸べると 反応して 勝手に 数滴でてきてくれるってすぐれもので…

これ…ほんとは ハンドソープ用なのですが 無理矢理使用してますっ

詳細はこちらで…

んで 何が事件かというと…

スポンジが黒いためか

こいつが まったく反応してくれませんっ

最初は 電池なくなったのかなぁっと 電池を入れ変えたのですが違うみたい。。。

他のスポンジを かざすと反応するので やっぱこの黒がNGだったぁ〰!!!

なんてことだっ(笑)

まぁ 手をかざして手に洗剤をのせてから使用するっということで

乗りきってますっ(汗)

(もともとは ハンドソープ用を無理矢理 食器洗剤用に使ってる私が悪いっ)



☆☆☆
週末は 美容院へ行ってきましたっw

以前より 男子的なショートカットを脱出すべく

少し揃える方向へ向かってましたが

いよいよ 男子的ショートの名残の耳部分のくり抜きから脱出できそうで〰

そう…

今 やりたい髪型は…

昭和なマッシュルームちゃんっ❤

これ…毛が少なく猫毛な私でも ふんわり見えるみたいで〰w

(山本浩未さんっていうメークアップアーティストさんが言ってたぁ)

それ見た瞬間決めたっ(笑)

この方も 自らマッシュルームカットっw

この方↓
photo_yamamotohiromi_400x400 (300x300)
(画像 おかりしましたっ)

前髪ここまで短いのは無理だけどっ

ちょっと似た感じになりましたっ♬

そのときに やってもらった 炭酸泉シャンプーとやら…

めっちゃくちゃ気持ちよかった+髪がつやっつやで〰

ハマったっw


☆☆☆

去年 まともなアウターなしで冬を乗り切った うちのおっさん…

(前の年に 思い切って結構なお値段で買ったダウンを 外構工事の塗料だらけにしてしまったというショックな事件がっ)

今年こそは買おうよぉっと 探してたんですが(ネットで…)

なんか自分のも気になっちゃって…

DSC_0088 (400x225)
(画像 おかりしましたっ)

これ めっちゃくちゃかわゆい〰!!!(モデルさんの顔がかわゆいからか相乗効果〰←意味不明…爆)

DUVETICAのダウンベスト…去年からすっごく気になってたんですが

なんか これは ジップが白〰❤

かわゆすぎぃ〰っとwww

(大草さんのコラボ商品らしく…
これまた 私のくせで 発売当時騒がれてるときは スルーしてて
ちょっと落ち着いた頃になって気になるっという出遅れパターン…笑)



スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ(〃艸〃)
またまたご紹介ありがとうございます〜
このスポンジ弾力性が凄くて使いやすくて、
私もお気に入りです♪
でも、ソープディスペンサーが黒に反応しないなんて。
まさかよね...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

マッシュルームカット♪
昭和な匂いが可愛いです〜(* ̄m ̄)ww
私も・・・
ショートから伸ばした髪が重たく感じて、
レイヤーをいっぱい入れてもらったら、
昭和な匂いのサーファーカットになりました(笑)
昭和が流行り?

ダウンベスト、また可愛いのを見つけちゃいましたね(〃艸〃)
旦那さまのダウンもお気に入りが見つかるかなぁ?

おじゃましま-すw

こんにちわー

わー、黒いスポンジ♪
すっごいシンプルで素敵ー♪
あれこれ買いたいものがいっぱいなのに・・・
つい帰宅が遅くてPC開かず寝てしまうの(T T)

コートも今年はまだ買ってないし
↑ 暖かかったし(笑
お正月休みに入ったら PCとにらめっこだわ(笑

おお!すごい!!

手を差し伸べると 反応して 勝手に 数滴でてきてくれるってすぐれもので…
これ…ほんとは ハンドソープ用
   ↑
これすごい!!前記事見てきました~きれ~って思っちゃったe-420
光りながら出てくるなんて楽しくなっちゃいますよね(*^▽^*)
黒色に反応しないなんて・・・
面白すぎ~(≧▽≦)
かあちゃんさん家はピッカピカでうらやましいです~(見習えって話ですよね)

髪型変えられたんですね
私はそろそろボブをやめようかなと
かあちゃんさんとは逆で髪が多過ぎなのでもう少し少なく見える髪型を検索して美容院に持っていきます

こんにちは

そうなのですか。
残念でしたねぇ~。
スポンジは良いのに反応せずってのはねぇ(^。^;)
まぁ、確かにハンドソープ用ってのもあるけど、利用できてたからこのスポンジでも反応してくれたらいいのにねぇ(>Д<)

美容院に行ってきましたか。
良かったですねぇ(^。^)
やってみたい髪型がマッシュルームカットですか。
似合うかどうかってのもあるかもしれないですからねぇ(・。・)
やるかどうかってのは迷う所でしょうねぇ(>。<)

そうなんですね~

黒のスポンジもいいですね~ほんとお洒落なYOUさん邸
(勿論!♪YOU♪さん邸も和モダンな感じと暮らしぶりヨカヨカですよ(*^^*))
しかしディスペンサーが反応しないとは!!

マッシュルームカットきっと可愛くお似合いだと♪
アタシも会が終わるとばっさりショートボブの繰り返しを数年続けておりましたが、
今回は結構変えました~変身楽しみ♪

そしてダウンベストもめちゃ可愛い(^^♪

No title

このスポンジ、そんなに厚みがなくて使い勝手が良さそう!!!
厚ぼったいと、隙間に入りづらいんですよね~。

で、マッシュルームカット!
剛毛で毛が多く、そもそもくせ毛な私が憧れる髪形です!
私がこの髪形にすると・・コントで出てくる「爆発後」みたいな髪形になっちゃう(笑)
ヘアムースとかつけて、おさまり良くしてもヘルメットみたいに・・ぷぷっ。

No title

私もみました~~黒いスポンジ!
あのお方のお家だと思わず
モデルルームの本から抜粋かと思っていました~~

綺麗!!自分の家があまりにあまりなので
何とかしなきゃと思いました。
♪YOU♪さんのお家も凄く綺麗なので、ほんと反省のまいにちです。(;--)
見ていて気持ちいい~綺麗なお家^^

そういえば、カメラも、黒いものに反応しないのですよ!!
なので黒いお皿とかに入れるとピントがなかなか合わない~
そういえば。子どもも赤ん坊の時、家にいた黒猫。
全く存在をみないと言うか。黒が見えないのかなと思ったの。
何か黒ってあるのかな~

最近マッシュルームの髪形可愛いですよねー^^
ショートに憬れれます~~(〃ω〃)
ダウンもめちゃ可愛いですね!!首元が特にキュン♡

YOUさんへ

これほんとすっごく使いやすいですぅ!!!
スポンジっていままであんまり気にいったのなくて…
いつもおまけでついてるようなの使ってたからぁ(笑)
すごい感激でしたっ
ストレス一つ減ったような気分ですっw
ありがとうございましたっ(●^o^●)

サーファーカット^m^
私もあるぅ〰(笑)
私は逆に少ないからレイアーいれたら
空気を含んでふわっとするっとか言われて…(^_^;)
それはとっても残念な結果に終わって…
それでなくても少ないのに
ぺらっぺらになっちゃって
その美容院、即変えましたっ(笑)
髪多い人にはすっごくいいかもですね!!!
昭和ブームっ
いいですね〰!!!
嬉しい響きですっ❤

おっさんのも見つけちゃったんですよぉ〰
お互いのクリスマスプレゼントに?っとか理由みつけてますぅ(笑)

pinkyさんへ

これ…ほんと使い勝手よくて優秀でしたよぉ〰!
洗いもののストレスがかなり減りましたっ
どんな狭いところにもすいすい入っていってくれるんです!!!

たしかに…
今年はアウター着る季節短そうですよね〰
私は毎年少ないんですが(^_^;)
暑がりの私にとって
このダウンベストってありがたい存在なんですぅ〰^m^

正月はうちもパソコンのとりあいになりそうですっ(笑)
(私専用のがない〰泣)

ゴロゴロちゃんへ

この反応してくれるのは
ほんとありがたかったんですよぉ〰!
洗い物してるときって
両手ふさがってるし〰(#^.^#)
なのでこっちも譲れないし〰
いまんとこ手につけてスポンジになすりつけてますっ(笑)

まったくお家はぴかぴかじゃないんですよぉ(^_^;)
床や壁、傷だらけだし〰
うちってちっちゃい子もいないし
ペットもいないのに
なんでこんなに傷多いんだぁって悩んでますっ(笑)

髪型…
決定しました?^m^
どんな感じにされたのかなぁ〰

よしおさんへ

そうなんですよぉ〰
今までのスポンジも
反応悪いときもあったんですが
かろうじて出てきてくれたんですが…
黒はまったくダメでしたっ<m(__)m>

髪型…
結構気にいってまぁす!(^^)!
セットしなくていいのが楽ちんですっw

こ さんへ

でしょでしょっ^m^
ほんとYOUさんちって綺麗〰
完璧〰ですよね〰
拝見してるとうちも頑張らなきゃっておしりをぺんぺんされますっ(笑)

おっ!!!
こさん、大変身ですか?
以前も結構変身されましたよね〰^m^
楽しみ〰!!!
って勝手に拝見できるっと思ってますぅw

Lunaさんへ

そうなんですぅ^m^
これ隙間にすいすい入ってってくれるんですよぉ〰
指でちょこっとささえるとどんどん奥まで…
シンクにカクっとなっていつも何かが挟まって黒くなりやすいところがあるんですが
そこが一発でとれちゃいます!
(今までは使わないはぶらしとかでやってましたっ)

コントにでてくる爆発頭っ!(^^)!
イメージわいちゃったぁ〰(笑)
でも髪多くてくせ毛っえいうのは
羨ましいですぅ〰
私は真逆で直毛の毛少なめ…
まったくバリエーションききませんっ(^_^;)

桃咲マルクさんへ

ですよね〰^m^
TVとかで紹介されてるお家なんかよりもっともっと
スペシャルですよね〰
あこがれますぅ〰❤

うちは、掃除をやり始めるととことんやっちゃう系ですが
いつもはぐちゃぐちゃですよぉ(笑)
おっさんにいつも注意されてますっ(^_^;)

あ〰なるほどぉ!!!
黒いお皿もそうなんですね!
そういえば料理写すときにピントが合わないのは
そのせいでしょうか?
そう言われたら黒いお皿のときだったかもぉ〰
今度実験やってみますっ!

マッシュルームカットっw
もう一度ロングまでいくのはちょっと苦労しそうだなぁっと
これくらいで妥協してみましたっ(笑)
ロングの頃のシャンプー思いだしたら
かなり面倒で〰(^_^;)
ロングを綺麗に維持されててすごいっと思いますっ❤

ダウン…そうなんですぅ♬
首元がめっちゃくちゃかわゆくてっw
値段がかわゆくないんですよぉ〰
クリスマスプレゼントにしちゃおうかなぁ(笑)

No title

スポンジより、ソープ入れに目が釘付けー!!
これ、私の憧れの方も使ってました!
さすがYOUさんだわ〜。

マッシュルームよかったね〜♫
髪の毛が気に入ると幸せだよね。

No title

そんなにすごいの?このスポンジ?!!
気になる~~~~!!!
年末の大掃除に役立ちそうね!!!ウォンツ売ってるかな????
買ってみよう~~~

No title

洗剤入れおしゃれですね~

センサーという文明の利器の陰を聞いたような気がします。

ガンダムの名台詞、「そんなに便利になれるわけがない」を思いだしました~

絹子さんへ

お揃の方がおられるんですね〰!
その方の感想きいてみたいわぁ〰^m^
これはおっさんの選択なんですよぉ〰
電動式とか業務用とか…
フェチなんですっ(笑)

絹子さんのおかげですよぉ〰
あの記事読まなかったら
たどり着いてなかったっ(#^.^#)

なべちゃんへ

ウォンツには売ってないかなぁ〰(^_^;)
ネットでしかみたことないんですが…
ネットではかなりの人気商品みたいですよぉ〰!
http://item.rakuten.co.jp/dainichi-corp/10000021?s-id=adm_browsehist_item
こちらで買いましたっw

お風呂でも使いましたが
掃除しやすかったですっw

jun777さんへ

文明…^m^
おっさんがこういうのめちゃくちゃ反応しちゃうんでっ(笑)

ガンダムさんの考え…
私はそっち系かなぁ〰(^_^;)

No title

洗剤入れやつも スポンジもオッシャレー♬
スポンジ通販のページ見てビックリした( ̄O ̄;)/
ひとつで1150円かと・・・
♪YOU♪お金持ちだから買いかねないかなぁ〜て(ノ´ - ` ;)
まとめ売りだったのねww

私はダスキンのスポンジを愛用しています^ ^
半年使っても へたらなくってなかなか優秀ですよ♪
色は ビビットでカラフルカラーですけど…
いづれ機会があったら お試ししてみて下さい(^_^)v

マッシュルームカット♪
サラッサラッの髪質だと 絶対に似合いますね( ´艸`*)
(私だと 外ハネして面白くなっちゃいそう) (。-∀-)ゥヒャヒャ

shizuさんへ

ひとつ1150円なら絶対買わない〰(笑)
まったくお金もちじゃないっすぅ〰
エンゲル係数が高いだけですっ(^_^;)

ダスキンさんってスポンジもあるんですね〰!
以前、職場にダスキンさんがきてたときに
お付き合いでモップとかはお願いしてましたぁ〰w
ビビットカラー
気になるぅ〰
ダスキン検索してこよっと^m^

今までだったらまっすぐだったので
この丸みが出なかったのですが
夏にかけたパーマが微妙に残ってて
いい感じにまるまってくれてるんですよぉ〰
パーマ完全にとれたらどうしましょう〰(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR