I LOVE パンとデニムの補強と超鬼殺し(笑)

Category : その他
いまさらですが…

DSC_0034 (640x360)

かっっちゃいましたよぉ〰

週末…

電池を買いに 電気屋さんに行ったときに

暇だったので ホームベーカリー見てたら 店員さんが すかさずやってきて…

「これ…おすすめなんですよぉ〰

耳がおいしいんですぅ〰

しかも 焼き立てじゃなくても おいしい…そこが改良されて〰」

っと説明しまくる。。。

でも4万!(っくらいだったような…)

パン作るのに4万ってっ

一応 一年パン教室に通って 自分で作れるし〰

って スルーして帰りましたっ

帰宅後 おっさんが パソコンに夢中にっ

何を見てるかは知りませんでしたが

数日後…

「ホームベーカリー 今日 届くよっ」っと・・・

例の説明してもらったやつの 型オチが めちゃくちゃ安くなってたぁ

…らしい(笑)

(あの後 ネットで探してたんだっ汗)

“自分で こねることに 意義があるのよぉ〰ホームベーカリーは邪道だわぁ”

などと言ってた私ですが…

実は…もう 虜ですぅ(笑)

届いてすぐ (ほんとに段ボールを 開けるや否や…)

作ってみましたぁw

DSC_0035 (640x360)

この中に 羽をセットし…

DSC_0038 (640x360)

水にあたらないように 中央に ドライイーストをっ

あとは 蓋閉めるだけなんだぁ〰

あの 汗をかきかき 必死でこねてた作業はなんだったんだろうって感じですっ(笑)

(あっ あれはあれで めちゃくちゃ楽しかったですよぉ〰)

DSC_0042 (640x360)

DSC_0043 (640x360)

当然だけどぉ〰

一回目で 大成功!!!

(手作りのときは 何回目で やっと成功したっけ?汗)

DSC_0045 (640x360)

中のふかふかは もちろんだけど…

一番っなのは

やっぱ…耳〰!!!

これ…ほんと 表現できないくらいに 美味ですっ

耳だけ 食べてたいくらいっ

最初は バターだけつけて パンの風味を味わい…

次は

先日作った あんこを のせて

4_20151207094544534.jpg

2_201512070945428bd.jpg

頂いてますぅ〰

その後は 生クリームを ホイップしてのせましたっ(画像 撮ってない〰笑)

おいしさの三段活用〰♬

表現下手の私には このパンのおいしさを 表現することばが 見つからないのですが

朝 パンを今までまったく食べなかったおっさんが毎朝 食べるようになっちまった!

↑これが一番わかりやすいかもぉ〰(笑)


ってことで これから ますます 朝食が 楽しみになりましたっ❤



☆☆☆

先日 購入したダメージなデニム…

かなりのお気にいりになったのですが

気になるのは そのダメージ部分…

結構な穴があいていて ちょうどそこが 足の短い私には

ひざ部分になってしまって…

足をまげるたびに 穴が大きく〰

しかも これからの季節…風がぴゅうぴゅう〰

いくら暑がりの私でもね〰

ってことで ふさいじゃうことにしましたっ

おしゃれブロガーさんによると

接着できるそういう布が売ってるとか…

ネットで 注文できるので しようかっと思って検索したら

数百円なのに 送料がその倍…

もったいない。。。

しかも 田舎なので 近くに売ってないし〰

ってことで…

捨てるかどうか悩んでしまいこんでる昔のデニムを出してきて

似たような色のを 部分的に チョキチョキっ(笑)

DSC_0048 (640x360)

こんな感じで あててみましたっ

DSC_0047 (640x360)

表から見ると こんな感じっ

んで 縫うと表に ひびくので

例の…前に買ってた

DSC_0049 (640x360)

↑こいつでっ!

どうでしょうかぁ〰

違和感ないですよね〰(得意の自己満っ)

これで 気にせず また 履きまくりましょう〰w



☆☆☆

最後に〰

毎日楽しみにしてるブログの中で 紹介されてたものがあるんですが

おっさんが めっちゃくちゃ食いついたもの〰!!!

DSC_0064 (640x360)

こちらぁ!!!

通販で 注文してみましたっ

辛もん好きのおっさん…

いつも いろんなこういう系を見つけては買っちゃうのですが

はずれも多く…

その中っ

これは当たり〰!!!!!!!!!!!!

っらしいですぅw

さっそく 昨日は ささみ焼きに めっちゃくちゃ かけてましたっ

(画像 撮る間もなく 口の中へ〰爆)














スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

ホームベーカリー買っちゃったんですね(^_-)-☆
いいっしょ♡
楽ちんだし♪
今のってパンのみみまで美味しいんだ~とビックリ!
家にあるのはドライイースト入れるところが別にあってコネコネした後にガッチャンガッチャンってドライイースト落としてる音がします
最近食パン作ってないな~
パン生地だけ作ってあと前日のカレー包んでカレーパン焼いてます


 ダメージジーンズもそうやってはけばいいんだ!と知りました
あったまいい~e-287

No title

ホームベーカリー、買っちゃいましたか。

パンも色々と作れるみたいで、確実にハマるそうです。

私の知り合いは「もうご飯に戻れない」と言ってました。


デニムの修正はそれがベストだと思います。

目立たない上にダメージ感も損ないませんからね。



最後の鬼殺しの文字が素晴らしい!

しかも「超」が付いてるし。

見てると鼻の頭に汗をかくのは私だけじゃない(笑)

そう確信して、他の方のコメントを待ちましょう(^○^)

おじゃましま-すw

こんにちわー

パン!!メチャ美味しそう~
美味しいパンって耳が一番なんだよね
↑ 昔からパンの耳好きw



それにしても辛もんめちゃめちゃ大好きなあたしは
鬼殺しがめちゃ気になりますぅ~

No title

HBデビューおめでとぉ〜( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*
私も昨年新築祝いで母にもらってデビューしたばかりです♪
パンの焼ける香ばしい匂いで朝のお目覚め〜
焼きたては美味しいですよねぇ。
外側パリパリ中ふわっふわ〜っで私も虜です(〃艸〃)ww

ネットで安いのを探してポチしてくれる旦那さま、
気が利く〜♪

鬼ころしと言う日本酒があるのでお酒だと思ったのですが、
一味唐辛子なんですね?
どのくらい辛いのか興味津々ですo(*▼▼*)o わくわく

おいしさの三段活用^m^

焼きたてパンってほんと美味しいですよね~
しかもホームベーカリーだと楽チンで♪
我が家も昔電子レンジでパンが焼けるのを使っていたことが
あったんだけれど、その頃のでも美味しいと思ったから、
今どきのはもっと美味しいはず(*^^*)
ちゃんとチェックして注文してくださるご主人様ナイス!!

ダメージデニムの補修もナイス!

鬼殺しに超がつくってことはめちゃ辛でしょうか(*_*;

こんばんは

おいしそうなパンができましたね。
しかもそのパンにあずきかぁ~。
おいしそ~(^Д^)

デニムの色と変わりない感じだから、違和感なく感じますねぇ。
これなら安心ですね(^0^)

鬼殺しって辛いやつだよね。
大丈夫かな?
食べる時は気をつけてねぇ(>Д<)

No title

いいなぁ~ホームベーカリー欲しいと思いつつ
何年も経ちました~
便利ですよね。
ミミがもともと好きなのですが、美味しいなら
なおさら、耳だらけて食べたい(笑)

餡子が~~たまりません(〃ω〃)
ご主人がパンを食べる様に~~って凄くわかるね!!
これから、またいろいろアレンジも出て焼かれるのかな^^
楽しみだですね^^

そしてネットで調べて買ってくれる優しいご主事様( *´◡`)❤
これは1番嬉しいですよね^^

ダメージの穴。私はつい、履くときに、脚の指を入れ、び~~~て
破いたことが(爆)
当て布言い考えだ^^
鬼殺しって日本酒かと思いました~~辛そうですね(〃ω〃)

ゴロゴロちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
そうなんですよぉ〰!
ずっとほしかったけど
パン教室に通っちゃったがために
遠ざかってたんですが。。。
ほんと便利ですね〰
起きてすぐできてるっていうのが…
手作りだと絶対無理〰
明け方三時頃起きなきゃっ(笑)
カレーパンっ!!!
なるほどぉ〰
かなりおいしそうですぅ〰w

ダメージのまま履くのが
一番かっこいいんですけどね〰

動きがかなり激しいんで
時間の問題だっと思って…(^_^;)
いろいろ考えてやっちゃいました!

小ちゃんへ

買っちゃいましたよぉ(#^.^#)
ハマる…わかる気がしますっ
これがあったらパン屋いらないかもぉ〰
もともと惣菜パンより甘系のほうが好きなので
それなら自宅でなんでもできちゃうかもっw
近くにパン屋がなくて
わざわざドライブで買いにいってたので
かなり助かりますっ♬

デニムは…
ほんとは何もしないダメージ、かっこよかったんですけどね〰
ほんとすぐすごいことになってしまいそうだったので…
気に行った分大事に着ようかとっ❤

超と激があったんですよんw
私は無理なのですが
おっさんに言わせればおいしいらしいですぅ〰!
まだまだ平気っとかっ(笑)

pinkyさんへ

パンの耳…
ほんとおいしいですよね〰^m^
今朝も耳部分と普通部分を出したら
おっさん、耳を選んでましたっ(笑)

辛いもの=お酒のあてに最高〰ってイメージですよね〰❤
うちのおっさんの目的はそれかもぉ〰(笑)

YOUさんへ

YOUさんもデビュー間もないんですね〰^m^
またまた共通点みっけたぁ(笑)
ほんと虜ですぅ〰!
パン屋いらない〰っと断言できるかもぉっ
あとはおいしいバターやつけるものに
凝りたいっと思いますっw

うちのおっさんはネットおタクなので…(笑)
すぐなんかいいものあったら
検索…検索…(爆)

知ってる〰!!!
鬼ごろしってやつっ♬
紙パックのやつですよねっ
見たことありますぅ〰
全然別物ですよん(*^^)v
私は食してないんですが
なかなかのものらしいですよぉ〰!

こ さんへ

三段活用…^m^
私の大満足なパターンですぅ〰!
うちを昔からご存じのこさんにとっては
いつも見てる画像でしょうが…(笑)
惣菜系より甘系が好きなので
これにこだわりのバターをぬって(今日届くはず…笑)
ピーナッツバターとか〰
チョコとか〰
好きなものぬりまくって食してますっ
(朝から〰!!! 爆)

デニムは…
ほんとはそのまま履いたほうがかっこいいんですが…
ほんと時間の問題かってほど
弱そうだったので補強しちゃいましたっ(笑)

よしおさんへ

買っちゃいましたっ^m^
もう普通のパンより別物ですぅ〰(笑)
甘いのが好きなので
いつもいろいろのせないとダメなのですが
これはバターだけでも一枚食べれるほどでしたっ

デニムは…
お気にいりだだけに加工するのは
ドキドキだったので
無事完了しましたっ^m^

超鬼殺しは…
私はダメなんですよぉ〰
おっさん用ですっw

桃咲マルクさんへ

私もパン教室に通う前はずっとほしかったんですよぉ〰
でもその頃は朝早くでなきゃいけない仕事だったんで
朝ご飯をゆっくり楽しむ時間なくて…
どうせ使わないかなぁっとか思ってて…
そのうちパン教室にいって
自分でこねれるようになったら
なんかもったいないよね〰っとか。。。(笑)
でも最近、ほしいなぁっと思うきっかけが何個かあったので
ついにっ!
まぁ安いのを調べてくれたうちのおっさんの手柄なんですがっ^m^

デニムの穴…
そうそうっそうなんですよぉ!(^^)!
一緒ですっ
一回…それやっちゃって…
穴が大きくなるってほどではなかったんですが
これはいつかやるなっと思って(^_^;)
それで実行しちゃいましたw

こんばんは

今後どんなのをパンに乗せて食べるのか楽しみになりそうだねぇ♪

そうなのですか。
大切なデニムですから緊張もしちゃいますよねぇ。
無事にできてよかったね☆

そうなのですか。
鬼殺しをつけて食べれるなんて驚きだよねぇ(^。^;)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)
楽しみですよぉ〰
それこそ日替わりですっ(笑)
でもバターだけのっけて食べてもおいしいので
さすがですっw

かなりのお気に入りだったので
ダメにしたくなくて…(^_^;)
大事に履きたいのですが
行動が雑なもので…(笑)

No title

随分高級なパン焼き器ですね!

自分で捏ねたことないけど、大変なんだよね。
HBならそんな手間いらずだし、失敗がないから最高よね!

あんこ乗せたパン、美味しそう♡

これから色々なパンに挑戦してください!

ほのかさんへ

高級じゃないですよぉ〰
かなりお得でしたっ
昔の型だからかなっ(^_^;)

自分でこねこね…
しんどいですよ〰
筋肉痛になるくらい…
夏だと汗がぼとぼと…(笑)

いまんとこ食パンばかりなんですが…
まずはピザ…やってみたいですっ♬
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR