うちのお月さまw…ちょっとおくれネタ(笑)

Category : おうち
お家作りの最中にものすごく悩んだものシリーズ第二弾ですっ

っというのは照明…

どのお家でも照明をどうするかっていうのはかなり悩まれる&すっごく楽しい時間かと。。。

っでいろいろうちも考えましたが…



一番のお気に入りだったリビングの照明…

MODIFY❤

そうお月さまのようなぁwww

この照明をお願いしたときに、実は業者さんと大モメっっっ(汗)

どうせなら存在感どんとくるように一番大きいサイズにっとお願いしたのですが、

業者さん曰く…

大きすぎて変っ!

いや…

変じゃないっ!

この言いあいでまったく交わらず…

挙句の果てには違う商品のカタログを持ってこられたりして…(;一_一)

結局 すっごく高い位置でぶらさげて(うちのリビングの天井は吹き抜け状態で高いので…)

大きさが目立たない状態でってことでOKが出ましたっ


↑もちろん住み始めて…頭にぶつかるほどにまで低くしてやりましたっ(笑)



そのいろいろあったうちのお月さま…

お月見が過ぎてしまった今頃…

紹介しまぁすw


MODIFY1 (640x480)

障子&畳にもぴったり❤(っと自画自賛っ)




5 (480x640)

逆の角度からっ



3 (640x480)

中2階の障子をあけてそこから見ると

こんな感じっw



あと…
いろんな楽しみ方もぉw

7 (640x480)

影を楽しむっ




6 (640x480)

和菓子とのコラボ(笑)




8 (480x640)

水にうつったお月さまっ



9 (640x480)

デッキに出てほんとのお月さまを見ながら我が家のお月さまを~w



4 (640x480)

最後に

他のあかりをすべてけして…

うっとり❤

注:少々しつこい。。。(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

お月様を見ながらの・・・

こりゃぁ、ややお熱があるようなのでそろそろ検温の時間です(笑)

むぅたろうさんへ。

うふふっ^m^
本日検温の結果は…
なんとかぎり平熱でしたっ!



非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR