人間ドックと〰合格っ♬

Category : その他
やったぁ!!!

やりましたっ

先日 報告した例の試験…

10月18日の試験日から 待つこと約1ヵ月半以上〰

待たせすぎですよぉ〰 

(マークシートなのに なんで こんなに期間いるんだろうっと思いますが…汗)

やっと…うふふっ

sketch-1449184593257 (197x350)

到着〰!

sketch-1449184555084 (197x350)

賞状って何十年ぶりでしょう〰

もううれしくてうれしくてっw

ってことで すいませんっ 自慢しちゃいましたっ(笑)

その日の夜は

1_2015120408263561c.jpg
(次の日 人間ドックだったので 今回は ホールではなく ショートケーキ 笑)

お祝いパーティをしましたっ

なぜ ろうそく?(爆)


☆☆☆

ってことで 次の日(昨日)は 年一回2人で行こうっと決めてる

人間ドックへ!(私が仕事辞めてからだから 今んとこ実行3回目!)

毎年 違う病院でチャレンジしてるのですが…

今回は

sketch-1449184649683 (360x640)

こんな感じの病院へ!

なんか フロアも 高級ホテルみたいで テンションあがりましたっ

人間ドックとかって すごいネーミングだけど

要するに普通の健康診断だからっと 自分にいいきかせるんだけど

やっぱ 前の日はドキドキして 少し緊張〰

っというのも 胃カメラがちと苦手で…

人生初だった 最初の検診のとき

めっちゃくちゃ苦しんで もう二度とやるかぁっと思いましたが

二回目のときに

鎮静剤で眠らされて 受けれることを知り そちらで…

寝てる間にすんでて すっごく楽ちんだったぁ〰

でも これって 副作用が出たりっと 利用しない人も多いとか…

今回は どうしようか ぎりぎりまで 悩んだ結果

やっぱ 眠らせてもらおうっと…(笑)

ただ〰!!!

今回は 意識あるうちに 検診がはじまり

かなりの おぇおぇの合い間に 行われちゃいましたっ

(だったら なしでもよかった。。。汗)

それ以外はスムーズに 終了〰!

結果は もうちょっと待ちですぅ〰(これが一番ドキドキっ)

あっそういえば 最後の医師相談みたいなときに

「白飯とか主食食べてないのでは?」

っと聞かれ どきっ(汗)

なんでわかったんだろう〰???

肉とかたんぱく質ばかり食べてると 刺激が強いからね〰っと。。。

なるほどぉ〰!


っと 反省をしながらも。。。

終わった後の お腹すき過ぎ現象に勝てず

劇食べっ!!!

近くで わりと評判な(食べログで調べたぁ〰)

インド料理屋さんに行ってみましたっ❤

胃カメラの後の食事じゃないね?っと 知り合いに チェックいれられましたが…(笑)

2_20151204082635380.jpg

こんなかわゆい感じの 入口っ

こういう場所 久しぶり〰❤

いつも そと食べは 酒がからむので おっさんチックな場所ばかりなのでっ


DSC_0059 (360x640)

DSC_0058 (640x360)

入ったところも かなりのおしゃれぇ〰


DSC_0053 (640x360)

机の上の…

4_201512040826387d1.jpg

これに ドキっ❤

ほっほすぃ〰



肝心の お食事は…

DSC_0055 (640x360)

サラダ&スープっ!

この上のパリパリのやつ 最高〰!!!





DSC_0056 (640x360)

タンドリーチキンっ

これも めっちゃ うまうまっ

横の 緑のソースみたいなのが これまた〰






3_20151204082637bea.jpg

ぎゃぁぁぁ ほんと うますぎですぅ〰

ナン…大きさ比較ができてないのですが 顔より大きいほどの すごい量でしたっ

これらを 完食っ!!!

ほんと…胃カメラの後の食事じゃないですよね〰

知人のツッコミ…ごもっともですぅ〰(笑)








スポンサーサイト

Comment

わ〜〜おめでとうございます!
これで不動産屋開けるね(笑)

凄いな〜〜
国家資格なんて!!
尊敬♡

オエオエもお疲れ様でした!
ご飯食べないと胃が荒れるのかな?
パンじゃだめ?(笑)

とにかく、食欲のふゆ!をいかにして乗り切るかが問題だ(^_^;)

おじゃましま-すw

こんにちわー

すごいー
宅建の資格取得おめでとうございますー!!
国家資格だもんね^^
ホント凄い!!

胃カメラ、あたしも何度も検診でやったことありますが
未だに少しだけ緊張します(笑

おめでとうございます(*^▽^*)

頑張ったかいがありましたね
かっこいい~♪

人間ドック・・・年に1回うけてるなんてすごい!!
まだ一度もないんで・・・気にはなってますが・・・
すごい建物ですね(@_@)
とても病院とは思えないんですけど~

胃カメラの後にインド料理ってのもすごいな~
最強のご夫婦ですね(^_-)-☆

No title

おめでとうございます。
宅建の資格なんて、すごいですよ。
頑張って勉強したんですね。
本当におめでとうございます。

No title

こんばんは。

合格したんですね!

おめでとうございます(^^)/

不動産屋になれるじゃん♪


ご飯とかパンとかも食べないとダメですよ。

少量で良いのでバランスが大切です。

あ、そのナンを食べるなら大丈夫か(笑)

めっちゃ美味しそうです!

No title

やった〜o(〃▽〃)o
合格おめでとうございます〜♪
YOUさん、凄いねっ。
宅建のお仕事出来ちゃいますね(〃艸〃)

病院がおしゃれ〜
夫婦で健康診断て良いなぁ。
うちはパパさんが勝手に1人で行っちゃって、
私に「行け」と命令口調なの。
で、行くもんか〜って(笑)←行かなくちゃww

インド料理のお店が凄く可愛くて、
マジマジと眺めちゃいました〜
ナンが美味しそう♪
胃カメラあとのお食事ですか?(笑)

おめでと♪

さすが♪YOU♪さん!一発合格おめでとうございます(*^^*)
お祝のケーキがホールじゃないのはやや残念!?ですが、
めちゃめちゃ可愛くて美味しそう(^ρ^)

検診もご夫婦揃って…って良いですね♪
ほんと構えからゴージャスな病院~

インド料理屋さんもお洒落で素敵な店構えでお料理も美味しそ(^ρ^)

こんばんは

資格に合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪
嬉しいとつい自慢とかしちゃいたくなっちゃうから仕方がないですよ(笑)

人間ドックお疲れ様。

タンドリーチキンとかおいしそうだね(^0^)

No title

わ~~♪YOU♪さん宅建の資格おめでとうございます!!
すごいですよ^^
何か今から覚えるとか私は出来ない。
頭がついてけない(;^-^)

いやぁ~ほんと素晴らしいわ!!
結果に時間かかるのも、ドキドキですね。
賞状うれしいですよね^^ケーキでお祝い~
そうそうローソク立てたくなります♪♪♪

そして胃カメラ私も絶対無理です~~
耳鼻咽で喉をみられるだけで手を払いのけるほど
こわくてダメ(;@@)
眠りながらできるんですねおえ~おえ~が怖いですよね~~

何で主食をあまり召し上がらないってわかるんでしょう。

ふふ~その後のお食事がたくさん( *´◡`)❤
これくらい食べたくなりますよね^^
ナンのカレーだ~~い好きです(〃ω〃)

No title

合格おめでとうございました
頑張った甲斐がありましたね

人間ドックお疲れ様でした
胃カメラはまだ経験のない私
やっぱりオエオエになっちゃうんですね
今年のドックもやっぱ胃カメラやめてバリウム飲むことにします(^_^;)

No title

合格おめでとうございます!!
試験の記事 読み飛ばしていましたがきっかけがあったのですね~
頑張ったかいありましたね♥

No title

宅建の資格取得おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
凄い!!凄い!!
スキルアップした♪YOU♪さん
今後どう資格を活かすのか 夢が広がるねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

惰性で生きている…いや脳みそが勝手に後退しながら
生きている自分が お恥ずかしいやら 情けないやらです(;^_^A

胃カメラ検査お疲れさま〜 おぇおぇ辛いねぇ〜(>_<)

私 胃カメラ飲んだ時 異常に おぇ〜!!おぇ〜!!で…
こんな苦しむ人は500人に1人って言われるほどでした(TωT)
( 喉の反射が 普通の人より過敏らしいのです)(ー ー;)

♪YOU♪さん 検査結果 異常なしだといいですね♬

私は今年のバリュウム検査で ポリープの疑いありの結果 (;_;)泣
取り合えず今回は要観察で… 次回のバリュウムで引っかかったら
来年は 胃カメラの予定なんです(*_*) 異常に苦しむ体質なのにぃ…
その時は 寝ている間の胃カメラを希望しま〜す(`_´)ゞ

自覚ないまま進む病気が多いから 年1度は 検査 必要ですね^^;

ほのかさんへ

ありがとうございます!(^^)!
何十年ぶりに頭をふる回転っ
疲れましたぁ(笑)

そうなんですよぉ〰
パンは毎日食べてるんですけどね〰
そこらへんツッコめませんでしたぁ〰(^_^;)
ほんと…体重増加が続いておりますっ
なんとかしないとぉ〰!!!

pinkyさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
自己満の正解ですが
当分この結果だけでおいしい酒が飲めますっ(笑)

3回やってもまだまだなれませんでしたっ
なれたくないけどぉ〰(^_^;)
でもあのバリウムはもっと苦手なんですよぉ〰

ゴロゴロちゃんへ

ありがとうございます(#^.^#)
かっこいい???^m^
うふふっうれしいですぅ〰w
次は何をしてやろうかぁっと
さっそく企んでおりますっ(笑)

一年に一回っといいつつ
毎年少しずつづれてはいるんですが…
なんとか一回行ってますっ
2人でだと心強いですよぉ〰
一人だったら無理〰(^_^;)

じゃがっぺさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ほんと何十年ぶりかに
結構な時間取り組みましたっ
充実してましたぁ〰w
でも味をしめたので
またやっちゃおうかっと^m^

小ちゃんへ

ありがとうございます(#^.^#)
不動産屋さん…
あこがれですよね〰
物件フェチなので
あんなにたくさんの物件を毎日見れるって
羨ましい〰❤
でもそんなに甘いものじゃないんでしょうね〰<m(__)m>
売る側だけ喜んでたんじゃ仕事にならないかもぉ〰(笑)

パンは毎日食べてるんですけどね〰
食べすぎっくらいっ(^_^;)
ご飯はどうも…
手巻き寿司とカレーのときだけ
食べますっw

YOUさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ほんとはお仕事に活かしたらいいんでしょうけどね〰
なんか欲がなくて…
自分で物件見て喜んでるだけならいいんですが…
(ならなんでとったんだっとツッコミきそうですが…笑)

やっぱ一人では健康診断無理ですよぉ〰
不安すぎて…(^_^;)
結構夫婦、2人で来られてる方いましたよぉ〰
ぜひご一緒に〰!
そして終わった後の打ち上げは最高ですよぉ〰w
刺激物を食すのはおすすめできませんが…
おかげさまで無事でしたっ(笑)

こ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
飽き性なので、おっこちてたら
もう二年目はやめとこうっと思ってたのですが
なんとか一回で受かりましたぁ!!!
よかったっw

すごいゴージャスなホテル風な病院でびっくりしましたが
検査内容はいたって普通でしたっ(笑)
(どちらかというと看護師さんたちは庶民的な感じ〰爆)

ホールケーキはクリスマスのときにでもぉ〰!
これまた一人で食さないといけないのでっ(^_^;)

よしおさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
入試のときよりも
勉強しましたっ(笑)
入試って何十年も前ですが…(^_^;)

人間ドック…
三回目になりますが
毎回ドキドキですね〰!

ナン…我が家でも作ってみたいっとw

桃咲マルクさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
私もそうなんですぅ〰
っで不安になってきて
なんかしたいって気に急になっちゃって…(^_^;)
決意してはじめちゃいましたっ
最初に本読み始めたときに
まったく頭に入ってこなくてもう無理だっと思ったんですが
しつこくねばってみましたっ(笑)
結果が出るまでほんと長かったので
生殺し状態でしたぁ〰

胃カメラはほんと毎回どきどきもんで…
でも以前、会社で健康診断のときにはバリウムだったんですが…
その方が苦しんでた記憶があったので
胃カメラの選択になりましたっ
バリウム…
後で下剤飲むんですが
それでかなり…(^_^;)
耳鼻科で…
私もありますぅ!
鼻から管入れてる最中に
失神したことありますぅ〰

主食の件…
ですよね〰!
なんにも食べてないならわかるんですが
パンは毎日食べてるんですけどね〰
あっ夕飯は主食なしですが…(^_^;)
そこかっ?!(笑)

takumiさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
頑張りましたぁ〰
人生初くらい〰(笑)

バリウムっ(ー_ー)!!
私…これがかなり苦手で〰
やってる最中はいいんですが
後が…(^_^;)
あの下剤の苦しみが絶対無理で…
前の職場がそうだったのですが
かなりやばいことになった覚えがあるので〰
takumiさんはへっちゃらでした?(^_^;)

ケセランパサラン7さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
前かトライはしてみたかったのですが
今年になって急に思いたっちゃって…
春、夏はカープばかりで放置でしたが
秋からは結構本気モードで頑張りましたぁ〰
ここまで必死になったのは人生初でしたぁ(笑)

shizuさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
今後…タラー
まじでまったく考えもせずに受けちゃいましたっ
世間のみなさますいませんって感じですが…(^_^;)
仕事を辞めて三年になるので
どんどん衰えてく脳を試してみたくて…
んで興味のあった部門で挑戦してみましたっ
でもかなりの快感だったので
今度は何にしようかなぁっと
さっそく企んでますぅ(笑)

胃カメラ…
500人に一人ってすごいなぁ〰!
私も結構なものだった思ったのですが
何も言われなかったので
その一人にはならなかったようですぅ〰(^_^;)
去年受けたところが
ほんとなんにも感じない間に
終わってたのでそれがよかったなぁっと。。。
来年は去年やったところに戻ろうかなぁっと思ってますっ
せっかくリスクおって鎮静剤うってるのに
苦しいって損した感じ〰(笑)

ほんと…
試験の結果待ちが終わったかと思うと
今度は健康診断の結果待ちとは…
待ってばかりの人生ですぅ〰

ポリープ…
そういえばうちのおっさんも去年受診中に見つかって…
その場でとったみたいですよぉ!

こんにちは

確かに人間ドックは緊張するでしょうねぇ。
悪い所が出ないといいなぁ~ってさ。
まぁ、自分は人間ドックまだ受けた事ないからわかんないですけども(^。^;)

なんを自宅でですか。
作れたらカレーの時とか雰囲気も出て良さそうだねぇ(^0^)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)
かなりの緊張でしたよぉ〰
三年目に入りますが
まったく慣れませんっ(笑)
職場での健康診断は仕事休みで
楽しかった覚えがあるんですが…(^_^;)

ナン…
作れるものを買ったので
挑戦しますw

No title

おめでとうございますっ!!

そしてスゴい!のひと言です。
お勉強したりするのって結構楽しいですよね〜♪

取りかかるまで時間がかかるのだけど・・・^^;

絹子さんへ

ありがとうございます!(^^)!
おほめいただき
うれしいですぅ❤
お勉強…ほんとし始めたら
結構ハマるんですよね〰
脳トレのつもりで頑張りましたっ
今度は何にしようかなぁっと
妄想中ですぅ〰w

No title

おーーー!すごい!
おめでとうございますー!
いいなぁいいなぁいいなぁ。
あやかりたい。。。笑
こちらはもう少しで発表。。。
忘れたい 笑

すごいぃ~!!

おめでとうございまぁ~す♪♪

あぁ~僕より先に合格しちゃったぁ~(一_一)
僕も来年は真剣にとろいうかなぁ~。
でもあんまり仕事に関係ないからなぁ~。う~ん。

いやぁ、でも一発合格はすごい!!
頑張りましたね♪♪
ご褒美・・・は無いけどw

なにそのナイフとかフォークのスタンド!!
ほすぃ~♪♪すごい良いですねそれ♪♪

てか、胃カメラの後にスゴイ食欲ww
鉄の胃袋ですねwww

ku+さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そちらももうすぐですかっ
どきどきしますね〰
何日か前から秒読みしてましたものぉ〰(笑)
でもそちらの資格はうちとは比べられないほど
大きいから〰!!!
一生食ってける(←下品な言い方すいませんっ汗)資格ですもんね〰!
受かってるといいなぁ〰
あこがれの資格なので…
弟子にしてくださいっw

おとうとよっ❤

一足お先に〰^m^
(笑)
そうそう…自分でもびっくりしてますっ
なんか2年前に受かった知り合いにきいたら
その職についてる人も何回も落ちてるとか〰
うふふっ↑自慢はいったぁ(笑)

今度は何にしようかなぁっと企んでたんですが
この後がいろいろあるんですね〰
一ヶ月後、そちら地区で授業うけないといけないみたいですぅ〰

ご褒美ないの???
え〰!!!(爆)

そうそう!
かなり素敵で、おまけにおいしい場所でしたよぉ〰!
みぃさん、ここ知ってるかと思ったぁ〰
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR