お誕生日とヴィンテージデニム☆

Category : その他

私のお誕生日…

11月22日…

そういいふうふの日なんですぅ!

一度きくと忘れられないような日なので

ちょっとだけ お得感ですっ(笑)

ってことで

この歳ですが

一応 お祝いしてもらいましたっw

3_20151125092540b0e.jpg

毎年

一人で食べるホールのケーキっ(笑)

4_20151125092535af8.jpg

これまたいいお歳ですが

ろうそくの火を ふぅっと 消すっという おきまりのやつも しましたっ(笑)

パーティは 一週間前に 福岡にお出かけしたときに してもらったので

今回は 地味に ケーキだけで…w

あっ その数日前の平日に

しっかり 実家にも寄って

母親を連れ出し

2_201511250925395d2.jpg

1_20151125092537628.jpg

しゃれな場所で 外食はしましたが…

うちの母親…結構な年齢なのですが

いまだにすごい食欲…

安心しますっ(笑)



☆☆☆

そんなこんなで

最近 またまた完全放置のお庭&畑…

そろそろ冬支度もしなきゃぁ〰

そうそう…

例の初挑戦のさといもは…

DSC_0322_1 (640x360)

かなりこぶりなので どうかなぁっと思ってましたが

DSC_0323_1 (640x360)

しっかり さといもでしたっ(笑)

まだ食してませんが…



☆☆☆

最近 おっさんと2人で 検索しまくってるもの…

ヴィンテージデニムっ❤

今更〰って感じですが…(汗)

ずっと わかぁい頃から好きではあったのですが

なかなか手が出せなかったシロモノ…

とんねるずののりさんとか…

さまぁずさんとか…

2043122_201510050301474001444020439c.jpg
(画像 お借りしてますっ)

はまちゃんとか…

っのイメージなっ❤

女子で言えば

ぱふぃかなっ♬

懐かしい 画像みっけ!

2014-02-02_055717.png
(またまた お借りしてます

かっこいい〰!!!

やっぱ こういうの おっさんに履かせたい〰&自分もほしぃ〰!!!(笑)

※検索すればするほど 難しい…(笑)

何百万とか書いてあるのもっ価値わかんねぇ〰(爆)



スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう(^O^)/
いいふーふの日なんだ!凄い♡

お誕生日のケーキ、1人で食べちゃうの?
凄い(笑)

お母様、食欲があっていいね!
元気な証拠です♪

素敵なデニム見つけてください!

No title

誕生日、おめでとうございます。

一人で食べるホールケーキはたまりませんよね。

お口の回りにクリームをいっぱい付けて、丸ごと頬張る豪快さ!

何とも言えない幸福感に包まれます。

お母さんの食欲があるのは良いことです。

元気な証拠ですからね。

デニムは高いでしょ!?

私には手が出ません(>_<)

No title

♪YOU♪さんお誕生日おめでとうございます〜
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*オメェ♪

ローソクをふう〜って消すホールケーキ、
お誕生日の雰囲気いっぱいですね♪
私も来年はまん丸ケーキをおねだりしようと思います(* ̄m ̄)ww

1週間前と、その前にお母さまとも、
3回もお祝い良いな♪良いな♪
きっと3倍ステキな○○歳になりますよ〜

ビンテージデニム私も憧れます(〃ω〃)ポッ
でも手が出ないですww
ホントにビックリ価格ですよねぇ...汗

No title

お誕生日おめでとうございます!
なんとケーキをホールで!!(驚)

私も母が沢山食べてる姿を見ると安心します。

デニムが似合う方、羨ましいです~。

おじゃましま-すw

こんにちわー

お誕生日だったんですねー^^
おめでとうございます!!
ホールケーキを一人で食べるって幸せそう~
↑ 全部はたべれなさそうですが・・・(笑

ビンテージデニム❤
たしかにカッコイイよねー
でもあの値段の意味があたしもあんまり分からないの(笑

見た目だけで いつも選んでるから(笑

こんにちは

お誕生日でしたか。
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1人で1ホールですか。
食欲がすごいね(笑)
へぇ~。外食もよさそうだねぇ。
お母さんも食欲がすごいのですねぇ~。

HAPPY BIRTHDAY♪

遅ればせ…
お誕生日おめでとうございますv-315
良い思い出を重ねてくださいませv-344

なんと言っても美味しそうなホールケーキ1人食い(^ρ^)
お母様とのお食事も(^ρ^)食欲って若さのキーポイントかも♪

里芋ちゃんもパッチリ!

ヴィンテージデニムってこれがこのお値段(@_@)って多いですね~f(^^;

No title

♪YOU♪さんお誕生日おめでとうございます( *´◡`)❤

わ~ホールのケーキだ(〃ω〃)
テントウムシがまた可愛いですね♪
やはりお誕生日はホールですよね^^
私もホール食べちゃうwロウソクのふ~もします(〃ω〃)
良かった同じで♪電気消して、ハッピーバースデーの歌もついでにw

そしてお母様とのお食事もすごく美味しそう!!
パスタ久々食べたくなりました~( *´◡`)❤

里芋もしっかり里芋ですね!!これは食べるの楽しみですね^^
里芋好きなんですよ~~

デニム懐かしい画像!!パフィーだ^^キムタクが若い!
デニムは何でもあわせられていいですよね♪

ほのかさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
いい夫婦かどうかは不明ですが…(笑)

ほぼいつも一人食いですぅ〰
誰かと味をわかちあいたいですっ
まぁ一人占めは特権ですがっ^m^

私は多分母親似の胃袋をしてると思われます!

デニム…
やっぱ高すぎぃ〰!!!

小ちゃんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一人食い…
確かに食べ方はかなり大胆になりますね〰
大きいホフォークで
ざくっざくっといきますぅ〰w

やっぱ食べれることって一番幸せですもんね〰
いつまでもおいしいもの食べていたいですっ❤

デニム…
私にも無理〰
宝くじあたらないかなっ(笑)
いつも買わないけどぉ〰(^_^;)

YOUさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
何歳になっても
このふぅ〰ってやつはうれしいものですぅ〰
ホールのケーキもっ^m^
あとはクリスマスだっ❤
↑また一人食いするつもり〰(笑)

三回もパーティっ♬
ほんとだっ!
でも食べてばっかりでプレゼントがないなぁ〰
手元になんにも残ってないっ(爆)

ヴィンテージデニム…
探せば探すほどほど遠いものになりそうですぅ〰
ほんとはおっさんと2人分ほしかったのですが
一本でも無理〰(笑)
履きこなせる自信もないしっ(^_^;)
せめておっさんがキムタク風だったらぁ〰(笑)

Lunaさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
いつもケーキは一人占めですぅ〰
味をわかちあう人がいません〰(笑)

胃袋は母親似みたいですぅ^m^

デニム…
私は足短いし太いし〰
似合わないくせになんか昔から好きなんですよぉ〰w

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

いいですよ~何歳になってもお祝いしましょうよ♪
だって一年に一度なんですから(^_-)-☆
ホールを一人でですか~羨ましい~憧れですよ~でも絶対に無理💦
お母様とのお食事もいいですね
私の母の誕生日がかあちゃんさんの誕生日の数日前なのですが
父ちゃんが仕事でいなかったので父と母を連れて食事に行ってきました
豪華にお祝いできたらいいのですが・・・月末は厳しくて💦
でも喜んでくれたのでよかったかなと(^v^)

ヴィンテージデニム・・・私にはわからないです~
中古品とかもダメなんで・・・
むか~しキムタクがTVで「ジーンズは洗わない」ってなこと言ってたの聞いてビックリΣ(゚Д゚)
私には無理だ~💦

pinkyさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
あまいものなら限界なく
ギャルそねさんくらい食べれる自信がありますぅ〰
いつもは我慢してますが…(笑)

ヴィンテージデニム…
ほんと検索すればするほど
なかなか難しいなぁっとは思うのですが
それ履いてるだけで
トップスが普通のTシャツだけでもかっこいい〰っと
思っちゃうんですよね〰!
足短いのも
ごまかしてくれる気がして〰^m^

よしおさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そうなんですよぉ〰
うちのおっさんは甘いものNGなので
いつもこういうものは一人占めで
食しちゃいますっ
けんかしなくてすみますぅ〰(笑)

私の胃袋は母親似ですぅ^m^

こ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
もうパーティでお祝いって歳じゃないんですけどね〰
何歳になってもなんかうれしいですっ❤

一人食いは…
もう慣れちゃいましたが
最初は少しさびしかったですよぉ〰
いつも一口でいいから食べて〰っと言ってたんですが
最近は何も言わずにひたすら食べますっ(笑)

母親は…
ほんと食べますね〰!
しかも選択も若い子のように
パスタっとか〰(笑)

デニムは…
中古でも何十万とかするのもあってびっくりです〰
さすがに中古はちょっと抵抗あるんですぅ〰(^_^;)

桃咲マルクさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一緒一緒っ^m^
ハッピバースディの歌も
無理矢理歌わせちゃいました(笑)

ほんとは普通のケーキを何種類も買った方が
味が変わっていいんですが
やっぱ誕生日は雰囲気がぁってことで
ホールを買っちゃいました❤

パスタ…
これ母親が一人で食べちゃいましたっ
一口もらおうっとおもってたんですが
見たらもうなくなってましたぁ(^_^;)

キムタクとパフィ…
ほんとかわゆいなぁって思っちゃいました!
こういうデニムって年齢関係ないし
なんにも考えないでコーデできるから
楽ちんだなぁっと。。。
でもなかなか〰(+o+)

ゴロゴロちゃんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一人食い…
ゴロゴロちゃんとこじゃたしかに無理〰(笑)
むすこちゃん三人に怒られちゃいますねっ(^_^;)
でも一緒に味わえるのは
羨ましいですよぉ〰
私はおいしい〰っと思うのも一人だし〰

一緒に親と食事って
なんか楽しいですよね〰w
一緒に食べれるうちにどんどん外食したいなぁっと思いました!

デニム…
たしかに洗わないっていうのは
私もちょっと〰
結構におったりしますもんね〰(+o+)
ちょっと前に買った雑誌に
丁寧な洗い方っていうのが書いてあって
それを守って洗ってますぅ〰!
でもヴィンテージものはどうなんだろう〰
洗えないのかなぁ〰

No title

お誕生日おめでとう~~
て4日も遅れちゃったけど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケーキもおいしそうーーー!!
サトイモ、ちゃんとサトイモだね。
来年はサトイモとショウガを混菜してください~~。
なんか相性がいいらしいよ。

デニムのビンテージは、私もわからない・・・・・。
見る人が見なければ・・・・だよね(´,_ゝ`)ぷ

No title

新ためて
お誕生日おめでとうございま〜す♪( ´θ`)ノ

お母さんが 元気なのは何より♬
いつも仲良し母娘 羨ましいかぎりです^ ^

ビンテージデニムですかぁ〜
ダメージデニム と ビンテージデニムの区別 …
私は つきませんが 見る人が見たら 違うのでしょうかぁ〜(・・?)

ダメージデニムだったら
ダメージ加工の仕方が 動画で見れますよ^ ^♪

こんにちは

ケンカせずに甘いものを1人で食べれるのはうらやましい限りですね♪
普通だったら取り合っちゃったりして揉めちゃいますからねぇ。
独り占めかぁ~いいなぁ(^。^)

No title

お誕生日おめでとうございます
ホールケーキ1個丸々とはお母さんの遺伝子をしっかり受け継いでますね(笑)

サトイモも無事収穫できたんですね
どんな料理になるのかな?楽しみにしてます~♪

はじめさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
何歳になっても
おめでとうって言われたらうれしいもんですね〰w
一週間くらい余韻にひたりますぅ〰(笑)

おっ!
そうなんですね〰
しょうがは今年、失敗したので
来年は慎重に…
がんばりますぅ〰!!!

ヴィンテージのデニムって
なんか流行りなさそうで
一生ものの気がして〰
デニム好きでよく買うんですが
案外流行りの型があるんですよぉ〰
気にいって履きすぎてリピしたくても
もうその頃にはないッ的な…
その点ヴィンテージはいいかなぁっとも…w

shizuさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
昔っから親子っというよりは女子同士みたいな…
いろんな相談してましたぁ〰
話しすぎてて、今頃になって
昔の恋愛話とか出してきて
あせることもいっぱいありますぅ(笑)

デニム…
私もわかんないんですけどね〰
こういうのが好き〰っていう拘りだけはいっちょ前にあるんですっ^m^
ダメージっは穴のあいてるイメージで
ビンテージは履きふるしてる色落ちのイメージ?
↑あくまで持論ですぅ〰www
ダメージ加工の動画?ユーチューブかな?
気になりますぅ!

よしおさんへ

ふたたびありがとうございます<m(__)m>
いつもスィーツ系は
一人占め状態でございまぁす(笑)
そのかわり食べすぎて
後でダイエットしなきゃっと
後悔しますぅ〰(^_^;)

takumiさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
この遺伝子…
しっかりと受け止めましたぁ(笑)

さといも…
なんとか収穫はできたのですが
まだおいしいかどうか…(^_^;)
また記事にしますねんw

あっヴィンテージデニム…
あそこにはありますよね〰
きっとっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR