列車でパン屋(?)☆

Category : おでかけ
週末 あちこちへ…

ウロウロしてきましたっ

まず 大感動だったのが…

DSC_0299 (640x360)

DSC_0300 (640x360)



わかりにくいけどぉ〰

列車 一番前の席で

進行方向を 見ながらの旅…

トンネルに入る瞬間や 踏切を通る瞬間…

かなりの興奮ものでしたっ


そんなうろうろ中…

あれこれ 食してきましたが

やっぱ 私にとって 一番なパンっ❤


DSC_0303 (640x360)



先日 コスモスを見に行ったときに

現地の知人に教えてもらいかなりのファンにっ

今回三度目(実は着いた日に二度目 そして 翌日の三度目 連日の同じパン屋…笑)ですが 

その三度とも ↑このパン 買っちゃいましたっ(笑)

大好きな アボカドが 大量にのっかってますっ

original.jpg

↑こんな感じでこちらは 新星的なパン屋さんですが…



老舗編で言えば…

DSC_0301 (640x360)

DSC_0302 (640x360)

普通っぽく見えるのですが

こちら…

何年か前に 小倉へ行ったときに かなりお気に入りになったパン屋さん…

博多駅に出来てて〰w

今回 朝一に行ったので すんなり買えたのですが

普段はかなり 行列ができるみたい〰w

シロヤっ❤

クリームが 上は練乳…下のはバタークリームと

昔っぽい〰!!!

そこに感動ですっ


っと…

いつもですが  遠出したわりに

ネタはパンネタだけ?

そんな旅でしたっ(笑)

他にも いっぱい食したんですが まったく画像を撮らず がっつく…

かろうじて ↑これら 気がついて 撮りました(笑)

(実は アボカドのやつ…食べかけっその部分を隠して撮影〰爆)


あっそのちょっと前に寄った場所で

DSC_0292 (640x360) - コピー

DSC_0294 (640x360) - コピー

変わった道の駅をっ♬




スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

いいですよね~電車の一番前の席って♡ワクワクしちゃいます(*^▽^*)
パン屋さんいいですね 最近パン屋さん行ってないな~
どれも美味しそうですね
老舗のパン屋さんって入ったことないかも…今度見つけたら入ってみよっと

道の駅の太鼓きになります~
太鼓で有名な土地なんですかね?

No title

こんにちゎ〜♪

列車でのんびりパン屋さん巡り。
楽しそう〜o(〃▽〃)o
列車と言うところがツボです♪
お気に入りのパン屋さんとかあると、
プチ旅行も数倍楽しいですよね(〃艸〃)

道の駅の太鼓、ビックサイズですね!
うちはよく夫婦で、
車で数時間かけて道の駅巡りをしてます♪
ドライブしながら田舎をまわって新鮮お野菜をget(笑)

おじゃましま-すw

こんにちわー

列車の旅・・・
いいですね~^^
景色を見ながら美味しいパンをほおばる幸せー❤
しかもパン、めちゃ美味しそうだしww
あたしも毎日電車に乗りますが(通勤)地下鉄です(T T)

No title

こんにちは。
電車の一番前で進行方向の車窓を見る楽しさ、わかります~~!
ワクワクしちゃいますよね。

で、最後の太鼓が屋根の上に乗ってる画像に驚き!
台風来て、太鼓が飛んでいったら、どうなるんだろう・・(汗)
と、余計な事を考えてしまう私・・(笑)

いいですねぇ~

電車の旅、いいですねぇ~。
僕、結構そういうのんびりしたの好きなんですよねぇ~。
でも嫁さんは絶対車派。う~ん。。。

アボカドのパンいいですねぇ~♪おいしそっ♪♪
生ハムのせたいぃ~ww

あ、その太鼓。
初めて見た時笑ったwww

金の掛け方まちごーとるわ~~~!!ってwww



美味しそうな生クリーム♡
吸いたい♡(笑)

練乳とあんこと生クリーム、最高だよね(^○^)

今度行ってみよ~(^^ゞ

行ったことないけれどパルコのパン屋さんですね!?
最近天神になかなか行かないけれど次回行ったら潜入してみよ~^m^
シロヤは最近あんまり並ばなくても買えるみたいよ!?

そういえば土曜日にもらったパンにあんこと生クリームがはさまったフランスパンを
もらって、思わず♪YOU♪さんのことが浮かんだアタシでした。(^^ゞ

No title

いや~パン好きだからテンションあがります~~
このアップパンだと思わないほど
具だくさん(〃ω〃)

パスタかサラダかと思いましたw
アボカドたくさん~ってめちゃ嬉しい( *´◡`)❤
私も何度も通い買います!!

そして下のシンプルなパンも絶対好き♡
バタークリーjムがまたそそられます!こういうのは
やはり生地が特に美味しいからこそ、人気なんでしょうね^^
うんうんパンネタで、十分興奮気味です!!(〃ω〃)

大太鼓がのる道の駅~すごい!!太鼓売ってるかな?w

No title

練乳パン~ これ美味しいんだよね♪ 以前は北九州でしか買えなかったんだけど博多駅で買えるんですね♪ (^-^)
どこまでコスモスを見に行ったんですか?
列車の旅もいいですね~ 私もどこか行きたいなぁ

No title

ブロガーは写真が命!!
とはいえ、一口食べてから、「あ、写真忘れてた!」
って私もよくやります。

私の場合、まぁいいやって写真を撮るのを諦めますが、
バレないように撮る!ってのもいいですねー。
機会があればやってみます。

ゴロゴロちゃんへ

2人ともいらっちなので
ゆっくり列車で移動とかないので
この選択さえ珍しくて…
それに一番前っていうテンションあがる条件が重なったので
ずっとはしゃいでましたっ(笑)

もとは老舗のパン屋さんなのですが
それが駅の中に出来たって感じで…
ちょっとしたパン屋コーナーなので種類は少なかったですっ
でも味は満足いきましたっ^m^

YOUさんへ

いつもはほんとさくさく移動タイプなのですが
今回珍しくゆったり行動をしてみましたっ
誕生日旅行的な意味合いもこめ…^m^

この世で一番食してるのが
多分、パンなので幸せな旅でしたっ(笑)
(昔、おまえはフランス人かっと友達たちに言われてたほど…w)
お洋服めぐりも好きなんですけどね〰
それは今回は我慢しましたっ(^_^;)

道の駅の新鮮野菜っ!!!
いいですよね〰
うちも大好きですぅ(#^.^#)
100円ですっごくおっきい白菜があったり…
安い苗が売ってたり…
ほんとテンションあがります!

pinkyさんへ

移動が地下鉄…
やっぱ都会だぁ(#^.^#)
TVドラマとかでよく見るやつですね〰
あこがれるぅ〰w
でも汗かきの私には苦痛かなっ(笑)
前にお江戸に行ったときに
汗やばくてそれに疲れた記憶があります…(^_^;)

パンは人を幸せにしてくれるっと
信じてますぅ〰^m^

Lunaさんへ

ほんとテンションあがりましたっ!(^^)!
運転手さんの手差し安全確認とかも〰
普段見れない光景が見れてよかったです!

この太鼓は…
多分しっかりくっつけてあるっと思われますっ(笑)
なぜこの選択だったんだろうっと
ほんと不思議でしたっ(^_^;)

おとうとよっw

車だとおっさん飲めないんで
機嫌悪くなっちゃうんですよぉ〰(笑)
やっぱお出かけっといえば飲酒のイメージがっ
みぃさんもでしょっ^m^
なのでうちは遠出は列車系ですっ!

生ハム派ですか?
これには厚切りベーコンがどっさり乗ってて
肉派の私にも大満足いける感じでしたよぉ〰w

みぃさんも見たことある?
ほんと笑っちゃいますよね〰
高速から見えて寄ってみようかっと寄ったんですが
他はあんまりたいしたことないなぁっと(^_^;)
トイレ、汚かったし〰

ほのかさんへ

うふふっ
これはバタークリームだったんですよぉ〰w
私も最初は生クリームかなっと
思ったんですが…(^_^;)
最近食してなかったので
逆に新鮮でしたっ❤

これにあんこついてたら最高だったろうなぁ〰www

こさんへ

そうそう!!!
あたり〰!(^^)!
こさんならわかるなっとw
先月連れてってもらったときに
すっごくおいしかったので
リベンジするぞぉっとずっと思ってたんですよぉ〰
今回も用事で訪れて…
昼すぎについて次の日の朝には帰るっというバタバタで…(^_^;)
あの素敵な街…ゆっくりしたいんですけどね〰(汗)

あんこと生クリームがはさまったフランスパン❤
それどこのだろ〰!!!
食べたい〰(笑)

桃咲マルクさんへ

うふふっ^m^
共感していただけて
うれしいですぅ❤
着いた日は女子と買ってその場で食べたんですが
もう夢中になって絶対もう一回来るぞっと…
まさかほんとに次の日に行くとは思いませんでしたが…(^_^;)
次の日はおっさんと行ったんですが
まったくパンに興味のないおっさんも
なんか感動してましたっ(笑)

太鼓…
売ってなかったんですよぉ〰
これだけ、どうだって感じでアピールしてあるので
太鼓が有名なとこなのかなぁっと思ったんですが。。。
普通の道の駅でしたっ<m(__)m>

かえる家さんへ

そうなんですよぉ!(^^)!
何年か前に小倉で食べてたまらなくて
それを食べに小倉行きたいって話が盛り上がったくらいで…(笑)
今年の春くらいに出来たはず〰!!!
私も見てびっくりしましたっw

コスモスは…
海の中道公園ってところに連れてってもらいました!
http://kaxatyann.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
これですぅ〰!(^^)!

Qさんへ

うふふっ
ばれないように撮る…
これおっさん案なんですよぉ〰
私なら食べ始めたらとまらないんで(^_^;)
無理矢理撮ったんですが
なんか接写がうまくいきましたっ(笑)
ぜひお試しあれ〰♬

No title

アボガドのパン 美味しそう〜(@ ̄ρ ̄@)
ベーコンにゴマ… 白いのはチーズかな?!
ガッツリお惣菜系パンですね♬

以前は 朝 御飯党だったのですが 最近は年齢のせいか…
御寝起きの胃には 御飯は重くてww
すっかりパン党になってしまいました(*^^*)
最近は パンが美味しくて 美味しくて たまらないです♬
(近くに 美味しいパン屋さんが オープンしたのも原因) 笑

たまには電車に乗ってお出掛けもいいですね( ´ ▽ ` )ノ
最近…乗ってないなぁ〜
乗ったのいつだろうっていうぐらい ご無沙汰だわぁ…(ノ´∀`;)

No title

おはようございます。

アボカド大好き人間には、そのパンが宝石に見えます!

私も食べてみたいです。

太鼓のある道の駅は行ったことがありますよ。

いつだったか覚えてませんが、写真を撮り忘れて記事にしませんでした(笑)


☆宮島クロスカントリーにお友達が出るんですね。

15Kmですか?

私は1時間20分が目標ですが、かなりキツい坂があるので苦しいかもしれません。

お友達に宜しく伝えて下さいね。

shizuさんへ

そうです!
チーズでしたっ
モッツァレラチーズかなっやわらかいやつ〰(●^o^●)
これもごろごろ入っててこれまた最高でしたぁ!
だいたい惣菜パンはスルーで
甘いパンばかりの私なんですが
ここのだけは特別でしたっw

近くにパン屋さんっ?!
いいないいなっ♬
うちはまったくなくて…
おいしいのを食すには車でかなり走らせないと
いけないんですぅ〰

電車に乗ってアルコールを飲みつつ
食べまくる…
これほんと最高ですぅ(#^.^#)

小ちゃんへ

男子でアボカド好きさんっ
はじめてききましたっ^m^
うちではおっさんは食卓で出しても
一口も食べないんですよぉ〰w

太鼓のある道の駅…
みぃさんも行ったことあるって言われてましたよぉ〰
高速からも見えるし気になっちゃいますよねっ♬

クロカンっ!
ほんと坂辛いって言ってました(笑)
頑張ってくださいね〰!!!

No title

電車の先頭ってワクワクしますよね♪

最近、電車の先頭に乗ってないなぁ。
てゆーか、電車自体に乗ってない(泣)

今度、電車に乗ってどっか行きたいです。
駅弁とビールも一緒だったら最高だなぁ。

さすけねっすさんへ

ひさびさの電車だったのに
しかも一番前ってことで
かなりテンションあがりました(#^.^#)

電車はやっぱ中での飲食も魅力ですよね〰!
さすけねっすさんは駅弁派ですか?
うちはちびちつまみいっぱい派ですっ
枝豆とか〰じゃがりことか〰(笑)

列車の一番前で撮影ってw
子供か!ってツッコミたくなっちゃいましたw
でも、楽しいよねw
我が家も、多分似たようなノリだと思う。

パンはいいね!
美味しいよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それにしても、♪かぁちゃん♪家って、パン食べる割合が高いよね〜

道の駅に巨大な太鼓??
何処???

駿河のパパさんへ

うふふっ
まさにこの状態…はしゃいだこどもでしたよぉ〰w
トンネルに入るたびに
きゃぁ〰きゃぁ〰っと(笑)
そのうち少し気分が悪くなっちゃいましたが…(^_^;)

パン率…
うちは異常ですぅ〰!
そのかわり白飯をほぼ食べないんで〰
昔、フランス人っと呼ばれてたことがありますぅ^m^

天井にたいこ…
なぜでしょうね〰
まったくの不明ですぅ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR