黒板塗料 さいこぉぉぉwww

Category : その他
最近できてしまった…

この位置の…

1 (480x640)

(廊下から入ってすぐ リビングダイニングの入り口…)



2 (480x640)

このシミ…(泣)


どうしようかぁっと 悩みに悩んだ結果っ

塗っちゃいましたぁぁぁw

黒板塗料っっっ


DSC06825 (480x640)

好きなこと描いてっ❤





DSC06820 (480x640)

すいませんっ楽しみすぎっ(笑)




DSC06782 (480x640)

これらにて↑ 格闘しましたっw

格闘の詳細は…

お家ブログのほうにて 近日公開予定っw(笑)


スポンサーサイト

Comment

おお

黒板塗料、色も雰囲気もキッチンにバッチリ馴染んでますね!しかもお洒落!!
これは、子供がいる家でも活躍できそうですね!

おうちブログでも拝見しましたが、夫婦で暮らしを楽しまれている様子がとってもうらやましいです。
YOUさんの記事を拝見していますと、見ているこっちまで幸せな気持ちになれます♪

お見事!

綺麗に塗れましたね♪素晴らしい!(*^_^*)
生活を楽しまれているご様子がとっても伝わってきます。
幸せですねv-238

おんしさんへ

ほんとっ!
こどもちゃんがいるとものすっごく楽しめるっと思いますよぉ^m^
大人の二人が充分楽しんでますっw
かいてあるものも少々意味不明のものがっ(笑)

幸せなんてぇ~
ほんと嬉しいお言葉ありがとうございまぁす(●^o^●)

こ さんへ

幸せかどうかは別として…(笑)
黒板にいろいろ描くのは
かなり童心にかえった気分で
楽しかったですっ!(^^)!
次はトイレ辺りをターゲットにっ(*^^)v

No title




黒板に
チョーク、

ほんま
めっちゃ
えーと
思います。









にわしさんへ

ありがとうございますっ^m^
結構楽しめて…
一石二鳥でしたぁ❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR