ふるさと納税続編とシンクのありがたみ☆

Category : その他
DSC_0165 (640x360)

試験前のちょっと手抜きしてた部分…

終了後に いっきにやっちまいましたぁ!

キッチンの換気扇や

空気清浄機の内部…

(もはや…空気清浄機っというよりは 空気を汚してるんじゃないか?ってくらい
汚れてましたからぁ〰)

洗面所の巨大シンクにて クエン酸につけこんで…

こんなときに

この洗面にしてよかったぁっと いつも実感します❤

気持ちいい〰!!!



そうそう…

畑もちょっとだけ 放置状態でしたが

お出かけ中に

DSC_0198 (360x640)

まだまだ夏か?ってくらいの

ミニトマトが 出来てましたっ

いつまで 食べれるんだろぅ〰w


そんなこんなで いろんなものを放置してる今日この頃…

以前 記事にした後に届いた ふるさと納税の品…

おもしろいもんがあったので

紹介しまぁす!

(まったく私はノータッチなので 何が来るのかなぁっと 待つ楽しみもありっ)


DSC_0150 (640x360)

まずは…つながったれんこん〰!!!

こんなの初めてみましたっ

DSC_0151 (640x360)

新鮮ぴちぴちっ☆

DSC_0153 (640x360)

単純に 焼いて食す…(笑)




DSC_0163 (640x360)

これでもかっな まいたけ…

これからのお鍋の時期には うちでは かかせませんっ

今度 おでんに 入れてみようかなぁ〰



DSC_0197 (360x640)

junさぁん!

そちらのお酒ですっ♬




DSC_0114 (640x360)

白飯食べない家族なのに

なぜか お米…(笑)

たまぁにやる 手巻きずしパーティまで とっときますっ




☆☆☆

休日の昼間…

2人で 昼間っから アルコールを頂きながら(爆)

Tvのタイムシフトを見てると

ぴったんこカンカンっやってて…

吉田羊さん出てたのですが…

そのコーデがこれまた

ツボ〰!!!!!

(TV見ては 物欲がわく私…)

DSC_0200 (350x197)

DSC_0201 (197x350)

頭に巻いてるターバン(?)みたいなのは

少し苦手ですが

それ以外が全部ツボっw

ブラウス…デニムスカート…手首につけてるブツ(赤い紐みたいなブレスレット)…

ほんとにまるまる真似っこしたいくらいですっ

(こういうスカート…むかぁしむかぁし まだぴちぴちの頃に 流行ったよな〰
今でもありなのかぁ…などなど。。。)

「これかわいい〰かわいい〰❤」

っと 騒いでると…

どこに売ってるか見つけたら 買ってやる的な雰囲気に…

(え〰おっさん 酔ってたので…爆)

必死で パソコンとにらめっこ…検索検索…

一時間以上かかって…

いひひっ見つけた〰!!!

15060440200330_dm_15 (234x350)
(画像 お借りしました)

多分 これだぁ!!!

私…すごい?!ヒントもなしに 探し当てたぞぉ〰!

journal standard らしい…w

おっさん 横で…たらぁ〰(汗)

(トップスはいまだ 見つからず…どなたかわかる方いたら 教えてくださいっ)

スポンサーサイト

Comment

すご~い!!

検索の天才ですね👏
私ほんと検索ヘタなんで・・・💦
いいな~旦那さん買ってくれるんですか?

ふるさと納税 すごい!!
何が来るか楽しみってのもいいな~

レンコンがめちゃめちゃ美味しそう~(*´▽`*)
レンコン食べたくなっちゃいました~

No title

おはようございます(*^^*)

ステンレスの大きなシンク、カッコいい〜♪
男前なモノが好きなんです(o^^o)
大きなシンクも使い勝手が良さそう。
うちなんて、浴槽に大きな洗い物をつけ置きしたりしてます(笑)

繋がったレンコンに目が釘づけww
私も初めて見ました〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヒント無しでスカートを探し当てたYOUさん凄いです!
買ってもらえちゃいますね( ̄▽ ̄)ヤッター


No title

ふるさと納税、万歳~~~ww
うち、今度は鯛の塩釜焼ぽちったw
届くのが楽しみです~~~

吉田羊さんの番組見た!!
かっこいいこーででしたね。
ってか、あのデニムのスカートにそっくりなの、私もってます~w
この秋、くるかなっぁ~~

おじゃましま-すw

こんにちわー

おぉー、どうやって検索したのかしら??
あたしは いつも適当にパッと見つけて気に入ったらパッと買っちゃうから
メーカーをよく見ていません(笑


キノコ大好きなのー
まいたけが とんでもなく美味しそう~
たまに キノコだらけの(ってか キノコだけ??)夕食に
酔いしれてます(笑
↑ あたしだけですが・・・

No title

うちも(夫も私も)、ふるさと納税で色々と貰ってます♪
お米とか、お肉とか、お菓子とか・・。

あっ、沼田町のお米(ななつぼし)、昨日の夜、私がこれにしようかどうか迷ってたものだ!
でも結局、宮崎県の「地鶏炭火焼」につられて日南市の納税にしましたが。(日南市、以前、旅行に行ってとても皆さん親切で素敵な想い出があるので・・)

No title

おわー

湯沢の酒っこだすなあ。

口当たりのやわらかいお酒だと思います。

すごい!!!

お見事な検索力!こうなったらトップスも見つかると良いですね♪

ふるさと納税の戦利品もぞくぞく~みんな新鮮ピカピカ(*^^*)

巨大シンクはほんと羨ましい!!

No title

大きなシンクいいですね!!
私は昨日、冷蔵庫の野菜室を外したら、全くシンクに入らない(;@@)
下拭きいしてから、お風呂場で洗いました(;^-^)

お風呂は夫が掃除するから(笑)

そしてつながった蓮根~今日調理しました^^
こちらはつながって販売してる気がします(。→‿◕。)☆

舞茸も大好き~~今年から凄く好きになり
常に買いだめ(笑)いいなぁ~♡
吉田洋さんお綺麗ですよね。凄い検索!!
全く同じですね^0^

トップも見つかるといいですね!
テレビの最後のテロップに
衣装協力ならでてるかも?録画してないですか?

No title

こんばんは。

ふるさと納税、面白そうですね。

私はレンコンが大好きで、きんぴらにしてます。

焼いたのも好き♪

天婦羅も。

舞茸は焼き肉の時に一緒に焼いたのも美味しいです。

鍋の美味しい季節の到来。

ついつい食べ過ぎるので、注意しないと走れなくなりそうで恐いです(笑)

ゴロゴロちゃんへ

もう意地で検索しまくりましたっ
でもトップスはいまだ見つからず…
スカートだけあっても着こなしがまったくわかんないんでっ

最近の食費は
このふるさと納税でまかなってますぅ(笑)
レンコン…
近くなら持っていくのになぁ〰
多すぎでなかなか消費できません〰(^_^;)

YOUさんへ

おはようございます(#^.^#)

男前なもの好き…
名前と一緒でツボなものも一緒ですね〰❤
私も大好きで…
知り合いはこのシンクを見て
ここはお家つくりのときに節約したんだね〰っと
違うんだけどなぁ〰(^_^;)
前、Tシャツを漂泊したときもそうですが
ほんと役に立ってます♬

この検索…
いつもよりかなり高度でしたよぉ(笑)
でもトップスが見つからないので
出番がないですぅ〰
(他のコーデわかんなくて…汗)
似たようなのないかなぁ〰(^_^;)

はじめさんへ

ほんとお得感満載ですよね〰(●^o^●)
普段じゃ買えないものが届くので
楽しみで楽しみで…❤

あっ見ました?
よかったですよね〰
多分年齢的にも大丈夫そうだし…(笑)
持ってるんですかぁ!
いいなぁ〰♬
コーデ見せて〰w
トップスは何持ってきますぅ?

pinkyさんへ

えっと〰
まずZOZOとかスタイルクルーズとか…
あとデニムマキシスカートっとかで検索して…
地道にやってみましたっ(笑)
そのパッと決めてっていうのが出来ないんですよぉ〰
必ず何かを見て影響されてって感じで…
私…自分がない〰(^_^;)

キノコ類はヘルシーだしいいですよね〰w
お鍋や焼き肉…
いろんなものに必須ですぅ(●^o^●)

Lunaさんへ

うふふっ^m^
ふるさと納税仲間〰(笑)
最近かなり話題みたいですよね〰
TVでも3倍に増えたっとかってやってましたw
のっかっちゃったぁ❤

お米…
まだ食べてないんですが
つやがかなり違う気がしますよぉ!(^^)!
地鶏炭火焼も魅力的〰!
やっぱ何にもない県にするより
ゆかりのあるところがいいかもですね〰!

jun777さんへ

うふふっ
やっぱ知ってたぁ(#^.^#)
あっ勝手にお名前だしてすいませんっ
事後報告で…(笑)

まだ楽しみにとってありますっ❤

こ さんへ

トップス…
そうなんですよぉ〰
探さないと合うコーデがわかんないんでっ(^_^;)
似たようなのを昨夜探して
チェックしてたのですが今朝見たら完売で…
めちゃくちゃショックな朝ですぅ(+o+)

シンクは何回もしつこく記事にしてますが
ほんとありがたい〰!!!
見た目ちょっとあれ?っですが…(笑)

桃咲マルクさんへ

ほんとこれはよかったなぁっと
実感してます(#^.^#)
とにかく雑な性格でなにもかもぶちこみたい(笑)人なので
私には合ってます❤
ほんとたタイルを貼ったようなかわゆい洗面所も妄想したのですが…(^_^;)
以前、ペンキ塗りをしたときも
ここでばしゃばしゃ洗えましたし…
汚れをまったく気にしなくていいので…w

旦那さんがお風呂掃除いいなぁ〰
うちは一回もないかもぉ〰

つながったれんこん…
普通に売られてるんですね〰!
すごいっ
やっぱり都会は新鮮なものが手に入るんですねっw
いろんなスーパーもありそうだし〰
いいなぁ〰♬

このコメント読ませてもらって
すぐ録画を確認したんですが
どれも載ってませんでした〰
衣装提供っていうの全部検索したんですが(^_^;)
残念っ
あっ教えてもらってありがとうございます<m(__)m>

小ちゃんへ

ほんと鍋っえ食べすぎちゃいますよね〰
危険っ危険っ(笑)
まいたけを多めに入れて
ヘルシーにいきますっw

れんこんをきんぴらにっ
これおいしそうですね〰
面倒そうだからやったことないですぅ(^_^;)
今度がんばりますっ(笑)

いっぱい食べていっぱい走って
カロリー消費しなきゃっ❤

こんにちは

キッチンの掃除お疲れ様~。

レンコンもまいたけもおいしそうだね。
鍋やお味噌汁とかにして食べるのもいいねぇ♪

テレビで人が着てた服を見つけるのは相当、捜すのが大変ですよねぇ~(・。・)
服の名前が出てるわけじゃないからねぇ(>Д<)

よしおさんへ

おはようございます<m(__)m>
しばらく放置してたので
気持ちよくなりましたっw

お味噌汁!
それもいいですね〰
今度入れてみます!(^^)!

見つけるの…
ほんと大変でしたぁ〰
休日の半日を費やしたような…(笑)
でも見つかって大満足です♬
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR