コスモス畑☆

Category : おでかけ
お受験後…

「よっしゃぁ!!!」

っと 意気込み 前から現地の知り合いからきいてた

コスモスがめっちゃくちゃ綺麗〰っな場所へ

母親を連れだって 行ってきましたっ

平日につき…

おっさんは 放置で…(笑)

1_201510230857365c2.jpg

やっと 着れるっ❤

(実は 暑すぎて まだまだ 私にはニットは早すぎた…汗)

お気に入りに 身を包み…w



お出かけ先は

海の中道公園っ❤

新幹線に乗って 実家からは 日帰りの旅〰!

(お年寄りの母親を ハードに ひきづりまわしたぁ 笑)




DSC_0168 (640x360)

いきなりの 噴水のお出迎え〰!!!


DSC_0170 (640x360)

入口は コキアちゃんっ❤

こちら…

2年前(だったかな…) 

TVで もっとすごい巨大化してるのを見て憧れ 我が家でも 挑戦しましたが

すぐ 枯れ枯れにしちゃいましたっ


コスモスは???

っと 思ったら…

DSC_0173 (640x360)

あんなに 向こうだぁ!!!

頑張って 歩こう〰!!!


DSC_0186 (640x360)

こんな 小路を通りながらっ❤

DSC_0177 (640x360)

DSC_0175 (640x360)




素敵っ❤

平日なのに 結構 人がいましたっ


私は 思いやりもなく とっとと頂上へ…

ん?親は?

DSC_0184 (640x360)

発見!!!しっかり コスモスに埋もれてますっ(笑)

途中

DSC_0181 (640x360)

1445417805046 (640x480)

黄色のコスモスもっ❤

これ ツボ〰!!!!!!

お庭に植えたいっw


10月後半とは思えない すごい暑さの中 大汗をかくまくり…

広い公園を いい歳した大人が はしゃぎまくりましたっ(笑)

DSC_0192 (640x360)

このあと 駅近くの 焼き鳥屋で 乾杯し

(案内してくれた 現地の子 おすすめのとこ〰!)

ぎりっぎりまで 福岡を堪能して 新幹線に 飛び乗り 実家まで 帰宅しましたっw


たん

タンの炙り焼き〰ごまあぶらの風味で うまうまでしたっ❤



スポンサーサイト

Comment

通過していったんだ~

きゃー!どこかと思ったらなんと我が家を通過してのお出かけだったんですね~
確かにうみなかも綺麗ですよね♪toshiさんがよく出没なさるところ^m^
お母様もご一緒に良かったですね(*^^*)(我が家のばぁばはうみなかの広さに歩くのは耐えられないから行けないのよ(^^;)

ほんと日中はまだまだ暑く、PM2.5もひどいこちらです。^^;

コスモス綺麗♡
黄色のコスモス可愛いよね♡
私も欲しい…

お母さんお疲れ様でした!

おじゃましま-すw

こんにちわー

すごいーーー!
キレイなコスモス❤
こういう風景を見ながら美味しい空気を味わう時間って
ホント贅沢ですよねー^^

そう言いながらタンの炙り焼きに目がすぐ釘づけに・・・(笑

No title

わぁ、コスモスが凄くキレイ〜o(〃▽〃)o
私もその中に埋もれてみたいです♪♪♪
一面のピンクも可愛いけど、黄色も綺麗だわぁ(〃艸〃)
お気に入りのコーデでお出かけすると、
気分もあげあげですよね?

こちらは山間で初雪が降ってサムサムです〜
暑さがちょっぴり羨ましい今日このごろ(* ̄m ̄)ww

いや、

日帰りの距離じゃねぇ~~!!!
さすがねぇさん(と、お母様)

いいなぁ~羽伸ばしてぇ~。
たのしそぉ~~。いいなぁ~いいなぁ~。
僕も牛タン食べたいなぁ~~(そこっ!!!?)

お母様、コスモスに『埋もれる』ってww
表現が悪いっすねぇさんww


あぁ~ぼくもゆっくり旅行にいきたいなぁ~。
日帰りは嫌だけど(;一_一)

No title

こんにちは。
ある時は「月餅M」、ある時は「Luna」の私です(笑)

コスモス美しい!!
でも、このピンクの丸い植物(コキアって言うのかしら?)に釘付け!
何これ~~超可愛い!
さすがにベランダでは育てる事出来なさそうだけど・・
ミニサイズのがあったら、買いたいくらいです!!

No title

見渡す限りのコスモス畑いいですね~♪
もうすぐ秋も本番
さつま芋や栗も恋しくなりますね
花見てすっかり食欲の方が沸いてしまいました(笑)

No title

わ~お気に入りのお洋服でおでかけ~
って凄く気持ちいいですよね(〃ω〃)

そして新幹線で日帰り~~
コスモスを見に~なんて素敵な旅でしょう♡

めちゃ綺麗~~あの花に埋もれてみたい~~
黄色の私も好き♡
昼間はまだアツいですよね。私も半袖でした(;^-^)
今も半袖!珍しく寒がりなのに(笑)

焼き鳥も美味しそう( *´◡`)❤
♪YOU♪さん親孝行だなぁ~~♡お母様も嬉しいだろうな♪^^

No title

試験お疲れ様でした。

最近・・あんまり試験らしいことしてないなあ・・・

コスモスいいですねえ。こちらはもう霜が降りる季節です。

秋と言えばコスモスですよね~♪

いいな~素敵な場所ですね お母さんと一緒にってまたいいな~(^v^)
新幹線に乗ってまでってのが行動的ですよね~私には考えられないから・・・
独身の頃はガンガン行きまくってましたが今の私にはもう無理・・・💦

お気に入りのお洋服着て最高なロケーションですよね~♡
黄色のコスモスいいな~初めて見たかも(?)
気分転換にどこか行きたいな~・・・

No title

こんばんは。
早速ブログへのコメントありがとうございました!
すごく嬉しいです~。
結構マメに更新してます。
よかったらまた是非遊びにいらしてくださいね♪
おまちしてます~!

こ さんへ

そうなんですぅ(●^o^●)
挨拶せずにスルー失礼しましたっ(笑)

toshiさんのいきつけだったとは…w
私もまったくどこに行くかきいてなくて
現地人の案内に言われるままについていきましたっ!

確かに少しハードでしたね〰
私たちでさえ足がパンパンにはって
次の日筋肉痛でしたっ(^_^;)

ほのかさんへ

もともと地味系なお花が好きなので
これはもうたまりませんですたぁ(●^o^●)
さっそく検索してますが…
なかなか(^_^;)

ほんと疲れさせすぎましたぁ
ハンセイっ

pinkyさんへ

ほんとはお昼はラーメンでもって
考えてたんですが
ここでパンを食べましたっ^m^
綺麗な景色をみながらは
食欲も増しちゃいますっw

牛タン…
最高でしたよぉ〰
ごま油味がお酒に合う〰(●^o^●)

YOUさんへ

わぁ〰(●^o^●)
もう初雪なんですね!
こちらはまだまだ暑くて…
昨日ひさびさにランニングしましたが
もう日焼けしてやばいことになってますっ
私の中ではまだ真夏…(笑)

こんなお花畑に埋もれてると
急に女子になった気がしますぅ〰
忘れかけてた女子心…w

お気に入りのコーデは
ほんと気分あげてくれますね〰^m^
そうそう…この日も普段近くにないようなデパート的なところでショッピングして…
物欲がわき出てきましたっ(^_^;)

おとうとよw

日帰り…^m^
ですよね〰
私もかなりの強硬手段だっと思ったのですが
母親を連れてお泊まりしたら
あまえんぼうの父親がさみしがるので
一応その日のうちに連れ帰りましたっ
私は実家に前泊後泊したのですが(^_^;)
さすがにその後疲労がぁぁぁ〰

やっぱこちらにきたら
食ですよぉ〰
どこで食しても失敗ないなぁって感じですっ
店員さんもみんな感じいいし〰w
お酒もおいしいし〰
お酒飲んで新幹線に乗るのは少し不安でしたが…
酔っ払って大阪とかまで乗り過ごしちゃうのが怖かったっ(笑)

埋もれる…
表現そっちじゃなくて
女子的な感じで妄想して〰(●^o^●)

Lunaさんへ

でしょでしょっ^m^
コキアいいでしょ〰!!!
私も実はこのコスモスよりはコキアのほうが夢中で…
一回枯らしてしまったので
再挑戦は避けてるのですが
これ見たらやっぱほしいなぁっと(^_^;)
こちら、ほんとかなりのモリモリになるんですよぉ〰!
もうちょっとしたらTVでちらほら出てくるかもですっ

takumiさんへ

ほんと綺麗でしたよぉ〰(●^o^●)
綺麗なものみて食欲…
これすっごくわかりますよぉ〰!
この日もパンを多めに買ってったんですが
三人とも全部食べちゃいましたっw
花をみながらだと
どんどん胃に入ってくみたいです(笑)

桃咲マルクさんへ

せっかく念願かなって買えたのにまったく着れてなかったので
やっと着れる〰っと
あげあげで向かいましたが…
ほんと途中暑かったぁ〰
かなりの後悔しましたっ(笑)
昨日もひさびさランニングしましたが
汗だくで…日焼けやばかったです(^_^;)

新幹線でわざわざコスモスを見に…
かなり無謀な計画でしたが
楽しんでたみたいで安心しましたっ
むこうに知り合いがいるのでそれもあって…♬
博多の駅ビルも満足するほどお洋服屋さんが並んでて…
これもひっそりお楽しみだったんですよぉ〰❤
そのときは親は無視〰(笑)
(ソファに腰掛けてグロッキー気味でしたっ汗)

なのでまったく親孝行とかじゃないんですよぉ〰
実は…(爆)

jun777さんへ

ひさびさに脳を動かしたら
びっくりしてましたっ(笑)
珍しく頭痛とかなったりして〰(^_^;)

ほんと季節の違い実感しますねぇ〰
昨日の真昼間に走ったら
かなりの日焼けしちゃうくらいでしたよぉ〰

ゴロゴロちゃんへ

ちょっと無謀かなぁっとも思ったのですが
向こうに知り合いがいるので
結構急にぱぱっと行ける距離のような感覚があるんですよぉ〰
あまりにもしょっちゅう行くので
そういえば福岡県民と間違えられてましたよね〰(笑)
コスモスは親のためでしたが
駅ビルでのショッピングも妄想の中にあって…
結局買えずに帰りましたが
いろいろお洋服みただけで楽しかったぁ❤
普段田舎でまったく近くにないので…(^_^;)

気分転換…
必要ですよぉ〰!(^^)!
ゴロゴロちゃんも計画立ててみて!
こどもちゃん三人いるからなかなか難しいか〰(+o+)

Lunaさんへ

いえいえ〰<m(__)m>
楽しませていただきましたっ❤
Lunaさん画像すっごく綺麗だから
拝見しててめっちゃくちゃ楽しめました♬

No title

あたしもふるさと納税したよ~~~!!
レンコン美味しそう!!!!今度はれんこんにしてみようかな~~~!!!!
いろんな商品があって、家に居ながらご当地グルメが食べれるなんて最高のシステムよね!!!

なべちゃんへ

こんな過去記事にまで〰
ありがとうございまぁす(#^.^#)
レンコンは…
冷凍しないほうがいいですよぉ〰
私それでせっかくなのに失敗しましたっ(T_T)
今年は、ふるさと納税太りしちゃいましたっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR