誘われてお出かけ☆

Category : おでかけ
あぁ…終わりましたっ

これから約 半年…どうやってすごしましょう。。。

それにしても 弱すぎ…カープっ

さようならぁ〰(笑)


ってことで…

先週 まだCSの可能性があるっと信じて

現地参戦して 応援しまくってたときに

おっさんの知り合いから 急に連絡が…

自衛隊のイベントあるから行かない? いい席確保しといてあげるぅ〰

っとのこと…

どうせ 昼は暇だし 行ってみるか?ってことで 行ってみましたっ

DSC_0125 (640x360)

DSC_0134 (640x360)

DSC_0128 (640x360)

DSC_0135 (640x360)

DSC_0132 (640x360)

いきなりの 圧巻でしたっ!!!

もともと jeep LOVEなので

ちょっとだけ 興奮状態〰w

そして なんか 式典みたいなのが すんだ後 ショーみたいなのが はじまるらしいっ

確かに いい席(真正面)で みちゃいましたっ

まずは 紹介的な感じで…

DSC_0143 (640x360)

DSC_0166 (640x360)

DSC_0161 (640x360)

DSC_0145 (640x360)

DSC_0178 (640x360)


空からも…

DSC_0169 (640x360)

DSC_0174 (640x360)

DSC_0176 (640x360)

DSC_0177 (640x360)

降りてきましたっ


次に 実戦とか…

普段 TVドラマでも バンバン 撃ち合うのが 苦手な かなりびびりな私…

ちょっと 怖かったけどぉ〰

迫力すごかったですっ

DSC_0180 (640x360)

こちらを 的とみたてて…

DSC_0188 (640x360)

DSC_0185 (640x360)

空からの 攻撃も…

途中 すごい音がするので 耳を ふさいでくださいっとかってのもあり…

わぉぉぉ

って感じでしたっ

(↑どんな感じなんだ…表現力なさすぎっ)



なんか 男前すぎる画像ばかり並んじゃったので

???って方 すいませんっっっ

スルーしてくださいっ(笑)



ってことで 少し 女子らしいネタも ついでにっ❤

先日 名古屋ドームに 乗り込んだときに

少し時間つぶしに お買いものしたって件…

以前から ほすぃ〰ほすぃ〰っと 騒いでた

こちら…(記事⇒

まったく 同じものが タマシマヤのラルフローレンにあったんですよぉw

普段 通販ばかりで 実際に 試着してみるってことを あまりしないので

着るだけ着てみましたっ(着るだけよぉ〰ほんと?笑)

案外 似合ってたので…

うふふっ ご想像通り 買っちゃいましたw

試着って怖い〰!!!つい買っちゃう〰!!!(爆)

似合ってたっといいつつ…

イメージは180度違う?!

モデルさんが着たら

20150918093418a9a_20151009094501dc4.jpg

ピタッと かっこいいのに…

私…

1_20151006082824718.jpg

だらぁ〰

まぁ 外人さんと 比較してもしょうがないっ(爆)

これから 涼しくなったら いっぱい着るぞぉ〰

(ちなみに 現在まだ半そでですが…♬)

スポンサーサイト

Comment

No title

ちょとおひさしぶりですっ。
もう10月に入りましたね~。

ひつまぶしデビューですか!
ワタシもひつまぶしは薬味をいれて食べる
2杯目のが好きです^m^
ウナギの蒲焼とキュウリの酢の物・うざくや
う巻き玉子なんかもイイですね。
蒲焼き単品でもいいお酒のお供になりますよね^m^

自衛隊のイベント、これは陸自ですかね~。
ワタシは航空自衛隊のブルーインパルスとかいった
アクロバットな航空ショーは見たことはあるのですが、
コチラは結構『ワイルドだろぉ?』ですね。

例のVネックの濃い色のぴったりした感じのニットは
ラルフローレンですか~。
着心地とかピッタリ具合とか、
ぶかぶかデニムとの相性とか、また教えてくださいネ★

おはよう

勝ちが続く波と負けが続く波の中で、ちょうど負けの波に飲まれてしまったのでしょうねぇ。
勝ってCSへの進出を願う人もいたから視聴率は高かったらしいからねぇ~。
残念で仕方ないですね。
しかし、仕方がないですから気を切り替えるしかないですね。

自衛隊のイベントですか。
車やヘリに戦車とかだけかと思ったら、バイクやショベルカーなんてのも色々とあるんですねぇ~。
災害とか発生したら確かに災害のあった場所に行って、ショベルカーで隊員の人が作業とかってのもあるからねぇ(・。・)

確かに暖かそうだから冬になったら着れますね。
まぁ、今の自分は長袖を着用してるけどねぇ(笑)
肌寒さがじょじょに強さを増してる気がしるしねぇ~。

半袖ですか~\(◎o◎)/!

私はしっかり長袖ですよ~(寒がりなんで💦)

自衛隊ですか~子供の頃母のお兄さんが自衛隊員だったので見に行ってましたがこういうのはなかったな~(覚えてないだけ???)多分
実践的なものは怖すぎて私無理です~e-327

No title

こんにちゎ〜♪
野球の応援お疲れさまでした( 〃▽〃)b

自衛隊のイベントって楽しそう。
そして真正面席。戦車が目の前を走ってる〜♪
映画の中の世界だわぁ(〃ω〃)

Vネックのニット買ったんですね!
♪YOU♪さん細い〜(〃艸〃)
ちょっとゆったりした感じが可愛いです♪

!!!

これはこーが食いつく画像!特等席ですね!!
こーに見せびらかそ~^m^

カープさん残念すぎでしたね…是非やわらか銀行の応援をお願いいたします!(^^ゞ

Vネックニット♪YOU♪さんの着こなしも素敵ですよ(*^^*)

No title

これは面白そう( *´◡`)❤

男子は絶対好きですよね!
でも迫力を生でみたら、女子も絶対
はまりそうだ(〃ω〃)

こういうのって興奮しますよね♡
空からも~陸からも凄い!!

わ~~ラルフのニットめちゃ似合ってる(〃ω〃)
全然モデルさんと負けてないよ!
スタイルいいですやん~♪YOU♪さん( *´◡`)❤
あの首元がまたいいわ(*・・*)ポッ

欲しいのが手に入ると嬉しいですよね♪^^

No title

富士の麓でやる陸上自衛隊の実弾演習があるんだけど、
1度行ってから夫も私もすっかりハマりました。
超スキ♪

でも、いつもうっかりしていて、行くの忘れますー(笑)

去年は義弟夫婦に誘われて、航空自衛隊の演習に行ったのだけど、
始まってすぐに、「飛行機の侵入があった」とかなんとかで、
中止になったんですよぉ〜。 ガーーーン。

あまなつさんへ

おぉ〰!(^^)!
詳しい〰
そうそう…うざくでしたっ
その名前が出てこなくて。。。
うまき玉子も気になったんですよね〰
お腹一杯で食べれそうになかったので
断念しました(笑)
単品もおいしそうだったのですが
やっぱあのご飯にタレがしみこんでるのが
よかったですぅ!
(ご飯あまり食べないくせにこれだけは…w)

陸自でした!
まったく知らない世界だったのですが
かなりひきこまれましたっw
ほんと結構なワイルドぶりで
心臓ばくばくでしたっ
空のショー見てみたい!!!
こちらも一瞬空からのもあったのですが
かなりの迫力でしょうね〰!

お察しの通り〰
あのぶかぶかにはやっぱ
ぴったりな上がほしくて…
でも思ったよりぴったり来なかったのですが
合ってるっと思います!(自画自賛…w)
まだまだ私には暑いので
実際着用してお出かけしたらまたレポしまぁす♬

よしおさんへ

もう考えたくもないくらい
最後の試合は散々でしたね〰(T_T)
視聴率、広島はすごかったみたいですね〰!
約2人に1人は観てたみたいな…(^_^;)
熱すぎるぅ〰(笑)
来年は頑張ってほしいけど
何もかわらない予感がしますっ

ほんと自衛隊の方々…
日々すごい訓練をされてるんだろうなぁっと
想像するくらいすごかったです!

よしおさんは寒がりですかぁ〰!
私は異常な暑がりなんですよぉ〰
なのでいまだに半そでですっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

ゴロゴロちゃん寒がりだもんね〰^m^
っていうより私が異常なのかっ
ブログとかで拝見してても
みなさんもうアウターとか着られたりしてるもんなぁ〰
あぁ普通の感覚になりたいですっ(笑)

実戦は…
ほんと怖かったですよぉ〰
しかもまん前だし〰
びびっちゃいましたっ<m(__)m>

YOUさんへ

応援しがいのないなさけない試合でしたぁ(T_T)
ほんとは現地に見に行こうかっとも
思ったのですが
行かなくてよかったです…(笑)

すごい迫力で少しびびりましたが…(^_^;)
普通あまり経験できないような
ものばかりだったので見れてよかったです♬

上半身は…
めっちゃくちゃ貧弱なんですっ
下半身とのギャップ大きすぎて困ってます(笑)
おほめのお言葉…
ありがとうございます❤

こ さんへ

こ くん!
そんなにお好きなんですかぁ!!!
なんなら似たような画像
まだまだ一杯ありますよぉ(#^.^#)
撮りすぎて整理するのが大変なくらいっ(笑)
興奮して何十枚も撮っちゃいましたw

やわらか銀行…
了解ですぅ!!!
絶対そちらに勝ってほしい!!!

着こなしは…
上半身の貧弱さが身にしみて…(+o+)

桃咲マルクさんへ

あまり知らない世界なだけに
すっごく興奮しましたっ
さすがに実戦のときはびびりましたが…(^_^;)
自衛隊の家族の方とかもたくさん観に来られてて…
子供さんとか…
不安じゃないのかなぁっとも思っちゃいましたが…
うちのおっさんがこれやるっと思ったら
かなり不安かと…(+o+)

きゃぁ〰❤
おほめいただきありがとうございます!
でも…上半身だけ異常に貧弱なんですよぉ(笑)
下半身はお見せできないほどに
純日本人体型ですっ^m^

絹子さんへ

富士の麓でやる陸上自衛隊の実弾演習…
この話題出てました!
誘ってくれた知り合いがあそこのはもっとすごいぞぉっと^m^
話きいてて行ってみたい気もしましたが
びびるだろうなぁ(笑)
こういう男子っぽいの…絹子さんが好きってちょっと意外〰(#^.^#)

楽しみにしてたのが
中止ってかなりショックですよね〰!
まったく違うけど
超楽しみにしてた野球が雨で中止のとき…
立ち直れないくらいショックでしたっ(T_T)

No title

カープ、最終戦は勝たせてあげたかったなぁ。
アウェイなのに山本昌の引退にセレモニーをしてあげて、なんて素晴らしい球団!って感心しました。
例の誤審がここまで尾を引くとはねー。
阪神もCSを譲ったほうがカッコよかったのに・・・

ま、また来シーズンに楽しみましょう。

自衛隊はスゴイ!
災害救助などできるのは普段の訓練のたまものです!

Qさんへ

ありがたいコメント…(T_T)
そうなんですそうなんですぅ〰
あの山本昌のセレモニー…
なんでここで?って思っちゃいましたよぉ〰
野球ってすごく流れが重要なスポーツなのに
最初にあれやられちゃね〰リスクあったかなぁっと。。。
そのリスク承知でやってあげたカープすごいなぁっと❤
あと誤審の…
もしかしたら阪神、譲らないにしても
辞退しますって言うかなぁっと思ってたんですがなかったですね〰
来年は多分マエケンいなくなるし…
期待、薄ですっ<m(__)m>

鍛え上げられてるって感じでした!!!
一生懸命の姿は
何見ても感動するもんですね(#^.^#)

No title

自衛隊っ!!恰好ええーーーーーーーっ!!
萌えーーーーーーーーーーーーーっ\( ≧∇≦ )/
なかなか貴重な体験ができましたね♬
お知り合いの紹介で いい席なんて〜羨まし過ぎぃ〜(*゚▽゚*人)♡
私も機会に恵まれたら 凄く見たーーーーい♡♡♡

Vネックのニット♬
実は 息子の高校で とても流行っています(^ m^ )
学ランを着るのには 少し暑い今の季節…みんな着てるいるようで
紺、グレー、ベージュのバリエーションで 個性を楽しんでいるようです♪
女子も同じくVネック カーディガンや ベストなどで 制服+プチおしゃれ^ ^

実は 息子の着てるニット ♪YOU♪さんニットと 雰囲気が似ているのぉ〜♬
ラルフローレンではなくて アーノルドパーマ(傘マーク)ですが…
(高い洋服は買えないので 義父さんからのもらいものだったりします)笑
白ブラウスVネックからのぞかせて 制服スカート黒ハイソックスはいたら
♪YOU♪さん高校生女子に見えそうねぇ〜(ノ´∀`*)♪

shizuさんへ

わぁ(#^.^#)
shizuさんお好きですかっ
意外〰
かわゆいもの好きなshizuさんっのイメージなので
こわがってそうな…
あっでもそういえば、男前なとこもありますよね〰
って失礼しましたっ(笑)

高校生女子…
いいすぎぃ〰!!!(爆)
でもVネックのセーターって
学生さんのイメージたしかにありますね〰♬
自分たちの時代にも着てたかもっ
胸のマーク(ブランド)をちょっと意識しながら〰(笑)

むすこさんのも
縄な感じですか?
これちょっとだけスタイルアップにいいような…^m^
色違い(グレーあたり)がほしくてたまりませんっw
白襟…いいですね〰
でも残念ながら私は超暑がりで重ね着嫌い人間なので
常に一枚のみですっ(笑)

No title

おはようございます。

自衛隊のイベント、大迫力ですね。

お国の為に頑張ってる勇姿、しかと焼き付けました。

野球は終わっても広島市内はカープファンだらけ。

あの焼き鳥屋さんに行けば、絶対に盛り上がりますよ♪

小ちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
ほんとすごい迫力で
かなりびびっちゃいましたよぉ〰
あんまりできない経験なので
しっかり味わいましたが…

カープファン…ほんと熱いですよね〰
でも弱いし〰(ー_ー)!!

あの焼鳥屋…
何回か行きましたが
すごすぎてあの雰囲気に入っていけませんっ(笑)

おじゃましますw

こんにちわー

自衛隊のイベント面白そう~^^
迫力満点なんだろうなー
近くで見ると・・・☆

ちなみに あたしも試着しちゃうと
あれこれその場でコーディネートしたくなって
たくさん試着して ついつい 買っちゃうの(笑

さいきんはあたしもネット購入が多いですが
↑ 慎重に すこしだけなってるような気がするの(笑


pinkyさんへ

こんばんは(#^.^#)
画像では伝えきれませんが
まったく興味なくても
食いいってしまうような
迫力でしたっ^m^
大興奮がしばらく続きましたよぉ〰w

試着はやばいですよね〰
あまりしないので
余計に調子にのっちゃって…(笑)

慎重に…
わかりますぅ〰
そのときはポチってするだけで
商品届いちゃうってほんとこわいっ
後が怖い〰!!!(ー_ー)!!

演習は、うちの兄がしょっちゅう見に行ってますd(^_^o)
富士の演習と、浜松の航空祭。
自分は一回も見た事ないけどね^^;
花火大会の「ドーン♪」って音や、雷の「どかーん♪♪」って音が好きだから、多分演習も迫力あってハマっちゃうんだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか行ってみたい!

vネックの服、モデルさんと同じもの!?
でも、♪かぁちゃん♪の着こなしの方が、温かみがあって好きだよ(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駿河のパパさんへ

富士のやつ…
すごいですね〰!
誘ってくれた知り合いがそこに行けば
もっとすごいよぉっと
説明してくれてましたっ^m^
行ってみたいなぁ〰❤
花火のようなどぉんっえ音…
私は逆にめっちゃくちゃ怖いんですよぉ〰
なのでそこはびびってましたが…

同じものとは思えないでしょっ(笑)
サイズも多分…
上半身貧弱を克服したいんですが
そこはどうにもならないみたいですっ(^_^;)

内緒さんへ

あぁ〰!!!
生きてた?(笑)

えっどこどこ〰?!
おっさんと一緒にどこだろうって必死で探しちゃいました^m^

ほんとカープの最後の試合のなさけなさ…
最後の試合見たんですか?
私たちも行くつもりだったのですが
やめといてよかったぁ〰
多分おっさんキレて帰ってた…(笑)

カープ、最後の詰めが甘い!
タイガースじゃなくて、カープとやりたかったよ…
ま、多分ジャイアンツも負けるけど(笑)

ラルフローレンのニット、私も好きで独身時代はよく買った〜〜

半袖もあるでよ(^O^)

自衛隊の催物は、なかなか当たらないのよ。知り合いが席取ってくれていいな〜〜♡

ほのかさんへ

詰めが甘いっ!
よくぞいってくれましたぁ!!!
ほんとそうですよね〰
無得点ってありえませんよぉ(T_T)
↑まだひきずってる…(笑)
ヤクルトさんの勢いは
どこにもとめられない感じですね〰(^_^;)

ラルフローレンはいつの時代もっですね〰
このままおばぁちゃんになっても着れそうですぅ〰❤
ありがたいっw

自衛隊ってそんなに人気なんですね〰!
結構お付き合いって感じで行ったのですが
ラッキーだったんだぁ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

お返事遅くなりましたっ<m(__)m>

うほほっ^m^
そうなんですね〰!!!
ありがとうございまぁす!
検索してみよっとw(笑)

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR