うなぎ再挑戦とツンデレと裾問題克服…あとめがね☆

Category : その他
DSC_0115 (640x360)

また週末…どっぷりつかってまいりましたっ

マエケンのホームランすごかったぁ〰w



何かのカープ情報記事で読みましたが

今年のカープはまさにツンデレ…(笑)

「おっやってくれるっ!」

っと思ったら連敗…

「あぁもうだめだっ!」

っと思ったら連勝…


最後の最後まで 悩ませてくれてますっ…疲れますっ

まぁ…すべては明日ですっ!!!




その応援疲れを癒すために

合い間に

DSC_0116 (640x360)


うなぎを食べに 例の場所に行ってみましたっ

以前お持ち帰りで食べて かなりおいしかったところ…

リベンジしてきましたっw(記事⇒

人生 2回目のうなぎです☆

まったくNGだと思ってたのですが

以前食して まったく世界観がかわりましたっ←大袈裟っ(笑)

めにゅうとにらめっこすること数分…

悩みに悩んで ひつまぶしっていうのにしてみましたっ

(せっかく 先日 本場の名古屋に行ったのに まったく食べれなかったので…)

DSC_0119 (640x360)

DSC_0120 (640x360)

1杯目は…そのまま

2杯目は…薬味をつけて

3杯目は…出汁をかけて

DSC_0121 (640x360)


4杯目は…お好きな食べ方で

っと 食べ方がかいてありましたっ

私は薬味バージョンが一番でしたっ❤


普段 白飯をあまり食べない私が

お米 一粒残さず完食しましたっ(笑)


おっさんは…

もちろん beerのあて用だったので

ご飯抜きの

5_20151006084704634.jpg

こちらと

1_20151006084705afc.jpg

こちらを…

一口ずつ もらいましたが

絶品でしたっ☆

こちら 昼ごはんで 食べたのですが

この後 夕飯も食べずに 応援できるほど

腹持ちがよかったですっ

さすが 栄養たっぷり食材っw




☆☆☆

前記事で デニムの裾問題をかいてましたが…(記事⇒

お直しをしなくてもすむ解決法一つみっけっ!

DSC_0119 (640x360) (2)

ハイカットコンバースに これでもかってくらい高いインソールを入れてみましたっ(笑)

履いてる図的には かなりおかしいのですが

裾がかなりのぶかぶかなので 隠れてその様子は まったく見えず 問題なしっ!

ってことで この週末 快適に 履いて過ごしましたっw


快適話題 もひとつ ついでに…

ちょっと前に めがねをひっさびさに 作ったのですが…

(普段 目が悪い癖に 運転時以外はつけないので ちゃんと合うやつはもってなかったぁ〰)

それが かなりの お気に入りっ☆

DSC_0120 (640x360) (2)


DSC_0110 (640x360)

しっくり合うのと めぐり合いました❤

これ 作るときに 自分の顔の欠点(?)を 初めて知る…(笑)

①横顔の距離がかなり長いらしい…耳から鼻の距離?←欧米か?!(古っ)

②鼻の骨がでかいっ(爆)

だから 今までのめがねって 鼻のところが浮いたり 上にあがってったりと しっくりこなかったんだぁ〰と。。。

これまた快適生活が送れそうです♬






スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

ひつまぶしだ~♡
めちゃめちゃ美味しいですよね♪
大好きなのですが・・・ここ数年食べてない・・・
私はもう最初っから出汁をかけちゃいます♡
食べたくなっちゃいました💦
またウナギ屋さんのお食事券父ちゃん当ててくれないかな~

インソールってすごくいいアイデアですね👏
あったまいい~v-218

No title

カープ、どうなるんでしょうか?

って、私は全く観てないから勝敗を聞くだけなんですが、
3位に食い込めたら良いですね。

鰻は美味しいですよねぇ(^○^)

お値段がするけど、国産の天然鰻は最高だと思います。

逆に輸入の鰻は美味しくなかったりします。

酒蒸しにしても臭いが変で、脂が臭いです。

美味しい鰻が私も食べた~い♪

うなぎ美味しいでしょ〜〜(^○^)
大人ぬなって食べられるようになる物って、結構あるんだよね♡

クライマックスシリーズはカープかな?
原さん最後の試合だから、頑張らなきゃ!
かかってきなさいっっっ!(笑)

No title

うなぎ〜o(〃▽〃)o
私も数えるほどしか食べたこと無いのですが、
美味しい鰻を食べに連れて行ってもらってから、
鰻が好きになりました〜♪
また誰か連れて行ってくれないかなぁ(* ̄m ̄)
↑自分で行きなさいww

デニムの裾、なるほど〜って思いました♪
靴の方で調節しちゃえば裾上げしなくてもOKですよねぇ。

私は逆にお顔の幅が細くて、
合うサイズを探すのが大変です〜( ̄▽ ̄;)
大きな黒縁ネガネ良いなぁ♪
最近流行ってますよね。

No title

いいメガネ買いましたなぁ

自分なんかいつも5000円ぐらいのメガネですよ><
まあだいたいコンタクトはめていますので^^;

決戦は明日!

明日の試合に向け広島入りでしょうか!?
是非CSに残り、こちらと頂上決戦へ♪
ドキドキしますね~

うなぎめちゃ美味しそう(^ρ^)
しつまぶしは未だに食したことないの^^;

めがねは是非着用画像をm(__)m

No title

うなぎ~~羨ましい!
大好きなのになかなか食べれない~~

またおいしそうな画像ですw
ひつまぶし~1度でいいので食べてみたい。
親に連れてもらうしかないな(;^-^)

腹持ちいいですよね!!あ~長い事食べてないから
忘れたけどw

インソールいいアイデア!!なるほどですね。
ズボン穿かれた図も見たかったな( *´◡`)❤

メガネもまた可愛い!メガネ女史に憧れます^0^
顔の形とかわかるんですね。ドキドキ♡

ゴロゴロちゃんへ

こんなおいしいもの…
最近まで知らなかったなんて損してきたぁっと
後悔してますっ
どうもあの皮が…見ただけでダメだったのですが
食べたらまったく気になりませんでしたぁ〰^m^
ほんとたまぁにしか食べれないお値段ですよね〰(笑)
次回は来年の夏あたりに…w

インソール作戦っ♬
これ足首もきゅっとなるので
一石二鳥ですよぉ〰(#^.^#)

小ちゃんへ

そっか!
小ちゃんはスルー派でしたねっ^m^
広島でもカープに興味ある方いるんだぁっと
逆に新鮮ですぅ(笑)
↑街は異常に盛り上がってますもんね〰三位か四位なのに〰(^_^;)

こちらのうなぎしか食べたことないので
(何しろ人生2回目なので…笑)
わかんないんですが
いろんな味があるんですね〰!
最初に食したのが
おいしくてよかったぁ!!!

ほのかさんへ

ほんとおいしかったぁ(#^.^#)
今まで損した感でいっぱいです(笑)

ほんとジャイアンツの後半の盛り上げすごかったですね〰!
とっとと2位決めちゃって〰
一緒に三位争いしましょうよぉ〰(爆)
原さん以外に巨人まとめれる人いるんですかね〰
すごい監督さんでしたよね!
オールスターのときとか
すっごく感動しましたよぉ!(^^)!

YOUさんへ

最初に食したのがおいしいと
忘れられない味になっちゃいますよね〰^m^
私もこの歳で初っ
(嫌いだっと思いこんでたんで…汗)
それが最高の味でしたっw
たしかに、うなぎは自分で食べに行くっというよりは
食べに連れてってもらいたいですね〰
わかるぅ〰♬

インソール作戦は…
背がめちゃくちゃ低いのに
もともとヒールが苦手でスニーカーばかりなので
少しでも背を高く見せるために愛用してましたが
ここでこんな役に立つとは思いませんでしたっ!(^^)!

顔が細いのいいなぁ〰
私は奥行きの幅が異常に広いみたいで…
帽子とかがイマイチ似合わないのはそれもあるのかなぁっと
今更ながら納得してますっ(^_^;)

toshiさんへ

私も今まではそちら方面のお店で買った
5000円のでしたっ^m^
もしかして同じとこだったりして〰w

でも運転(しかも短距離ばかり…)だけなので
必要ないなぁっと思ってたのですが
思い切って作っちゃいましたっ!
デザイン的にも気にいったので
アクセサリーがわりにも使えそうですぅ〰

こ さんへ

そうなんですよぉ<m(__)m>
もう昨夜寝つけませんでしたっ
↑どんだけ好きなんだぁ〰(笑)
こんなぎりぎりまで悩まされるとは思ってもみませんでしたっ
夕方からかじりついて観ますっ^m^

うなぎ自体この前が初っ
ひつまぶしもこれが初だったのですが
食べやすくて最高でした!
本場のカ○○さんとこで絶対食さなきゃっとw

着用画像…
きゃぁ〰❤恥ずかしいですが頑張ってみますっ♬

桃咲マルクさんへ

おいしかったですよぉ!(^^)!
私も人生2回目…
この歳でこの味を今まで知らなかったことに後悔ですぅ〰
でもたしかにたびたび食べれるお値段じゃないですよねっ
次回は来年の夏くらいかなっ(笑)
その日ままるまる半日
お腹すかなかったですよぉ〰
ちょこちょこ食いの私が珍しい〰!

インソールは足長効果もあって
かなりのすぐれものでしたっ
一石何鳥あるんだろうっと^m^

めがねは…
いろいろ試してみててどうも鼻のところが浮くなぁ〰とか言ってたのですが
そのうち担当の方が
「あれ?結構耳が遠いなぁ…あと鼻の骨がごつい…」ってことで判明しましたっ(笑)
だから帽子とかも似合わないんじゃないかなぁっと
今更気づいちゃいました(^_^;)

おはよう

マエケンは昔、高校の頃だっけ。
4番バッターだったって言ってましたねぇ~。
まぁ、ピッチャーで打てるって人のイメージがないからねぇ(笑)
しかし、勝ち負けが激しいですねぇ~。
ハラハラしてしまいますね(^。^;)

ひつまぶしおいしそうだねぇ♪
うらやましい~(^0^)
食べたら至福のひとときって思えそうだね(笑)

良いメガネにもであえて良かったですね(^。^)

No title

そのメガネ!私もつぼ!!
大きめの黒縁のスクエアーがいいよねっw

今も黒縁スクエアーだけど、ちょっと薄めなの。
新しいの欲しいなぁ~~~

名古屋のひつまぶしかぁ~~~!!
富田でよく食べたなぁ~~って思いだしたら食べたくなった。

今日はふるさと納税でゲットしたウナギだな!

よしおさんへ

詳しい〰^m^
そうなんですっ
ヒーローインタビューでもいってましたが
PL学園の四番バッターっです(笑)
昨日はさんざんでしたっ
また3月までおとなしく過ごしますっ(+o+)

うなぎは…
おいしかったですよんw
元気モリモリでましたっ
次回は来年の夏でしょうか。。。(笑)

めがね…
珍しくお気に入りでずっとかけてますっ♬

はじめさんへ

大きめの黒ぶちは…
目のまわりの欠点も隠してくれて
ありがたいですっ(笑)
化粧もほぼせずに(いつもあんましませんが…汗)
これだけかけて外にでちゃえますっ^m^
私も以前、運転のみにかけてた黒ぶちは
普通のだったのですが
今回のは縦にもおっきいので
それが楽ちんでしたっ(#^.^#)

ふるさと納税でうなぎですかっwww
それはいい〰!
でもうちは、まだ初心者なので家で焼いて食べるには
知識が足りないかもぉ〰
もうしばらく外食で楽しんでからにします〰(笑)

No title

インソール めちゃめちゃ高いですね( ̄◇ ̄;)/
何cmあるのでしょうかぁ〜???
転ばないように気をつけて下さいねぇ〜

それともインストールやヒールを履き慣れているのかな?!
(私は冠婚葬祭しかヒールは履きません)^^;

メガネ私の物とすごく似ている〜♬
私のは弦の部分がべっ甲です^ ^
女子力がアップするという…
蛯原友里ちゃんがイメージポスターだったメガネでしたww

shizuさんへ

何センチだったでしょうか?(^_^;)
覚えてないのですが
ちょっと前に買った4.5せんちよりはめっちゃくちゃ高いので
それ以上だってことは確実ですっ
私…身長がかなり低いので
ちょっと前からこのインソールかかせなくて…
ちょっと大きめのスニーカー買って
必ずいれてますっ(笑)
ヒールは一緒で苦手〰!!!
インソールはまったく大丈夫ですよぉ〰
安定感抜群ですっ^m^

べっ甲いいなぁ!(^^)!
ほんとはべっ甲のがほしかったんですよぉ!
アクセサリーがわりにもなるしっとw
でも似合わなかったんですぅ〰
羨ましいですぅ❤

おじゃましま-すw

こんにちわー

ひつまぶしー
すごく大好きです^^
美味しいですよねー
ウナギは最近食べてないなーとしみじみ・・・
↑ 今日のランチは オムライスだし(笑

インソールは あたしもよく使ってます~
ヒール履いてるときの足の負担を軽減するものが 多いけどw

No title

うまそー

カープ最終戦残念でしたね~

マエケンの力投も打線がつながらないと・・・・

pinkyさんへ

うなぎにお目にかかるの…
人生で二回目でしたが
最高のお味でしたっ^m^
オムライス、いいなぁ❤
最近食べてないっ!
ご飯あんまり食べないんですが
オムライスは大好きですw

ヒールにインソール!!!
すっと背筋がのびそうですね〰
私は転んじゃいそう〰(笑)

jun777さんへ

ほんとなさけない〰(ー_ー)!!
一安打って…
この大事な試合に〰
ちょっとがっかりでしたっ
来年応援どうしようかなぁ〰
マエケンいなくなるだろうし〰
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR