はじめての寝ソベリア☆

Category : カープ
名古屋の続編っと 思ったのですが

今 頭の中がカープづくしなので そっちネタから…(笑)





明けても暮れてもカープカープの毎日…

優勝の可能性がゼロになった日に

もう 距離を置こう…

おとなしく見守ろうっと 決意したのに…

結局 週末三連戦 いっちゃいましたっ(笑)

ずっと 基本 パフォーマンス席っという

ビジターは入ってはいいけない 

生粋の(異常な…爆)カープファンのみが座れる席の応援ばかりだったのですが

ちょっと 落ち着くために

話題の

DSC_0082 (640x360)


“寝ソベリア”って席にしてみましたっ❤

カップルシートって言われてるところ〰w

img_2_20150929094328a07.jpg
(画像 お借りしましたっ)

アメトークでも 徳井さんが 感動してましたっw



実際寝転がると

DSC_0083 (640x360)

こんな感じ〰!!!

隣との距離も ほどよいし すっごく心地よかったぁ!!!


前にいた おとこのこ…

DSC_0087 (400x225)

まさに寝ソベリア状態でしたが…

DSC_0088 (400x225)

ほんとに この心地よさに 寝ちゃいましたっ(笑)




ただし〰!!!!!!

この日…真夏かってほどの極暑のしかも二時からのディーゲーム☆

死ぬほど暑かったぁ〰

もう一回 ナイターに来たいですっ(笑)


DSC_0089 (640x360)

現地へ向かう前に デパートでやってた

北海道物産展で買った 生どらを つまみに観戦…w







そんなこんなで かなりの放置状態の 我が家の畑…

冬野菜どころではありませんっ

かなりの雑草だらけ…

そんな中…唯一

DSC_0092 (640x360)
(土づくりは合い間にしてたので 種を植えて 裏表紙にかいてあった
新聞紙で覆うっていうのを しただけですが…)

向こう側に植えてる 小葱が すっごく お得感満載で…

(味噌汁にいれたり 小鉢のときにちらしたり 万能〰!!!)

違う種類のねぎを植えたいねっと 前々から話してて まったく私が行動しないので

おっさんが しびれをきらして 珍しく自ら買ってきたってのをやっと。。。

育ってくれたらいいなぁ♬

隣のミニトマトですが…

もう撤去しようかなぁっと 思ってたのですが

この夏のような天気のおかげか…

DSC_0093 (640x360)

また 復活してきましたっ

もうちょっと 待ちましょうか…w



玄関前のはっぱたちも

1_2015092909380098e.jpg

2_20150929093802f95.jpg

まだまだ 夏のようですぅ〰☆

(ちなみにまだ私も半そでですっw)









スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

寝ソベリア・・・
そんなのあるんですねー
やーん、ホントリラックスできて 楽しそう~^^
↑ でも あたしはも 男の子みたいに寝ちゃうかもだけど(笑
あたしは シルバーウィークに ひっそり小さなガーデン(?)を
秋冬モードに変えました(笑

No title

こんにちゎ♪
野球はちんぷんかんぷんなのですが“寝ソベリア”に喰い付きました(笑)
何それ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノって思いながらお写真を見て一目惚れ。
是非、寝そべりに行ってみたいですww

野菜菜園って羨ましいです。
わが家の花壇は夫管理なんですが、食物系は野菜嫌いの夫に却下されたんです(*T^T*)
自分で作ったお野菜は格別ですよね♪食費も助かるし(〃艸〃)

もふもふのはっぱ、可愛くて私の好みです〜
元気いっぱいですね♪

“寝ソベリア”ですか~

“寝ソベリア”初めて知りましたΣ(゚Д゚)
すごいですね
このシートが座席ってことになるんですか?
もう最初から敷いてあるんですか?
確かに・・・画像からでも暑さ伝わってきます☀

トマト復活ですね
まだまだ収穫できそうで羨ましいです
家はもう冬野菜になりました(父が頑張ってくれました)
大根の間引きしなきゃって思ってますがまだ1/3しか終わってません💦

おおおおおお
寝そべりエリア=寝そべリアですねっ!
なんか、こう、、、
オウチのリビングでごろ寝しながら、、、な感じですね♪
こんな、ゆるいエリアが有るんだ~面白いなあwww

わが家のはっぱたち、再びワイヤープランツとシュガーバインといった、
『葉っぱたれたれ系』の寄せ植え鉢をつくりました(笑)
結果として今年は花の苗は植えなかったんだが、、、まあいいか。
たれたれグリーンばんざーいですwww

No title

寝そべリア良いですね!

寝そべって野球観戦楽しそう!
天気が良いとポカポカしてて、ついつい寝ちゃいますね。
売店で焼きそばとかホットドッグ買って、ビール飲んで♪

最近、プロ野球から離れてたら、ヤクルトが首位なんですね。
広島はライマックスシリーズに出られるんだろうか。
詳しい順位が良くわかってませんが、出られるように応援してまーす。

No title

寝ソベリア~すごく心地よさそう( *´◡`)❤

あれは寝ちゃいますね!!男の子(〃ω〃)
そして脚が伸ばせるって嬉しいですね。
夫婦で同じ趣味で応援~
ほんと楽しそうです( *´艸`)

間の食べ物もおいしそうだし・・・と食べ物をついつい
見ちゃう癖が(;^0^)
生どら~こちらも食べたい!!
北海道展って必ず寄ってしまいます♪

そうそうまだ夏みたいですよね。
お昼は珍しく私も半袖。^^
お野菜も夏だと信じてまだまだ育つかな^^

pinkyさんへ

カープ球場…新しくなったときに
いろんな楽しいコーナーが作られらんですよぉ〰
先日偶然阪神戦のときに阪神ファンの知り合いと合いましたが
この球場が一番おもしろいって言ってましたよぉ〰!
ぜひお越しくださぁい!(^^)!

秋冬モードにチェンジっ^m^
素敵〰❤
拝見したいなぁ〰w

YOUさんへ

野球わかんない人でも充分楽しめるのが
このズムスタ球場なんですよぉ^m^
バーベキューしてる人とかもいますよぉ〰!
私たちは応援必死なので
全く眠気はきませんでしたが…(笑)
ぜひぜひ〰!!!
遠いかなぁ(^_^;)

畑…旦那さん管理なんですね〰!
エコカラットもそうだし…
旦那さんマメなんだぁ〰!!!
うちは基本ほぼ私担当で
監督がおっさんですっ(笑)
私がかなりのずぼらなので監督いないとぐちゃぐちゃになっちゃうんで…
食費は…
たしかに一番いろいろ収穫できてたころはかなりういてましたね〰!
最近は少しさぼりがちなのでそうでもないですが…(^_^;)

もふもふっ❤
かわゆい言い方だぁ^m^
この言い方…パクらせていただきまぁすw

ゴロゴロちゃんへ

このマットみたいなのを係りの人が敷いてくれて
そこに寝そべったり足を伸ばして座ったりするんですよぉ〰
活用法はそれぞれで…
ほんとに寝転がってる人もいましたよぉ!(^^)!
このシート部分が指定席って感じなんですぅ〰

シートがあつあつになってて
最初座れないかって感じでしたっ(^_^;)
でも不思議と慣れてくるんですよね〰
マヒ状態かなっ(笑)

大根!
うちも去年やって少しだけ収穫できたのですが
かなり深く掘らなきゃいけないから
大変ですよね〰
おとうさま…すごい!!!

あまなつさんへ

カープファンって
かなり熱いわりにこういうゆるゆるコーナーが
結構あるんですよぉ〰!
あとバーベキューしながら観戦するところや
スポーツバー…
あとパーティーフロアっていう宴会しながら観るところもっ
私は以前仕事でこのパーティフロアで観たことありますが
観戦どころじゃなかったかなっ(笑)

たれたれグリーンばんざぁい!!!
↑これ一緒〰
画像にはかろうじて白いお花が見えますが
うちにある花ってこれくらいで…
ほぼグリーンっす^m^
なぜか華やかなお花系ようりこういう方を選択しちゃう…(笑)

さすけねっすさんへ

そうそう!!!
野球観戦の楽しみは…
必死で応援するのと同時に
飲みまくるっ食べまくるっ
ですからね〰^m^
もう帰れないかってくらい酔っ払ってます(笑)

野球は今年はほんとみんな熱いですよぉ〰
たったこの前まで
どこが首位か想像つかないって感じで…
カープは少し取り残されちゃいましたが(^_^;)
あかちゃんいるとゆっくり観戦って
難しいですもんね〰

桃咲マルクさんへ

前の男の子…
ほんと気持ちよさそうでしたよぉ〰
私たちは必死すぎて
(もう絶対負けられないので…笑)
それどころじゃなかったですが(^_^;)

うふふっ
気づかれましたぁ〰!
これ…その日やってた球場の物産展みたいな感じで
(毎回いろんな地区の名産が売られてるコーナーがあるんですっ)
辛麺やきそばです^m^
めっちゃくちゃおいしかったですよぉ❤

ほんと毎日、夏ですよね〰
おしゃれな方はもう秋服にチェンジっとか言われてますけど
無理ですぅ(笑)

No title

寝ソベリア、すごーい!
なんだか、集客のための努力を感じますね。素晴らしいです。
ゆったりしてて球場であることを忘れそうな気がします。

ナゴヤドームはヤクルト戦、DeNA戦でスタンドがスカスカなので、広島球場みたいに、なにか工夫すればいいのになーって思ってます。

Qさんへ

なんか新しくなるときに
いろいろ考えたんでしょうね〰^m^
いろんなエリアがあって
野球好きじゃなくても楽しめますよぉw

名古屋ドーム…
確かにビジター側のカープファン以外は
ガラガラでしたね〰(^_^;)
いい球場だったけどなぁ〰
ちょっ駅からと離れてるのもあるのかなぁ〰?
ちなみにカープの球場は駅から歩いてすぐですよんw

No title

寝そべりたい^^

でもよからぬことするカップルが出るかもしれませんよ~
最近の若者は何を考えているかわかりませんからね~^^;

福岡ドーム(ヤフオクドーム)でもこんなやつやらないかな。

No title

へーーーー!!
そんなゆったりした席があるって、野球はいいねぇ~~
サッカーはギューギューだからね・・・・。

ねぎを植えて新聞でカバーするの??
どんなのができるんだろ~~
楽しみ!
うまくできたらうちもまねっこするから教えてね~~

そんなお席があるとは!

寝ソベリアって何かのんびり~^m^
球場も色々考えているんですね。
残り4試合…来年に繋がる試合で!

お野菜着々ですね♪

toshiさんへ

ここ…
こどもちゃんとかたくさんいたら
かなり快適に観れますよぉ〰!!!
こちらにこられるならおすすめ〰
二つ隣の家族…
あかちゃんとちいちゃいこどもちゃん
2人いましたが
おかぁさんも楽ちんに応援されてましたっ^m^

あっちなみにとなりはちょっとよからぬカップルでした(笑)

はじめさんへ

そうそう…
うちのおっさん元サッカー派だったんで
言ってましたぁ〰^m^

いつも種が入ってる袋の裏をみながらやるっという
超初心者のやり方なので
今回も同じようにやってみましたっw
芽がでてきたときにわかるのかなぁっと思ってたら
昨日雑草が出てて…
ちゃんと新聞紙を突き破って出てましたよぉ〰!!!
↑なんか感激…(笑)

こ さんへ

新しい球場はほんといろいろあって…
こんなにいろいろあるのに
いつもほぼ同じような席だったので
今までもったいなかったぁ〰
負けはじめてから
必死で応援するばかりじゃなくて
こういう楽しみ方をすればよかったぁっと
今更後悔してます(笑)

今年はちょっとさぼりぎみなのですが…(^_^;)
もうちょっとで暇になるので
それから必死でがんばりますっ^m^

気持ち良さそうだな〜〜♪
そんなカッコで野球見てたら、なんか寝ちゃいそうだよ(笑)

下の子は完璧寝たの?(笑)

ほのかさんへ

少年は…
前にまわって見てないので真実はわかりませぬが…(^_^;)
いい気持ちっぽい感じではありましたよぉ〰
暑すぎたので爆睡はしてないと思いますっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR