お気に入りなものでティータイム☆

Category : その他
DSC06756 (640x480)


DSC06757 (640x480)


うふふっ^m^

たまりませんっ❤

ずっと前から

造りたいっと 妄想し続けてた 

まな板兼トレイ兼お皿になるような感じの 

DSC06744 (640x480)


DSC06729 (640x480)

↑これっ 作成しましたっw


DSC06712 (640x480)

っといいつつ…

材料は この状態で 頂いてて

くっつけた だけなんですけどぉ(笑)

DSC06786 (640x480)

↑こいつでっw



でも 大満足なものが 出来あがったので…

これを 使用するために ケーキを 購入っという

逆バージョンっ❤

untitled (240x320)

あっ いかにも ケーキがついでっみたいな 言い方ですが…

充分 こちらも 堪能しましたよぉw

MATILDA

っていうケーキ屋さん…

はじめていきましたが

かわゆいケーキが たっくさんあって おいしかったです❤
スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~っ!なんておいしそう!しかもデザインもかわいいケーキ☆
このトレイと器でまさにお洒落カフェですね。
うつわが超私好みです。
電動工具もうらやましい。欲しいよう。。。
そして、外構工事のシャカンさんの仕事に萌え~~

んも~ツボ盛り沢山で鼻血が出そうです。

またまた美味しそう~(*^_^*)

すみません!オシャレなトレイよりケーキに食いつくアタシ…(^^;
てんとうむしさんのケーキってどんな味だったんだろ?
またまた気になる~(^^ゞ

おうちCafeおしゃれでイイですね♪

おんしさんへ

きゃぁ❤
褒めまくり…ありがとうございます(*^_^*)
鼻血までっ(笑)
電動工具はかなり重宝しますよっ
お1ついかがでしょうかっ
でもおっさんが使うたびにひやひやしてるみたいですが…(^_^;)

大好物のしゃかんさんの仕事を毎日見れて
すっごく充実な日々を送ってますぞぉ^m^

こ さんへ

1つ1つの説明が足りなくて
すいませぇん(●^o^●)
てんとうむしは…
これも食べれたんですぅ^m^
ホワイトチョコだったっ❤
かわゆいのにおいしいなんてっ
一石二鳥でしたっ(笑)
さっくさくのシュークリーム風の寄せ集めケーキって感じでしたよっ!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR