においとセーターとおでん☆

Category : その他
1_201509180934173ea.jpg

以前 私の化粧を買いに行ったときに

「旦那さま〰お会計の間に こちら お試しくださいっ」

っと うちのおっさん…店員のおねぇさんに渡され 

すっごくいい香りに 酔いしれ 買うつもりもなかったのに 半分買わされたっぽい

↑こちらの 男子用の シャンプー&ボディソープ

もったいなくて あんまり使わず

棚の一番上に おきっぱだったのを

昨日 ちょっとぶつかって 落としちゃいましたっ

なにげなく 拾ってまた置いていたのですが

今朝になって びっくり!!!

そのときの衝撃で 底に 小さい穴があいて 

そこから漏れ ほぼ 中身が 下に したたってたぁぁぁ!!!

ショックすぎて その瞬間の画像はありませんっ(笑)

あんな 少しの衝撃で 壊れるんだぁっと。。。

今は 中身がほんのちょこっと残ったのを

DSC_0040 (360x640)

こうやって 横にして 置いてますっ

早めに 使ってしまわないと…

男子用だけど 私も使っちゃおうかなぁ〰(汗)

かなりのショックな朝なのですが

漏れた分の かなりのいい香りが 全部屋 風とともに〰❤

うっとりっ❤❤❤




☆☆☆

またまたファッションネタですが…

先日 近くのスーパーで 数秒立ち読みした雑誌の中で

目をひいちゃったセーター…

8428799B_16_D_500 (326x400)
(画像 お借りしましたっ)

POLOのセーター☆

モデルさんは 色違いのピンクっぽいのを着てたのですが

身体のラインにぴったり合ってて

かっこよかったぁ!!!

あのぶっかぶかずぼんに合うだろうなぁ〰♬

あぁ〰また物欲…



☆☆☆

おでん

鍋の季節 到来っと 喜んでましたが

そう…

うちの ど定番のおでんっ☆

すごい量ですが

二日で なくなりましたっ

これから 鍋のローテに 

(カープの投手陣とおなじくらいの)中4日くらいで 入ってくると 思われます(笑)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

おでんだ~♪朝晩さむくなったのでおでんの具材を買いたくて買いたくて💦
でも子供達には「え~おでん~」と言われてしまうので我慢してます(-_-;)

シャネル様が~Σ(゚Д゚)
旦那さんは知ってるんですか?
でもいい香りに包まれたお家もいいですね(*^▽^*)(すみません 他人事で・・・💦)

No title

こんにちゎ♪
シャネルのフレグランス勿体無い〜
いい香りに酔いしれそうですね( *´艸`)
BLEU DE CHANELどんな香りなのか興味津々です♪
メンズ用はエゴイストが好きなのですが、
うちは旦那さんが使ってくれなくて...(。_ _)シュン

身体にピッタリの深いVネック、私も好きです〜
お洋服は見てると物欲が刺激されちゃいます(*/ω\*)困ったww

おでん美味しそう♪
そろそろ、おでんの美味しい季節ですよねぇ(〃艸〃)

おじゃましま-すw

こんにちわー

シャネルがーーーー(汗
それは 確かにショックで写真を撮るのも忘れちゃう(T T)

Vネック あたしも大好きだからついつい
いつも目に留まってしまって・・・
困ってますー(笑

でもこの秋はまだVネックのニット、買ってないなーって
今 気が付きました(笑






No title

こんちくわ^m^
(コンニャクとちくわ??www)

においとセーターとおでん・・・タイトルだけ見て一瞬、
『セーターにおでんの匂いがついた』とカンチガイしましたwww
よくよく見たら、1つ1つ別の話題でしたねぇ(あせりましたww)

ピタッとしたデザインのVネックのニットは、女性らしさが出ますよね。
ワタシもピンクよりネイビーかな^m^
ボトムをふわっとしたスカートがイイのかなって思ったけど、
今年購入した、ぶかぶかっとしたデニムと合わせるのも
良さそう!ワタシもやってみます♪

ゴロゴロちゃんへ

たしかに私も子供の頃は
嫌だった記憶がありますっ(^_^;)
ご飯のおかずって感じじゃないですよね〰
飲みのつまみには最高ですけどっ(笑)

そうシャネル様ですぅ〰
今日、友達が遊びにきたのですが
「このにおいっいいにおい〰」
っとやっぱ酔いしれてました^m^
大丈夫ですっ
私も他人事〰w

YOUさんへ

こんばんは(#^.^#)
私、あんまりこういう匂い系好きじゃないのですが
(うちは逆で私が使わずおっさんの方が使ってるっ笑)
私でもいける結構くどくないいい香りでした❤
2人とも気にいったので
買うときは即決だったので…w

ぴったりのVネック…
いいですよね〰^m^
うふふっ
刺激…すいませぇんっ
でも私も人様のブログ見て
これいいなぁほしいっとすぐ思っちゃうんですよぉ(^_^;)
趣味一緒でうれしいですっ♬

おでんは…
一回仕込むとほっといてもいいっていうのが
楽ちんですよね〰w
鍋と一緒で手抜きの私にはぴったりです(笑)

pinkyさんへ

こんばんは(#^.^#)
大変なショックだったんですが
まぁどっちにしてもあまり使ってなかったので
芳香剤がわりになってよかったかなぁっと
思うようにします(笑)
本日、来客があったのですが
すっごくいいにおいって言ってました^m^

おっ
買われる予定ですか?!
どんなタイプかなぁ〰❤
気になりますっw

あなまつさんへ

こんちくわ…^m^
さすがですっ(笑)

あぁ〰なるほどぉ〰!!!
タイトルっていろいろ想像しちゃっておもしろいですよね〰
やほぉ記事って特にmyPAGEでタイトルだけ先に見ちゃうから
いろんな想像しながら記事に伺うのが
楽しみの一つなんですぅ〰w
あまなつさんのタイトル…
いつも想像力をかきたてるぅ〰♬

ふわふわなスカートっ
たしかに似合うかもぉ〰❤
今妄想中〰w
楽しい妄想材料ありがとうございます!

お〜Σ(゚д゚lll)
高そうなソープ!!!!!
めっちゃいい香りがしそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))

割れちゃったのは痛いねヽ(´o`;
うちも、高級ソープほすぃな〜。

ピチピチのセーターって、オシャレだよね!
ま、うちの嫁さんには似合わ無いけどね^^;

おでん、お店の様な仕上がりだね!
絶対に美味しいでしょ!!
鍋とおでんのローテ!
お邪魔してもいいですか ?w

中4日登板^m^

おでん!ほんとお店のみたいで美味しそう(^ρ^)

CHANELもったいなや~でも浴室は素敵な香りに包まれているんでしょうね~

セーターもVラインがしゅっとしていてお洒落(*^^*)

No title

あ…それは凄いショック・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

私なら、下に落ちたのを無理やり手で髪に塗るかも(笑)
大事にしていて、それが不意に壊れ
まさかの中味放出ってめちゃめちゃ哀しいですよね。
でもどんな香りなのか、すごく嗅ぎたいw

このセーター素敵♡
紺色なので閉まるし、下のブカブッカパンツと合いますよね( *´◡`)❤
う~ん欲しいもの沢山出てきますよね!!

きゃ美味しそうなおでん!
お店みたいです(〃ω〃)2日で?
おでん好きな夫はこれみたら食べたいって言うと思うw

駿河のパパさんへ

シャネル様なので…(笑)
普通じゃ買わないのですが
あまりにもにおいに魅了されちゃって
つい買っちゃいました^m^
ほぼだだもれ〰!!!
でも次の日の本日も
結構におってますよぉ〰
タオルで拭いたのですが
そのタオルが洗ってもいいにおい〰❤

ぴちぴちに抵抗ある人いますよね〰
なんかとらわれてるような〰
私は重ね着が苦手で…
そのまとわりつく感がいやなのですが
なぜか一枚をぴちっとは大好きです☆

どうぞ〰!!!
来て来て〰!!!
お待ちしております(●^o^●)

こ さんへ

昨日は中4日でもなかったのに
負けちゃいましたっ
投手の問題じゃなくて打線ですね〰(T_T)
そちらはいいなぁ〰
とっとと決めちゃいましたねっ❤
そちらとの戦い見たかったのになぁ〰

浴槽だけじゃなくて
家じゅうにおってるんですよぉ〰w
しかも本日もっ!
気分爽快です☆

ほんと…
ますます欲しい気分がどんどんっ
やばいっ(汗)

桃咲マルクさんへ

うふふっ
私も似たような…
普通ならこぼれた分シャワーで洗い流すのですが
全部あるタオルで拭いて
そのあとそのタオルを洗濯しましたっ^m^
なので洗濯ものすべてにいいにおいが染み付いた〰❤
もったいないのでいろいろ考えましたよぉ〰(笑)
どんなかおりか…
あぁ〰お届けしたいですね〰!
パソコンからにおいもわかればいいのに〰
あっこれ↑桃咲さんのお料理画像見て
いつも思います♬

私…おでんはそんなに好きじゃなかったのに
歳とともに好きになってきましたっ
お酒のあてにもかなりいいですぅ〰
立ち飲み屋におでんが人気なのがわかるぅ〰(#^.^#)

No title

きゃ~~~(;′Д`)ノ
もったいなかったね・・・・・。
最近、使わず仕舞い込む癖をやめようって思っている私。
結局使わずに劣化するのよね~~
壊れちゃったらほんと、泣く・・・・

おでんシーズン到来よね。
うちも冷蔵庫におでんネタ入ってる!!

No title

それはショック・・・。
実は私も同じ経験あります。

ちょっと落としたら、香水のボトルがかけたんです。

今は全く付けないけど、昔は香水をコレクションするくらいスキだったのです。

おでん美味しそう〜♪
量もたっぷりでおでん屋さんみたいー^^
たっぷり作ったほうが美味しいもんね。

こんばんは

あらら~。使わないでおいたのですか(・。・)
あ~、底が壊れて中身がこぼれてたのですか?
それはもったいないですねぇ(>Д<)
まぁ、香りは楽しんでるのですか(笑)

モデルの服とかってサイズとか合ってるから良く見えるけど、実際自分が買う時とかになるとサイズが違ってたり自分のイメージとかと合わなかったりするから、似合わない感がでてしまったりするものがありますよね(>。<)
まぁ、それ以前にファッションにそこまでこだわってないからって、要素もあるからな(笑)
海外のモデルさん(アジア系以外)の人が着ると、どんな感じの服もだいたいが似合って見えるってのもあるかもしれないけどね~。
だから欲しくなるってのはわかるかも(・ω・)

確かにお鍋の時期がやってきてますね♪
ってこのおでんが2日でなくなるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいですねぇ~。
自分だけだったら3日の朝か晩まではもちそうだ(笑)
どんな鍋にするかは迷ってしまいますよねぇ~(^0^)

はじめさんへ

お返事遅くなってすいませんっ
遊びほうけてましたぁ(笑)
<m(__)m>
しまいこむ癖…
一緒ですぅ〰
旅行先でいいかもぉっと
衝動買いしたもの…
ほぼ使わずしまってあります(^_^;)

おでんって一品でOKだから
楽ちん〰!
しかもお酒もすすむ〰♬

絹子さんへ

お返事かなり遅くなってしまってすいませんっ
<m(__)m>

一緒ですかぁ!
香水のボトルってかけやすいのかなぁ〰
繊細なんですね〰
私、あんまり使わないので知りませんでしたっ
(おっさんはわりと好きみたいなのですが…汗)
香水コレクションっ❤
やっぱ絹子さんおしゃれだぁ(●^o^●)

たしかに立ち飲み屋のおでんかってくらい並んでますぅ〰(笑)

よしおさんへ

お返事遅くなりましたっ
ほんとすいません<m(__)m>

においに酔いしれてたのですが
次の日、急遽お出かけになっちゃって…
帰宅時まだにおってましたよぉ〰w

そうそう!
外国のモデルさんが着てるやつは
ほんと要注意ですね〰(笑)
まったくの純日本人体型なので〰
最近の若い子はそれでも外人さんって感じの子もいますけどね〰w

夜だけ食べて二日間ですよぉ〰!
すごいでしょっ
酒のあてにしてたらあっという間に…(笑)

いい匂い、嗅ぎたい〜〜♡
割れてたなんて、エラく弱い入れ物だ!
ショックだよね(^_^;)

男物でも構わないから、一緒に使いましょう♪

おでん好きなんだね?
そんなに、たくさん食べたの〜〜(笑)

ほのかさんへ

そうなんですよぉ〰(T_T)
でもこの話したら
私もぉって方多くて…
大事に扱いなさいってことなんですかね〰
反省しますっ(笑)

おでん…
昔はそうでもなかったのですが
歳をとるとともに落ち着く〰^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR