食欲の秋&シーツ見つけたっ☆

Category : その他
先週末の 田中選手の幻のホームランがくやしくてくやしくて…

まだひきずってます(怒)←かなりしつこい…





ちょっと前に

こういうシーツで寝たいなぁっと

記事にしたことがありますが…(その記事⇒

いろいろ検索しまくって

やっと見つけましたぁ!!!

いかにも ベットメイキングって言葉が合いそうなシーツ❤

shop-prev-6 (370x474)

こちらですっw

でも 待て待て…

一番は 肌触りっ 画像からでは わかんない〰

っと 思ったら サンプルを送ってくれるって!

さっそく…

DSC_0035 (640x360)

白とアイボリーを 頼んでみましたっ

そう〰 これこれっ最高の肌触りだぁ♬

ってことで これに決めましたっ

ほんとは フラットシーツにして まんま ホテルのように

マットの下にたたみこむっみたいな作業をしたかったのですが

毎日のことなので 絶対 途中で 挫折するっと。。。

ボックスシーツで 妥協しましたっ(笑)

でも 白いシーツで あの雰囲気は 充分だせると 思われますっ

届くの楽しみ〰❤

あっ ちなみに 白にしたので

洗濯…がんばりますっ(汗)


ここから…

おいしかったもの

三連発!!!(笑)

友達とお茶にて…

DSC_0032 (640x360)

三種類のケーキにアイスまで ついてたっ(感っ)



&先週末…

運よく パン屋さんで 出来立ての食パンに めぐり合いました☆

DSC_0033 (640x360)

ほっかほかの あっつあつ〰w

もちろん 帰りの車の中で ちぎりながら 食しました(笑)



そして…

やっと 鍋の季節になりましたね〰❤

1_2015091509003402b.jpg

昨夜は

赤から  をっ

これから 週三くらいで 鍋になるかなぁ〰(笑)



スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

鍋ですか~私も早く鍋やりたいのですが・・・
子供達はあまり鍋好きじゃないので・・・(-_-;)

シーツ 白なんですねe-451
家じゃあ考えられませんe-464
鼻血ですぐに汚されちゃう~虫刺されのかきむしりから血が~!!
って紅白になっちゃいますもん(^^;)

三種類のケーキって自分で選べるんですか?
めっちゃ美味しそう~♡

おじゃましま-すw

こんにちわー

もうすっかりお鍋の季節ですよねー^^
あたしもお鍋 大好きだけど
帰宅時間が まちまちだから 休日オンリー(笑

シーツの生地見本を送ってくれるのは 嬉しいですね~
やっぱり心地よく寝たいですもんww
生地感ってホント大切だし

No title

こんにちゎ(〃▽〃)/
真っ白なシーツ、爽やかで良いなぁ♪
わが家は汚れが目立たないように、生成り寄りの白なんです( ̄▽ ̄;)
真っ白なシーツって憧れます。

そうそう、肌触りは大切ですよね( 〃▽〃)b
見本を送ってくれるなんて凄く親切なショップだなと思いました♪
生地を確認できれば安心して注文できますね。

そしておしゃれに並んだ3種類のケーキにアイス!
目が釘付けになりました(〃艸〃)食べたいww

No title

どれもおいしそうですね!!
鍋の写真見て、ご飯食べたばっかなのにもうお腹空いてきました。

白いシーツ、ホテルみたいでいいなぁ~と思いますが、頻繁に洗濯しないずぼらなわが家では絶対無理です。
旦那がパンツ一丁で寝るので、おそろくあらゆる抜け毛が一目瞭然。。
あと、よだれとか黄ばみとか…1ヶ月も経たないうちに悲惨なことになってそうです((+_+))

YOUさん家はいつも清潔感があって、うらやましいです。

No title

ホテルのベッドメーキング
気持ちいいですよね( *´艸`)
あの折りたたんでるやつ好き♡
でも自分がするとなると、やはり無理~~

ボックスタイプなら便利ですよね。
私はゴムがついたヤツです(爆)

清潔な白って言うのがいいなぁ( *´◡`)❤

ケーキ3種類もついているの?すごいいいなぁ( *´艸`)
これは食べたいです!!
秋だし~スイーツも鍋もたべまくりたいです(笑)

?昨夜は赤からをっ?って何の鍋ですか?
気になっちゃって聞いてみた(〃ω〃)

ゴロゴロちゃんへ

たしかに〰
こどもちゃんには魅力少ないかもですねっ(^_^;)
作る側には一番楽ちんで
洗いものも少ないし
ありがたいめにゅうなのですが。。。(笑)
でも食べすぎちゃうのがやばいですっ
一気に体重がぁぁぁ〰

うちもほんとは白にしてる場合じゃないんですけどね〰
おっさんのよだれに私もかきむしった跡…
でもまめに洗えば大丈夫かなぁっと
甘く考えてます^m^
洗濯機も新しくなったし今洗濯が楽しいんでっw

三種類のケーキは…
もう決まってたんですよぉ〰
選べるならショートケーキとモンブランははずしてませんっ❤

pinkyさんへ

ほんとだっ!
鍋って時間ずれてると無理かぁ〰
パッと食べてパッと片付けれるので
かなり短時間ですもんね〰(^_^;)
下ごしらえいらないのが
かなりありがたいです(笑)

シーツ…
さっそく届いて昨夜寝ましたが
気持ちよすぎて朝起きれませんでしたぁ〰^m^

YOUさんへ

汚れの目立ち…
そうなんですよぉ〰
そこ気になったんですが思い切って
真っ白にしちゃいましたっ
そのほうがちゃんと洗濯するかなぁっと(^_^;)
↑気がつけばさぼっちゃうので…(笑)
生成りもいいですよね〰!
ナチュラル系な雰囲気出してくれそう〰♬

肌触り…
すっごくよかったですよぉ!!!
見本そのままでしたっw
昨日すぐ届いたのですがもう気持ちよすぎて〰❤

ケーキは…
いろいろおいしそうなものがあって悩んだのですが
欲張りなのですぐこれに決定しちゃいましたw
こんなの食べてダイエットがぁっとか騒いでる
矛盾だらけの私がいますっ(笑)

おんしさんへ

鍋は超手抜きの市販のなんですよぉ〰^m^
いろいろ作ってはみるのですが
結局売ってるほうが味がかわっておいしいので…(笑)
鍋はつ食べすぎちゃいますよね〰
今朝の体重…やばいっす!!!

うちもぉぉぉ!!!
おっさん裸で寝てます(笑)
よだれもすごい!
↑でもこれは多分私も人のこと言えない…(^_^;)
白がうれしいので
ちょっとっ頑張って洗濯をマメにしてみようかっと
決意しましたw

清潔感ないよぉ〰(汗)
いっつもおっさんにチェックされてしかられてます(+o+)

桃咲マルクさんへ

そうなんですよぉ〰!(^^)!
あのキチっとたたみこまれてる感が出したくて…
しかも気持ちいい〰っと!
それで探し始めたのですが
結局無理かぁっとボックスシーツにしちゃいました!
意味なぁい〰(笑)
うちもゴムがついたやつですよんw

結構なこてこてなやつの三種類でしたっ^m^
でも無理なく制覇っ♬

赤からっていうのは…
市販のやつなんですよぉ〰
手抜きっ(笑)
うちのおっさんが異常な辛好きなので
ちょっと目にとまって買っちゃいましたw
画像わかりにくいのですが真っ赤っ赤でっ
トウガラシ辛いって感じでしたよぉ!

No title

あのホームラン、珍しく誤審を認めましたね!
何のためのビデオ判定なんでしょうねー。
残念でした。

新しいシーツは気持ち良さそう!
しかし、毎日シーツ交換ってマメですねー。
寝汗がすごいのかな。
我が家ではありえないので感心しきりです。

No title

毎日のことって… 毎日シーツ交換???
しないなぁ〜 私 (^◇^;)ゞ
♪YOU♪ さんが 我が家に来たら発狂するレベルだなっ^^;

もうお鍋始めましたかぁ〜♬
そろそろいい頃ですね^ ^♪
美味しそう〜♡♡♡

前回の寒い季節は 豆乳鍋とトマト鍋が
我が家は 流行りました( ´ ▽ ` )ノ
男子たちは 辛いもの好きなのですが 私と娘は苦手(^_^;)
自分の取り皿に取った分だけ ラー油や チリペッパー
タバスコなどをプラスして辛さを調整をしてもらってます^ ^
あっ♪ 摩り下ろしニンニクを入れたりもしますよぉ〜♬

気になるぅ~

「これこれっ最高の肌触りだぁ♬」
ってどんな感じなんでしょうか?シャキッとした感じ?それともとれんっとした感じかな?
いつも真っ白で使えたら最高ですよね♪

ケーキもパンも鍋も美味しそう(^ρ^)
あ~~~またお腹が減ってきた^^;

Qさんへ

わぁ〰
わかってくれる方がいた〰!!!
うれしゅうございますっ
カープネタなのでみなさんわかんないかなぁっと思いつつ
ついついぼやいてしまいましたっ(笑)

毎日が理想ですが…(^_^;)
さすがに毎日はしませんっ(笑)
したいなぁって願望で…
すいません〰でもなるべく頑張りますっ
届いて二日目に突入ですがなかなかな感じですよぉ❤

shizuさんへ

いやいや…
それが理想ってだけで実際はしてないですよぉ(^_^;)
感違い文章すいませんっ
でも二日目の使用感ですが…
気持ちいいのはもちろんのこと
案外汚れとか目立たないはじく感じかと…^m^
大正解でしたっ
偶然かよく変な夢を見る私ですが
二日間いい夢ばかりなんですぅ〰♬

いろんな鍋がありますよね〰w
豆乳鍋もトマト鍋もおいしそう〰❤
うちはおっさんが異常な辛いものすきで…
同じように別皿でとってもらってますぅ〰
↑こういうもとから辛いのは
私がたまごを入れてなめらかにしたり〰!

こ さんへ

すいませんっ
表現下手すぎでまったく伝わらないですよね〰(笑)
実物届いて
二日間の感想〰!
今までのシルクのようなつるつる感はないけど
しっくり感というか…
まとわりついてくれる感じっ
でもさっぱり…
あぁますますわかりにくいかなぁ〰(^_^;)
それと白っといえども
はじいてくれるような質感なので
おもったより洗濯楽かもですぅ〰!

あと関係ないけど
リクエストの洗濯機レポ…
まだ肝心の乾燥機を一回も使ってないので
しばらくお待ちくださいねっ^m^

No title

あの幻ホームラン、謝罪したけど判定は覆らないんんでしたっけ?なんだかなあ・・・

そろそろ鍋のローテーション考えなくちゃ・・・

jun777さんへ

そうなんですよぉ〰(T_T)
今、順位的にも微妙なとこにいるので
すっごく重要な0.5なんですよぉ〰!!!

鍋…junさんの楽しみにしてます❤

白のシーツ、ビシって敷いてあるとカッコイイよね!
ま、我が家じゃすぐに汚しちゃうから無理だけど〜ヽ(;▽;)ノ

相変わらず、食べ物が美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹すいてきた(≧∇≦)

駿河のパパさんへ

ですよね〰^m^
あのホテルに泊まった時の気持ちよさ〰
自宅でもっと思って…w
なかなか寝心地ですよん!

夜中のつまみぐい…
危険ですぞっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR