秋だけどノースリーブ☆

Category : その他
お庭が少し 秋めいてきましたっ

4_20150908090622d56.jpg

もみじが ひらっw

3_2015090809062038e.jpg
(器が汚い…洗わなきゃっ汗)



相変わらず

ワイヤープランツは 元気すぎで

いろんなものに からまってますが…

2_20150908090618ca4.jpg
(萌えっ❤ な 風景とはいいつつ…)

照明大丈夫か?!

※先日 裏庭のぼぉぼぉワイヤープランツを 必死で ひっこぬいてて

腰…ギクっと やっちまいましたぁ(汗)


あちこちで 

秋ですね〰涼しくなったとか…

ききますが…

まだまだ暑がりの私は ノースリーブで OKですっw

昨夜 野球がなくて 見るTVがなかったので

タイムシフトにて 金スマの 便秘解消がどうのってやつ見たのですが…

代謝…代謝の連呼…(金スマだけじゃなくて いろんなとこでいってますよね〰)

代謝がよければ 食べても太らない…などなど。。。

ほんとかなぁ〰

私 多分 代謝のよさは 日本一ぐらいだと思うけど…

食べても太る。。。(笑)

なぜ???

それ以上に食べてる?っな件…





そうそう…

先日から裾上げに拘ってますが

TV見てたら すごいもの 売ってましたっ

61CopEe0TDL__SL1000_ (640x640)
(画像 お借りしてます)

よしっ買おう!!!(笑)

チビで足の短い私には 裾上げ…ほんと 必須なんですぅ〰




あとあと…

前回 美容院で 首を負傷した件…

あれで やっぱ 同じ美容院に行きたくないなぁっと 思い始め…

(ちょうど 担当のおねぇさんも 今年になって 辞めちゃったっていうのも 重なり…)

新たな美容院検索中!

あわせて…

かなりのロングを ばっさりいって 早2年…

最初は ショートボブくらいだったのが どんどんエスカレートして

もはや男子?ってとこまで行きましたが

そろそろ飽きてきましたっ(笑)

もう ロングにするまでの元気はないのですが

ショートボブくらいまで伸ばしたいなぁっとw

っで ついでに 一緒に 検索してて…

見つけたぁ!!!

すっごくかわゆい髪っ

11910143_446218388883128_344511968_n (350x350)
(画像 お借りしましたっ)

田丸さんの次は 富岡さんって汗

いつもずうずうしい見本画像すいませんっ(爆)

あくまで 髪型ですっ 髪型っ

いきなり 慣れてない新しい美容院で これ見せるのは こっぱずかしいですが。。。

まぁ 伸びるまでに 日もあるので。。。


っと…記事かきながら 最近の文章 前にも増して どんどん独り言化してきてるなぁっと (汗)

まっいっかっ☆






スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

秋ですね~ホントお庭で四季を感じられてすっごく羨ましいです 素敵すぎます~(*´▽`*)
腰大丈夫ですか?お気を付けください

髪型・・・私今回失敗だったかなとe-444
鏡の中におばさんが・・・💦鏡見るのが怖くなってきましたe-327

裁縫上手ってすごいですよねぬってアイロンかけるだけなんですよね
CM見てていいなって思ってました
私よりも父ちゃんが・・・作業着のズボンの裾必ず縫い上げないといけなくて・・・

使ってみたらぜひ感想お聞かせくださいね(^O^)

No title

寒くってストーブ出したいと言ってますw

今も靴下の長いのを穿いて、長そでの2枚重ね(笑)
これから寒くなるから、ほんと苦痛です(;@@)

わ~~秋のお庭ですね!
凄く素敵(〃ω〃)これから春になり夏になり、
お庭も賑やかに・・・・って話してたのが
もう寒くなるんですものね早いね(;^-^)

この髪型可愛いですね!!
こういうショートに憧れます。
過去に1度、石田ゆり子さんに憧れてショートにして
次男の入園式で写真を見たら、
今より老けて今よりも体重もあったんですが
石田ゆり子さんもびっくりな姿でした(爆)

子供にも今見せると、ダレこの人?って言うほど(;^-^)

それから、2度とショートにしてないですw
美容院へ行ってもショートをお願いすると、辞めておいたおうがって
言われました。若い頃ね(;^-^)
似合わない顔なんでしょうね。

わかるなぁ〜

ショート・・・、私も思いっきり飽きました。
それで今ほぼショートボブ。

ロングにしたいけど、首に髪の毛がまとわりつくのが耐えられないんです〜^^;

ゴロゴロちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
お家を建てる前はまったく木や花の名前知りませんでしたが
自然に覚えてきましたっw
ありがたい自然現象ですね〰

そうそう…
ゴロゴロちゃん気になってたんですよぉ〰
見本画像見て
やりたい髪型と似てるなぁっと思ったんで!
やっぱ矯正とかかけないとならないですかね〰(^_^;)

TV見てました?
最近よくやってますよねっ
ちょうどタイムリーだったので
かなり気になって^m^
Amazonで頼んだので
また報告しますねっw

桃咲マルクさんへ

ストーブ?!
うっそぉ〰!!!
うちまだ寝るときにエアコンつけっぱなしで
寝てますっ(笑)
しかも2人とも超薄着で…(^_^;)
それでも朝起きがけに暑い暑いって…
やっぱ代謝すごすぎぃ〰(笑)

うちはお庭だけ空きがきてるようですっw

石田ゆりこさんの髪…
いいですよね〰
今ちょうどこれが伸びたくらいのボブにされてますよね〰
CMで見たけどっ^m^
桃咲さんのイメージはやっぱ
ロングのくるんくるんなパーマって感じですよぉ♬
着られてるお洋服にもそっちが似合いそう〰❤

絹子さんへ

絹子さんもショートでしたよね〰w
ショートってなんでこう飽きやすいんでしょうか。。。(笑)

たしかに…
ロングのときのあの襟足のうっとおしさ…(^_^;)
汗かきの私には不向きでしたぁ〰
あと襟付きのシャツとかがうっとおしかった記憶がありますね〰

No title

まいどです~★
モミジがひらひら・・・秋ですねぇ。
今週は曇天が多くて肌寒いので、
ワタシもやっとこさ秋を実感し始めましたw
だけど、お風呂上りとか2階の寝室に居るときは
『まだ・・・部屋暑くね?』ということで
上はノースリーブ、下はペラペラ素材の長ズボンという格好です^m^

ココ最近のYOUさんのニッキ・・・
コレ見つけた!コレカワイイ!!
こんなのやってみたい!!!
なんか見ていてタノシイです★
ワタシも見ていて、新たな発見があるのです^m^ニュフフフフ♪

また、ワイヤープランツの苗買って育ててみようかな~とか、
冷凍庫に氷だけ・・・オトコマエすぎる!!とか。


おじゃましますw

こんにちわー

自宅のお庭で秋の紅葉を感じるって 贅沢ですねー^^
静かな時間が すーっと流れてく感じが見ているだけで してきますw

ヘアースタイルは コロコロと変えたくなりますが・・・
まだまだロングを目指して頑張ってます(笑

とりあえず 次回 ヘアサロンに行ったら
髪の色を変えようと思ってますー
グラデーションにしようかなーと(笑

No title

こんにちゎ♪

腰は大丈夫ですか?
ワイヤープランツ、いつも園芸店で「欲しいなぁ」と思いながら眺めてます(〃艸〃)←なぜ買わないww
豪快に茂ってますね〜♪お見事です( 〃▽〃)b

私もロング→超ショートボブの繰り返しで、
今少しだけ伸ばしてます♪
♪YOU♪さんはこれからショートボブになるんですね?
ちょっとだけオソロ〜

No title

こんばんは~。
おうちもお庭も素敵ですねぇ(*^_^*)いいなぁ。
あ、あとワイドパンツもステキ☆

髪型!私も芸能人の写真持って行きます(^_^; )
自分でコトバで伝えるのが出来ないので
富岡さんももっとショートの時のストックしてたし、田丸さんも(笑)
そうそう、あくまで髪型です!って気持ちを強く持って美容師さんに見せますw

あき~

そうですね!今日なんてすっごく快適秋大好き人です(^^ゞ
あっ!でも予報によると週末に向けまた暑くなりそうですが…

腰大丈夫ですか!?無理せずお大事に(^人^)

ワイヤープランツ良い感じ(*^^*)

髪型ってほんと厭きますよね~アタシも現在ボブのショートとセミロングを行ったりきたりなのですが、そろそろすっぱり切りたいな~
美容院替えるの勇気がいるけれど良いところが見つかると良いですね♪

「裁ほう上手」ってこんなのがあるんですね!
是非使った感想をまたお願いします!m(__)m

あまなつさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
一緒〰!
涼しくなったなぁっと思うこともあるんだけど
風呂あがり&寝床ではまだまだものすごく暑いっ!
思わずエアコンをつけて
25度っとかしちゃいます^m^
ノースリーブにぺらぺらのずぼん…
いいっすね〰
私は暑いときはおっさん用に買った
ぶっかぶかの楽ちん半パンですっ
これいいっすよぉ〰(笑)

おぉぉぉぉ(T_T)
なんてうれしいこといってくれるんでしょうかぁ〰
ありがとうございますぅ〰<m(__)m>
うれしすぎてとことん調子にのってしまいそうです(笑)
冷凍室…
たしかに男前すぎますよね〰
よくTVやブログとかで
便利な一口サイズにわけたお肉とか冷凍してあるのを見たりすると
さすがっ!私にはできないっ!
っと思っちゃいますぅ〰(^_^;)

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
このなんちゃって和風庭園…
リビングの真横の大きい窓のとこにあって
窓を全開にできるこの季節限定で景色を楽しめちゃいますw
(夏は暑くて冬は寒くていつもしめたままなので…汗)

私も昔はロング目指してたんですが。。。
性格に合わなかったみたいですっ(笑)
その頃の画像見たら
毛先とかぐちゃぐちゃ〰!!!
管理出来てない感が満載でしたっ
pinkyさんみたいに
綺麗にマメだったらまたのばしたいなぁ〰❤

グラデーション?!
そりゃぁなんでしょうか〰!!!
きいたことないようなおしゃれな単語ですっ!!!
教えてくださぁいw

YOUさんへ

おはようございます☆
ワイヤープランツっ^m^
大好きで買い続けて…
植え続けてたら…
今お庭がすごいことになってますっ!
ワイヤープランツに支配されそうになってるんですよぉ〰
一時期、業者かってくらいまとめ買いしていろんなところに植えて…(^_^;)
もうおっさんにどうにかしろっと
指令がでてますっ
かなり増えまくるのでお気をつけくださいっ(笑)

わぁ〰w
ショートを伸ばされてる途中?
まさに一緒ですっ
どんな髪型なんだろう〰気になりますぅ〰^m^

おはようございます(^v^)

私は矯正はしなかったですよ~ただ・・・襟足をもう少し短くすればよかったのかなと・・・
家でシャンプーして前の美容院で教えてもらったドライヤーのかけかたしたらハネなかったので
まあ頑張ろうかなと
私もこのくらい短くすればよかったな~
かあちゃんさんやっぱり画像探すの上手ですよね(^v^)

めがねさんへ

おはようございます(#^.^#)
ありがとうございます!!!
ワイドパンツ…過去記事まで見ていただいてっ<m(__)m>
今このコーデと格闘中なんですよぉ〰
アドバイスくださぁい!

めがねさんも画像持っていかれるんですね〰
よかったっ
私だけじゃなかった^m^
でもこれ一番楽ちんに伝わるんですよね〰w
言葉じゃなかなか難しい〰
富岡さんのショート時代も素敵ですよね〰
めがねさんと好みの髪型一緒かも〰っと思っちゃいました♬

こ さんへ

また暑くなるんですね〰!
暑がりのくせに夏大好きだったので
なんかうれしいです〰w
夏は汗をかいてても違和感ないから好きなんですよぉ〰
涼しくなったりして一人で汗かいてから
「なんか変な人?」的な目で見られる気がして〰(笑)
ほんと異常な汗かきなんですぅ〰(^_^;)

腰は…
これで何回目かなんですよぉ〰
くせになっちゃったんですかね〰
歳と体力をかえりみず無理しちゃうんで^m^

そちらはいい美容院たっくさんありそうでいいなぁ❤
選びたい放題っ!
以前おっさんがよくそちらに行った時の暇つぶしに
(私がショッピングする時間…暇なので…笑)
美容院にふらっと入って
夕方待ち合わせしたら別人になってるってことがありました(笑)
こさんっ次回はすっぱりですかっwどんな髪型にします〰?

裁縫上手…
手にいれたのでまたレポしまぁす!
洗濯機のレポも少々お待ちくださいw

ゴロゴロちゃんへ

リアルおはようございまぁす(#^.^#)

矯正って時間もお金もかかるから
なるべくさけたいんですよね〰(^_^;)
ドライヤーでなんとかなるんですねっ!
画像探しは…
ほんと必死でとりつかれたように
検索しまくりますっ(笑)
気づけば2時間経ってたぁみたいな…
↑暇人かっ(爆)
ゴロゴロちゃんが検索してたのもかわゆかったですよぉ〰
私はあの前髪を別にするっていうのが似合わないんですよぉ〰
(あっ細かい分析すいませんっ笑)

No title

逆に初めての美容院の方が恥ずかしくないんじゃない?

もし失敗したらもう二度と行かなきゃいいし!

私もそろそろ行かなきゃな~
約半年に1度しかいかないんですよ。
縮毛矯正パーマかけてるから(笑)

楽~~~♪

ほのかさんへ

たしかに〰!
いちいち常連じゃない人の顔覚えてませんよね〰(笑)

矯正いいなぁ!
私もほぼストレートなのですが
歳とともに生え際とか
変なくせがでてきて…
こういう場所に矯正かけたらいいってきいたのですが
なかなか…(^_^;)

裁ほう上手いいね!
これ、接着剤でくっ付けるって事でしょ?
これなら、手軽に色々作れそうだね!

美容院を変えるって、勇気いるよね〜ヽ(´o`;
写真みたいに、モデルの髪型を店員に見せてカットしてもらうって、店員にしてみればわかりやすくていいと思うけど、恥ずかしい事なのかな??
ちなみに、自分は嫁に丸坊主にしてもらっていますw

駿河のパパさんへ

そうなんですよぉ!(^^)!
不器用な私でも大丈夫〰!
でも収納部屋探したら結局すぐ使えるものなくて…
試したくてうずうずしてるのに〰(笑)
ってことで長めのパンツ…
ほしくなっちゃいました^m^

勇気いりますぅ〰!
特に私の髪、特殊なので…
↑異常な猫毛と変なちょっとしたくせ…(^_^;)
坊主!!!
いいですね〰❤
私、ちなみに野球児のような坊主フェチですっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR