冷蔵庫…二か月使ってみての感想☆

Category : おうち
記事の前に関係ないもの…

その1

img_7269ad92f46aceaf34828d994bfc1026507965.jpg
(画像 お借りしてます…)

↑これ…どきゅんときたぁ〰

ほしい〰!!!

どこに売ってるんだろう〰

作るかっ!


その2

薔薇

もう終わりだと思ってた ミニ薔薇が また 咲き始めました❤





冷蔵庫を十何年ぶりに買いかえて

二か月ちょっと経ちました…

(その時の記事⇒


実感…

はっきりいって まだ慣れてないからか

失敗かっ?!(笑)


そう思った一番の理由は。。。

5_201507010830115aa_20150904105958e5e.jpg

この ぴっかぴか具合…

汚したくないからさわりたくない…

それで なるべく さわる面積を少なくしたいっという気持ちが…

ってことで 開けにくいんですぅ〰(汗)

表面には 磁石はつかないので

横に

DSC_0050 (640x360)

こうやって すぐ拭けるように メガネ拭き(紙と布 二種類…)を 常備してるのですが

それでも おいつきませんっ!

ちっちゃいこどもちゃんとかいる家庭…大変だろうなぁっと。。。


あとは…

冷凍室…

DSC_0047 (640x360)

はいっ

がらがら〰(笑)

食パンと珈琲豆のみっ

うちの冷凍室はもともと氷だけでしめてたみたいで…

それは こちらに…

DSC_0049 (640x360)

それが別なら他はこんなに いりませんでしたっ

はぁ…あれだけ 検討したつもりでも

実際 使ってみないとわかんないですよね〰

反省ですっ

ちなみに 洗濯機は いまんとこ 溺愛しております❤



☆☆☆

前記事で 完結編っと かきましたが

まだ 続きがありましたっ

そう…ぶかぶかずぼんっ

裾上げ編です☆

前にもかきましたが

結構な長さでしたっ

前に おっさんのデニムの裾上げをするときに

厚地用の針と糸

DSC_0055 (640x360)

…を 買ってたので 自分でしようかと思ったのですが

このずぼんの拘り点として

「糸を普通のデニムよりも細くして 上品な感じに仕上げました」

っと 書いてあったので

どんなもんかなぁっと。。。

ちなみに

おっさんの裾上げ…

DSC_0054 (640x360)

こんなデニムで

2_20150904105425d9c.jpg

こんな感じ〰!

今回の私のは

3_20150904105428047.jpg

うんっ やっぱかなり細い〰

ってことで 専門の方にしてもらうことにしましたっ

(安いとこ見つけたのでっ❤)

4_20150904105430432.jpg

うんっいい感じ〰w

もともとの部分とまったく違和感ありませんっ

ってことで リクエストにお答えして(きゃっえらそうに〰笑)…履いてみましたっ

DSC_0058 (400x225)

あれ?ぶっかぶかに見えませんね〰(笑)

長さは…少し縦に縮むっと 注意事項に書いてあったので

7_20150904105450225.jpg

少し 長めにっ♬(ちなみにスニーカーの中に4.5センチのインソール無理矢理入れてます 爆)

今持ってる 一番かかとが高いサンダル(10センチ)で

5_20150904105420140.jpg

こんくらいですぅ〰!

ちょっとまだ長いかなぁ(汗)









スポンサーサイト

Comment

オシャレさん♪

おお!ブカブカズボンいいじゃないですか~(*^▽^*)
縦に縮むんですね なるほど~ 当分の間は10cmヒールですね(^v^)
いいな~おっしゃれさんですよ♪

冷蔵庫・・・ピカピカですもんね
手あか付けたくない気持ちわかります
家なんて・・・ひどいもんですよ💦
拭いても拭いても・・・

冷凍庫がガラガラだなんて!!家の分入れてもらいたいですよ~
冷凍庫足りないですもん
お借りしたいくらいです~

ゴロゴロちゃんへ

おしゃれじゃないですよぉ〰
変なこだわりが強いだけで…(笑)
よく考えたらデニムってそんなに洗わないから
一番好みのスニーカーでコーデには日がかかりそうだぁっと(^_^;)
もうちょっと切ってもらえばよかったですっ

拭いても拭いても…
うちもそうなんですよぉ〰
どうやっても指紋がつくので
ひぃぃぃって感じです(笑)

冷凍室ガラガラは少し悲しいですよぉ〰
あっでもお気に入りのパン屋に行ったときは
すこしだけ満たされます^m^

冷蔵庫…

♪YOU♪さんがお使いでも綺麗をキープするのが大変となると…
ピッカピカですものね~(*^^*)
冷凍庫我が家はアイスと保冷剤が幅を利かせています。^_^;
こんなにスカスカだと梅の時期はどーんと入れられそう^m^

「ちなみに 洗濯機は いまんとこ 溺愛しております❤
その溺愛具合も是非記事に♪m(__)m

おきにーのズボンで気分もハツラツですね♪

こんばんは!

わ~あの帽子かけ?すごく私もツボです!
木でできてるなら・・・作れるかも?
私は無理だけど(;^-^)

家の中に自然でできたものを
飾るって好きです♡

冷凍庫の中これだけなんですね。
美しい!私は一体いつのお肉?って言うのもあります(汗)

ぴかぴかーそばに磨くものがあるなんて~~
こういう人になりたい!!全く気にせずべたべた触り放題ですw

そして私のリクエストにこたえてもらい
嬉しいです(〃ω〃)

ヒールを入れたものなんて、すごくお洒落!!
あのブカブカ具合がいい感じです!!

出来ればまたいつか、顏も見える全体図をお願いしますっ!^^
ありがとうございます( *´◡`)❤

No title

はじめまして♪
同じ名前のYOUと申します(〃艸〃)

ピカピカ冷蔵庫、わが家と色違いです〜
あ、うちのは昨年のモデルですが。
白のガラス面なのであまり手垢が目立たないのですが、
それでも気になってあまり触らないように、
下の方にちょこっと手を掛けて開けてます(笑)
やってること同んなじですね(* ̄m ̄)
だけどうちの夫が大胆に手垢を付けてくれてますww

私は水拭きして乾いたタオルて磨いてました( ̄▽ ̄;)
そっかぁ、メガネ拭きを利用すれば良いんですね。
参考にさせてくださいね♪

↓キレイに片付けてくれる旦那さま、ちょっと羨ましく読ませてもらいました♪

No title

わぁ〜フック素敵ですねぇ〜♬
素朴な感じがいい♡♡♡
枝をが ニョキと生えた ピノキオの鼻みたいな
フックは よく作りましたが〜
(分かりにくい表現ですね…)^^;ゞ
Y型の枝を使うのも いいアイデアですね(*゚▽゚*人)

ブカブカズボン買ったんですね♬
相変わらず おしゃれさんですねぇ〜(^m^ )♪
いつも女子力の高さに感心してます♬
可愛らしくて きっと良くお似合いのことでしょう〜ε-(ノ´∀`*)♡

手垢ですか。。。 私ぜ〜んぜん 気にしません (究極の不精者)汗
♪YOU♪さんは とても綺麗好きさんなんですね^ ^

No title

冷凍庫のスカスカ具合が我が家と真逆~(驚)!
我が家はパンパン。
なんでも冷凍して保存する我が家とは、全然ライフスタイルが違うなーってのを感じますね。

冷蔵庫のピカピカ具合もまた真逆ー(笑)。
鏡みたいな冷蔵庫ですもんねー。
大事に使ってあげてくださいな。

こ さんへ

梅の季節…^m^
そうなんですよぉ〰!
梅の時期にこの冷蔵庫買っとけばよかったなぁっと。。。
結構いっぱいいっぱいだったので…
来年は楽勝だと思われますw
アイスはたしかにいつもなら入ってるかもぉ〰
たまたま撮影時にはありませんでしたっ(笑)

きゃっ❤
リクエストめちゃくちゃ大好物ですぅ〰
その気になって記事にしちゃいますよぉ〰
お待ちくださいw

今日さっそく履いてウロウロしましたっ
やっぱちょっと長くてさっそく裾を汚しましたが(^_^;)

桃咲マルクさんへ

ねっねっ作れそうですよね〰
でもどっか手作りとは違うんでしょうね〰
どこに売ってるか…
値段はいくらか…
知りたい〰!!!(笑)
流木は拾ってきてお家にいくつか飾ってるのですが
結構ボロボロ壊れて…
物をかけれる状態ではなさそうです〰(+o+)

この冷凍室…
いかにも料理できませんって感じですよね〰
ひらめきでその日に食べたいものを
買ってきて作ってるので…^m^
気分で料理を作る女〰♬

本日デビューしてきました❤
一番したい白いスニーカーバージョンにしたので
裾をずるずる…
まぁ気にしなきゃいいかっと(笑)
リクエストしてくださって
ありがとうございましたw
顔は…ちと無理〰(爆)

YOUさんへ

ほんと同じ名前でうれしいですっ^m^
そして…コメントありがとうございます!!!

色違い?!
そうなんですね〰!!!
そこにも共通点があるとはっ❤
さっそく拝見しにまいりますぅ〰w
多分三種類くらいありましたよね〰
一番暗い感じのこれにしちゃいましたが
ほんと大変〰(T_T)
下のほうにちょこっと手を…
これすっごくわかりますぅ〰
一緒です<m(__)m>
おっさんは普段は気にしてるんですが
お酒がすすんで酔っ払ってくると
やっちゃいます(笑)

うちは私がずぼらな分おっさんがマメくんで…(^_^;)
お家だけじゃなくお庭も私がやり放題だと
必ずチェックが入りまくるんですよぉ〰
いいような悪いような…っです(笑)

shizuさんへ

なんかshizuさんならささっと作っちゃいそう〰^m^
今コメント読んでて思いましたよぉ〰
自然の材料で
いろんなもの作られてますもんね〰w
ぜひ今度作ってみてくださぁい!

まったくおしゃれではないんですよぉ〰
こだわりが強いだけで…(^_^;)
いつも世間とちょっとずれたこだわり…(笑)
でも今回のはおかげさまですっごく気にいって…
うれしくて本日履いてウロウロしましたw

私も普段はあまり気にしないんですが
この冷蔵庫は目立ちすぎなんですよぉ〰
ほんと失敗したぁ〰!!!


Qさんへ

そうなんですね〰!(^^)!
いつも食べたいものがその日によって全く違うので
その日に買いものに行ってたら
なぜかガラガラになっちゃってますぅ〰(^_^;)

アイスとか入ってるときもあるんですが
この日は見事にガラガラだったので
撮影してみましたっ(笑)

ほんと…
普通のよりももっと目立つなぁっと
後悔しておりますっ<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

わぁ!
そうなんですねっ(#^.^#)
わざわざありがとうございますぅ〰
近くにないので
次回街にくりだした(笑)ときに探してみますぅ〰w

No title

知り合いで冷蔵庫を開けるとき手袋をしていた人がいました。

夫婦であける係と取り出す係を分担しているそうです。

鑑識みたいと評判が(笑)

おじゃましま-すw

こんにちわー

パンツの裾・・・
ちょうどイイ感じだと思うー!
でも 履きなれた シューズに合わせた丈が 1番だけどね^^

我が家の冷蔵庫も週末が近くなってくると ガラガラになってますが・・・(笑
掃除は まとめて 週末に ガッツリするから
平日は、、、
何も見ないようにしてますw


jun777さんへ

それ…
気持ちめっちゃくちゃわかるかもぉ(笑)
できればそうしたい感じですっ
冷蔵庫用の手袋買おうかなぁ^m^
着脱しやすいやつを〰♬

夫婦で役割分担はうちは無理だけどっ(^_^;)

pinkyさんへ

おはようございます!(^^)!
履きなれた靴で…
そうなんですよぉ〰
やっぱ気づけば白スニーカーしか履かないから
これに合わせればよかったっと
大ハンセイですっ
さっきTVでボンドで裾あげっていうのやってたので
これいいなぁっと思いながら見てました(笑)

週末にまとめ買い…
これ理想なんですよぉ〰
絶対に出来ないんですよ。。。
↑計画性のない私(^_^;)

その1は、静岡の雑貨店「PION」で似たやつ売ってたよ(・ω・)ノ
でも、自作出来そうだよねw

そぼ2は、バラの生命力が凄いね!
我が家の花たちは、全く元気ありません…。
やはり土が違うのか??

冷蔵庫の冷凍室が空っぽw
ちょっと!!!
勿体ないでしょw
なんなら、全て氷で満たすってのはどう?(笑)

ぶかぶかは、ぶかぶか感が難しいんだね。
でも、ぶかぶかは楽そうでいいな。
バイク乗ってると、楽なズボンを欲しくなる。
ストレッチが効いてないと、関節とか痛くなるから〜ヽ(´o`;

駿河のパパさんへ

ごめんなさぁい!!!
コメント気づかなくって…
過去記事にありがとうございます<m(__)m>

静岡にっ?!
ちょっと遠いなぁ〰(笑)
でもなんか探せばありそうですね!
もっと気合い入れて探してみますっ
情報ありがとうございまぁすw

うち…
こういう華やかなお花まったくなくて…
薔薇とか初挑戦だったんですぅ〰
最初の年は虫かなんかにやられてまったくダメで…
早めにちょきんっと切ったら
次の年、大復活をとげました!
↑大袈裟っ(笑)

すべて氷で…
これ似たようなもんですぅ(^_^;)
いろんな製氷皿買って入れてますっw

たしかに…
ぶっかぶかは楽ちんですよぉ〰
今年の夏はちょっとぴちぴちに挑戦してたので
暑くて暑くて…
夏のうちにこれ見つけてればよかったぁっと(+o+)
バイクっといえば
あの皮のずぼんを思い出す〰!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR