外収納の整理&しつこくぶっかぶかずぼん完結編☆

Category : その他
チラッと記事にしましたが

週末 やっと あのぐちゃぐちゃに詰め込んだ外収納を 整理しましたっ

以前 一回 私が 壁がべニアだってことをいいことに 

やりたい放題 あちこちにくぎを 打ちまくり

ぶさいく感まるだしの外収納を仕上げたことがありましたが…(記事これ⇒

img_3 (300x400)


ずっと おっさんが 気にいらなかったみたいで…

前にもかいたように かご類をたくさん買い込んで(これまた勝手に…爆)

計画立ててましたっ

中のものを 全部 引っ張り出して 一からやってましたぁ〰

(ちなみに私は横で ワイヤープランツと格闘…絶対 手伝えない雰囲気だったので…笑)

DSC_0032 (360x640)

びふぉをまた撮るの忘れましたが

みごとに 片付きましたっ

DSC_0033 (640x360)

奥には 大物がひそんでますっ

そして…

私が以前いじってた部門は…

DSC_0034 (640x360)

雑っ!!!

そのままにしてありました(笑)

ここがまだ気にいらないっと ぶつぶついってましたが…

まぁ とりあえず かなり使いやすくなりましたっ

ちゃんと分類してあるので

作業前に あれがどこにあるかぁ〰っとか 悩まないですむっw



☆☆☆

しつこく ぶっかぶかずぼんネタですが…

うふふっ

見つけましたよぉ〰

いろんな条件をクリアしたブツを。。。

(画像…すべて お借りしました Clewってお店…)
sc_denimwpbanner_l3 (400x218)

タイトルからしていいでしょっ❤

条件は…

☆一番にラクラクなぶっかぶか

☆でもウエストまわりはしっかりマーク

☆丈は長め

☆濃い色

☆↑これだと身長低い私には 無理っぽいので それでもバランスがとれるもの

まぁ 見事な条件ですっ(笑)

意外にも 流行りものの中からではなく

昔ながらって感じのサイトで見つけましたっ

(商品レビューが2009年のものとかあったし…)

sc_40241001d_nv (400x400)

sc_40241001d_mob (400x267)

こんな感じですぅ〰

レビューにもあった ベルト通すところがないので

それが気になるっちゃぁなるのですが どうでしょうか。。。

&…

丈が長すぎで 裾上げは 必須らしい。。。(これまたレビューより…)

自分でやるかっどっかにお願いするかっ

しばし悩みますっ

とりあえずは 任務終了〰♬



スポンサーサイト

Comment

キレイに片付きましたね(^v^)

いいな~家も片付けてもらいたいです~
でも・・・恥ずかしくて見せられないですが・・・

すごい!ブカブカずぼん自分好みを見つけたんですね(*^▽^*)

No title

びふぉって撮り忘れますよね~っ。

私も、よく忘れます。
何かしようと思うと、それが先走って、
ブログに載せることを忘れちゃうんですよね。
そして、ある程度の進んでから気づく~っ。

キレイに片付いて良かったですね♪
やっぱり使いやすいのが一番ですね!

こんばんは^^

わ~綺麗!

見事な整理術だ( *´◡`)❤
引き出しとかあると、やはりいいですね!

なかなかしよう~と思わないと
出来ない。。。いつまでも(;--)
キッチンもすぐモノだらけになるし(;@@)

このぶかぶかずぼん~いい感じですね(〃ω〃)
是非是非、
穿いたお姿を見てみたい!!(またリクエストw)

ゴロゴロちゃんへ

あのぐっちゃぐちゃをよくここまでっと
びっくりしましたっ
やっぱりびふぉ撮っとけばよかったぁ〰
恥ずかしいけどっ(笑)

ぶっかぶかずぼん…
かなりねばりましたよぉ〰
昨日裾上げして…
早く履きたい!!!^m^

さすけねっすさんへ

そうなんですよぉ〰
このあふたぁも…
二日後に撮りました(笑)
その時はかなり必死でやってますもんね〰
んで後になって
これはネタになるぅ^m^っと。。。

何も抵抗なしにここの部屋にふみこめるのが
かなりのノンストレスになりましたっ(^_^;)
↑どんだけびふぉがすごかったんだって話〰(笑)

桃咲マルクさんへ

おはようございます!(^^)!

目的別に分けられてるって
こんなに便利なんですね〰
↑いまさらっ(笑)

キッチンまわりもこれに習って片付けしようかなぁっと
思い始めましたっ
でもかごがない〰
買って〰って感じです(^_^;)

ぶかぶかずぼんっ❤
すっごく気にいりましたっ
昨日裾上げも完了したのでいっぱい履いちゃいますよぉ^m^
画像…撮ってみますっ(^_^;)

No title

おっさん、一家に一人欲しいわぁ~~
うちの旦那のずぼらーなのと交換してほしい!
でも、どっちもきれい好きだとぶち当たって喧嘩になるかww
夫婦ってうまくできてるんだね~~

大きな農作業の納戸があってうらやましい~
うちは薪棚に積み込んじゃってるよ・・・・

No title

まいどです~^m^

オウチでの収納部屋・・・普段使わないものを収納する
あるいは、たまに使うものを出したり仕舞ったりする。
在庫か何かをストックする、などなど。
用途はいろいろ有るけど、だんだんだんだんと
ごちゃっとした空間になりますよねぇ。
(少なくとも、ウチはごちゃっとしてるんですwww)

ご主人自ら、自分が使いやすいように整理整頓したんですね!
それでもまだ、完成形ではないとわ・・・
前回のスジ煮込み記事といい。結構マメなんですネェ。
ゴチソウサマです。^m^ニュフフフフフ♪


ダシで煮込んだスジ肉とコンニャクのポン酢漬け
おいしそう!!!こんど作ってみます(^ω^)

おじゃましま-すw

こんにちわー

あたしは片づけが大好きなので やりだすと
止まらないー(笑
週末に時間が有れば お家の中で1ヵ所だけとか やって一人で楽しんでますー(笑

でも 我が家には 外収納が 無いに等しいから(ガレージに小さいロッカーがあるだけ)
すぐに終わっちゃうのですが・・・(笑

デニムの裾上げは
ステッチの種類も悩んじゃうし・・・
ついつい外注しちゃってますー

No title

おっさん凄いね!!!
本当に綺麗に棚とか作っちゃって凄い!
これで収納も楽になったね(^_-)

うちの物置なんて奥からドンドン詰め込んであるから、もう奥にあるもの出せないよ…(笑)

パンツついに買ったの?
履いて見せてね♪

No title

物入れの中が綺麗!!
まだまだ詰め込めそうです!

我が家の物入れも整理しないといけないなーと思っているので参考になります。
半透明のボックスは中身が見えるので物を探すときに便利そうですねー。

はじめさんへ

あぁどうしよう〰
やらなきゃぁ〰
っと思った時には行動してるから
確かにありがたいですっ^m^
でも口うるさいぞぉ〰(笑)
たしかに〰
夫婦ってうまくなりたってるって思いますっ♬
でもうちは負けず嫌いは2人ともなので
かなりぶつかり合いますがぁ〰(^_^;)

この外収納…
ちょっと中途半端だったかなっと。。。
つくるんならもっと大きくすればよかったなぁっと思うんですよぉ〰
なので小屋みたいな…以前紹介したストックヤードみたいなのがほしい〰!!!

あまなつさんへ

まいど〰
いらっしゃいませ〰^m^

うちもですよぉ〰
定期的にやらなきゃっと思い立ってやるんですが
3日後にはもうぐちゃぐちゃに〰
この外収納はほぼ毎日出入りするので。。。
おっさん自らっというよりは私の空間を見ていられずに
片付けたって感じでしょうか〰(^_^;)
マメすぎて…
私にはかなりイラっとしてるようですぅ(笑)
なのでごちそうさまっていうよりは。。。。。。。(爆)

あっいいスジ手に入るみたいですね〰w
カレーの次はぜひぜひ〰❤

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
pinkyさんえらいなぁ〰
あんなお忙しいのにマメに片付けされるなんて…
だからあんなにスリムなんだぁ〰
私の持論…なまけ精神は必ず太る…(笑)
↑自分にあてはめて…絶対そうだぁっと。。。

デニムの裾上げ…
結局お直しに出したんですよぉ〰!
以前、おっさんのデニムをなおすのに
それ用の糸と針買ったので自分でしようかなぁっと思ったのですが
ちょっと寄ってきいてみたら700円でできるし
一番実物と近い糸を選んでやるって言われたので
お願いしようかとw
ちゃんと細めの糸を使ってもらってて大正解でしたw

ほのかさんへ

ほんと…私には不可能ですっ(笑)
綺麗風に見せるのはできるのですが
ちゃんと分別するっとかが一番苦手で…(^_^;)
頭も整理できないタイプらいしいですぅ〰

びふぉがないから見せれなくて残念ですが
前はうちも置くのものが出せない状態でしたっ

裾上げもできたので
そろそろデビューさせまぁす(#^.^#)

Qさんへ

そうなんですぅ〰!
もういっぱいかっと思ってたのですが
こうやって整理するとまだまだぶちこめそうっと(笑)
ってそれじゃいけませんね〰
ちゃんとしまぁす(#^.^#)

透明とか…
網とか…
中が見えるっていうのは重要ですねw

またまた♪

ご主人様素晴らしい収納!
あ~~~やっぱりお借りしたい^m^
しかし愕然とされそうな我が家なので恥ずかしすぎ…f(^^;

「別注…」ってときめきますよね(*^^*)
お好みのに出会えてよかったですね♪

こ さんへ

いつでもお貸ししますよぉ〰(笑)
でも少々くちうるさいですっ(^_^;)
っといいつつ
絶対、こさんとこは綺麗ですよぉ〰w

別注…
そうなんですよぉ^m^
それに惹かれた感も否めなせん♬

外収納、おっさん頑張ったね!
几帳面だよね!
見習いたいっす^^;
♪かぁちゃん♪よりも几帳面なのかな??
でも、♪かぁちゃん♪も几帳面だと思うけど、分野が違う?こだわるポイントが違う??
おっさんと♪かぁちゃん♪でちょうど良い夫婦なのかなw

ぶかぶかは悩んでるみたいだねw
でも、何着たって、元がどうか?って事だと思うのだよ(・ω・)ノ
つまり、♪かぁちゃん♪は何を着ても、絶対似合うと思うp(^_^)q
ま、♪かぁちゃん♪実際に見た事ないけど、絶対オシャレさんだもんね!

駿河のパパさんへ

そうなんですよぉ〰
几帳面の神経質で…
ずぼらな私はいつもにらまれてますっ
↑無言の重圧…(笑)
うふふっ
さすがパパさん、つきあい長いから私の性格わかってるぅ〰^m^
こだわりのポイントが人とずれてるんですよぉ〰
ここは絶対きちんとしなきゃっな場所が
まったく普通の場所じゃないので…(^_^;)

何を着ても似合う?!
きゃぁ〰うれしいことを言ってくださるっ(笑)
逆〰!
モデルさんコーデ見て
これいいっと思って着ても
あれ?違うっと悩む毎日ですぅ〰(T_T)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR