筋肉痛☆

Category : おでかけ
お盆にものすっごくハマってしまったバッティングセンター…

今度は もうちょっと進化したところに行ってきましたっ

DSC_0002 (360x640)

DSC_0009 (640x360)

いつもの野球観戦のための時間つぶしで

市内をウロウロしてると おっさんが 急に…

マエケンが待ってるから行かないと…っと。。。

最初は意味不明でしたが

納得っ(笑)


前は 何十年ぶりでしたが

今回は 一週間ぶりっ

ってことで 少しは 自信ありっで 臨みましたが

やっぱ 空振り多しでしたっ(泣)

たまにバットにあたると 近くにバウンドして

自打球…痛すぎるっ

手にあおあざできてます(笑)

1440230999984 (400x225)

今度は おっさんが 撮影してくれてたので

自分の振りを確認っ!

やっぱ腕がたくましい…(笑)

何球か 手ごたえあるあたりがっ!!!


他にも また ピッチングコーナーもあったので…

DSC_0005 (225x400)

1440230990034 (640x360) (400x225)

2人の本気ぶりが こうやって見ると 怖いですっ(笑)



いろいろウロウロしてると

もっと 本気なやつがあったので

2人とも 挑戦っ!

ノック練習のようなマシンっ

DSC_0010 (640x360)

この中央にあるロボットみたいなのから 球が出てきて

それを受けてすぐさま 前の 画面に向かって投げる…

この繰り返しですっ

次々 球が出てくるので まったく待ってはくれませんっ(笑)

DSC_0011 (400x225)

おっさんは ちょっと余裕な感じでしたが

私は

1440230956199 (400x225)

必死ですっ!!!

やっぱ 腕がたくましいです…(爆)

終了後…

言うまでもなく 2人とも ぜぇぜぇ言ってましたっ

でも 楽しかったぁ〰

本気で 裏庭の花壇を 撤去して ノックができるようなお庭を作ろうかっと

思い始めてます…どうでしょうか。。。




そうそう…

少し市内を ウロウロしてるときに 見つけた

ものすごぉぉく ツボな玄関っ❤

DSC_0001 (640x360)

ステンレス(?)でしょうかぁ〰

かっこよすぎですっ!!!

こんなアイデアもあるんだぁっとw

外壁も 古板風でしぶいっ❤



☆☆☆

少し ファッションネタも…

ちょっと前までは ランニングの成果か 足のぼてぼて具合が マシになってきたので

(ちょっとだけね〰笑)

ぴちぴちデニムを 気にいって そればかり履いてましたが…(これ ほんと 楽ちんだったのでっw)




最近 すっごく気になる

8440023_b_09_500 (333x400)

7999654B_16_D_500 (333x400)

15030370031030_dm_1 (267x400)
(画像 お借りしました)

こういう ぶっかぶかずぼんっ

流行ってる ガウチョパンツは この身長で 履くと どう考えても まったく似合わないので

まったく 興味もてませんでしたが

こっち系は まだいける?!

プラス面は…

ウエストを しっかり強調して〰

ぷるぷるのたくましいモモ部分がぶかぶかなので ごまかせる〰

バランス的にも好き〰❤

チビにも OK?!(勝手に妄想してるだけだけどぉ〰)






スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

すごい!!
バッティングセンターって行ったことないんだけど
なんだか 楽しそうー^^
昔 息子がよく 行ってました☆
↑ バスケ部でしたが(笑

ワイドパンツ・・・
いいですよねー

3枚目の画像のパンツなら ロールアップしても
良さそう♪

楽しそう(^O^)

このバッティングセンターいい!!行って見た~い(^O^)
面白そう♪
いいな いいな いいな~
バッティングセンターでスカッとした~い

たくましい腕ですか?全然じゃないですか~ノースリーブが着られるなんて羨ましすぎですよ~
二の腕がプルプルすぎて・・・今日も次男を耳鼻科に連れて行って待ち時間ずっと自分の二の腕プニプニしてました・・・💦マッサージで細くならないかなと期待を込めてプニプニと・・・

No title

今時のバッティングセンターは投げる方も出来るのぉ〜(゚o゚;;
凄いねぇ〜!!
私はレトロなバッティングセンターにしか行ったことがありませ〜ん^^;
(もちろん ついて行っただけで… 見てるだけでしたが〜ww)

しかしお2人とも 若っかいなぁ〜!!
大学生の彼氏〜と彼女〜みたいだぁ〜♬

ペラペラ素材のワイドパンツを持っているのですが…
トイレの時に床に付きそうになるのが不便で
最近はトンと履いてないなぁ〜^^;
その都度 たくし上げて入ればいいのですが…
おばちゃんは そのひと手間が面倒くて・・・(笑)
おしゃれに 不便を語るはタブーだったかしらぁ〜(^◇^;)ゞ

へ~

バッティングセンターも色々進化しているんですね~
楽しく真剣に汗を流して爽やかそう♪

ふぁっしょんもアレコレ妄想が楽しそう(*^^*)

No title

バッティングセンター楽しそう( *´◡`)❤

独身の時1回行ったかな?
そう言えば、野球好きな男子君と
出会ったことが1度も無かったかも(;--)

ご夫婦でほんとこういう時間って素敵ですよね♡
庭にこういうのを~っていいかも?
楽しくてはまりそう(〃ω〃)

わ~木の壁にステンレスのドアって斬新ですね。
ステンレスいいですよね!
私も最近ツボです^^

ぶかぶかズボンも可愛いですよね^^
また穿かれたらアップお願いします( *´◡`)❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkyさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
楽しかったですよぉ〰❤
これはハマるわぁ〰
私も小さい頃はよく弟とよく行ってて
すっごく得意だったのですが…
歳ってこわい〰(笑)

3枚目…そうなんですね!!!
それはありがたいっ
足短い私は
絶対丈の問題がついてくるので
ロールアップは必須です<m(__)m>

ゴロゴロちゃんへ

めっちゃ楽しい〰!!!
ストレス発散にはかなりおすすめですよぉ〰
自然に大きい声も出ちゃうしっ(笑)
くっそぉ〰っとか平気で言ってましたっ
(近くに順番待ちの人いたのにね〰)

ぷるぷる二の腕はかわゆいんですよぉ〰❤
うちのおっさんも含め男子は好きらしいですよぉ〰
私のは…
残念ながら硬いむきむきなんですよぉ(笑)
これは一番かわゆくないパターンっ(+o+)

shizuさんへ

私も昔行ってたところはそういうイメージかなぁ〰
広いところで網があったりしてっ^m^
最近のは普通のゲーセンの中にあるので
少し年齢いってる2人には照れますっ(笑)
知り合いにも恥ずかしげもなくよくいったねぇっと
バカにされましたっ(^_^;)
なので…
まったく大学生風味ではありませんよぉ〰!!!

たしかに
トイレ問題、重要ですよね〰
ちょっと前にオールインワンを購入したのですが
全部脱がなきゃいけないので
着て行く場所をかなり選んじゃって…
なかなか着れませんっ(笑)

こ さんへ

ほんと進化はすごいですっ
ただ…
勇気がかなりいりますよぉ〰
昔風なら普通に入れるのに〰
まわり若い子か
家族連ればかりですっ(^_^;)

ファッション妄想…
これしてるだけで
何着か買った気になれて幸せですっ^m^

桃咲マルクさんへ

うふふっ^m^
たしかに…
野球好きな男子とおつきあいすると
一緒にデートとかで行きそう〰(笑)
そういうカップル多かったですよぉ〰
羨ましかったぁ〰❤
隣で歳いった2人がおおはしゃぎしてたので…(^_^;)

庭をスポーツ風味にっていう妄想…
もうちょっと広かったら絶対やってますね〰
運よく角地で唯一のお隣さんの敷地が一段高いので
迷惑にはならないので〰
少しはっぱさんに距離を置いて
はっぱ育てるのは、老後の楽しみにとっといてもいいかなぁっと。。。
大改革がはじまるかもしれませんっ(笑)

ステンレス…
ほんとたまりませんっ
こういうアイデア知ってたら検討したのになぁっと。。。
でもすぐさびちゃうかなっ(+o+)

妄想どまりになっちゃいそうですが…(笑)
でもほしい〰!!!

内緒さんへ

きゃぁ〰❤
そうなんですね!
うちはまったくそれがないので
羨ましいですぅ〰^m^

No title

おおー!夏休みって感じです!!
試合前の練習風景の撮影かな?
ご主人・・・おっさん、若干パパラッチ入ってますねw
仲良きことはいいことじゃ^m^ヌフフフフ♪

引き締まった固い二の腕・・・結構憧れなんです
自分はどっちかって言うと「二の腕むっちむちのぷるぷるぷる」
なんでwwww(あ~あ、言っちゃったwww)

ガウチョぱんつは、ユニクロでカーキ色のを購入済です
まだ気候的に暑苦しいから履いてませんが・・・
もし使いこなせなくても、あまり履かなくても
ユニクロ価格なら・・・まぁ
ファッションの勉強料だと思ってますwwww

No title

健康的な汗をかくって~ストレス発散ですね♪
(^0^)w 運動していないなぁ~ ノックが出来る庭・・・・楽しいかも~
ますます筋肉モリモリですね♪

あまなつさんへ

まさにthe夏休みですね〰^m^
小学生かっというつっこみお願いします(笑)
2人ともはしゃぎすぎぃ〰!!!
仲いいっというよりは
かなり独自で楽しんでますっ

いやいや…
女子はそのぷるぷるがいいらしいですよぉ〰
ふれたときにほぁんっとする〰みたいなっ❤
私みたいに
「かたっ!」は好みでないらしい。。。(^_^;)
かたくても細ければいいんでしょうが
太いのも加わって、最悪ですっ

ユニクロにもありました?
GUとZARAはきいて見たんですが
私には似合いそうになくて…
ユニクロ行ってみようかなぁ〰
流行りものに高いmoneyをかけるのはもったいないので
そっち系で探そうとは思ってるんですよぉ〰w

かえる家さんへ

お久しぶりですぅ(#^.^#)
お元気ですか?

ほんと…どっちの方向へ向かってるのかって
感じですよね〰
昨夜のすごい風でオリーブが傾いちゃったので
まじめにいっそのこと全部撤去しちゃおうかっと
本格的に悩みはじめちゃいましたぁ(^_^;)

No title

バッティングセンター楽しいですよね。
といいつつ、もう何年も行ってませんけど^^;
手が痛くなるんですよね。芯に当たらないと「ばいーん」って響くし><

いつも楽しそうで良いですね^^

toshiさんへ

芯にあたらないとってことは〰
バットにはあたるんですね〰
いいなぁ〰
私はほぼ空振りでっ(笑)
手も痛くなりませぬ〰(^_^;)

最近2人とも、幼稚化な方向へ。。。
年齢がすすむとそうなるんでしょうかぁ(*^^)v

No title

ぶわはははwww
本気度が半端ないーー!!ww

なんだか、親近感を感じるわぁ~
何事もスポーツは真剣だよね。
最近、バッティングセンター行ってないけど、
また行きたくなったぁ~~

キャッチボールも最近してないわ・・・・。
ちゃんとマイグローブ(松井モデルw)持ってんだよん~

なんか可愛くて笑える(⌒▽⌒)
真剣度がわかっちゃうよ〜〜(笑)

そんなに色々特訓する機械があるなんて、恐るべしバッティングセンター!

裏庭片付けて、バッティングセンターを作っちゃえば?(笑)

楽しそう♪(´ε` )

No title

ピッチング、バッティング・・・・男前ですなあ(笑)

広島といえば・・・「ワカコ酒」の作者が在住でしたね~

新久千映さんでしたっけ?おもしろい漫画書いてますよ~気になったら検索してみてください

はじめさんへ

myグローブすごい!!!
いいなぁ〰
しかも松井モデルっ
ってことは硬式用?
一回硬式グローブほしくて見に行ったらめちゃくちゃ高くて…
軟式にしようか悩んでとりあえず保留にしちゃった(^_^;)
ほしいよぉ〰
やっぱ買いにいこっ(笑)

運動はすべて超本気ですよぉ〰
2人とも異常な負けず嫌いなので
大変ですっ(+o+)

ほのかさんへ

逆に〰
本気すぎてかわいげがないっ(笑)
まわりがひくぐらいだったかもぉっと少し反省してますっ(+o+)
バッティングセンター…
いいかもぉ〰❤
ネットはりめぐらして…
近所の小学生相手に商売しちゃおうかしらぁ^m^
↑一石二鳥っw

jun777さんへ

まさに男気ですっ^m^
しばらく筋肉痛が続きましたが…
普段ランニングしててもダメですね〰(^_^;)

おっ!
マンガ興味あり〰w
以前教えてもらったのもめっちゃくちゃおもしろかったのでっw
ランニングがもっと好きになったってくらい
ハマりました(#^.^#)

バッティングセンターにハマってるねw
たまにやると気持ちいいよね!
投球もやれるなんて、進化してるよね!
これ、ちょっとした野球のトレーニングスタジオだねw
そのうち、捕球もやれるようになったりして〜。

ステン?のドア!!
カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなドアに憧れちゃいますわぁ(≧∇≦)

駿河のパパさんへ

ハマっちゃったんですよぉ〰
もともと野球にはハマってたのですが
自分でもやりはじめるとは。。。
そのうちチーム作ってたらすいません〰(笑)

うふふっ
かっこいいでしょ〰(●^o^●)
実物もっと素敵でしたよぉ〰
すっごく暑い中
わざわざもどって撮影しに行きましたw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR