外構工事…はじまってますっw

Category : がーでん
待ちに待った 外構工事…

11/22に すでに 始まっておりますっw

この玄関前のお庭工事を するにあたって

一緒に 駐車場も コンクリを敷くことになりましたっ

(予算なくて 砂利状態だったので…)

DSC06684 (640x480)

DSC06697 (640x480)

DSC06698 (640x480)

きれいに 仕上がっておりますっw



さてさて…

次は いよいよ 玄関前に 入りますっ!!!

DSC06650 (640x480)

準備は 万端ですよぉw

スポンサーサイト

Comment

No title



きれーな
仕事
しはる
左官屋さん
ですねえ。

これからの
進行具合が
楽しみです!





美しい~♪

職人技を見せてくれますね~(*^_^*)
今週は激サムなようなので、監督さんも
風邪ひかないように!(^_^)b

にわしさんへ

にわしさんに
褒めていただいたってことで
安心感増しましたぁっ(●^o^●)
ありがとうございますっw

どんどん進んでおりますっm(__)m

こ さんへ

設計士さんもこの職人さんを
いちおしだってことでしたっ^m^
着工もこの職人さん待ちだったとか…(^_^;)

ほんと気の毒ですっm(__)m
もっと暖かくなってからすればよかったかなぁっと。。。(ハンセイっ)
(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR