スポーツ三昧…お買いものもちょこっと☆

Category : カープ
しんじられませんっ

お盆休み…堪能しまくって

4日ぶりに帰宅した 昨日…

エアコン(前は寝室でしたが 今度は必須なリビングの方が…)が 

寝室とまったく同じ状態で きかなくなりましたっ

お盆最後の日ってことで 修理は当然無理…

遊び疲れで 手抜きしようと 焼き肉の材料を 買って帰って来たので

更に 悲惨な状態にっ!

ほんとに どうにかしてほしい〰!!!!!!!





ってことで お盆ネタを。。。

お盆に入る前の日…

お出かけ準備でも そろそろするかなぁっと思ってる所に

おっさんからラインが…

今日からお休みのとこ多いから 仕事にならぬっ!

休みにして カープ見に行くか!チケットはなんとかするっ!!!

ってことで

ほんとは

13.14.15日の三日間 カープ観戦の予定が

12日も加わっちゃいましたっ(笑)

急遽取った席なので

初の

三塁側〰!

DSC_0681 (360x640)

三塁コーチの たくろうさんのお尻を眺めれる位置っ(笑)

当然

DSC_0678 (640x360)

三塁手 そよぎさんも 近い〰w

でも…

雨の中の観戦&大負け…

最悪の日となりましたっ(泣)


次の日から三日間…

ナイターのため 昼間は 暇〰

ってことで

ひっさびさ…

どころか 何十年ぶりにっ

バッティングセンターに行ってみましたっ

(やっぱ 野球から離れられないんかいっ!)

1434187707899~2

最初に 2人が 挑戦したのは 無謀にも 球種がいろいろでてくるっていうところ…

ほぼ 空振りでしたぁ〰

その後 ノーマルなところが空いたので 挑戦っ

そこでは 何球か ヒットありっw


ピッチングできるのもあったので やってみましたっ

DSC_0682 (360x640)
(次の子がやってたのを撮影っわかりにくいっ汗)


なかなか的にあたらないものですね〰

今まで フォアボールを出しまくってるピッチャーをやじってましたが

すんませんって感じでしたっ

混んでたので 満足いくまでできず

下の階に下りて

DSC_0685 (640x360)

DSC_0687 (640x360)

卓球にも手を出しちゃいました(笑)

当然…

2人とも 

DSC_0686 (350x197)

裸足で かなりの 本気モードですっ


メガネハンデと
(↑2人とも目が悪いのですが 私はメガネを運転以外はしないので おっさんのメガネを私が借りるっというハンデ…笑)

おっさんは 回転をかけてはいけないっというハンデを 私がもらい

最初のゲームは 私が 勝利!

DSC_0688 (640x360)

しかし…

1439438715724~2~2 (640x509)

次のゲームは 私のボロ負けっ

(悔しかったので ゼロ部分を隠して 抵抗する私…)

これ以上すると 負けが確実になるのと

2人とも 体力がボロボロだったので

ここで終了〰!!!

けんかしなくてすむ ひきわけでした❤

(こんなんで マジで 大げんかになってしまう 大人げない2人…)





そんなこんなで スポーツ三昧の 盆休みを おくってましたが

一つ 色気づいた お買いものをっ

お揃いの アンクレットを購入〰!

アクセサリーって あまり興味ない2人ですが

なぜか アンクレットだけは 大好きで 珍しく ペアを買う気になりましたっ

DSC_0690 (350x197)

DSC_0691 (350x197)

(※注 上がおっさんで 下が私ですっ
下の画像 足が筋ばってて 男子と間違われそうだったので…爆)

理想画像は これ↓なのですが…

pic_sc3_01 (400x267)
(画像 お借りしましたっ)

色違いのお揃いのはずなのに 大違い〰

華奢な足になりたい。。。


2_20150816154228ed0.jpg

私の方は アップにするとこんな感じです❤

かわゆいっw


1_20150816154226df8.jpg

入ってる袋が これまた かわゆくて…

違う用途で 使えそうですっ♬







スポンサーサイト

Comment

卓球されてたんですね(^O^)

すご~い4日間もカープさんって 本当に大好きなんですね♡
バッティングセンター久しぶりに行きたいな~めっちゃ好きだったんですよ~
もう打てないだろうな・・・💦
アンクレットされてる方ってオシャレさんって人多いですよね
憧れます~私は本当にな~んもつけないから・・・
袋もかわゆいですね♡ますますオシャレさん♪

エアコン大丈夫ですか?蒸し暑いですよね・・・

No title

なかよし~~~!!(≧∀≦)♪
好きなチームの応援、わかるわぁ~~
私も自宅でテニス三昧、サッカー三昧でした。
結果は・・・・・まぁ次回がんばれ!って感じですが・・・・・。

エアコンってそんなに壊れるもの~~??
うち、自分で買ったエアコンが故障したことがないよ。
借家住まいの備品ではあるけど~

アンクレットなんておしゃれなもの、うちには縁がないわあ(;′Д`)ノ

おじゃましま-すw

こんにちわー

お盆休みはスポーツ三昧だったのですねー^^
あー、あたしも スポーツで 良い汗かきたい(笑
それにしても エアコン・・・
そんなに 壊れるものなのかしら??
この時期に 壊れるのは 辛いよね(> <)

そして、、、アンクレット!!
あたしも大好きなんだー!
今年は あんまり 付けなかったなーとブログを読みながら反省してました(笑

No title

えええええええええええええええ
リビングのエアコンも、ですか><
ほんと、連鎖のごとく次から次へ・・・でしたね(汗

しかも今から肉焼いちゃう~って時に・・・。
なんとなくですが、アウトドアですか??ってなくらい
汗だらだらで室内バーベキューだったんやろなーって
想像しちゃいました。


アンクレットもカワイイね。
ワタシは今年はデニムに合いそうな
カジュアルなブレスレットをセールで新調したんよ。
YOUさんのは、アンクレット入れの巾着もカワイイね~。
これはこれで、ホント他の用途にツカエルから
2度美味しいですよね^m^ムフフ♪

お盆休み

カープ三昧&スポーツで楽しそう(*^^*)
そういえば速読で剛速球が打てるようになるらしい…

アンクレットもらぶらぶおそろーでおしゃれ(*^^*)

それにしてもびっくりな負の連鎖…どうしちゃったんでしょうね?

No title

エアコンが効かなくなると困りますね!
つけないと苦痛になりますね。
(私はエアコンに弱いのであまり、つけないですが
暑いあつい~~意識が朦朧としてきます(;--))
でも、いつでもつけられると思うと安心だけど

壊れてつかないとなると、不安が押し寄せます~
わ~野球三昧!!
楽しそうです。同じ趣味はいいですね♪

そしてアンクレットめちゃ可愛い(〃ω〃)
御揃い~ってカップルみたいでいいなぁ♪

休日も一緒に仲良く~恋人同士のような
お二人に心が温かくなりました♪^^

アンクレットの袋もめちゃ可愛いですね!!

ゴロゴロちゃんへ

もう好きっというより使命感って感じでしょうかぁ〰
応援してあげないとっ的な…(笑)

わぁ〰!
やっぱゴロゴロちゃんイメージ通りだぁ〰
卓球やったりバッティングセンター得意だったり…^m^
近かったらほんとお誘いしたいっ
なかなかいないですよね〰周りにつきあってくれる人〰w

ネックレスやイアリングとかは邪魔になるからうっとおしいんですけど
アンクレットだけは大丈夫なんですよね〰
なので昔から愛用してます❤

蒸し暑いですぅ〰
昨日はまだよかったのですが
今朝は最悪ですっ

はじめさんへ

はじめさんもスポーツ女子ですもんねっ^m^
テニス…ほんと残念でした〰
やってくれる気がしてたんですが。。。
サッカーも実家の友達が実家県のチームがすっごい好きで…
よく聞かされてます(笑)

エアコン…
ですよね〰
賃貸時代はやっぱ古いエアコンとかついてましたが
一度も壊れたことなかったのに
新しいのがこれでいいのかって感じですぅ〰
いろんな機能が付いてる分
壊れやすいのかなぁ〰

他のアクセサリーはほぼ興味ないのですが
これだけは好きでいつもつけてますっ
うっとおしくないし〰w

pinkyさんへ

おはようございます<m(__)m>
いい汗…かきましたよぉ〰
観戦も含めて
また日焼けしちゃったっ
ケアケア〰(^_^;)

エアコン…
4年で2台ともってちょっとやばいですよね〰
2台ともメーカーが違うので
メーカーのせいじゃないと思うのですが…
昨日はまだ雨だったのでよかったのですが
今朝は超真夏っ!!!(笑)
早くなおしてほしいですぅ〰(T_T)

pinkyさんっアンクレット似合いそう〰w
華奢な足首…羨ましいですぅ〰

あまなつさんへ

多分…
ご想像通りだと思われますっ(笑)
すごかったです!
壊れた扇風機を(まだ捨てれてなかったので…)
無理矢理まわしながら汗だくでしたっ(^_^;)
味がよくわかんない〰
アウトドアのバーベキューされる方…
大尊敬ですぅ〰

デニムに合いそうなカジュアルなブレスレットっ❤
ブレスレットもすごく好きなんですよぉ〰
見たい〰www
どんなんだろう〰
もしかして同じ種類のブレスレットかなぁ〰
同じ種類のやつだったら何連にもなってるやつ?
めっちゃくちゃ興味ありあり〰^m^

こ さんへ

もう汗&日焼けで
皮膚がやばいですっ(^_^;)
女捨てたぁ〰(笑)

剛速球をかっきぃんっと打ってみたい!
快感でしょうね〰^m^
研究してみよう。。。

負の連鎖…
一番キツイのが最後に待ってましたっ
今朝が一番つらいですぅ〰

桃咲マルクさんへ

アトピー持ちなので
べとべとが一番NGなんですよぉ〰(+o+)
昨日からかいかいでやばいですっ
そして今朝のまた真夏が再びって感じのむしむし…
さっきからはぁはぁいいながらリコメしてます(笑)
エアコンあまりいらないって羨ましいですぅ〰

お揃いは…
無理矢理ですぅ^m^
おっさんはまったく興味がなさそうなのですが…
他のことは絶対嫌っていうんですが
アンクレットだけは言わないので
OKしたものっとみなしてます(^_^;)

袋は…
これはほんとラッキーでした❤
お出かけ時にいろいろ巾着使ってて
すぐ汚しちゃうので
自分で縫おうかなぁっと思ってたとこなのでっw

ほんと!ご近所さんだったらな~

かあちゃんさんの家の近くだったら毎日のように癒されにお庭に遊びに通わせていただきたいです~♡
ジムに行ったり~バッティングセンターに行ったり~夢のようなお話ですよ~e-267
海も近いんですよね~次男が喜んで魚釣りに行きそう(^O^)


アンクレットってつけっぱなしなんですか?
ブレスレットとかのようにおでかけするときにだけつけるんですか?
???私何か別のものと勘違いしてるかしら???ミサンガ?

ゴロゴロちゃんへ

今そちらのブログにお邪魔したとこ〰!
リアルおはよう!!!っですねん^m^
海…近いですよぉ〰
釣りもやり放題っw
ジムも行くまで道中がおっくうなので
ほんと一緒にやる友達いたら
もっと楽しいだろうなぁっと。。。


アンクレットは〰
いろんなタイプがあるんでしょうが
私はでかける前につけてますっ
以前してたのはずっとしてたのですが
今回のは紐が痛みそうなので…(^_^;)
ミサンガ風の全部紐とかだとずっとつけててもいいのかもぉ〰
↑実は私も詳しくは知らなかったり…(笑)

かわゆい♪

アンクレットかわいいーーー。
男性のアンクレットっていいですね〜♪
うちのとーさんは絶対にしないタイプですが・・・^^;

私もたまにしたくなりました〜。

卓球ってムキになりますよね(笑)

実は私、とっても卓球が得意でね。 中学のとき他にやりたい部活がなくって卓球部に入ってしまったことがあるのですよ〜(爆)

で、一番最初の大会から出されちゃって(笑)。
このまま居て部長とかにさせられちゃまずいと、2年になってすぐに退部した経験が・・・。

たまにやりたいけど、今じゃ動体視力が付いていきませんわー。


No title


あの
バルブ(ゲートバルブ)


年数たつと
ほんま
あきません。

庭で使うんは
ボールバルブ


お勧め
します!











絹子さんへ

うちのおっさんもおしゃれにはまったく興味ないのですが
なぜかこのアンクレットだけはやってくれて…
なので結構愛用してます^m^
珍しく足の画像も撮らせてくれたし…(笑)

卓球部!!!
おぉ〰特訓してください〰w
最初の大会から選抜ってすごいですね〰
素質があったのにもったいないなぁ〰
私にはそういうのないからほんと羨ましいですぅ〰
運動神経がほしいですぅ〰
動体視力…
これたしかに〰(笑)
私も今回のバッティングでつくづく実感しましたよぉ〰
若いころはばんばん打ってたのに〰っと(^_^;)

284さんへ

そうなんですね〰(T_T)
ボールパルプ…
検索してみますっ
いつもアドバイスありがとうございます!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR