次々壊れる…続編☆

Category : おうち
負の連鎖とはよくいったものです…

ちょっと前から…

冷蔵庫…

洗濯機…

エアコン…

ルンバくんっと。。。

次々に やられてますが〰

先日は…

いきなり 扇風機が ガラガラいいはじめて…

DSC01737 (640x480)

分解しましたっ(笑)

これも かなりの 年代物なので 当然っちゃぁ当然なのですが

あんまり 使ってなかったので

ガクッて感じでしたっ

新しいの購入は 保留かなぁ〰



あとは…

ほぼまだ のってなかったのですが

DSC01740 (480x640)

こちら…

おっさんが 一人のときに のろうとしたら

後ろタイヤが いかれてたっと。。。

ほぼ のらずに こちらに 置いたままだったのにぃ〰

カタログで 購入したので 自転車屋さん 知らない。。。

近所にないかなぁ〰




次は…(まだあるんっすよぉ〰)

DSC01738 (640x480)
外水栓のこちら…

塀から 竹の蛇口が出てるっという かなり風流な雰囲気のものなのでですが

ここから 水が…

ぽたぽたぽた。。。

赤い矢印のとこに ひねるところがあるんですが

DSC01739 (640x480)

これねっ!

これを ぎゅぅっとしめても

ぽたぽたぽた…

っことで こちらは 修理にきてもらいましたっ




まったく 関係ないんですが…

何回も話題に出てる

うちのお庭をつくってもらったときに 仲良くなって

それ以降…独立されても付きあいがあり

キウイ棚を お願いしたっていう おねぇんさんとこのブログで見つけた

めっちゃくちゃ ツボなもの〰!!!

(以降 画像 お借りしてます)
5c8b5ca9e7be2745a983b30499d65461-338x450_20150812080823d41.jpg

ストックヤードとやら。。。

めっちゃくちゃ かっこいい〰!!!

f3a29f40dd20304b446a90fe3dbf9f47-450x338_201508120808435d9.jpg

コンクリ〰❤❤❤

eb1f2aa2c2b128b77e6d70c97090d3d0-338x450_20150812080843e6d.jpg

こんな ところもツボっ!

うちにも 一応

外収納が…

DSC01741 (640x480)

ここですが 満タンすぎてすごいことになってますっ(笑)

いいわけ…↓
休みに 中を整理しようと おっさんが 大量に 収納箱を 買いこんできてて
それを とりあえず置いとりますっ(爆)




いいなぁ〰ストックヤード〰❤

スポンサーサイト

Comment

No title

うちもエアコン修理きてもらった~
故障じゃなくて工事ミスだったんだけどね・・・・。
めったに使わないから新築4年目で発覚という恐ろしさw

コンクリのストックヤードいいねぇぇぇぇーー!!
これを作ったら涼しい室みたいに貯蔵できるのかな?
いいなぁ~~

負の連鎖…

そうですよね~壊れるときには次々と…困りものですよね^^;

ストックヤード!こんなのあると良いな(*^^*)
♪YOU♪さん邸の収納も使いやすそう♪
お休み中にご主人様がぴしーっと収納なさることでしょう(^^♪

No title

壊れる時は次々ですよね゚゚・(×_×)・゚゚・。

何でなんでよ~~と叫びたくなる~
扇風機ちゃんがバラバラに(;--)

あの外水栓めちゃ好き( *´◡`)❤
色も好きだし~こんなのあるんですね^^
水がぽたぽたは困るものね。直してもらわないとね^0^

ストックヤード、昔~ミニチュア作ってた時に
カタログで見ていた^^
もちミニチュアの家に飾るものw

整理するには入れ物がいるものね。
うちも何とかしなきゃ(;--)

ストックヤード・・・なんかいい!!

ストックヤードって初めて聞きました
なんだか見た目涼しそうな感じがする~
いいですよね!! 家の小さな物置いっぱいで・・・(私のせいで・・・💦)
家の中の納戸も開かずの間になってます・・・
片づけなきゃとは思っていてもなかなか・・・
いずれは次男の部屋にる私のPC部屋(今では父ちゃんのPC部屋でもありますが)のクローゼットの中もどうにかせねば・・・

あっ!玉ねぎをかけておく棚ってどうなりましたか?
家・・・外壁工事の時にテラスとっぱらっちゃってからテラスがないままなんで涼しいところに玉ねぎかけておおけるところがなくてダンボールに入れて物置に入ってます💦
どうにかしたいよ~

負の連鎖、なかなか治ら無いですね^^;

扇風機、うちでは毎日大活躍だよ。

外水栓、初めて見た!!
すげー、おしゃれ〜!
蛇口の場所なんかも、奇抜でいいね!

コンクリートの物置小屋、立派だね〜
こんなのが家になったら、便利だろうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまで大きいと、建ぺい率に引っかかりそうで、我が家では無理だ〜ヽ(´o`;

いっぱいの外収納の中に、更に小物入れを収納してしまう…w
受けちゃいました(笑)

無印

久々にお買い物行って無印にも寄ったんですよ~
セールやってますね(*^▽^*)
スーパーストレッチでしたっけかあちゃんさんのお気に入りって
気持ち安くなっていたのですが・・・
やっぱり試着せず・・・試着すると買っちゃいそうだったんで💦
今週は旅行&プールでお金がすっからかんになっちゃったため我慢です~e-351
半額くらいになってたら迷わず買ったんだけどな~無印で半額は無理かな・・・e-441

No title

こんばんは。

毎日かなり暑いので、電化製品も悲鳴をあげてしまうのかも。
今、扇風機ってそんなに高くないから(高いのもあるけど)、恐ろしい出費にはならないものの・・
でもやっぱり「またこれも壊れたの?」ってなっちゃうのはツライですよね~。

コンクリの収納部屋、可愛いですね♪

はじめさんへ

ものすごくお返事遅くなりましたっ
すいません<m(__)m>

4年目で気づくってすごい〰!!!
やっぱあの環境はいいですよぉ〰
あの風〰忘れられないっ❤
うち…もう一台も壊れちゃいましたっ
リビングのがぁ〰
もう暑くて何もする気になれません(笑)

ストックヤードは…
多分コンクリーのお部屋なので
ひんやりしてるんじゃないですかね〰
すっごくいいでしょ?
野菜室とかに最適かとっ^m^

こ さんへ

大変お返事遅くなりました<m(__)m>
すいませんっi-201

負の連鎖…
まだまだ実は続いてましたっ
いよいよリビングのエアコンもっ!!!
もうやばいですぅ〰

外収納はほんと便利ですっ
ありがたいですっ
全部いらないものをぶち込む〰!的なっ^m^
休み中は遊びすぎました(笑)

桃咲マルクさんへ

お返事…
大変おそくなりすいませんでしたっ<m(__)m>

いやぁ〰
ほんと負の連鎖やばいですっ
とうとう一番利用してるリビングのエアコンもですよぉ〰
お出かけから帰ったらきかない〰!っと(T_T)
お盆最後の日…
死にそうでしたっ(T_T)

外水栓は〰
ちょっとかわってて私もお気に入りですw
コンクリで作ったのとか
ステンレスのとか…
男前のもあこがれたのですが
お庭の雰囲気からこっちに決定しましたっ!

ミニチュアであるんですね〰^m^
見てみたいなぁ〰
かわゆいだろうなぁ〰
お家関係大好きなんでっ❤

ゴロゴロちゃんへ

これまたお返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

ストックヤード❤
かっこよい言い方ですが
要するに昔の納屋でしょうか…^m^
でもこれあるとかなり便利ですよね〰
うちもそう思って作ってはもらったのですが
足りない…(^_^;)
お家の中に物が比較的ないのですが
外関係は多いなぁっと実感してますっ(笑)

玉ねぎは…
今年はしてないのですが
去年は物干し台を買ってきて
庭が唯一ない東側に置いて吊ってましたよぉ〰!
軒の下なので案外いい作戦でしたよぉ〰

駿河のパパさんへ

お返事遅くなって
大変すいません<m(__)m>

扇風機の風ってなんか気持ち悪いんですよぉ〰
うちもおっさんは好きでよく使ってたんですが(^_^;)
でもとうとうリビングのエアコンが壊れて
修理にまだ来てくれないので
扇風機のありがたさを感じてますっ
(↑無理矢理壊れてるのを使ってます笑)

水栓…
奇抜でしょっ^m^
私も最初さすがぁっと思いましたw
このお庭にはこれだぁっと!

たしかにこういうストックヤードは場所とりますよね〰
うちのはお家の間取りの一部になってるので
気になりませんが…(^_^;)
その分お家が狭くなってます(笑)
後からつける小屋にも建ぺい率関係するんですねっ!

収納の収納です…(爆)

ゴロゴロちゃんへ

半額かぁ〰(^_^;)
たまになってるの見ますが
デニムとかは無理かなぁ〰
特にこれって夏ものって感じじゃないので
ないかもぉ〰
買っちゃえ〰買っちゃえ〰^m^
このお盆休み…
まさに大活躍でしたよぉ〰
かなりののびのび率なので
座ったりしゃがんだりっとかなり楽ちんでっ❤
買ってよかったNO1かもぉ〰
↑って更に物欲刺激しちゃいました?(笑)

Lunaさんへ

おはようございます(#^.^#)
なんか予定にない買いものって
金額にかかわらず
損した感が満載になっちゃいますよね〰
なんでだろう〰(笑)
なんとか使えてるので無理矢理使ってますっ
↑今買えない…(爆)

これ…DIYで作れないかしらぁっと思っちゃいます^m^

あらら…(^_^;)

扇風機無残な姿に……

チャリはゴムがダメになるのよ。暑さで。
ゴムチューブだけ変えれば直るんでないの?

あ!
ストックヤードって物置?
かっこいい!
台風が来ても、絶対壊れないねっっ(笑)

ほのかさんへ

扇風機…
こんなばらばらでも
なんとか接着剤でつけて使ってますっ(笑)
↑エアコンなおるまで…(^_^;)

チャリは…
そうなんですね!
やっぱ自転車屋さん探そう〰w
ありがとうございます<m(__)m>

ほのかさんへ

そうそう!
早く言えば物置きっ❤
かなりの頑丈かと…w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR