うれしいプレゼントと物欲とお腹がやられるほどの食欲☆

Category : その他
DSC_0675 (640x360)

DSC_0676 (640x360)

いきなりの 食欲まくりの 画像ですが…

実家県へ…

女子どうしで 食べまくって帰ってきましたっ(笑)

さすがに 昨日一日 お腹不調で くるしんでましたっ



前に記事にしたように 食欲とともに

物欲も持って出かけたので

どうしようかっと思いましたが

結局…

無印で

1000円のVのTシャツ(2枚だと更に20%offっw)のみ購入っ(笑)

800円のTシャツっと いえども ものすごく よかったですっ

着心地も 首の空き具合もっ!

4549337865037_400.jpg
(画像 お借りしました)

これのVバージョンっ

今調べたら Vはネットに 載ってなかったっ

店舗限定なのかなぁ〰

それにしても お得っ❤

あと…

一番ほしかったけど 留まったのは

F5249_07_Z1 (335x400)
(画像お借りしました)

フレッドペリーのニットのポロシャツっ

先日 記事にもした(こちら⇒)スカートと着せてあって…

合うなぁ〰ほしいなぁ〰っと。。。

でもそれまで バーゲンで 一ケタ違うものばかり見てたので

高っ!!!っと(笑)

即 却下でしたっ

まぁ そんなこんなの ショッピングですが

久々だったので 楽しかったぁw



そんな日々の前に

うれしいプレゼントがっw

またまた 私のわるい癖…(爆) 「これ おねだりじゃんっ(笑)」

っとも とれてしまう コメントに…

やさしいやさしい ブロともの こ さんが 贈ってくださいました❤

記事読んで おねだり疑惑のコメントしたのが

これに関しての記事っ↓

DSC_0668 (640x360)

癒され〰❤

ミッフィちゃんの顔ポーチですっ

私 昔から この子を うさこちゃんっと 勝手に命名して かわいがっておりましたっ(笑)

(ミッフィという実名を 知ったのは 随分後で…)


そして…

プレゼント箱には これだけでなく

お宝がたくさん入ってましたっ♬

ふきんフェチの私のテンションを かなりあげてくれた

こちらっ! 

DSC_0666 (640x360)

だるまさんのふきんっ

DSC_0671 (640x360)


こちら…

見た目が かわゆいだけでなく

実力もかなりのもので…

今まで いろんなふきんを試してきた中で

吸水力は 一番でしたっ!


あとは こちら…

DSC_0669 (640x360)

うさこちゃん(ミッフィだって 笑)つながりの お買いものバックっ♬

今までは 自分で作った ふにゃふにゃの布バックだったのですが

汁がもれたり 底がしっかりしてないので 中で食品が 泳いでたりっと…

それらが すべて 解消される すぐれものでしたっw


あとは…

DSC_0670 (640x360)

すぐ 食べ物をこぼしたり ちらしたりするので

シミ作りの名人っと 呼ばれてますが…

DSC_0672 (640x360)

さっそく うちの 業者みたいな シンクで つけ置きっw

ありがたい〰!!!


全部 贈ってもらったその日に 活用させてもらうっという…w

ほんと 素敵なプレゼントづくしでしたっ


こ さんっ

ほんとに ありがとうございました!!!










スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

ミッフィーが 好きなんですね^^
あたしは カエルグッズが好きで 見つけたらつい買っちゃうの(笑

それに今はどこに行ってもセールだから・・・
あれこれ欲しくなって困るよねー(笑

ミッフィだってば!(笑)

可愛いくて便利なプレゼントいいね!
こういう気の利いたものを下さるなんて、出来る方なんだね!!
素晴らしい♡♡

小豆シェイクみたいな飲物なあに?
たくさん食べて夏バテ吹っ飛ばしたね!

ぽちん☆

No title

         ↑
うちの嫁はカエルもウサギも大好きです(笑)
里帰り期間は全国的に暴飲暴食モードですね~

良かった♪

景品ちっくな品々なのに喜んでいただき恐縮です!f(^^;

「女子どうしで 食べまくり」
イイな~美味しそう~楽しそう(*^^*)

無印のTシャツとかバーゲンになっているんだ~
着心地良さそう♪駅に行ってみよう(^^ゞ

No title

うわ~お腹やられてもいい(〃ω〃)
って思うほど美味しそう!!

絶対たべまくるぞ~~w
まぁいいっか~今日くらい。
って食べてしまいますよね。友と話すと楽しいね♪

VネックTシャツ、わが男子に今年買いました^^
毎日着ております。
そうそう2枚買うと20%引きだとか10%引きに
やられちゃう(*゚m゚*)

ブロ友さんの贈り物~
♪YOU♪さんを知り尽くした方ですね^^

♪YOU♪さんが喜ばれるものばかりが
詰まったプレ箱ですね♪^^
うさこちゃん~アニメの感情の無い声のが
大すきでした。真似できます(笑)

No title

私も「うさこちゃん」と呼んでいたかも・・・(笑)

ポーチ可愛いです〜💗
見ていても持ってあるいても癒されますね〜♪

先日スピングルムーヴのお店に行ったら、広島の「カンパイ広島県」ってガイドブックをいただいたんですよ。

読み応えたっぷりで、読みながらYOUさんココ行ってるかなぁとか思いながら読んでます^^

pinkyさんへ

うふふっ^m^
かえるさんもかわゆい〰❤
ブロともさんでかえるグッズの陶器を焼いてる方がいるんですよぉ〰
私も気にいって何点かお願いしましたっ

バーゲン〰!
やばいですよね〰
普段なら買わないものも安いっと思うと
買っちゃいそうになりますぅ〰
去年、バーゲンで買って着てないものがあるので
気をつけないとっ(笑)

ほのかさんへ

間違えたっ
でもうさこちゃんのほうがあってません?^m^

なんて名前だったかなぁ〰
あんこのジュースっぽい感じでしたっ
冷たいのとあったかいのとあって…
暑かったので冷たいのにしたのですが
ほぼ氷だったので
あったかいほうがお得だったぁっと後悔しました(笑)

jun777さんへ

うんうんっ
イメージだぁ(#^.^#)
キャラクターとか好きそう〰❤
おくさま…
いくら食べても太りそうにないから
羨ましいよぉ〰^m^

こ さんへ

全部活用させてもらいましたぁ(#^.^#)
ほんとにありがとうございました!
今からうさこちゃん抱えてスーパーに行ってきますっw
おかげさまで、お散歩の買いものが快適になりましたっ

駅の無印…
6Fのやつですか?(あれっ7Fでしたっけ? 笑)
あそこでいつもなぜか飲み物を買います^m^

桃咲マルクさんへ

お腹…ほんと苦しかったですよぉ〰
一日苦しんだのは久しぶりでしたっ
↑どんだけ食べたんだっ(笑)

しゃべってるとどんどんすすんじゃうんですよね〰
そしてあっという間になくなってて…
おまけにショッピングしてると疲れるから
ついお茶しようかってなっちゃう(^_^;)

首がつまってる今年の流行が苦手なので
このVはありがたいですっ
首絞められてる感があってなぜかダメなんですよね〰

そうそうっ^m^
前のお家ブログのときからのお友達なので
つきあいかなり長いんですぅ❤
私の数々のフェチを知られてる方でっw

えっ?!
アニメにもなってたんですね〰
もっと無名でいてほしかったぁ(笑)
でもその声…きいてみたいですっ
ユーチューブ探してみよっw

絹子さんへ

仲間〰(#^.^#)
でもどうみてもミッフィじゃなくて
うさこですよね〰w

このポーチ抱えて歩きたいですっ^m^
癒されるぅ〰
あっでも汚い手でもつと汚れちゃいそうな綺麗な白なので
注意ですっ(笑)

実家県…ほんと今ブームっぽいですっ(笑)
カープのおかげでしょうかぁ〰
野球TVで観戦してたら
どの地域でも半分を赤で染めててびっくりしますっ❤

No title

あら、物欲やら食欲やらがスパーク風味ですか^m^

でもでも、そのホットサンド中身はなんだろう?
カツとコールスローかなぁ?
なんか~・・・久し振りにホットサンドが食べたくなってきたwww
こんな感じでワタシにも好奇心やら食欲やらが
スパーク風味が伝染ですwww

ブログ友達さん同士で送り送られ・・・というのは、
たま~にお見かけするのですが、
ブログをとおしてYOUさんの「好きなもの♪」を解かって
いろいろチョイスして送ったものが
まさにYOUさんの「つぼ」というか好みど真ん中・・て
うまく表現できないんだけど、
なんかイイナァ~こういうのって^m^ニュフフフ♪

あまなつさんへ

スパーク風味…
伝染させちゃってすみませぬ〰<m(__)m>
っといいつつ私もブロともさんの記事読んでてて
伝染しちゃった派ですが…
バーゲンで買っちゃった服のコーデっとか見てたら
なるほどぉ〰って勝手に自分も着てるとこ妄想して勝手にほしくなっちゃいます(笑)

中身は…
薄切りカツとサラダってかいてあったので
きっとコールスローサラダですぅ〰
一気にむしゃぶり食ったので味を覚えてないのですが…(^_^;)
ちなみにカツのソースはカレー味がしました❤

そうなんですぅ〰^m^
そこを感じ取ってくださってありがとうございます♬
一度もお会いしたことないのに
私のすべてをわかってくださってるようなぁ〰
うれしくてたまりませんでしたっ!
近くなら、ありがとう〰っと言って抱きつきたい衝動にかられましたっ^m^

素敵なプレゼントですね♡

うさこちゃんですか(*^▽^*)
そっか~かわゆい♡
いいな~いいな~プレゼントってうらやましいです~
かあちゃんさんのお人柄なんでしょうね(^v^)
酸素系漂白剤・・・気になっちゃいました
今度買いにいこっと💨

ゴロゴロちゃんへ

お返事大変遅くなってすいませんっ<m(__)m>
そうそうっ
うさこちゃんっ❤
もふもふしてかなりの癒され系ですよぉ〰w
酸素系漂白剤は…
シャボン玉ってかいてありますよぉ〰
どこに売ってるかは不明ですが(^_^;)
ぜひぜひ探してみてくださぁい!
あっわかんなかったらきいてみるので
言ってくださいw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR