きゅうりと立ち飲み屋のつまみとスカート☆

Category : その他
首…珍しくちゃんと お医者さんの言うとおりにして

毎日 病院に通っておりましたら(一週間もぉ〰)

随分 よくなりましたっ

残っても 薄〰くだろうっと 言われたので

一安心っ(ほんとは 薄くも嫌だけどぉ しょうがないっ)

御心配ありがとうございましたっ

そのかわり…

一週間 汗を なるべくかかぬようにってことで

(しみて痛いので…)

ランニングもジリアンも お休みしてたので

体型が ぼてっとしてきましたっ

(※もともと 食べたいために 運動するってことで 動いてるので
 運動できないからって 食べることは 我慢できずに いつも通り 食べまくってた結果…汗)








そんな週末…

またまた懲りずに弱い(汗)カープの応援に行きましたが…

ものすごく暑かったので

そこに向かう途中の立ち飲み屋で

ちょこっと元気をつけてから 向かいましたっ

そこで食べた おつまみ…

めっちゃくちゃおいしかったのですが

簡単そうで お家でも できそうなので

さっそく!

DSC01724 (640x480)

我が家でも 作ってみましたっ

もやし チャーシュー〰♬


いつもは 太いもやし派なのですが

これは細いほうがおいしそうってことで 細めのを選択…

それを ゆでて チャーシューをのせ

炙っただけ〰

食べるときに 味ポンをかけますっw

最高でしたぁ〰!

立ち飲み屋を超えました(笑)



やっぱ 毎日暑いので

簡単で さっと入っていきそうなおかずがいいですっ

これまた 清原あきさんのブログで紹介されてたのですが…

46526177-s.jpg
(画像 おかりしましたっ)

きゅうり串〰❤


塩もみして 白だしにつけて キンキンに冷やすらしい。。。

DSC01725 (640x480)

ただいま 冷やし中〰w

毎日 異常なほどに きゅうりができているので

いろんな食べ方 研究中〰

なんか いいのあったら 教えてくださぁい!!!



つづいて暑い毎日を乗り切る〰ファッション編…

デニムが 大好きで 毎日履いてるって 前にもいいましたが…

さすがに 暑すぎて

今回のお出かけ 履く気がしませんでしたっ

ほんとは 前にも記事にしたような

半パンを 履きたいのですが

タイツかなんか履かないと すこぉし(嫌 随分…)見苦しかったぁ〰(笑)

ってことで 見つけた

スカートっ❤

7989793_B_01_500 (333x400)
(画像 お借りしました)

普通〰(笑)

でも 私には すごく珍しい選択ですぅ〰

モデルさんで この長さなので 私にはほどよい長さ…

ひざ ちょっと上くらいかなっ

いつもは パンツか スカート履いてもながぁいやつしかないので

このすぅすぅ感 かなりの快適でした❤



しかも 黒で 

7989793_B_12_500 (500x600)
(地味〰にワンポイント❤こういうの好き〰w)

↑こんな 生地感なので

スポーティにも ちゃんとした感じにも 結構何にでも合う〰w

雑誌やTVでは ふわっと ゆるゆるが流行るって言ってるけどぉ〰

逆走中〰!!!

スポンサーサイト

Comment

No title

わお!!
ほんとだ~~~www
このきゅうりおいしそうだね。
まるっと一本食べられるのもいいし。
真似しよ(≧∀≦)♪

私、体にまとわりつく服が着れないよ!?
もう、ふわん、すとーんって感じのだらしない服装で過ごしてます・・・

よかったです~

首本当によかったですね
安心しました~

私は子ども会行事が続いているため・・・体重がほっといても減ってきます↘↘
っていうか痩せるって言うと聞こえはいいのですがやつれてってるのでみっともないです💦
デニムのタイトスカートを今日久々に履こうとしたらカポカポで・・・ベルとするのも暑そうなんで断念しました・・・

キュウリ美味しそ~♪
今年はキュウリのできがよくないみたいで・・・毎日1本程度と少ないです
キンキンに冷えたキュウリが食べた~い(≧▽≦)

No title

首よくなられて、少し安心しました。
ほんと薄くでも嫌ですよね!

毎日通うって結構大変ですよね。
私も以前、脇を少し切った時に毎日消毒がしんどかった~

炙りチャーシューの美味しそうな事!
もやし~今、毎日食べてますww
ラーメンの麺を半分にして、もやしとキャベツ増量みたいな(笑)

甘いものも食べたいから主食をその分
減らすと言う時に使いますこの手を^^

きゅうり~めちゃおいしそうですね。
これはいいアイデアですね^^

このミニスカ可愛い(〃ω〃)
黒い色もいいですね。ふわ~とした服は太く見えそうで
私は持ってない。こういうのが好きだ( *´◡`)❤

もう少し…

お医者さんの言うことを聞いて我慢しましょうね~
痕残るといやだし…ガマンガマン…

キュウリ棒!?美味しいよね~きっと♪
チャーシューもやし合うよね(^ρ^)

スカートもワンポイントが素敵(*^^*)

はじめさんへ

ぜひぜひ〰w
って私の案じゃないけどっ(笑)
昨日もこれ、ぼりぼりかじりながらTV見てましたっ^m^

ふわんっすとん!
こういう服あこがれるんですけどね〰
チビなのでまったく似合わなくて(^_^;)
白いリネンのワンピースとか〰
あこがれるわぁ❤

ゴロゴロちゃんへ

たしかに…
神経使ったりするのが
一番ダイエットにはいかもですね〰
でもゴロゴロちゃんっ
普通から痩せてるから(多分っなイメージw)
これ以上痩せちゃったら身体、心配ですねっ(+o+)
スカートががぼがぼって
相当ですよぉ〰
大丈夫〰?

きゅうりのでき…
やっぱ悪いんですか〰
地域によって違うんですね〰
うちはやばいくらいにできてますっ
そのかわり、茄子がイマイチ〰

No title

あ~今メールを打っていてテレビ見てなかった~

すぐ教えてくださりありがとう( *´◡`)❤
リコメがあとになるので、先にお礼を~~(〃ω〃)

流行かな(。→‿◕。)☆

桃咲マルクさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
ほんと通院って面倒ですよね〰
待ち時間もだし
普段車あんまり乗らないので
運転だけでも疲れちゃうから
脇を?!
これすっごく痛そう〰(T_T)

もやしって
安いしヘルシーだし
すっごくありがたい食材ですよね〰❤
うちもよくナムルとかしますぅ〰w

ふわっとした服…
そうなんですぅ〰
私もぉ〰!
おまけにチビなので
ほんとこっけいでっ(笑)
なんか変なゆるキャラみたいになっちゃうんですよぉ(^_^;)
今、流行りのガウチョとか絶対無理〰!!!
なので暑くてもぴたっとした服を愛用しております♬

こ さんへ

我慢しましたぁ〰(笑)
今回ばかりは跡になるのがこわいのでっ
だいたい病院って最初は行くけど
その後絶対行かないんですよぉ〰(^_^;)

きゅうり棒…
昨日もこれかじりながら
TV見てましたぁ〰
限界なく食べれるかもぉ(笑)

おっさん曰く…
わからないようなワンポイントならいらないっ!
らしいですが…^m^
私は大好きなんですぅ〰w

桃咲マルクさんへ

おぉ〰!
リアルタイムで〰^m^
ちょうど桃咲さんのリコメしてたら
スッキリでやってたので
そちらに先にお邪魔しました(笑)
その後やろうと思ったら
パソコン動かなくなっちゃった(^_^;)
みんな一斉にアクセスしたのかなぁ〰

こんにちは

首の状態がよくなったようですね。
少しづつでも良いので治って元気になると良いですね(^。^)

ラーメンでも店によってはチャーシューともやしが一緒の所もあるからねぇ。
おいしそうだねぇ♪
そして暑いこの夏だからキュウリですずしむための方法でもありそうだね。
トマトとかも水分があるから、暑い時に食べると水分補給になるからいいよぉ~☆

う~ん

首、ほんとにだいじょうぶですかぁ~?
それ、言えば結構問題になるやつだと思うんですけどねぇ~。
でもお気に入りの美容院なんですよね。
う~ん。
綺麗に治るといいですね。


ぎゃ~~!!きゅうりはだめだってぇ~~!!!!
いやぁ~~~!!!!!!!!(笑)


あ、もやしチャーシュー♪♪
ラーメンがある居酒屋の定番メニューですよね♪♪
うまそぉ~!! なるほど!!焼くだけチャーシューでもいいのか!!
今度つくろ!!!!!

あ、そういう生地感のスカート、
うちの嫁さんが子供にはかせてたぁ~♪♪
流行なんだ(゚д゚)!


あれ?そのマーク、どこのブランドだっけ??どこかで見覚えが・・・。


よしおさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
随分よくなりましたっ

もやしチャーシュー…
たしかに〰!
ラーメンの麺なしって感じですね^m^

きゅうりとトマトは夏に収穫って
よくできたものですよね〰❤

おとうとよっ♬

たしかに〰
傷害事件にもなりそうな〰
それは言い過ぎかっ!
病院で跡に残るかもって言われた時は
そこまで考えましたよぉ〰
ひっそり領収書もとっといたし。。。(^_^;)
でもおかげさまで大丈夫そうなので!
昨日、ちょうど皮膚科の日だったので
(診てもらってたのは外科…)
きいたら例のクリーム塗れば跡のこりにくいかもって言われましたっ
例のクリームってすごい優秀ですね〰❤

うふふっ
最近毎日きゅうりネタがでてくるので
みぃさんには恐怖ですね〰
当分、続くかもぉ(笑)

こういうのも流行ってるんですかぁ?
私、逆行してるかと思いましたっ
これ…
フレッドペリーですよぉ〰
昔から結構好きなんですっ♬

No title

おはよーす。
かぶれの跡、ひどく残らないだろうって聞いて
安心しました(^∀^)

まるごと1本キュウリ・・・わが家でもやってます!!
同じキュウリでもスライスしたものだと
たいして食べれないんだけど、アイスキャンデーか
フランクフルトのように棒やら串刺しにしちゃうと
不思議なくらい食べれちゃうんですw
子供でも2本ぐらいボリボリ食べますwww

ウチでは簡単に塩もみだけ、なんですが
白だしで漬け込むのもいいですね~。
こんどその方法でやってみます^m^

きゅうり美味しそう(^O^)

首の傷、良くなって良かったね。
全く頭くるよね(-。-;

焼豚も凄く美味しそうだね!!

No title

良くなって良かったです。
痕が残らないように祈っています。

キュウリ串良いですね!
ウチでは、ぶつ切りにしたキュウリを麺つゆで漬けたりしてました。
あとは、味噌と和えてモロキュウですね。

いまの時期、キュウリはホントに沢山手に入りますね♪
夏バテ防止にいっぱい食べましょう!

あまなつさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
幸いにも大丈夫そうな予感ですっ
この記事かいたころはまだ少ししみてたのですが
3日経った本日…
ほぼ完治です!

アイスキャンデのように〰
たしかに〰
この棒でいただくっていうのが特別感あっていいのかもぉ〰
うち…残りを切って食べたのですが
やっぱ雰囲気でずに残ってます(^_^;)

塩もみだけでもいいのかぁ〰
逆にうちもそれやってみます^m^

ほのかさんへ

きゅうり…
ついつい冷蔵庫をあけて
「ぼりっ!」
っとつまんじゃいますよぉ❤

ほぼ完治ですっ
安心しましたぁ(●^o^●)

チャーシュー…
ほのかさん、これ好きそう〰w

さすけねっすさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
跡はまだわかんないのですが
しみたりとかはもうなくて
ほぼ完治かと…
安心してます!

めんつゆ!
これもいいですね〰^m^
今日さっそくやってみます!
ほんときゅうり…毎日できすぎてうれしい悲鳴です❤
もろきゅうもおいしいですよね〰w
これまた食べ始めるととまらないっw

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR