赤耳コアラと新井さんとジャガリコそして…マイナーチェンジ☆

Category : カープ
DSC_0639 (640x360)

恒例の(勝手に)ジャガリコシリーズ第◎弾!!!←しつこすぎてもう忘れたぁ(笑)

これは絶対旨いに違いない!

すいませんっまだ食べてませんっ




☆☆☆
昨夜…

やっと 手に入れましたっ

赤耳コアラ〰❤

DSC_0637 (640x360)

DSC_0636 (640x360)

かわゆい〰www

前にチラッとかいた…

カープのパクリ好きな件…

ジャイアンツのオレンジタオルをパクって 赤いタオル…

ヤクルトの傘をパクって 赤い傘…

ドラゴンズの青耳をパクっての赤耳…

やっと その中の一つを手にいれましたぁ!!!

平日なことが多いのでなかなか手に入れることがなかった。。。

みなさん もらってすぐ頭に飾って応援してましたが

私は少し 照れがあり…

大事に袋に入れたまま 持ち帰りましたっ

しかし…当日使わないでいつ使う?って感じですが…(笑)

それと〰

売り切れだった

新井さんうちわも 手にいれましたっ!

こちらは購入ですがっw

DSC_0628 (640x360)

DSC_0629 (640x360)

ちょっと テンションあがりましたっw



☆☆☆

昨日 カープ戦を見に行くついでに 美容院へ…

ロングを ばっさりベリーショートにして 早三年…

ちょっとだけ飽きてきたので

前回(2か月前)あこがれの黒髪に染めてみましたが…

(元が茶髪なので 学生時代から ずっと 黒髪にあこがれてましたっ)

すぐ 色がなくなって 元の茶色っぽい髪に戻ってしまいましたっ

なので またリベンジっ!

&今回は ショートになって初のパーマなどを かけてみましたっ

パーマっといっても したかったイメージは これっ

hqdefault.jpg
(例…他になかったんかぁいって感じですが…画像 お借りしましたっ)

右から2番目〰!

トップがくしゅくしゅっとなって サイドが ぼさぼさな感じ〰

人間でいったら(笑)

田丸麻紀さんみたいな感じ〰❤

cached (225x300)
(またまた画像 おかりしましたっ…ずうずうしい例 すいませんっ)

かっこいい〰!!!


しかし〰

出来上がりは…

ほぼウエーブがかかってないなぁ〰(色は黒くなりましたがっ)

美容院のおねぇさん曰く…

「今回はマイナーチェンジでっ!」

…ちょっと ためらいがあったんでしょうか。。。(笑)







おまけ…

DSC_0630 (640x360)

DSC_0631 (360x640)

ちゃんと管理されてるなぁ〰

うちにもあるトクサが綺麗に〰

うちぼさぼさだぁ〰






スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

うわー、どんなパーマヘアになったのか 
見てみたかったですぅーw

あたしは ショートヘアのときも パーマヘアばかりだったので・・・^^

それに 赤耳コアラ??
メチャカワイイー

赤耳だ~(^○^)

マネっこ好きなカープさん なんかかわゆい(^v^)

じゃがりこシリーズ・・・ついていけない💦
やっと梅しそ味でしたっけ?たべて「うまっ!!」って思いました~
見つけるのが本当に上手ですよね(*^▽^*)

パーマですか・・・私はとんでもないことになってからパーマはかけてません・・・
短大入ってすぐにかけたら髪のあまりにも多い私の頭爆発しちゃってe-260
速攻で元に戻しちゃいました💦

もともと茶髪ってうらやましいです~

No title

じゃがりこつい買ってしまいますねー^^

美味しいに決まってますね( *´◡`)❤
私も探そうと~~♪♪♪

赤耳可愛いですね。
ディズニーランドでも、あの場所だと恥ずかしくなく、
被り物できました^^
ふと持ち帰り、地元で被るとどうなる?なんて考えました。

でも綺麗なまま持ち帰りたいのもわかる~~♪^^

パーマのアニメのふふ~でも凄くわかりやすい!
かっこいいですね^^

で、最後は♪YOU♪さん登場かと
ドキドキしちゃいました( *´◡`)❤

赤耳~ぃ

こんなグッズがもらえるんですね~♪YOU♪さん是非球場で着用してくださいね(^・^)b
今日は先制されたけれど良かったわ♪相変わらず混戦のセ・リーグね…

とうきびバター醤油で美味しくないわけがないわね~偵察に行かねば…(笑)

ヘアースタイルお洒落~(*^^*)

No title

田丸さんの髪型いいですよねー!!
いつもいいなぁ〜と思ってます💗

あぁいった柔らかいニュアンスがパーマで再現できたこと1度もないんです(泣)
ショートボブにしようと、いま伸ばしているのですなんだかボサボサになってきました。

カチューシャ可愛い〜♪

pinkyさんへ

うんうんっ^m^
pinkyさんパーマのいめーじ〰!!!
小顔だから心配ないって感じですぅ〰
私は出来上がるまで
顔が芽だったらどうしようっと
心配でした(笑)
でも〰
ドキドキしたわりにあんまり変化なかったかもですぅ〰
ふんわりしてるかなぁって程度…
それも少しさびしいです(+o+)

赤耳❤
かわゆいですよぉ〰
でも普段は決してつけれませんっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

カープ…
いろんなものをすぐグッツ化してしまうみたいですよぉ〰
なんか記録出したらすぐTシャツにしちゃうとかっ^m^
トートバックも出たので
買おうかと思ったら
大好きな新井さんのだけ売り切れでしたぁ〰

逆に…
私は毛が少ないので
ゴロゴロちゃんが羨ましい〰!
猫毛でまったくはりもないので
しなしな〰
なのでパーマもかかりやすっと思いきや
そうでもなかったので
少しがっかりしてますっ(^_^;)

茶髪は…
個人的にはよかったなぁっと思うこともたくさんありますが
ありゃぁっという事件も多々…(笑)

桃咲マルクさんへ

絶対おいしいっと思いきや…
おっさん的にはあまり〰だったみたいですっ
私はまぁまぁかなぁって感じでしたが(^_^;)
甘いこげたようなにおいがちょっとカラメルっぽい味がして…
甘いものダメなおっさんには不評だったみたいですぅ!

そっかぁ!!!
Disneyではみんなして歩いてますねっ^m^
あれかわゆい〰!
っといっても行ったことないですが(笑)
さすがにおうちでしてたら恥ずかしい〰(^_^;)

パーマは…
これくらいくるくるだとよかったんですが
あんまりわかんなくて…
次回はもうちょっと冒険してみますっw
本人登場〰(笑)
ちょっと記念に画像は撮ってみたんですが
まったくウェーブわかんなかったんで〰(+o+)

こ さんへ

わぁ〰^m^
昨日の試合ご存じ〰?!
うれしいっ
ほんと昨日は興奮して寝れませんでしたよぉ〰
おととい見に行ったときは相当残念な結果だったので
余計に〰(#^.^#)
そちらみたいに余裕で応援しみてみたいです(笑)

こちらのお味…
賛否両論かと…(^_^;)
おっさんには不評でしたぁ〰

髪型…
もっとくるくるするはずがぁ〰(+o+)

絹子さんへ

一緒だぁ(#^.^#)
ショートですもんね〰!
ちょっと前まで田丸さん…
ちょっと前髪が長めで横に流されてたんですが
最近短くて…
これがツボにハマってしまって
いいなぁっと^m^
でも顔が違いすぎるので
この画像は見せなかったんですよぉ〰(笑)
見せて雰囲気わかってもらえばよかったぁ〰
イマイチ…いや…
かなり違ってますぅ<m(__)m>
私も前までのベリーショートでパーマかけたら
危険っと思ってたのですが
最近、ちょっとだけ伸びてきたので挑戦してみましたっw
絹子さんもやって〰!!!

No title

あーっ このじゃがりこ先日食べたばかりです。
やっぱりかあちゃんさんとはどこかでつながっている気がするぅ^^

toshiさんへ

お家ブログでも出会いからの深い絆がぁ!(^^)!
ありがたいですっ<m(__)m>

ちょうど昨日ステンレス磨きしたときに
toshiさんにアドバイスもらったのを使ってて…
お元気かなぁっと。。。
記事読んで偶然〰っと思って
びっくりしましたw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR