冷蔵庫到着☆

Category : おうち
1_20150701083013b4e.jpg

お気に入り❤

多分 去年も撮ってのせた。。。(笑)



ってことで 冷蔵庫ネタです!

先日 買い替えの必要性について 語りましたが。。。(記事これ⇒

とうとう 買っちゃいましたっ

週末の野球観戦で 街中(笑)へ出たときに 見てみようかぁっと。。。

趣味の違いすぎるおっさんと私…

それぞれが まったく違う妄想を これまた それぞれに 検討してましたが(汗)

※ちなみに…私の理想は ステンレスのピンピンで 機能は どうでもいい〰w

(画像 お借りしてます)
無題

26.jpg

こんなんとか〰

ほんとは入るなら…

9M0807Z_1.jpg

業務用〰!!!(笑)


おっさんは 機能派っ!

ってことで もめるかっと 思ってたら…

「俺 検討してたの これだよっ!」

っと 電気屋さんで見せられたの見て

「これいい〰!!!」

っと 私も一目惚れしちゃいましたぁ❤

表面が 鏡張りみたいなやつぅ〰

日立のクリスタルミラー!

指で ピッとやったら戸があいたり

真空にできる引き出しがあって かなり機能的〰

それに決めるかってときに 横を見ると

同じくミラーな冷蔵庫が。。。

パナソニックのオニキスミラーってやつなんですが…(多分 汗)

そっちは 機能的には 少ないのですが

戸に 縁がなくて もっとすっきりな 男前!!!

そっちの方が 気にいっちゃいましたっw

…で 決定〰!!!

先日 運ばれてきましたっ

4_201507010830186b3.jpg
(ごみばこがぁぁぁ)

きゃぁ〰部屋が 全部丸見えになっちゃうっ(笑)



5_201507010830115aa.jpg

キッチン全体図…

うん!なかなか合うっ♬

鏡で まわりがすべて写っちゃうので

お店で見たときは 黒っぽいっと思ったのに

床の色で 濃い茶色にっ

全身鏡が追加されたような雰囲気ですっ

私…化粧したりいろんな作業を リビングの座卓でするのですが

2_2015070109545068b.jpg

この矢印のあたりにすわって…

ふと 振り返ると 猫背の かっこわるい私が 写ってる〰って感じです(笑)

ってことで 冷蔵庫問題 解決しましたっ

しかし〰!!!

他にも 洗濯機問題が 勃発してましたっ(泣)

これまた 10年選手…

壊れかけ。。。

次回に記事にしまぁす!

スポンサーサイト

Comment

No title

かっこいい!!(≧∀≦)♪
YOUさんちのイメージ通りだね。
赤もよかったけど、今度のもクールでいいわ。
しかも大容量っぽい。
いいなぁ~~~

洗濯機も逝っちゃいましたか・・・・。
家電って壊れ始めると感染するよね~

お気に入り❤

アタシもお気に入り(*^^*)アナベルが良い感じ~

冷蔵庫おおの君ではなくにしじま君になりましたか♪こっちも良い感じよね~
この色は見る角度で随分印象も違うけれどどれも良い○○○
我が家はあんちゃんのが欲しいんだけれど奥行きが☓('_')

洗濯機もどこのになるか楽しみ~
これまた各社特徴があって迷うよね!
家電選びってワクワクするわ(^^ゞ

おじゃましま-すw

こんにちわー

素敵な冷蔵庫^^
キッチンにピッタリだし オシャレー☆
鏡になってる冷蔵庫って メチャ便利かもー
だってキッチンでも自分チェックできちゃうもんw

素敵です~(≧▽≦)

めちゃめちゃかっこいい冷蔵庫ですね☆
かあちゃんさん家にすっごくマッチしてます!!
大きさもちょうどよかったんですね
ますます遊びに行ってみたい気持ち大きくなっちゃいました~(*^▽^*)

アナベルちゃん最高ですね
素敵な一枚ですよね
絵葉書になりそう♪

No title

カッコいい冷蔵庫!!
鏡面仕上げの冷蔵庫って始めてみましたよ
キッチンのステンレスとの相性バッチリですね
真空になる引き出しはついているんですか?

No title

わ~やっぱりかっこいいなぁ( *´◡`)❤

このキッチンに凄くあってますね(。→‿◕。)☆
そして夫婦で好みが違っても
こんな風に同じ意見だとわかると嬉しいですよね( *´艸`)

私も絶対夫と好みが違うけど
夫の意見を言う余地がありません(爆)

キッチンほんと綺麗だわ~カフェそのまま出来そうです♪

ステンレス私も最近好きで、あのぴかぴかに魅かれますw
業務用もいいですよね!!( *´艸`)

はじめさんへ

ほんと電化製品ってなにかしらいっぺんにダメになっちゃうんですよね〰
お金なぁい!(笑)
でも毎日使うものだししょうがない。。。(+o+)
赤も気にいりつつもっと男前を目指してたところなので
大満足ですぅ〰

大容量…
そうなんですよぉ〰
それでなくてもガラガラで飲み物と調味料しか入ってない冷蔵庫…
ほんとすっかすかですぅ(笑)

こ さんへ

最初何かと思ったぁ(笑)
なるほど〰^m^
いろいろ機能的にはおおの君なのですが
やっぱ私は見た目〰!
縁がまったくなくしゃきんって感じが萌えましたぁ〰
掃除も楽ちんだしw

たしかに奥行き大事ですね〰
うちは幅ばっかり気にしてましたが
少し今回のは奥行きがあって
違和感があります(+o+)
こさんとこのも楽しみですよぉ〰^m^
また教えてくださいね!

洗濯機は…
まったくわかんないし見た目も気にしないので即決のようですぅ〰(笑)

pinkyさんへ

ありがとうございまぁす!(^^)!
そうなんですよぉ〰
来客のピンポンがなるところが目の前にあるので
そこで身なりをチェックしながら
出れるってとこがかなり便利かなっw
見た目もやっと落ち着きましたっ
(最初はちょっと違和感でしたぁ〰汗)

ゴロゴロちゃんへ

似合ってますかぁ!
ありがとう(●^o^●)
最初はなんか落ち着かなくて…
幅ばっか気にしてたので
案外奥行きがあるのにちょっと違和感だったのですが。。。
なんとか慣れましたっw
ほんと…遊びにきてくださぁい!
待ってますよぉ〰❤

アナベルちゃんっ
今年はこぶりながらも頑張ってくれてますぅ〰w
もうちょっとの間ですが…
今年はドライどうしようかなぁ〰(^_^;)

takumiさんへ

私も前からちらりっとはきいてたのですが
見てみてよかったですぅ!(^^)!
黒っぽいので痩せて見えるしっ(笑)
↑これじゃいけないかっ
真空のは…
これにはないんですよぉ〰
うちのおっさんはそれがすっごく魅力で日立にしたかったみたいなのですが(^_^;)
残念がってますっ

桃咲マルクさんへ

おほめいただきありがとうございますぅ!(^^)!
ちょっと男前…目指せましたか?(笑)
好み…ほんと違うんですよぉ〰
今回はぎりぎり大丈夫だったのですが
やっぱやめたほうの機能のこと悔いてましたよぉ〰(^_^;)

この冷蔵庫にしたので
もうちょっと替えようかなぁっと思ってますぅ〰
めっちゃくちゃ男前もいいかなぁっと^m^
違う欲望が目覚めました❤
ステンレス、しゃきぃんっ
いいでしょっ♬
業務用って言葉…萌えます(笑)

No title

おおおおお!!!
おニュー冷蔵庫、到着&設置しましたか!!!

ワタシの予想では、業務用じゃなくっても
絶対、ステンレスのボディだろうな~と思ってましたが・・・

つや消しステンレスを通り越して、つやつやピカピカのミラーとは!!!

オトコマエというより、未来的な、
どことなくクールなイケメン風味???w
ワタシの予想の上を行きましたねwww
YOUさん、やるぅ~^m^ムフフフ♪

冷蔵庫の次は、洗濯機ですか
オオモノ家電、世代交代の時期ですかね・・・。

No title

冷蔵庫~っ。
ホントにミラーですね!
かっこいいなぁ。

ウチのはいつまで頑張ってくれるかなぁ。

YOUさんちの雰囲気にバッチリ合ってる
すばらしい冷蔵庫ですね!

赤いのも良かったですけど、
こっちもナイスです♪

かっこいいーーーー

ほんとにYOUさんったら、どうしたらそんなにカッコいいものばかり見つけるのでしょうか〜。
ため息が出ますよー。

冷蔵庫は見た目で機能はどうでも良い! に大賛成。
冷えりゃいいよね(笑)。

ただし霜取りを自分でやるタイプは面倒なので、それだけは勘弁なのです

No title

おひさしぶり~!!!
うちと一緒!!!!でも、うちのは茶色だけどね~!!
オシャレでかっこいいですよね(*^。^*)
かあちゃんちにピッタリ!!!!!

あまなつさんへ

かっちゃいましたよぉ〰!!!
男前っていうより未来的っ(#^.^#)
すっごく素敵な表現ありがとうございますぅ〰w
うれしい〰❤
確かに私もおっさんから見せられた時に
びっくりして〰
これ冷蔵庫?!って思っちゃいましたぁ〰
でもまだつや消しのおっとこまえの冷蔵庫にも
未練があるっちゃあるんですが。。。

そうなんですぅ〰
洗濯機…
冷蔵庫以上に昭和なかおりがするものだったので(^_^;)
これまた新しい機能にまったく選択基準がわかりませぬ〰(笑)

さすけねっすさんへ

おほめいただきありがとうございまぁす(#^.^#)
まったくキッチンの雰囲気がかわりましたぁ〰
これを機に
少しすっきりキッチンにしようかと思案中ですぅ〰
(まだ手はつけてないけどぉ〰笑)

ほんと…
電気製品のがんばり具合って運みたいなものですよね〰
うちのはわりと頑張ってくれてたのですが
いっぺんに二つダウンしなくてもぉ〰って感じですぅ

絹子さんへ

うれしい〰(#^.^#)
ってほめすぎですぅ〰(笑)
そして…
見つけたのは私じゃなくておっさんで〰(^_^;)

たしかに〰
機能はどうでもよくてもここだけはっていうのありますよね〰
うちは氷です!
氷の消費が半端ないので(焼酎用…爆)
勝手にできてくれるのだけは必須ですっ!
霜取り…うちのダウンした冷蔵庫も
すっごく霜ができてましたぁ〰(+o+)

なべちゃんへ

おひさしぶりですぅ〰(●^o^●)
そうなんですね!!!
偶然だぁ〰
もしかして買ったところも一緒だったりして…^m^
茶色もあったんですね〰w
見てみればよかった!

おーーーーーーーー!!!!!!!

めっちゃカッコいいやん((((;゚Д゚)))))))

買い替えおめでとうございます!

妄想中のステンピカピカの奴もすげーセンスいいと思ったけど(多分、GEかなんかの海外製でしょ?)、国内ブランドで、こんなオシャレな冷蔵庫があったなんてビックリ!!
もう、鏡としても使えるねw
キッチンの雰囲気にピッタリだね〜(≧∇≦)

で、なに?
洗濯機もやばいの!?
家電って、壊れ始めると連鎖するんだよね〜ヽ(´o`;

駿河のパパさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
かなり男前になりましたぁ!!!
やっぱ飾りも替えなきゃなって雰囲気になってきましたっ
かわゆいグッズをとりさるか!
そうそう!
妄想してたのは外国製で…
機能も何もあったもんじゃないって感じでしたぁ(笑)
でも私はそれはそれでよかったのですが(^_^;)
やっぱ氷は必須なのでその機能はほしかったぁ〰

洗濯機…
そうなんですよぉ〰
どっちかというとこちらのほうがもっと昭和的な。。。
でもこちらは人様の目にも入らない場所だし
機能派でいきますっw

No title

(^0^)わっ。こんな冷蔵庫があるんですね♪ ステンレス好きには、たまりませんね♪
沢山入りそうですね~
我が家も、そろそろ替え時かなぁ~  職場にある、でっかい部屋型冷蔵庫のタイプ・・憧れます~電気代が怖いけどね(笑)

メチャかっこいい!

スッゴイおしゃれ空間っ!
鏡面がまた素敵すぎです☆

我が家の冷蔵庫も、冷凍庫の引き出し収納を入れたらドアが閉まらなくて冷凍できないんです。
なので、引き出しを抜いて冷凍庫内に直置き(笑)して過ごす事2年位・・・
中の物出すのが滅茶苦茶不便なんだけど、冷凍できるからいっか~って(笑)
でも、そろそろ買い替えも考えないとなぁ~。

No title

冷蔵庫むちゃくちゃかっこいい~

中身も気になります(笑)

うちの冷蔵庫も日立です。

No title

新しい冷蔵庫、カッコイイ!!
10年前に購入したうちの冷蔵庫はシルバーで、当時はシルバーが流行っていましたが、
友だちが鏡面仕様のを新たに迎えていて、「今の流行はコレなのか☆」と思いました。
ほんと、姿見のようでいいなぁ~。キッチンに鏡があったら、自分への戒めになりそうですw

かえる家さんへ

お返事遅くなってすいませんっ
おひさしぶりですぅ〰(#^.^#)
あんまり冷蔵庫にものがないので
(ほぼ飲み物〰笑)
容量は気にしなかったのですが
最近のは大容量が多いんですね〰
現実をひさびさに見ました(^_^;)
前のが年代物だったので
電気代…かなり安くなるはずっと言われましたぁ!!!

こぱんださんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

わかりますぅ〰!
うちもまぁ使えてるからいっかっと
不便なのを我慢して何年か使ってましたっ(^_^;)
でももう限界がぁ〰
&そういうときってういっぺんにきちゃうんですよね〰
洗濯機…今日来ますっ(笑)

電化製品選び…妄想期間は楽しかったですよぉ〰❤
ぜひ〰^m^

jun777さんへ

うふふっ^m^
中身〰(笑)
おもに酒類ですぅ〰
↑予想通り…w
使い勝手がよくなって
朝が快適です(#^.^#)

日立!
どのやつだろう〰気になるぅ〰!

おんしさんへ

私…流行りとかよりシルバーのほしかったなぁ〰!!!
やっぱ業務用のあのシルバー感よかった。。。
まぁ今のも気にいってはいますが…(^_^;)
鏡の…キテるんですかぁ?!
それは知らなかったですぅ〰
うちの購入したのともう一つだけありましたが。。。
そういえば一番前に置いてあったなぁ〰
戒め…
確かに〰
ちょうどインターホンの前になるので
髪整えて出るのにいいですよぉ(笑)

No title

届いたのですね~☆キッチンの全体図、かなり素敵です!!!センス光る!!
そして今は鏡面冷蔵庫たるものがあるのですかぁぁぁぁ☆かなり勉強になりました♪

着々と素敵暮らしをされているYOUさん、うちも見習わなくては!

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
プチご無沙汰しております(詫)
アメリカ最大のお祝いの日、Independence Dayも無事終わり
連休明け、今日から通常の生活です。。
気づけば7月に今月もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
うわ~♪ ピカピカな冷蔵庫、無事到着ですか~
なんて素敵なのでしょう、次は洗濯機ですか!?
家電は寿命もあったりと結構な出費にもなりますし大変ですよね。。
暫く冷蔵庫楽しめますね♪
拍手☆

lohas0609さんへ

建築前から入れると約4年以上…
いろいろ妄想を経て
結局これに落ち着きましたぁ〰(^_^;)
でもやっぱ業務用も忘れられませんっ
幅さえあれば〰(笑)
でも便利っていいですね〰^m^
使用一週間経って実感してますっw
lohas0609さんの生活も素敵ですよぉ〰❤

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
そちらはイベント多くてなかなかお忙しそうですね〰
こちらは平凡すぎる毎日なので
羨ましいですぅ〰(笑)
連休とかもまったく関係ない毎日…(^_^;)

冷蔵庫は届いて一週間経ちましたが
使い心地最高〰っとw
っといいつつ
特に何がっていう新しい機能はないのですが
今までが昭和な冷蔵庫だったので(+o+)
電気製品っていっぺんにダメになっちゃうっていう
伝説…ほんとなんですね〰(泣)

すげぇ~!!すげぇ~!!

それ、僕も欲しかったぁ~~!!!
いいなぁ~と思ってたんですよねぇ~。

いや、まぁ、うちの冷蔵庫ちゃんは元気いっぱいだから、
全然購入予定何て無いんですけどね。

あ、でもうち、
日立のR-SBS6200みたいなの置くのがゆめぇ~~♪♪
でもたぶんいろんな意味で無理ぃ~~(笑)


いいなぁ~いいなぁ~。新しい家電はテンションあがりますよねぇ~。
良いのか悪いのか、
良いんだけど、うちの家電は全く壊れませんwww


おとうとよぉ〰!

ひさしぶりっ!(^^)!
なのにお返事遅れてすいませんっ
パソコン放置状態でしたぁ〰
冷蔵庫、元気ならいいじゃぁん!
うちは泣く泣くですよぉ〰
しかも洗濯機までなんて〰
悩ませてくれてますっ
まぁいままで頑張ってくれてたってことですが(^_^;)

日立のR-SBS6200!!!
今検索したら
おっさんが一番ほしがってたやつかもぉ〰
幅で即、却下でしたが。。。
氷がでてくるやつですよね〰
これ便利〰ほしい〰って言ってたぁ〰!

テンション確かにあがるわぁ〰
異常にできてるきゅうりも
野菜室に大量に入るしっ(笑)
当分楽しめそうですぅ〰
出費は痛かったけど(+o+)

No title

自分もぴかぴかステンレスの冷蔵庫が良かったのですが、値段が高いのと、あんまり大きいのがないんですよね。業務用はアレだし。
ということで、鏡面仕上げの冷蔵庫もいいですね^^

toshiさんへ

ステンレスフェチも多分一緒でしたよね〰^m^
toshiさんちにはステンレスがめっちゃくちゃ合いそう〰!!!
うちでかなえられなかった夢…
かなえて〰w
toshiさんちだったらどんだけ大きくてもOKですよね〰♬
いいなぁ〰
鏡仕上げ…
こどもちゃん小さかったら大変かもぉ〰
手跡すごいですよぉ〰(笑)
ドアひらくたびに近くに眼鏡ふきみたいなの置いてて
いちいち拭いてます(+o+)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR