ヤフオクドームとサザエさん☆

Category : おでかけ
変な時期に 三年ぶりの風邪(多分)を ひきましたぁ〰

先週から喉痛いなぁっと思ってたいたのですが

運動すれば治るかなぁっと ジリアンをしたり

(さすがに ランニングは無理だった。。。汗)

汗を 必死でかいたりしてたのですが

(病院行け! 爆)

治らず…

そのまま 無謀にも ちょっとしたお出かけへ行ってたので

帰宅後は さすがに やばっと…

病院へ行きました(笑)

(皮膚科はよく行くけど 内科はほんと3年ぶりくらい〰)

その 体調悪いのを 置いといてまで 行きたかったお出かけ〰

それは 敵地への 出陣!!!

DSC_0572 (640x360)

ソフトバンクVSカープ

っの戦いに 参戦してまいりましたっ

大好きな地 福岡 っのソフトバンクと 昔から愛してるカープの戦い…

いつかは みたいなぁっと思ってたぁ〰

※ほんとは日本シリーズで 戦ってほしかったのですが
 あちらは大丈夫そうでも こちらは ちと無理?!(笑)
 っといいつつ まったく優勝諦めてはおりませんっ


外観は…

DSC_0573 (360x640)

DSC_0558 (640x360)

それだけでも 感動だったのですが

もっと驚いたのは 入場してから…

DSC_0560 (640x360)

ドームってすごい!!!

天井 高っ!!!

電光掲示板(?)でかっ!!!

すべてが イベントっぽく…

何年か前に行った EXILEのコンサートみたい〰❤

音響もすごいっ

やっぱお金持ち球団だぁって感じで

ひたすら 感動しておりましたっ❤

一日目は 黒田〰!

DSC_0568 (640x360)

圧勝でしたっ

始球式に

DSC_0567 (640x360)

結構好きな 吉田 羊さんがきてたり〰




二日目は ギータデーとかっw

DSC_0575 (640x360)


ギータって柳田選手のことなのですが

ソフトバンクにいながらも 広島出身の選手っ(大学までも広島〰)

なので 広島ファン 結構多いんですよぉ〰

いい日に行けたなぁっとw


しかも 私たちが行った 二日間

「何があった?」

ってくらい強くて〰(笑)







DSC_0581 (640x360)

カープは 赤一色なのですが

こちらは いろんな色があるんですね〰

私たちは ビジター席だったので

sketch-1434335543780 (389x640)

DSC_0580 (640x360)


もちろん 赤一色ですぅ〰❤

広島でいつも見る 施設応援さんの姿が…

みなさん どこへでも 遠征されるんだなぁっと

(あっ私たちも似たようなもんかっ爆)

そうそう…

今 こちらのチームのテーマが…

DSC_0577 (640x360)

熱い男で

「熱男」…なのですが

それを パクリ…

DSC_0576 (640x360)

こんなもの配られてましたっ(笑)

パクるの大好き カープファンっ❤

ヤクルトのちっさい傘もパクり 赤い傘…

中日のドアラの耳をパクリ 赤い耳…

巨人のタオルまわしをパクリ 赤いタオル…

これらを 全員に配ったりっと

やりたい放題なんですぅ〰(記事⇒

でも そういうとこ 好き〰!!!



泊まったホテルの近くは…

DSC_0569 (640x360)

サザエさん通りとか…

なんで サザエさん通りなんだろう…(笑)

まぁ とりあえず 撮っとくかっとw

DSC_0556 (640x360)

唯一 観光的なものは それだけで…

弾丸野球観戦ツアーって感じで 行ってきましたっw

ちなみに…

喉を痛めてるときに こういう場所へ行ったので

一日目から まったく 声が出ませんっ

(酒やけの 鬼奴さん みたいな声〰♬)

今も 通訳いるくらい 声出てませんっ(笑)







スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?

お疲れ様でした~大丈夫ですか?
体調悪いのに無理してまで・・・熱血応援団ですね(*^▽^*)

敵地ってなんかいいですよね~ワクワクしちゃいます(*´▽`*)
サザエさん通りなんてあるんですね~初めて知りました
 
一日も早く体調がよくなりますよ~に ゆっくり寝てくださいね
お大事に


でも めちゃめちゃうらやましいな~熱くなれるものがあって
昔を思い出します~GLAYを追っかけて西へ東へしてた頃・・・悩みなんてなかったな~あの頃は・・・

ゴロゴロちゃんへ

まったく大丈夫なんですよぉ〰(^_^;)
ただ声が出ないだけで…
静かだからそのままがいい〰っと
まわりに言われてます(笑)

GLAY…
いいですね〰w
私は…あっ歳がばれちゃうので内緒です^m^
ちょっと前はおっさんと2人でEXILE追っかけてましたぁ〰
今はもう人数多すぎてわけわかんなくなっちゃいました〰(+o+)
悩みは…私は逆かなぁ〰
昔のほうがあったかもっ
何か必死になれるもの…
確かに見つけたら発散できそうですね!
ランニングしてるときとか1時間2時間まったく無になれるし〰!

強男!

ほんと♪YOU♪さんの応援に熱男負けた~
もう1日ご滞在なら3連敗だったかも~
それにしても黒田に完封負けなんてしっかりしてくれや!でした。^^;
こちらのドームは初でしたか!?なんか良いでしょ(^^♪
中継で結構ビジター席が映っていたから探したんだけれど…お顔
わからないのに…(笑)
鯉男よ!日本シリーズでお待ちしております♪

サザエさん通りは「原作者の長谷川町子さんが、サザエさんの構想を
練った発案の地が百道の海岸」ってことで2012年に世田谷の桜新町
に次いで出来た通りですとよ~

夏風邪はたちが悪いからお大事に!

敵地参戦、お疲れ様です!
流石はソフトバンク。
豪華なドームですね〜

って、♪かぁちゃん♪の野球好きも本物ですねw

風邪、早く治るといいですね^^;
声が出ない、喉が痛いって、熱が出るより辛いかも…

お大事に〜(・◇・)/~~~

こ さんへ

ほんとはそちらに勝ってもらって
勝利の花火みたかったなぁって気持ちもあったんですが(^_^;)
三戦目まで居たかったですぅ〰
偶然TVでふみややのりたけが出てて
ヤフオクドーム紹介してて〰

初ドームでもう感激しまくりでしたよぉ〰
さすがっと!!!
ホークスファンは毎日がお祭りみたいな雰囲気でいいなぁっと!
あとファンサービスも徹底してて羨ましかったですよぉ〰
ほんと…
優勝してもう一回味わいたいですっ
なんとか後半頑張ってほしい!!!

サザエさん通り…
なるほどです<m(__)m>
百道の海岸は
何年か前に観光で行きました!
福岡はほんと魅力のあるところがいっぱいですよね〰
いいなぁ❤

夏風邪はたちが悪い…
ほんとですね〰
この私が一週間かかえてるので(^_^;)
↑安静にしてないからでしょうが。。。笑

駿河のパパさんへ

豪華でしたよぉ〰
しかもいちいちやることが派手で…♬
さすが〰っと大満足でしたっ
試合そっちのけ状態でしたっ(笑)

もう野球熱…やばいですね〰(^_^;)
バットと一緒に寝てます(笑)

先週の喉が痛くなったはじめの頃は
すっごくつらかったですが
一週間かかえてると慣れました(笑)
声が出ないのはまったく伝わらないので
すっごいストレスですね〰
ご心配ありがとうございます<m(__)m>

No title

え~お風邪大丈夫ですか?

私も以前は、月1で風邪をひいていたのに、
ブログを書くようになり
ひかなくなりました。

なのに何年かに1回ひくと大変~特にひくと
毎回鼻の匂いが
2週間ほどしなくなります(;--)

料理の味がわからなくなるので、
今回は先生に頼んだら
飲み薬と鼻シューシューを貰うと
2回目で鼻が戻ってきましたw

♪YOU♪さんのお出かけもわかります~
どうしても行きたいってあるものね!!

声が鬼奴さんみたい~想像できます!!
喉が痛くなるともうダメですよね゚゚・(×_×)・゚゚・。

お大事にしてくださいね!

桃咲マルクさんへ

全然大丈夫なんですよぉ〰
ただ声が…
それと咳が少し出るので運動ができないなぁってくらいですっ
普通の生活にはまったく支障ありません〰w
ありがとうございます<m(__)m>

あっそうですね〰!
桃咲さんの場合、味覚に関係してきますよね〰
大事だぁ!(^^)!

もうすっかりカープのおっかけです(笑)

この声…結構気にいってきましたぁ^m^
ハスキーボイスっ❤

No title

ありゃ・・・夏風邪ですか><
のどを痛めた様子で・・・ゆっくり休んでくださいね。

福岡遠征ですか!
ドーム球場って見たこと無かったんだけど
凄く熱気が伝わってきます!!!
その場で体感したら、モット凄いんだろうナァ~^m^

夫婦一緒になって夢中になれるものがあるっていいな~。
カープ記事見てて、いつも思います。
^m^ゴチソウサマですわ♪

おじゃましま-すw

こんにちわー

体調大丈夫ですか??
声はもう出るようになったかしら・・・(> <)
でも体調悪くても 好きな応援は 福岡までー^^
すごいですねーww
ヤフードームは 行ったことないけど 京セラドームは 行ったことありますー^^

No title

うわ~っ!またまた楽しそうなことを!!
福岡までいっちゃうなんて、すごい!でも意外と近いのかな??
でもでも男黒田の登板、いかなくちゃ♪ですねっ!
私も生応援したいなあ・・・ここだと敵地よこはまか!

体調はもう大丈夫なのですか??
変な天気ですものね~・・・
私も梅雨入りして以降、湿気にやられております。とにかくだるい、眠い(汗)

お大事にしてくださいね!

No title

アメリカ時間のこんにちは☆
ヤフオクドームって人生で一度だけ行った事があります!
しかしお風邪で体調がよろしくない中、観戦お疲れ様でした。。
日本の梅雨の季節は体調を崩す方も多いですよね、
ランニングの方もご無理なさりませんよう。。
拍手☆

あまなつさんへ

ありがとうございますぅ<m(__)m>
全然大丈夫なんですよぉ〰
多分一番つらかったのが野球観戦の日で…(笑)

ほんとドームすごかったぁ!!!
まるでコンサートですよっ
司会進行の人までいてそれを盛り上げるおねぇちゃんもいて〰
ほんと都会の人は盛り上げるのがうまいったい!(笑)

初めての夫婦一緒の趣味かなぁ〰
前はおっさん、サッカーが好きでまったくわかりあえなかったんだけど
野球も好きになってくれて〰
ラッキー❤です!
っといってもラブラブではないですぞぉ〰

pinkyさんへ

ありがとうございますぅ〰<m(__)m>

声は〰
今ちょうどいい感じのハスキーで
すっごくこの声気にいってます❤
このままがいいなぁ〰(笑)
京セラドームも行きたいんですよぉ〰!
甲子園には行ったので今度は京セラ目指しますw

みーぼーママさんへ

行っちゃいましたぁ^m^
っといってもほんと新幹線に乗っちゃえばすっごく近いですよぉ〰!
いつも乗り物乗ったら寝ちゃうんですが
こちらは寝る前に着いちゃうイメージです(^_^;)

生黒田っ❤
いいっすよぉ〰
ほんとかっこいい!
40歳であの生活感はありえない〰!!!
しかも頼りになるっ

ほんとこの季節だるいですよね〰
走ってしゃきっとしたいんですが
もうちょっといい子してますぅ〰(笑)

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
行かれたことあるんですね〰!
ほんと迫力ありますよねっ
ドームツアーがしたくなりましたっ(笑)
梅雨は嫌ですよね〰
でもはっぱたちへお水やりをしなくていいのは
楽ちんなんですが…(^_^;)

風邪大丈夫ですか?

良いなぁ~!
2連勝したソフトバンク戦に行かれてたんですね☆
羨ましい~
私は5月にマツダスタジアムに行く予定でしたが、
小学校の運動会と一緒の日になってしまって敢え無くチケット転売(><)
あとは7月のジャイアンツ戦のチケット取ってるんで、何としても行きたいです!

No title

大丈夫?
喉痛い時に大声出したら最悪だね^_^;
熱出ちゃったんじゃないの?
お大事にね。

しっかしセは弱いね…
なにやっとんじゃい!!!
ベイ!!!!!!

No title

風邪引いてつらいはずが・・・
楽しさと明るさしか感じませんww
♪YOU♪さんならではのキャラですね(笑)

声が出なくなったりハスキーボイスになるとはっ!!
声帯まで炎症がいってしまったんですね^^;

私ねっ♪ どんなに喉が痛くても 咳が1ヶ月以上続いて
呼吸音がヤバくても 声が変わないですよぉ〜( ̄▽ ̄;)
鼻が詰まれば 多少鼻声にはなりますが…
声帯が異常なまでに強いのかもぉ〜^^;

不謹慎ですが ハスキーボイス 経験してみたい!!
憧れです(笑)

No title

風邪・・お大事に~ (^人^)
ヤフオクドーム~~ もう何年も行っておりませんわぁ~懐かしい(笑)
応援団の力って偉大ですよね♪ 今年も応援しまくりですね!!

こぱんださんへ

そっかぁ!(^^)!
こぱんださんも広島だぁ!
仲間多くてうれしいですぅ〰w
巨人戦いいですね〰!
きっと満員でしょうね〰(#^.^#)
あっユニフォームで応援派ですかぁ?
楽しみですね〰❤

ほのかさんへ

熱は…
多分応援してる真っ最中にあったと思います(^_^;)
必死で応援しててふっとんでましたぁ〰(笑)

横浜さんっ
ほんとどうしたんでしょうかぁ〰(+o+)
去年のうちを見てるようで
少し同情しますぅ〰

shizuさんへ

風邪…辛いはずだったんですが
応援してる最中はまったく感じませんでしたね〰
声が出ないのはかなりイライラしましたが(^_^;)
帰ってきてからは夜が寝れないくらいで
もう治りかけだったので大丈夫ですぅ〰w

声帯が強いっ^m^
初めてきいたぁ〰
おもしろいっ(笑)
でもハスキーボイスあこがれるのわかるぅ〰!
私も声がでるようになって
まだ今一治らないこのハスキーボイス時期…
かなりこの声に酔いしれてました❤

かえる家さんへ

もうまったく大丈夫ですぅ〰!(^^)!
声もせっかくハスキーボイスに酔いしれてたのに
随分でるようになっちゃったぁ〰(笑)
応援…すっかり試合に参加してる選手くらいに
なりきって感情入ってますぅ^m^
勝つとテンションあがって機嫌よくなり
負けるとどんより暗い〰(笑)

No title

体調は復活されましたか?

自分はじじい症候群のせいか「足が腫れて時々痛み」生活です(笑)

野球場の規模が違いますね~うちらからしたら広島球場でも3倍くらいの大きさです(笑)

jun777さんへ

大復活しました(笑)
この二週間でたるみきった体どうしようか
悩んでますぅ~⤵
junさん、大丈夫ですか?(^^;
足が腫れて痛みって。。。
重症じゃないですか~(>_<)
球場は…
広島は以前はボロボロでしたっ(笑)
あの頃が懐かしいですぅ~✴
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR