ちょこっとアナベルあとオールインワンの修繕と靴の返品☆

Category : その他
世間のあちこちで

アナベル咲いてますぅっという記事見ると あせり…

うちはまだだぁっと。。。

そうこうしてるうち 雨が続き あがった晴天の本日

こぶりながらも ちょこっとだけ 咲いてました♬

DSC01658 (480x640)

一年目に植えた 一番先輩のアナベルちゃんの一つ 

これは 玄関前…

何回も植えかえたので ちょっと 細々してますが。。。



DSC01663 (640x480)

同じときに植えた裏庭のアナベル…

いつも はっぱが すごい虫食いですっ

このまわり…何を植えても あんま綺麗に育たないの なぜだろう〰



業者さんに 植えてもらった アナベル畑の子は…

DSC01660 (480x640)

もうちょっとしたら モリモリになるかなぁ〰w




心配してた玄関前のリッピア…

お花はまだなのですが

かなり 元気のいいはっぱが…

DSC01661 (480x640)


裏庭のリッピアは 今 花盛りです❤

DSC01664 (640x480)





ポット植えしてた いんげん豆は…

DSC01662 (640x480)

無事 地植え完了〰!!!



☆☆☆

先日から 大騒ぎしてるオールインワンですが…

結局 ウエストのゴムを 自分で直して 着用することにしましたっ

(チビなので パンツ部分をひきずるっという現実 汗…
ウエストゴム部分で少し長さが調整できるってかいてあったんだけど、そのゴムがでっかくて まったく調整できなかったので…)

1_20150610094848f27.jpg

このゴム部分…

引っ張り出して(どうせ裏だから見えないやぁっとw)

3_20150610094851560.jpg

縮めて パンツ部分を 引き上げることにしましたっ

完了〰!!!

あとは…かかとのある靴…

ちょっとだけ お店を見てまわったのですが

どこを探しても 私のサイズがない〰!!!

しかも サイズいろいろありそうなお店は 高すぎ〰!!!

流行りものに 高価なものを買う気はないので〰(笑)

諦めかけてたとこに いいもの発見!

ネットでいろいろ買って いいのだけ選んで 後は返品〰

その一連の作業が タダ〰!

ヒルナンデスでやってたなぁっと 思い出しっ

こういうサイトならサイズあるし〰

ってことで

なんとか 履けそうなタイプのサンダルを(草履はいいのなかった。。。汗)

2足 注文してみましたっ

5_20150610094853448.jpg

こいつと…

6_20150610094846563.jpg

こいつ〰!!!

ちゃんと

DSC01667 (400x300)


着払いの伝票まで 入ってて…

30日 じっくり選べるみたいなので

今から 悩みます。。。(笑)

私みたいな 特殊なサイズの人には かなりありがたいシステムですぅ〰
スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

リッピアがすごくいっぱいで まるで お花畑にいるみたーい♪
あぁー、羨ましいですぅー^^
あたしも 毎日そんな景色が見てみたいです~
そういうのってホント贅沢な時間ですよね^^

ヒールのあるサンダルに挑戦ですねー!!
慣れると病み付きになりますからー

最近は ネットで購入しても 簡単に返品&交換出来る靴って多いですよねー
ネットで靴を買うのってホントに難しいから 嬉しいサービスだと思うー

紫陽花の季節到来ですねー♪
うちにも紫陽花植えたいなーと
思いつつ、植えずじまいで、
他所さまのお庭のアジサイ観賞です(笑)

Youさんのお庭のアナベル、もう少しで見頃ですっ
楽しみですわ★

ん?特殊サイズ??
足のサイズが小さい(おおきい?)のかしら?

お庭が楽しみな季節ですね(^v^)

アナベル畑があったんですね~この画像素敵です(*´▽`*)
オールインワン着てる姿が早く見たいです~♡
なるほど!こういう靴の買い方(?)いいですね
なんだかめんどくさそうって思っちゃってスルーしてました

リッピアいいな~本当に素敵なお庭ですよね~(*^▽^*)

No title

アナベルいっぱい~~!
リッピアも元気だね。
この時期アジサイは助かるよね~

靴のためし履き、買うならただなの~?
すごいシステムだな。

植えている場所によって成長の度合いが違うリッピアちゃん(*^^*)可愛いね♪
本当素敵なお庭で羨ましいなぁ。
虫や鳥さんの襲来に負けずに、野菜たちも元気に育ちますように(^^)

オールインワンは裾をロールアップするのはどうかしら?
捲らないほうがいいデザインかな(^^;
YOUさんサンダル探し難航中ですね。
シルバーの方が今年っぽいけれど、足に合った方で…♪

No title

アメリカ時間のおはようございます☆
アナベル少しずつ咲いて来てまだまだこれから楽しみですね♪
オールインワン、確かに長すぎますとお手洗いの時とかも
大変ではありません?
とは言えご自分でお直しとはさすがです!
靴も素敵ですね(☆^ω^★)
まだまだ本格的な夏はこれから、じっくりと選ばれて下さい☆
拍手♪

No title

前回の夜の庭はいい雰囲気ですね
思わず一杯やりたくなっちゃく感じ(笑)
裏庭のリッピアモリモリですね
我が家のクラピアがこうなるのは・・・3年後?
先は長そうですが、YOUさんとこの写真見ながら
我が家の庭の未来予想図を想像してみました♪

No title

お庭、夜も昼もいい雰囲気~
半月のくり抜きとのコラボも良いし アナベルとの色合いもいい感じ
ほんっと一番いい季節かもしれませんね。
お野菜も 作れるって贅沢ですね。

こんばんは♪

リッピア可愛いですね( *´艸`)
あそこで、白いワンピを着て帽子をかぶり
本を読んでみたいです(〃ω〃)
完全な乙女ですよねw

寂しかったた冬の庭がだんだん明るく
笑顔が溢れて見えますね( *´◡`)❤
夏の庭はまた違う顔なんでしょうね^^

オールインワンのゴム部分を自分で直すと
長さも調整できますよね。
靴~このシステム見たことあります!

靴だけは履かないとわからないものね。
で、どちらにしますか?^^

pinkyさんへ

リッピアのお花畑…
これ毎年楽しみで〰
最初に植えたときからしたら
考えられないくらい増えまくってます^m^
なんにもない土にぽんぽんっと
数か所植えただけなんですよぉw

二つを履いてみてるのですが(お家で…)
まったく決まりませんっ
足でかでいつも合うのをっという買い方してて
デザインの選択で悩んだことがないので
うれしい悩みですぅ〰(笑)

あまなつさんへ

私…すぐよそさまのお家でいいなぁっと思ったら
パクッちゃうので…(笑)
リッピアもアナベルもパクリですぅ〰^m^

うふふっ
でかすぎっの方です〰
背低いくせに足だけでかいんですよぉ〰
なんででしょう。。。
小学校の頃は一番背が高くて
足もでかいのですっごく大きい子になるなっと思ってたみたいですが
一気にとまってしまいましたっ
小学校4年生のときの体型そのままですっ(^_^;)

ゴロゴロちゃんへ

アナベル畑は…
外構のおねぇさんが私が好きなの知ってて
アイデアの中に入れてくれたんですぅ〰
最初は木の枝だけだったので
何かなぁっと思ってたら実はアナベルでした(#^.^#)

そうそう…
最初はめんどくさいなぁっと思ってて…
どっかにあるだろうっと探しに出たのですが
サイズがないのと、あったと思ったら高いっ!!!
しかもおっさんと一緒だからゆっくり見れないし〰っと。。。
このほうがいいなぁっとポチしてしまいましたっ
しかも30日以内でいいんですよぉ〰w

はじめさんへ

去年と比べたら
ちょっと枝が細いかなぁって感じもあるんですが(^_^;)
まぁもうちょっと観察してみますw
今日は更に花が咲いてて
萌え〰❤ってます(笑)

全部返品してもタダなんですよぉ〰
だからポチしてみたんですっ
サイズ的にはよくても入らなかったぁみたいな靴今までたくさんあるので…
足でかすぎは困りますぅ〰

No title

わっ!出遅れましたが(汗)
裏庭の夜景色、ブラボー!!
これが裏の世界だなんて、ほんっともったいない!けどそれが裏ってところがまたステキですね~♪
あの刷毛引きの塀、すき~!アイアンのアクセントがたまりません☆

アナベル、年々株が大きくなるので楽しみですよね♪葉っぱも花もやわらかい雰囲気で好き!
うちはあの大谷石の階段脇に昨秋接ぎ木で植えてもらったのがあるのですが、ことしは一輪のみ(涙)
来年モリモリになってくれることを期待してます!

サンダル、どっちもかっこいいな♪
返品システムなんてあるんですね!?これ、いいな!

yu-cocoaさんへ

裏庭は超南側〰
玄関前は超北側〰
っとかなり極端なので違いがありありです(^_^;)
2度楽しめていいかもっw

オールインワンの裾を折る!
考えても見ませんでしたぁ〰
さっそくやってみますっ
ちょっと幅広でテロテロ生地なのでおちてくるかもしれないんですが
試してみますね〰
ありがとうございます!
靴…まだ悩んでるんですよぉ〰
何回も廊下歩いてみて…
履きやすいのは上のほうで…
履いた雰囲気が合うのは下のほうで…
デザイン的にはどっちもお気に入りっと。。。
ほんと悩みます<m(__)m>

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
そっかぁ〰
おトイレ問題ありますね〰
汚いところには決して行けないですねっ
直して随分ましになりましたがまだ
かかと高くてもギリ下につくかつかないかって感じなんで〰

靴は…
30日猶予があるので
しっかり悩みますっ(●^o^●)

takumiさんへ

未来予想図のお役に立ててうれしいですぅ❤
3年はかからない気がしますよぉ〰
だんだん毎年増えますが(^_^;)
クラピアはリッピアよりも優秀だからもっと早いかもぉ!!!
ほんとはそっちがほしかったぁ(笑)

思わず一杯…♬
確かに今の時期いいですね〰
野球放送のない日に…(笑)

ケセランパサラン7さんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
本場の方におほめいただくとほんとテンションあがりますぅ❤
塀のくり抜きやアイアンとのコラボ…
あと刷毛引きの塗りは
夢をかなえていただけましたぁwww
お野菜は…
一回とれたて食べちゃうとスーパーのが食べれない〰!
でも体力に限界があるので
ちょっとずつやってます(笑)

桃咲マルクさんへ

わかるわかるぅ〰^m^
私のイメージはアルプスの少女ハイジかなっ❤
うふふふっうふふふっとかいいながら寝っ転がる…みたいなw

冬は枯れ枯れでさびしかったのですが
この季節…
絶好調ですね〰!
夏は水やりが大変すぎて少し植えすぎを後悔する時期ですね〰(笑)

靴…
どっちにしましょう〰
まだ悩んでるぅ〰(汗)
30日猶予があるっといえども
せっかくだから早く履いて出たいし…
でも一回外で履いたら返せないので
次回のお出かけまでには決めないとっ!!!
今からまた悩み時間に入ります(笑)

みーぼーママさんへ

リアルおはようございまぁす(●^o^●)
そしておほめのおことば…たくさんありがとうございます!
このアイアン…海側なので賛否両論ありましたが
さびても味〰っと思い切ってw
でも取り入れてよかったです❤
お部屋からも見える位置にすればよかったなぁっとも…
この景色、わざわざ外にでないと見れないので…(笑)

アナベルは…
たしかに自分で植えたほうは一年目は元気なかったかなぁ〰
二年目に期待ですねっw

返品無料…
ありがたいですよぉ〰
今まで足がでかすぎてどっちにしようかなぁって選択したことなかったので(^_^;)
初めての経験です(笑)
そして…まだ決まらない〰(泣)

No title

♪YOU♪さん邸のお庭は いつも美しいですよねぇ〜ε-(´∀`人 )溜息
こんだけの美しさを保つには どんだけ努力をしているんだか・・・
頭が下がりますよぉ〜(;>ω<)ノ
我が家の庭…かなり長いこと放置中(ー ー;)
家裏の斜面と言う 特殊な場所だけに 見てもいなかった(汗)
今見たら リッピア雑草に飲まれながら 健気に咲いていましたヽ(;▽;)ノ

インゲン豆の向こう側 ネギですよねぇ〜???
凄い生産量だぁ〜!!無人販売所が開けそう(笑)

サンダル=私だったら 黒を選ぶかも(^ m^)クスッ♪

アナベル♪

やっぱり良いですよね(*^^*)
すぐ枯らしちゃったけれどまたリベンジしたくなります。(^^ゞ
リッピアもお見事!ほんと絵になる♪
畑も順調なようで収穫が楽しみですね~

靴!そういう通販ありがたいわ~
そこにはちっちゃいサイズもあるかしら!?

shizuさんへ

努力…(^_^;)
あんましてません〰すいませんっ
たいして勉強もせずにブロともさんの記事を読んでは
真似っ子しながらやってますっ(笑)
ときどきトンチンカンなことしてて
はげしいツッコミをうけますが(^_^;)
リッピアちゃんはほんとたくましいですよね〰
うちの裏庭も
通称「管理されてない植物園」なので
ぼぅぼぅな雑草だらけ…
その中ですっごくたくましく咲いてますw
苗を買う時に
「むしろ踏んでくれっ!」っというキャッチフレーズに
一目惚れだったので❤

そうそう!
ネギですぅ〰
こちら3年目なのですが
一年中できてくれて…
すっごく便利で、植えてよかったものNO1かもしれませんっ(#^.^#)

靴…
そっちにきまりそうですぅ〰!
かかとの高さといまどきっぽくなさが理由で
決定しそうですw

こ さんへ

やっぱ合う合わないがあるのかなぁ〰
うちは こさんとこにあるアジサイの
アジアンビューティがすぐ枯れちゃったんですよぉ〰
あれも一目惚れだったのに(^_^;)
畑…
残念ながらいんげんの苗が一部病気みたいになってしまいましたっ
ただいま調査中ですぅ〰(+o+)

靴のサイズは…
いろいろありましたよぉ!
ちっちゃいサイズももちろん!!!
ほんと幅が広くて…うれしくてうれしくて他もほしくなりました…❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この時期を放っておくと大変なことになる草事情。

よくお手入れしてるなぁって思います。

緑のある家と無い家では価値が違って来るんです。

問題はお手入れ。

疲れるけど、やり切った後の充実感と達成感が何とも言えませんよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも、綺麗な庭ですね (^m^)
つゆ時期のアナベルは白くって清楚な感じで~いいですね♪
落ち着いた大人の庭ですよぉ~ 白が基本って素敵です
もう、サンダルの季節かぁ~ 最近素足で無いもんで、サンダル履かなくなりました~
毎日短めの長靴ばっかりです(笑)

アナベルって、アジサイにソックリだな〜って思っていたら、アジサイの一種?だったんだね。
さっきググって初めて知りましたf^_^;
リッピアも可愛いよね〜(≧∇≦)
うちの敷地に生えている雑草たちが、全部リッピアに変わったらどんなに良い事かw

畑も綺麗で立派だよね〜!
毎回尊敬のまなざしです(・ω・)ノ

小ちゃんへ

お返事遅くなってすいませんっ
<m(__)m>
ほんと草抜きはとってもとってもまだたりないってくらい
大変な作業ですが(^_^;)
ほぼ放置ですよぉ〰(笑)
めだたないように
いろんな下草植えてます^m^
達成感はたしかにありますね〰w
このお時期が一番幸せです❤

かえる家さんへ

お返事遅くなってすいません
<m(__)m>
アナベルはすっごく理想なお花だったので
それに囲まれて大満足してます❤
うちはほんと白率高いですね〰
地味好きなので(^_^;)
私は、逆に暑がりなので
素足ばかりですっ
真冬も素足〰(笑)

駿河のパパさんへ

そうそう!!!
そうなんですよぉ〰
アジサイさんですっ^m^
アジサイもすっごく種類があるので〰w
あっという間にリッピアにかわりますよぉ〰
ぽんぽんっと植えておけば
勝手に増えてってくれますぅ〰
うちもここらへん一面、普通の土だったのでっ(笑)

尊敬なんて〰(#^.^#)
うれしいお言葉ありがとうございます!
でもどれもこれも見よう見まねで。。。
実験的な感じでやってるんですよぉ〰
実が収穫できたらラッキー的なっw

アナベルいいな〜〜♡
うちは植える場所ないんだ〜〜^^;

そんな親切な通販あるのね!
便利だね〜〜


ほのかさんへ

一輪だけでもかわゆいですよぉ(#^.^#)
ってそのうち増えるけど。。。
もっとモリモリにひろがってほしいんですけどね〰
5年計画くらいでっw

あるんですよぉ〰
すごくよかったです(*^^)v
また買うときは
ここにしますぅ〰!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR