お気に入りの景色…夜バージョン☆

Category : がーでん
3_20150608100408dee.jpg

思いっきり ぶれてましたっ

すいませんっ(汗)

カメラの中の画像だと綺麗に見えたのになぁ〰

夜景はほんと難しいですぅ〰

あと 夜カメラを持って庭に出たついでに

お気に入り もう一つっ

2_20150608100407627.jpg
(これは 綺麗に撮れてるぞぉ〰)

大好物の刷毛引きの塗りに ライトをあててもらってますっ

下の方に見える光が さっきの↑別角度から見た マリンランプですっw

以上…リクエストに 調子にのって 撮影した画像 お披露目ですっ(笑)


☆☆☆

また 週末は 例の応援に行ってましたが…

その時間つぶしに また 倉式珈琲へ…

前の時に 注文し損ね 後悔してた

あずきサンドを…

DSC_0531 (640x360)

美味でしたっ❤

もう一皿 食べれそうでしたぁ

こちらは サイフォン式が魅力なので 頼んだことなかったのですが

おっさんが アイスコーヒーを。。。

DSC_0541 (640x360)

ジョッキで あらわれっ

結構魅力的でしたっ♬


DSC_0542 (640x360)

当然 前の日の スポーツ紙を 読みながら くつろぐ…(笑)


観戦後の宿泊までの帰り途…

いつもなら 焼き鳥!っなのですが

珍しく 焼き牛の店へ…

(あっ焼き鳥屋が いっぱいだったって 理由でっ)

DSC_0543 (640x360)

これ…めっちゃくちゃ美味でした〰❤

あと…

いつも私が注文するグレープフルーツチューハイっ

この店のは

DSC_0544 (360x640)

こんな感じ〰!!!

下は 四角い氷ではなくて シャーペットみたいな。。。

グレープフルーツも つぶして ぶちこんであって 

また違ったおいしさでした♬



スポンサーサイト

Comment

No title

家の夜が素晴らしい景観となってますね!

演出がお見事\(^-^)/

センスはかなり良いと思います。


美味しい食べ物は幸せな気持ちになりますよね。

最近は距離を延ばしたり、坂道を走って負荷をかけたりでカロリーを消費するけど、
その分より食べちゃってるかも(笑)

なかなか思った通りに落とせません。

小豆のトーストが頭から離れないよーっ!(^○^)

素敵な裏道!
うわ〜〜(^O^)
ホテルみたい♡

バント上手くなったかな?(笑)

おじゃましますw

こんにちわー

夜の家もとんでもなく 素敵ー^^
ホントいろんなことを考えて作ったんですね☆
尊敬しちゃういますww
帰宅するのも楽しくなりそうー

あたしも週末は 少しお出かけしていて
スペイン料理にスパークリングワインを ちょい飲みすぎました(笑

癒されます~(*´▽`*)

素敵です~夜のお庭も最高ですね
癒されに行きたい(*´▽`*)
自分のお家がここまで素敵だと本当にいいですよね~
絶対にお店と間違えてお客さん入ってきちゃいますよね
「あれ?今日お休みですか?」って(笑)

倉式珈琲いってみたいです~
おしゃれですよね♪

やっぱりすてき(*^^*)

妄想に妄想を重ねただけあって昼も夜もほんと素敵(*^^*)
こんな風景を毎日眺められるなんて最高ですね♪

今週末はこちらにお出かけでしょうか!?
今季初5連勝首位でホクホク(*^^*)なやわらか銀行
お待ちしておりますよ~

あずきサンド美味しそう(^ρ^)

No title

ひゃぁ~~素敵(〃ω〃)

めちゃ綺麗なライトにお庭の美しさが
映し出されて~まるで雑誌に出てくる
お家?お店みたいですよ!!
また昼間とは違う魅力があるんですね♪
ありがとうございました^0^

あのマリンライトもすごく明るいのですね!
いや~リクエストにこたえてもらい
嬉しいです( *´◡`)❤
今日は夜の顔を見せて頂けた(。→‿◕。)☆

そして小豆サンドも大好物です!小豆に餡子~たまりませんね♪

コーヒーのジョッキって魅力的やわ( *´艸`)
牛肉の霜が半端なくおいしそうで、もう夜中に
食べたいものたくさんだ(〃ω〃)

小ちゃんへ

ありがとうございます(#^.^#)
業者さんが思った通りの感じにしてくれて
大満足の外構工事でした❤
時間かかりましたがよかったぁっとw

距離…走られてるんですね〰
私は10キロからまったく伸びませんっ
一時期ハーフの距離走ったりしてたのですが
最近は10キロでへとへと…(^_^;)
歳のせいか体力なくなったのかなぁっと。。。(笑)
食べる量は…
私もすごいです!
先日も野球観戦の日…
トンカツ定食1.5人分食べちゃいましたぁw

ほのかさんへ

ありがとうございます^m^
なかなか夜は外に出ないので
久々に堪能しました❤

バント…
上手になりましたよぉ(笑)
芝生がはげそう〰(^_^;)

pinkyさんへ

構想2年かけてやっと2年前にできあがったんですよぉ〰
それまではがけ崩れしそうなお庭にお家だけぽつんっと
建ってました(笑)

スペイン料理に
スパークリングワインっ^m^
すごぉい!!!
そういうお食事、最近行ってないなぁ〰(^_^;)

ゴロゴロちゃんへ

うふふっ^m^
うれしいですぅ〰
おほめの言葉ありがとうございます❤
お店…前に一回間違われたことありますぅ〰
入られてはいませんが
お庭掃除してたらお年寄り夫婦が
お店かと思ってきたら違うんですね〰っとw
かなりテンションあがりましたよぉ

倉式珈琲…
もうハマりまくってますっ
食べたいものがまだたくさんっ
制覇するまで通います(笑)

こ さんへ

妄想時期…すごかったですよね〰
自分でも大変だったなぁっと
過去のブログ読んで振り返ってますぅ(^_^;)

そちらに行くつもりだったんですけど〰
ちょっと予定が無理っぽくなっちゃいましたっ(T_T)
残念ですぅ〰
ギータ見たかったぁ!
次回、機会があったらカープ応援ではなくて
やわらか銀行の応援に行きます(笑)

あずきサンド…
ほんと美味でしたっ
ついてる生クリームもっ❤

桃咲マルクさんへ

もっと上手に写せたらよかったんですが(^_^;)
完成したときにもうひとつの建築ブログのほうでお披露目するときにも
何枚か撮ったのですが
やっぱ夜景は難しいですね〰
いいカメラがほしいですぅ(+o+)

リクエスト…ほんとうれしかったですぅ〰
調子にのって撮っちゃいました❤
(笑)

小豆サンドは〰
バターがかなりたっぷり目につけてあって…
他のホットサンドは手で食べるのに
これだけナイフとフォークがついてたんですよぉ〰
手がべとべとになること必須!!!
アイスコーヒーはいつも足りなくなるので頼まないのですが
これなら心配なさそうですぅ〰

お肉…
脂身お好きですかぁ^m^
私もこの太りそうな部分が大好物なんですぅ〰
一人で食べてました(笑)

見つけました~(≧▽≦)

倉式珈琲で検索したら隣の県なんですけどありました~(^○^)
今度行ってみます♪
モーニングがあると書いてあったので早目のランチにしようかなと
ワクワクです~
友達と今月末に会う約束してるので「いいお店あるから」と話すつもりです(^v^)
楽しみができた~
一番のおすすめはなんですか?
サイフォン式とあずきサンドですか?

ゴロゴロちゃんへ

わぁ(#^.^#)
隣県まで行かれるんですね〰
たしかに女子同士のほうが楽しいですよぉw
一口あげっことかできるし〰^m^
珈琲は全部サイフォン式で出てきますよっ!
モーニングは普通のトーストとゆでたまごだけっていうのもあったけど
前におっさんが食べたごぼうサンドとかもいろいろ種類がありましたっ!
クロックムッシュ風サンドとかチーズとろりぃ〰っですごかったし
あと豚かつのも…あっゴロゴロちゃんお肉ダメだったよね〰(^_^;)
でもメニューありすぎて悩んじゃうかもぉ〰
楽しんできてくださぁい!!!

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
夜のライトアップ、また昼とは違った雰囲気が
味わえてとてもお洒落、素敵です(☆^ω^★)
また記事を拝見して本当にあずきがお好きなのだなと
感じましたが、とても美味しそうです(●///´∀`///●)
こういうのはアメリカでは頂けないので貴重ですよ♪
拍手☆

No title

裏庭の景色素敵ですね!!
夜も素敵☆
樹形がどれも整っててかっこよくてうらやましいです。
うちの樹たち、なぜかねじれててブサイクになってきました(>_<)

このローストビーフ(?)美味しそう!!
焼き鳥ならぬ「焼き牛のお店」なんて!?この地方には焼肉屋ぐらいしかないので行ってみたいです!

No title

いいねぇ~~~
夜の風情も素敵!
緑が多すぎず少なすぎずちょうどいい~~
うち、もう少し刈り込まないと・・・・・(;´Д`A ```

おいしそうなお肉だ~
野球の時期は外食率高いね!

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
いつも夜は野球をTVでみながら
飲んだくれてるので(笑)
ひさびさに我が家の夜景を見ました^m^
いい機会を与えてもらえてよかったですw

あずき…
世の中で一番好きかもぉ〰www

おんしさんへ

樹形が整ってる…
それ考えてもみなかったので
なるほどぉ〰っと^m^
植えるときに業者のおねぇさんが
めっちゃくちゃ拘っておられたんですよぉ〰
気にいるのがないから待ってっとかも言われたし〰
おねぇんさんのおかげです(#^.^#)

焼き牛…
私も初めてみたんですっ
でも鶏好きのおっさんはほぼ食べず…
まったく肉とは関係ない違うつまみを食べてましたが(^_^;)
どれも美味でした❤

はじめさんへ

この表側だけはねっ^m^
うらはぼぅぼぅですよぉ〰(笑)
ここだけはおっさんの監視下なので
絶えず剪定してますw

そうなんですよぉ〰
普段、あまり外食好きじゃないのですが
どうしても外食になっちゃいますね〰(^_^;)
しっかり運動しなきゃ太る〰(汗)

No title

おなかいっぱいなので、よかったですが、夜中に見ると地獄ですぅv-13
最近平日お酒をやめてるけど、なかなか体重が減らないですね。なんででしょ?歳のせい?
よ~かいのせいなのね~~^^

toshiさんへ

わかるぅ〰!!!
なので夜はブログは見ないようにしてますぅ^m^
ってカープ応援必死でパソコンひらけない毎日ですが。。。(笑)
お酒やめてるんですかぁ?!
そりゃすごいっ
うちのおっさんもたまには抜いたほうがいいのになぁ〰
体重…
マラソン始めたら少しおちますよぉ〰❤
あとは、ジリアンとかっ^m^
決してよーかいのせいではありません〰w

夜の外構も、やっぱりかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

オシャレだよね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつかは我が家も〜

お金がないヽ(´o`;

そして、またまた美味しそうな食事してますな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

グレープフルーツハイも、美味しそう〜!

駿河のパパさんへ

うちもお金がなかったので
2年間放置…
やっと入居2年すぎて出来上がったんですぅ〰
でもないときに一緒に妥協してしてしまわなくてよかったなぁっと(#^.^#)

最近、野球観戦で外食が増えてますね〰
何もないとまったくお家からでたくない2人なのですが(^_^;)
太らないように運動頑張ります❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR