ばってん支柱とぶかぶかオールインワン☆

Category : がーでん
昨日 教えてもらった ばってん支柱…

さっそく やってみましたっ

DSC01646 (640x480)

こんな感じでいいのかなぁ〰

茄子のほうは すんなりいったのですが

きゅうりのほうは もうかなりはっぱがたくましかったので

DSC01648 (480x640)

わけなかんなくなっちゃいましたが…(笑)

一応 わかる範囲で わき芽は とってみましたっ

そんな作業をしてたら

DSC01650 (640x480)

かなりおっきくなった きゅうりを 見つけたので

初収穫〰!!!

ちょうど おっさんが 出先で おからを 買ってきてたので

DSC01651 (640x480)

おからサラダを つくってみました❤



そして 事件…

普通のトマトだと思って買ったこちら…

DSC01649 (640x480)

プチトマトだったぁ!!!

がぁぁぁん!!!

去年 プチトマト作って おっさんが あんまり好きじゃない〰ってことで

今年は 普通のトマトにしたつもりが…

いやいや…絶対買ったスーパーで

「桃太郎」って書いてあったぞぉ〰

その横には確かに プチトマトも売ってたけど…(汗)





☆☆☆

昨日のリクエスト〰!

買ったオールインワン見たいって言われたので

うれしげに お披露目〰w

14030500408010_dm_2 (234x350)

着た図は とことん恥ずかしい感じだったので 画像…お借りしましたっ(笑)

こんなモデルさんでも 丈長そうだから

私着て ジャストのはずがないよなぁ〰

1_20150604093623163.jpg

置き図でも パンツ部分が かなりぶかっとした感が…


早く 10センチくらいのかかとのぞうり…さがさなきゃっ!




桃咲さんからのもう一つのリクエストっ☆

裏道の 夜バージョンは 夜 撮影して また次回記事UPしまぁす❤

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です(^v^)

さっそく畑作業されたんですね
家もキュウリ2本収穫しましたよ
朝顔も咲き始めたしもう夏ですね
そろそろ梅雨に入っちゃうかな💦
蒸し暑いのはやだよ~

オールインワン実際に着てるとこ見たいです~(^○^)
もしかしてすでにノースリーブのままとかですか?!

No title

きゃははははww
支柱が小さいっすよ~~~
身長と同じくらいにはなるから、2M近い支柱が必要かもね~
あと、真ん中もいるから、バッテン+真ん中~~
3本仕立てがよろしいと思うわよ~

っといいつつ、うちは今年、支柱仕立てから、釣りにしようかともくろんでます。
うまくいけばいいけど・・・・。

タイムり~、うちも昨日はおからのサラダだったよ。
7種の豆と、おからにきゅうりとか混ぜて、マヨネーズとポン酢で味付け。
うまいよ~~~

No title

いや~すごい立派なキュウリやね!

そしておからサラダ~美味しそう(〃ω〃)
キュウリはサラダには必要ですよね!!

支柱って大事なんですね♪

え~~?普通のトマトだと思い
プチトマだったらショックですね。
お店側が間違えてても、今更持っていけないですものね(;;)

うちの実家の父もトマトは食べるんですが
プチトマは嫌いで食べないんですよ。

大きくな~れ!と呪文を唱えてもダメです・・よね(;^-^)

オールインワン~可愛いですね!!
♪YOU♪さんも靴を揃えて是非に~載せてね( *´◡`)❤
その前にうふっ♡ライトお願いします(。→‿◕。)☆

名前載せて頂きありがとうございます(〃ω〃)
びっくりしたよw

初収穫!

立派なきゅうり(*^^*)
こちらに伺うと皆さん良くご存知であれこれ物知りになれます♪

オールインワン♪YOU♪のお姿を掲載くださいませ♪

ゴロゴロちゃんへ

さっそくはりきってやってみたんだけどぉ〰
↑かなり違ってたみたい〰
お恥ずかしいですぅ(^_^;)
また来週やりなおしですっ
そうそう…
梅雨っていやですよね〰
でも畑とかやり始めてからは水やりしなくていい!っと
うれしい雨でもあるんですよぉ(笑)

はい!
すでにほぼノースリーブ状態ですっ^m^
肩出さないと暑苦しい〰!!!
着画…
頑張ってみますぅ
高い靴買えた後に…w

はじめさんへ

ぎゃぁ〰
お恥ずかしい〰
笑わないで〰(+o+)
そうなんですね〰
低すぎかぁ〰
去年のアスパラ用の2Mのがあるからアレ出してきて
やり直します<m(__)m>
でも来週〰!!!
三本仕立てってそういう意味だったんですね〰
茎を三本にするって意味かと思ってましたっ
釣り?!それも気になりますっ

豆もいいですね〰
しかもポン酢もおっさんが好きそう〰!!!
(業務用を買うくらいポン酢が好き人間…笑)

桃咲マルクさんへ

結構、初物は立派になってましたっ^m^
ほんとはとれたてはそのままがいいんでしょうが。。。
きゅうりってほんと賢いですよね〰
サラダ…酢のもの…
いろいろ使えちゃう!
ってことで植えてみました!(^^)!

男の人ってプチトマト嫌いなんですかね〰
女子は弁当とかには必ず入れちゃいますよね〰
しかも色どり的にも楽ちんだし〰w

大きくなぁれっと呪文…
これ結構きくんですよぉ(#^.^#)
この愛情が育つってきいたことありますw
野菜も生き物〰的な〰❤

着画は〰
高い靴買えたらってことで…(^_^;)
このまま写すとほんと見苦しいので〰(笑)

あっ勝手に名前出してほんとすいませんっ<m(__)m>
晴れた日の夜に写しますので
待っててくださぁい!

こ さんへ

ほんと私も助かってますぅ<m(__)m>

ネット検索が苦手な私。。。
いつもわかんないことがあったらすぐ
「よし!ブログにUPして教えてもらおうっ」
っと。。。(笑)
ありがたい師匠がたくさんおられまぁす!
あっ こさんにもたくさん教えてもらったぁ❤
ありがとうございます<m(__)m>

No title

わ♪リクエストしたオールインワン!かっこいい~!!
これ、着てるところみた~い!!
お、そうか。ぞうり探してからですかねw
私のはターコイズ色したエナメルのバンド?でウェッジソールのぞうりです。
楽ちん楽ちんで草ボウボウのお庭でも履いてでちゃう、つっかけ状態w

採れたてのきゅうりかぁ♪うまそ~!!
今はお野菜高くて(涙)菜園生活、羨ましいぞ!

No title

やっぱり暖かい地方の生育は早いですね~

こちらは枝豆の発芽が低気温のせいで半分くらいでした。(種まきしなおしです)

みーぼーママさんへ

お返事遅くなりましたっ
すいません<m(__)m>
着てるところ…
今から少しウエストのゴムを直して〰
あとかかとの高い靴を買ったら一応着てみますぅ^m^
ウエッジソールのぞうり…いいですね〰❤
今ほしいんですよぉ
でもなかなかサイズがなくて(^_^;)
ほんとは綺麗な色がほしいんですが
足がでかいので目立たない黒希望で探してます(笑)

きゅうり…どんどんできてますっ
お出かけから帰ってきたら
巨大化してましたぁ(^_^;)

jun777さんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

蒔き直し…
お疲れさまですぅ〰
私も何回もしたことありますが
心折れますよね〰
頑張ってくださぁい!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR