バント練習とお好み焼き☆

Category : その他
DSC_0535 (640x360)

野球が好きすぎて…

観戦だけじゃなく 実戦にも手を出しはじめちゃいましたっ(笑)

ほんとはグローブとボールを買って 芝生の上でキャッチボールしようっと

スポーツ屋に行ったのですが

硬式用のブローブの お高いことっ!!!

帰ってネットで安いの探そう〰っと。。。

まぁボールだけっと思ったのですが

安売りになってたので ついでにバットも買ってしまいましたっ

でも 庭でバッティングは 危険っ!

今度は網までほしくなっちゃいましたっ

どこまでいってしまうんでしょうかぁ。。。(爆)

とりあえず 週末は 飛ばないように バントの練習をして過ごしましたっw


imagesCATZFPY0.jpg
こんな感じ〰(笑)

バット&ボール置き場は…

DSC_0536 (640x360)

やっぱ チャリのかごでしょう〰

どっかの野球少年のようですぅw


そんな週末…

近所にできた (歩いて数分) お好み焼き屋さんに行ってみましたっ

DSC_0537 (640x360)

ここは 生の特大があるので おっさんが目をつけてたみたいですっ

私は チュウーハイっ

DSC_0538 (640x360)

DSC_0539 (640x360)

つまみに ホルモンミックスを…

メインは

DSC_0540 (640x360)

とろろ月見ってやつを 注文してみましたっw

とっても おいしゅうございましたぁ!




そうそう…

DSC_0532 (640x360)

DSC01639 (640x480)

玄関前の薔薇が 異常に(?)綺麗に咲いてます❤

地味地味おしの私なので…

我が家の花で こんな華やかなのは 初ですっw

たまにはいいですね〰!


スポンサーサイト

Comment

野球少年ですね(≧▽≦)

バット買ったんですね
キャッチボールするのはわかりますが バットですか~すごいな~
でも私バッティングセンター好きですよ♪
独身の頃よく行ってました
結婚してからがないな~
是非お庭にバッティング練習用のネットはってください(^○^)

バラ綺麗ですね
家は蕾もすべて先終わり葉っぱは虫食いだらけになってきました~💦
トゲなしバラだったのに・・・いまではトゲだらけになり 茎に平行して生えた草がトゲが痛くて抜けない状態で・・・e-351

お好み焼きおいしそう~先週「お好み焼き屋に行きたい」と言ったら「気分じゃない」と父ちゃんにきっぱり言われちゃいましたe-441

はっはっは(^O^)
バント練習とは(笑)
がんばってね(笑)

うなぎ美味しそうだったね〜
食べず嫌いだったでしょう!
美味しかったでしょ?

お好み焼きも美味しそうだ〜(^O^)
たまりません!

トロロをのせるの初めて見たよ!

おじゃましま-すw

こんにちわー

バット買っちゃったんですか―^^
あたしの友達にもいますよ☆
夕方こっそり素振りの練習してる女子が・・・^^
↑ クラブチームに入ってるらしいのw

お好み焼きのボリュームが凄いですね^^
でもどうも お好み焼きを外食するってイメージが こちらでは 無いんですよね(笑
自宅で作るが定番ですw

No title

おろろ? バット振っちゃうんですか??
そやね~バッティング練習するならネットは必要だね!
でないと珠がとんでっちゃって、海に落ちちゃう・・・?

ご近所にイイお店出来たんですね♪
特大生ビール・・・今からの時期は
ぐびぐび飲めて、最高ですね!!
ご主人も・・・ご満悦?^m^♪
月見とろろのっけの広島焼きが見た目うつくしいです。
味わいは、まろやか?

バラ、目にも鮮やかですね~。
かあちゃんさんのお庭といえば、枕木などにひっそりと咲いてる
小花をイメージしちゃうので
こういった大輪のお花は珍しいかも。

No title

ごぶさたしてます。

野球にハマっちゃったんですね。

グローブ買ったら、バットのグリップのところに掛けて、
バットを肩に担いでみてください。
きっと「おい、のび太、野球やろうぜ!」って言いたくなりますよ(笑)

バッティングセンターに行ってみてはどうでしょう。
ジャストミートすると気持ちいいですよ♪
ホームラン打てるように応援してま~す。

お見事!

そこまではまるって素晴らしすぎ~カープ頑張れ~~~!

お見事って言えばバラも美しく咲きましたね♪
そして葉っぱの綺麗なこと!我が家は黒点病でカワイソウ…

お好み焼きも美味しそう(^ρ^)
近所にできた!って嬉しいですね。

No title

すごい~バッドが可愛い!

そしてネットまで欲しくなる気持ちわかります♪
前に卓球を子供がするから、ラケットや
ネットも机用のを買ってきたけど、そのうち
本当のテーブルが欲しくなりましたw
買ってはいないけどね(;^-^)

自転車のかごに、あいますね(〃ω〃)

鉄板焼きって きっと独身以来食べてない~
もう20年以上行けてないわ(;^-^)
ホルモン焼きもめちゃ食べたいです(。→‿◕。)☆

バラはやはり華やかですよね(〃ω〃)
可愛い色だわ♪^^

ゴロゴロちゃんへ

バッティングセンター懐かしい〰!!!
私もよく行きました^m^
向かっていきすぎて
デッドボールで負傷したこともありますぅ(笑)
コメント見てたら
また行きたくなったけどもうどうかなぁ〰
目も見えなくなってきたし。。。(^_^;)

薔薇…
今年はなぜか綺麗に咲いてくれました!
去年はほんと植えてすぐはっぱが穴あきになったんですよぉ〰
なんでだろうっと逆に不思議です〰

お好み焼き…
↑これゴロゴロちゃん好みかもぉ!
普通、豚肉とかがどかっとのってるのに
これはあっさりでした!

ほのかさんへ

ほんとはカキ〰ンっと打ちたいんですが
さすがに田舎といえども他のお家に迷惑が…(^_^;)
バントで我慢します(笑)

うなぎはほんと食べず嫌いでしたっ
多分、昔スーパーとかの安いの食べたんでしょうね〰
記憶ないんですが。。。

お好み焼きのとろろバージョン
かなりイケましたw
お家でもやってみたいなぁっと^m^

pinkyさんへ

素振りもいいですね〰!
昔、ウエストシェイプにいいって何かで見たことあるぅ〰!
やってみます^m^
クラブチーム…いいなぁ〰
私も入りたいっ(笑)

そっかぁ!!!
しちらはお好み焼きの街ですよね〰
大阪風は手軽でいいですよね〰
広島風はひっくり返すのがかなり苦手で(^_^;)
pinkyさんのオリジナルお好み
食べたい〰!!!

あなまつさんへ

いくらど田舎といえども
思いっきりふっちゃうにはネット必須ですぅ〰(笑)
海にぽちゃんっならまだいいのですが
残念ながら海に向かうまでに道路や他のお宅があるので…
しかもうち高台なので
下のお家から見たら
「空からボールが落ちてきた〰!」みたいな…(^_^;)

やっぱお好み焼きにはbeerが必要みたいですね〰
酒好きな子にお昼お好み焼き食べようって言ったら
飲みたくなるからダメって言われちゃいました!

そうそう〰!!!
うちは地味地味ばかりで…
薔薇は自分でも珍しい選択でしたっ
去年はすぐダメになったので植えたことも忘れてて…
はっぱが出てきてラッキーって感じでしたぁ❤

おはよう

振って打つのも大変だろうけど、バントはボールの変化に合わせて、当てなきゃいけないから大変だろうねぇ~。

卵の下のがとろろかな?
あれは大丈夫なのかな。こぼれて鉄板にこびりつくとかってなりそうだけど。
生地に混ぜた方が楽そうだけどね(笑)
おいしかったのでしたら良かったのでしょうね(^0^)

さすけねっすさんへ

おひさしぶりですぅ!(^^)!
そちらはちょこちょことのぞかせていただいてますぅ〰
記事更新待ってますね〰w

わかるぅ〰!!!
自転車のかごに積んだらほんとそのイメージですよねっ❤
グローブ早く買いたいです^m^
バッティングセンター昔大好きだったんですよぉ〰
結構、高速も打ってました。。。
今住んでる近くにまったくないので
ここ何十年もしてませんが(^_^;)
久々にやりたくなったぁ!!!

こ さんへ

凝り症とは…
まさにうちみたいな感じのことでしょうか(^_^;)
ほんとカープを見てたら
なんで打てないんだろう〰
なんで負けちゃうんだろうっとイライラして
自分たちでやってみたくなりました(笑)
今度そちらとの戦いもありますね!
すっごく楽しみなんですぅ^m^

薔薇…去年はあんなにダメだったのに
今年異変っ!いい意味で〰❤

近所に飲める場所…
待ってましたぁ〰
タクシー賃助かるっ(笑)

桃咲マルクさんへ

かわいい?!っと思って見にいっちゃいました(笑)
硬式の中で安いの〰ってだけで探したので
どんなバットだったか印象なくて…
ほんとよく見たらかわいい〰^m^
卓球いいですよね〰
うちも何年か前に卓球用具揃えたくなったことがあります!
ブロ友さんでお家のテーブルをつなげて年に何回か卓球大会するお家があって
すっごく羨ましかったです❤
家族みんな卓球経験者とかっw

熱いものはめっちゃくちゃ熱いまま食す…
それが好きな2人なので
鉄板はすっごくありがたいです(#^.^#)

よしおさんへ

リアルおはようございます(#^.^#)
そうですよね〰
ほんとのバントはすっごく難しそう〰
剛速球でやってきますからね〰
私たちのは打ちやすく投げてやってますぅ(笑)

そう!とろろですよぉ〰
たれてこないように真ん中にのせてありましたっ
食べてるときにたれてはきいますが
大丈夫でしたよぉ!!!
食感がおもしろくてかなり美味でしたぁ(●^o^●)

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
うわ~♪ 野球の練習ですか? 本格的ですね(*>▽<*)
お粉物って時々無性に頂きたくなります♪
久々頂きたくなりました(●///´∀`///●)
拍手☆

No title

野球だろうと、体を動かすのは良い事です。

汗をかいて美味しいビールを飲みましょう。

お好み焼き、イイよね!

脱サラして小さな鉄板焼きのお店がしたいです。

サイドメニューにこだわったお店が。

夢だなぁ♪

No title

新しい趣味、カッコいい!!
趣味もカッコよければ、バッドもおしゃれー。
カープカラーですね♪

ところで、うちの夫が愛用する(私も2足だけ持ってます)スピングルムーブのサイトを開くと、カープ仕様のスピングルが!!
http://spingle.jp/spingle_move/
そういえば、スピングルは広島の会社なんですよね^^

よかったら見てみてくださーい。

♪かぁちゃん♪面白いよw
本当に野球好きなんだね!
でも、飛ばすのが危険でバンドの練習って!!!!!!!
面白過ぎる〜!
あ、からかってる訳じゃ無くて、真面目すぎでビックリってこちだから誤解しないでね!
♪かぁちゃん♪の性格が出てるエピソードって感じ!

お好み焼きも良いね!
またビールが美味そうだね(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう、うちの御近所さんが、カープファンで、カープの応援歌?いっつも歌ってるんだよw
で、うちの子も応援歌覚えちゃって、時々歌ってるよ(笑)
♪カープ、カープ、カープ…♪

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
前から野球観戦しててキャッチボールがしたい〰!!!っと
思ってたんですっ
残念ながらグローブが高すぎて
なぜかバットになっちゃいました(笑)
粉もの…
定期的に食べたい病がきますよね〰^m^

小ちゃんへ

ランニングを初めてから
少しだけ身体が軽いのでいろいろ
動くことが好きになったかもぉ^m^
特に野球は…
観てるだけじゃものたりないっw

鉄板や…
ぜひぜひやってくださぁい!!!
すぐ食べにいきますっ(笑)

絹子さんへ

一番安いやつ〰っと思って買ったら
ほんとカープ色でしたっ
ラッキーです^m^
サイト…見てみましたぁ!!!
中におっさんの靴がありました!
黒に赤と白の線のやつ〰
まったく知らずに買ったのですが…
(多分大阪に行ったときに買ったような。。。)
広島の会社だったんですね!
カープのっ❤
このぞうりがほしい〰!!!
ぞうりのわりにっ少しお高めですが
履き心地そさそうですね(#^.^#)

駿河のパパさんへ

うふふっ^m^
最高の褒め言葉…ありがとうございまぁす❤
調子にのってまだまだ揃えたくなっちゃいましたよぉ〰w
そのうち野球練習の動画を
ゆーちゅぅぶにアップしてたりして〰(笑)
ほんと凝ったときにはとことんいっちゃう性格ですっw

お好み焼き…
前は週一くらいで自宅でやってたのですが
最近あんま食べてないなぁっと。。。
外で食べるとまた一味違っておいしかったです(#^.^#)

きゃぁ〰
むすめちゃんとそのご近所さん素敵〰❤
そうそう…なぜか口づさんじゃうこの歌〰
球場では徳井や長州力さんが歌ってるのが流れてますよぉ〰w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR