幸せを呼ぶ…☆

Category : おでかけ
DSC_0516 (640x360)

はい!

いつものジャガリコシリーズですっ

今回もおいしかったのですが

あまりインパクトもなく。。。

うん…ジャガリコだなぁって感じでしたっ(笑)


☆☆☆

またまた 弱い弱いカープの応援に行ってまいりましたが…(爆)

その前に 時間があったので モーニングがてら

気になってたところに寄りましたっ

倉式珈琲❤

いつもいっぱいで イラっちの2人の選択にはなかったのですが

朝一なせいか 空いてましたっ

おっさんは モーニングを…

DSC_0519 (640x360)

いろいろあった中で ごぼうサンドを…

結構なボリュームでしたっ



私は 悩みに悩んで…

DSC_0521 (640x360)

でたっ!!!

朝一から食べるもんじゃないでしょう的な ボリュームっ♬

しかも めっちゃくちゃ美味〰w



珈琲は

DSC_0517 (640x360)

サイフォンのまま運ばれてきて

これまた おいしゅうございましたw


いつも こういうところに入ると まっさきに スポーツ新聞を手に。。。

DSC_0518 (640x360)

あぁ〰この日は よかったなぁ〰(遠い目…泣)



観戦した日はいいことなかったゲームですが…

唯一…

DSC_0523 (640x360)

DSC_0524 (640x360)

ドクターイエロー❤

見ちゃいましたっ!!!

何かいいことあるぞぉ〰っと思いつつ

まだないなぁ〰

今日あるかなっ!
スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

じゃがりこって ホントいろんな種類があるんだねー
おやつって あんまり食べないから 全然知らないの(笑
特にスナック菓子は 滅多に食べなくて・・・(汗

ごぼうのサンドが メチャ美味しそー!
これなら ガンガン食べれると思うー(笑

No title

このドクターイエローに乗ってました^^

なーんてね。

週末は新幹線に乗ってかあちゃんさんの聖地の広島球場を見ましたよ^^

No title

すごいボリュームww

ひいきのチームが低迷していると、落ちるよね…気持ちが・・・・。
って、広島がどうなのか私にはわからないけど(;´Д`A ```
私はもっぱらサッカーで一喜一憂w

No title

あー!ドクターイエロー!!うらやましい!!
カープの赤一色の後ろを走ってる黄色い新幹線…いいですね。

しかし、豪華な朝ごはん☆
美味しそう~~
この頃、じゃがりこを見つけるとYOUさんが浮かんできます。

No title

さっきじやがりこのモッツァレラトマトを食べたら
トマト味がきつかった~
面白いからお味が出ると買っちゃいますよね^^

これは知らない~また探してみよう~~
今のとこタラコバター?あれが好き( *´◡`)❤

モーニングって憧れです!!
独身の頃、友達同士でモーニング食べに行ったの思い出します。

凄いボリューミー!
だけどめちゃおいしそうですね!!

牛蒡サンドも~あのホイップてんこもりのパン!
どちらも食べたいわ(*゚m゚*)

昔、新幹線が走る裏に住んでいて、ドクターイエロー見てましたー^^
懐かしい(。→‿◕。)☆

pinkyさんへ

ほんとジャガリコには楽しませてもらってます^m^
これはおやつじゃなくて…
うふふっ
酒のつまみなんですよぉ〰(笑)

pinkyさんは
甘甘系の選択ではなくて
おかず系ですかっw

toshiさんへ

toshiさんならほんと乗ってそう…^m^

新幹線で素通りですかぁ!!!
ぜひ降りて観て帰ってくださいよぉ(●^o^●)
ってどこへいかれたんですかぁ〰

はじめさんへ

相変わらずの食欲ですぅ^m^

サッカーも熱いですよね〰!
この日友達はすれ違いでサンフレッチェの応援に行ってましたっ!
うちのおっさんもどっちかというとサッカー派だったのですが
無理矢理野球に連れ込みました(笑)

おんしさんへ

そうそう!!!
赤と黄色のコラボっ的な〰❤
ちょっと感動的でしたよぉw

こんなたっぷりのわりにモーニングなので
そこまでの値段じゃなくて…
そしてサイフォン式が自宅にほしくなりましたよぉ〰
珈琲ツウの恩師さん的にはどうですかぁ?

もうこのさい全シリーズ紹介していこうかと。。。
カルビーさんなんか私にくださいっ(笑)

桃咲マルクさんへ

たしかにトマト色強いですよね〰!
トマトソース系が好きなうちのおっさんは大好きって言ってましたが(^_^;)
うんうんっ
たらこのやつかなりイケてますよね〰
私もベスト3には入るかもぉw

普段住んでるところが田舎なので
あまりモーニングとかにお目にかからないのですが
こうやって出先ではときどき食べちゃいます^m^
でもこれはモーニングの域を超えていますね〰(笑)

これホイップの上にソフトクリームものっかってるんですよぉ〰
しかもここの特製みたいでめっちゃくちゃ濃厚で…
たまらなかったです❤

ドクターイエロー…
やっぱいいことありますかぁ!
↑まだ期待してる。。。w

ドクターイエロー♪

ドクターイエローなんてまだ見たことないです~
いいことありますよ(^v^)

倉式珈琲はチェーン店ですか?こちらでは聞いたことがないかも
サイフォンのまま運ばれてくるなんておしゃれですね♪

食べられたのはトーストですか?フレンチトースト?
すごくおいしそうですよね(^○^)

こんにちは(^○^)

朝食からボリューム満点!

私もいける口ですよ。

ゴボウのサンドと一緒に、そのスイーツ系のトースト?も食べたいです。

そりゃそうと、走ってますか?

暑くなったからちょっとハードだけど、
頑張って走ったら体重は激減します。

私はサボり気味…(>_<)

体重、ヤバい!

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
ご主人が召しあがったごぼうサンドかなり気になります(●///´∀`///●)
ヘルシーな感じですね!
じゃがりこは大好物で日本に一時帰国した際必ず買ってくるのですが、
このタイプもかなり気になります!
普通な感じでもじゃがりこ自体こちらでは手に入らないので貴重ですよ(*>▽<*)(笑)

拍手☆

ゴロゴロちゃんへ

私もはじめて見たんですよぉ〰
まったく存在しらなくて…
おっさんにきいて初めて知りました(^_^;)

多分チェーン店ですぅ〰
検索したら北海道とか出てきたので。。。
広島にもちょっと前にできて
来るたびに入ってみたいなぁっと思ってたんです!
やっと念願かないましたw

トーストですよぉ!!!
何枚切りだろう〰
かなり分厚かったです(笑)

小ちゃんへ

小ちゃんなら食べれそう〰^m^
ボリュームいつもすごいですもんねっ(笑)

ランニングは〰
去年ほど必死にはなってないのですが
週一〰二回くらいは走ってますよぉ〰!
走った後はやっぱり気持ちいい〰!!!
走るぞ〰っと思うのですが
いざとなったらなかなか時間がとれなくて…(^_^;)
なので今年は大会は無理かなぁっと
地道に練習しといて
来年トライしますw

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(●^o^●)
ごぼうの…
私も気になって一口もらう予定だったのに
自分のがあまりにもすごかったので
入りませんでした(笑)
次回、挑戦したいですw

じゃがりこは…
おやつにもなるしつまみにもなるし〰
すっごく優秀です❤

ドクターイエロー♪(*^^*)

いいなぁ~(*^^*)きっとラッキーなことありますよ!

モーニング!アタシも食べたい♪超満足しそう(^ρ^)

つい先日オーソドックスな!?じゃがバターを食しました。

カープ昨日はマエケンが頑張りましたが、どうしたんでしょうね
頑張れカープ!\(*⌒0⌒)bやわらか銀行もハラハラですが、
頑張っておりますよ~

こ さんへ

いまんとこないんですよぉ〰
まだしつこく待ってますが(^_^;)

味もボリュームも大満足でしたよっ!
でもすぐお腹すいちゃいましたけど(笑)

じゃがバターは永遠に不滅ですよね〰
いろいろ浮気しつつこれに戻る気がします^m^

そうそう!
昨日はよかった!
でも9回かなりひやひやしましたが。。。
そちらは1位と2位を行ったり来たりと。。。
かなり羨ましいですぅ〰
ギータ(柳田)がほしいです(笑)

ごぼうサンドいいね!
ヘルシーって感じ!
自分、パン屋に行くと、かなりの確率でゴボウ関係のパンを買います!

コーヒーも本格的だね!
サイフォンのコーヒー美味しかった?
苦くなかった??

我が家のサイフォンは、苦いのさ〜(−_−;)

美味しいサイフォンコーヒー、一度飲んでみたいな〜

駿河のパパさんへ

結構ごぼう関係のパン多いですよね〰!
人気なのかなっ
これは…
まったくヘルシーではなかったですっ^m^
ドレッシングたっぷりのこってりタイプでっ
でもおいしかったのでありです❤

苦い?
粉多いんですかね〰
サイフォンって難しそうですっ
うちはやっと最近になって自分でゴリゴリして珈琲入れるようになりましたw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR