ひっさびさの炙り&今日は近くでっ☆

Category : カープ
週末…カープ観戦を終えた後

ひさびさに 炙りましたっ(笑)

いいタンが手に入ったのでっw
sketch-1431917980443 (213x350)
sketch-1431918084687 (182x300) (152x250)


↑カープ女子2名とおっさんでっ♬

DSC_0506 (640x360)


1431861591291 (256x340) (2)

おっさん特製っ

ごま油とネギとレモンで…

DSC_0507 (640x360)

食べるときに くるっと巻いて〰




1431861588977 (640x481)

せっかく火をおこしたので

他のお肉もっ

おっさんが タンの次に好きな ハラミっ!

この肉肉しい感じ〰たまりませんっ❤

2人だけだとなかなか 炙ろうかって気にならなかったので

ほんと ひっさびさにっ

そして…

食べすぎましたっ(笑)



☆☆☆

同じく週末…

カープ観戦にも行ってまいりましたが

今回は パフォーマンスではなく

かなり近い席にて 応援っ!!!

1431843706941 (640x360)

この位置っ!

監督や選手の後ろ姿〰

いろんなサインのやりとりなどふだん見れないところが見れて

おもしろかったですっ

席も いつものせませまではなくて


背もたれまでついてたぁ〰!DSC_0491 (640x360)

相手はDeNAでしたっ

DSC_0496 (640x360)

筒香だぁ〰!

DSC_0492 (640x360)

このスーツの人っ 誰かわかんないけど みんな挨拶にきてたので

有名な人なんでしょう(笑)

始球式は

1431843727970 (640x360)

ちっちきちぃ〰の人と その娘らしいアナウンサー

観客の人が ちっちきちぃ〰っと 呼んでましたっ(笑)

1431843732515 (640x360)

こんな変な人もいましたっ

関係ないけど。。。↓
1431844040869 (640x360)



その日先発の

1431843710087 (640x360)

ジョンソンっ

かっこよかったぁ!

でもやっぱり一番はっ

1431844043006 (640x360)

ロサリオ〰!!!

いつも 他の選手にいじられてて

かわゆかったぁ〰





DSC_0502 (640x360)

その日は なにか東京から新幹線貸切で カープファンがやってくるっていう日らしく…

ビジター応援席に その招待の東京人たちがっ!!!

DeNAファンに気の毒でしたっ

そんなすごい日だったのに

負けましたっ(泣)

せっかく テンション高かったのに

帰り途は 超暗っ

(次の日勝ったし まっいっかっ笑)







Comment

No title

こんにちは♪

炙り大好き人間です。

でも私はタンがイマイチ駄目なので、ハラミとカルビばかり。

それと、釣った魚も炙って塩だけで食べます。

最後の〆はマシュマロ。

割り箸を刺して炙ると絶品です♪

楽しそう♪

めっちゃ楽しそうな週末ですね(^v^)
お友達も一緒にお家で炙りですか~(私は食べられませんが・・・)でも楽しそう♪
旦那さんが動いてくれてうらやましいなと

どうしてこんなに近い席が?
すごすぎます~!!
いいな~この週末は・・・小学校の資源回収でした(涙)疲れた~💦

小ちゃんへ

カルビもいいですよね〰^m^
私は脂が大好きなのでカルビ派ですが
今回はやめときましたぁ(笑)

魚はやったことない〰!!!
炭火で焼くのおいしいでしょうねっw

マシュマロ…とかしてやるんですよねっ!
おもしろそう〰❤

ゴロゴロちゃんへ

お肉嫌い…もったいない〰(笑)
でも↑魚もおいしいらしいですよぉ!(^^)!

うふふっ
この席…すっごくラッキーでしたっ♬
ほぼ観戦は外野の後ろのほうなので
かなり新鮮でしたぁw
うちのほうも週末町内のお掃除だったのですが
欠席しちゃいましたっ(+o+)
罰金1000円〰!(笑)

No title

炙られたの~~

めちゃめちゃそそられます!!
こういうお肉パーティーしてみたいなぁ♪

特製ダレがめちゃ魅かれます♪
いくらでも食べれちゃう感じします( *´艸`)

これからの季節たくさん出来そうですね^0^
う~んお邪魔したいわ( *´◡`)❤

赤いきつねのでっかいの何??びっくりした(*゚m゚*)

おじゃましま-すw

こんにちわ

お肉が美味しそうー
そういえば 我が家もよく やってたんだけど(炙り)
もう何年もやってないなー
ガレージでだけど・・・(笑

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
観戦お疲れ様です(☆^ω^★)
そんな観戦後のお肉パーティー、野外で豪華に
これからの季節はお外ご飯が楽しい季節ですね(*>▽<*)
お肉とっても美味しそうです♪
お仲間に入れて頂きたい位ですよ(●///´∀`///●)
選手も間近にご覧になられて良かったですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

拍手☆

楽しそう(*^^*)

こちらで言うところのコカコーラシートみたいなところかしら!?
間近で観戦できて楽しさ倍増!?
どっぷりとカープ女子ですね^m^

炙りもイイな(*^^*)
美味しい匂いが漂ってきそう(^ρ^)

桃咲マルクさんへ

バーベキューとかしゃれな呼び名ではなく
うちではいつも…
「炙る?」っでやっちゃいます(笑)
火をおこすのだけが面倒なのですが
それはおっさんの役目なので私は楽ちんですっ^m^

ごまだれはかなり美味でしたぁ!
これいろんなお肉でも合うかもっとw

赤いきつねは…
グランド整備みたいな感じかなぁ〰
多分(^_^;)
↑すいませんっ(笑)

pinkyさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)

うちもこれデッキでやってるんですよぉ〰
庭だとなんやかんや取りにキッチンいくときに面倒で…(笑)
デッキでやるのがTVも見れるし一番いい感じに落ち着きましたっ
なかなか準備と片付けが大変だから
おっくうになっちゃいますよね〰(^_^;)
うちもひざびさでしたw

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(●^o^●)
ひさびさだったので楽しかったですよぉ〰
でもこれは二人きりより大勢のほうが楽しいですよねっw
でも多すぎるとお肉がまわらないかっ(笑)

いつも野球観戦は一番遠いあたりで見るのですが
今回は少し目的をかえて観戦してみましたっ^m^

No title

カープ女子2人に挟まれて、おっさんさんいいですねぇ
こちらもそろそろ外でバーベキューといきたいんですが、だいたい週末は遊びに行っているので、なかなかできないですね。
虫もかなりでてきていますので、日没前に食べなきゃですね^^

こ さんへ

コカコーラシート?!
今検索してみましたっ^m^
コカコーラシートはズムスタでいえば砂かぶりシートの感じかなぁ〰っとw
ここはそこまで接近してないですぅ〰
砂かぶりは去年一回行ったんですが
中央から少しずれてて視線も低いので
案外見えにくかったので
今回はここにしてみましたぁ〰w
でもやっぱパフォーマンスでぎゃぁぎゃぁさわぐほうが
合ってるかなぁっと(笑)

この炭のかおり…たまりませんよぉ❤
次の日にも微妙に残ってましたが(^_^;)

toshiさんへ

ほんとの女子ならいいんでしょうが…(笑)
おっさんばかり作業で
2人は食べるだけっ
大変みたいでしたよぉ(^_^;)

たしかに虫が増えてきますね〰
ぎりぎり大丈夫でしたが
今後はまた減りそうですぅ〰
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR