お家つくりの歴史…外観編。。。海側(西側)から見た図

Category : おうち
振り返りついでに いろんな画像を見てると

同じ方向から撮った 出来あがっていく経過の 画像が…

おもしろいので ちょこっと 並べてみましたっw


まずは土地状態…

あっすいません ここだけ 方向が同じのがなかったっ(アセッ)

土地 (640x480)

海が見える 高台…

いろいろ 探して 大満足の土地が 見つかりましたっw

ここに どんな お家が 経つのだろうっと

毎日のように まだなぁんにもない 土地を ワクワクしながら

見に来てました(笑)


そして 間取りが決まったときに

うちの おっさんが 作った模型…

模型 (640x480)

それを ぶち壊すかのように

その 模型に 超幼稚な お庭を 私が 付け足しましたっw

模型2 (640x480)

こんな 感じかぁっと 妄想しながら しばらくの間 過ごしたものです❤


そして

やっと 上棟式…

上棟2 (640x480)

上棟5 (640x480)

お家になったぞぉっと

大感動っw

この日は 私は 仕事を休み 一日中 現場監督のように 見つめてました(笑)



DSC05872 (640x480)


そして 現在…



ここに 更に 来週22日から 

外構工事による変化が おきようとしてますw

楽しみですっ❤









スポンサーサイト

Comment

No title

1番目の写真、一瞬、桜が満開??って思いました。
いや~懐かしいですね。
それにしてもかあちゃん邸、好きです。
これからも楽しみにしています☆

おんしさんへ

うふふっ^m^
それをねらいましたぁ~
ってこれ最初ころ撮った画像の使いまわしなので
モザイクとかわかんなくてやった記憶があります…
かぁちゃん邸好きって…
嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございまぁす!!!

ほんと…

懐かしいわ~♥って♪YOU♪さんの家なのに(^^ゞ
こういう変遷を写真に留めておくのってイイですよね♪

いよいよ明日から現場監督ですね~o(^o^)o

こ さんへ

そうなんですぅ^m^
多分今夜は眠れません(笑)
長年の妄想がぁぁぁっ

こちらのブログはこんな感じの
まとめ方向にいってしまってます(^_^;)

No title


立地条件
ほんま
えーですねえ。



にわしさんへ

ありがとうございます!
あまりにも土地が気にいって
土地を優先した間取りにしちゃいましたっ^m^

いよいよですね♪

外構工事。

林業土木女子監督。

出番ですよ!!!

No title

ところで
ベントレーコンチGTもコミで採用するのでしょうか?

むぅたろうさんへ

はい!!!
現場監督さっそく初日より
半日でお出かけ…
さぼっちゃいました(笑)

むぅたろうさんへ

ベントレぇ(●^o^●)
かっこいいっ
けど…
コミで採用されるものは別にありますっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR