ゴールデンウィークはカープとスペルガ☆

Category : カープ
っといっても…

いつもの週末と ほぼ変わらない日程でしたっ

ちょっと 違うのは…

ホークスファンの 福岡人が 一日限定カープファンになってくれて

一緒に野球観戦したことでしょうか。。。(笑)

さすがに パフォーマンス席は 苦痛かと思い

内野の席に 招待しましたっ



ユニフォームには抵抗あったみたいで

DSC_0471 (640x360)

Tシャツにて 応援っ



カープの応援…

かなりツボなところが 多かったみたいで

めっちゃくちゃ 楽しんでもらえましたっ

一番よかったのは 勝ったし〰♬

1430885231688 (600x600)
↑こんな画像 つくってましたっ

(飛び上がってる新井さん…そう…例の インフィールドフライの劇的サヨナラの日っ☆)


私たちのいつも応援する パフォーマンス席では 見れない 画像だったのでっ

1430874575159 (640x481)
(この集団ってあたりに 私たちはいる〰爆)

頂き〰!!!


福岡人さんに 頂いた おみやっ

DSC_0467 (640x360)
こちら↑

すっごくおいしかった❤

今結構 評判みたいですっ




野球以外のネタっといえば。。。

応援に向かうまでの あいてる時間

ウロウロしてたら

なっなんとっ

去年から気になりながらも 

自分のサイズがなかったりっと タイミングが合わず 購入できてなかった

スペルガのシルバーの25センチを発見!!!!!

(わたくし…身長155センチ前後のチビのくせに 足 めっちゃくちゃでかでかなんですっ汗)

履いてみると きゃぁ〰ちょうどいい〰❤

しかも かわええ〰❤❤❤

ネットでも このサイズ全部売り切れだったのに

フラッと入ったお店にあるなんて

絶対これは 運命よっと。。。

買っちゃいましたっうふっ

DSC_0465 (640x360)

さっそく 履きかえましたっ

DSC_0466 (640x360)

アップ〰!!!

お天気よかったので ひときわ キラキラしてて

ほんと素敵でしたぁ〰

そんなこんなで ゴールデンウィークっ

あっという間に 過ぎて行きましたっ(笑)



おまけ…

夕日

自宅に帰って すぐの この夕日っ

(相変わらずの 邪魔な電線ですが…)

ふねみたいなのに 偶然 のっかってる風で

ちょっと いい感じっ❤




スポンサーサイト

Comment

No title

GWあっと言う間に終わりましたね(;^0^)

野球で盛り上がるのすごく楽しそう(〃ω〃)
あの空飛ぶ風船?綺麗ですね( *´◡`)❤

みなで一体感ができて、一緒に盛り上がる~
喜ぶってほんと感動ですよね(*・・*)ポッ

わ~可愛い靴!
キラキラ輝いているね(。→‿◕。)☆
サイズがあるって運命ですよね~これは
速攻買わなきゃ!!w

きゃ~めちゃ綺麗な夕日。
映画のシーンみたいです(〃ω〃)

桃咲マルクさんへ

ほんとあっという間でしたぁ〰
普段ほぼ人と合わないので人にも酔ったぁ(笑)

7回の攻撃の前に飛ばすのですが
これがまた名物で〰
毎回飛ばすので風船代もばかになりませんが(^_^;)

ぎんぎらの靴なんてちょっと前までは無理〰っと思ってたのですが
去年あたりからほしくてほしくて…
流行りって怖いですね〰^m^
でもこれなんにでも合いそうで
コーデがまた楽しみになっちゃいましたw

夕日〰
我が家の自慢なんですぅ〰
お客さんっすっごく感動してくれますっ❤
電線かなり邪魔なのですが
我慢してもらいます(#^.^#)

夕日すてき~(*´▽`*)

最後の画像にうっとりです~めちゃめちゃ綺麗な写真ですよね(^v^)
こんな景色が自宅から見られるなんて最高ですよe-420

素敵な靴~これもいい!!
キラキラですねe-420

ホークスファンの 福岡人が 一日限定カープファンに
e-29e-29e-29
これめっちゃいい!!e-257e-287
楽しんでくれたなんて!!このままカープファンになっちゃたりしてe-348

No title

こんにちは♪

色々あってブログを休んでましたが、今日から復活しようと思います。

またヨロシクお願いします。

ん~~

やっぱりカープかww

奇跡の三連勝でしたねw
でも今年の投手陣はちょっと神がかってるね。
打つ方がもうちょっといいところで打ってくれれば、
ほんとうに・・・。


お、スニーカーかわいいですね♪♪
最近スニーカーって流行ってるの??

うちの嫁さんがコンバース買いまくってるんですが、
助けてwww




No title

アメリカ時間のこんにちは☆
プチご無沙汰しております(詫)
日本はGW連休の方が多かったようですが、
野球観戦、熱い現地の様子がお写真から伺えます(*>▽<*)
また素敵なキラキラ&ラメラメな雰囲気の新しい靴ゲットおめでとうございます♪
これからどんどん夏の日差しが強くなる中で太陽の光が反射して
キラキラ効果が最大に生かされそうですね♪

拍手☆

ゴロゴロちゃんへ

夕日はほんとうちの癒しポイントになりましたっ^m^
今からの季節が一番いいかなぁ〰w
建築時代に見て感激したのをいつも思い出します!
お家建ったら少し見えにくくなりましたが。。。

ぎんぎらがお洋服とかでも流行ってて…
なんか一つほしかったのですが勇気なくて〰
でも靴だったら大丈夫かなぁっと去年からほしかったんです!
やっと手に入れましたw

カープファンっ
大歓迎なんだけどなぁ〰
多分無理だろうなぁ(笑)

小ちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
そうなんですね〰
記事更新されないなぁっと
気になってましたっ
さっそく伺いまぁす!!!

おとうとよ…w

ご想像通りカープづくしでしたっ
そういえばマエケンがヒーローインタビューで
「ゴールデンウィークはカープづくしでっ」
って言ってたので
セリフパクられたぁっと
うけてました❤

スニーカー流行りですね〰
最近雑誌でもスニーカーの似合うコーデっとかって特集多いみたいですよぉ〰
私は昔っから背低いくせにヒール苦手で
スニーカー派だったので
流行ってくれてありがたいですっw
おくさんのコンバース
気になるぅ^m^

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
ほんとだぁ〰
少しお久しぶりですね!

そうそう…ゴールデンウィークのいつもとかわらず
野球観戦してましたよぉ〰(笑)
10月まではずっと多分…(^_^;)

これからのぎんぎらの季節っ
ずっと愛用しようとおもいまぁす♬

カープ三昧!

こちらのお友達もカープファンに^m^
楽しい連休を過ごされましたね♪

夕日ほんとうっとり(*^^*)

おじゃましま-すw

こんにちわー

GW あっという間に終わっちゃったけど またまた週末(笑
仕事が溜まるばかりのpinkyです(笑

あたしの父も 甲子園に友達と行ってましたー
↑ あたしは 母とずっと喋ってたので(笑

楽しかったみたいですが どこのファンなのかは 知らないの^^

スペルガのシューズ・・・
メチャかわいいー
スニーカーって1足しか持ってないから
あたしも 欲しいなー☆

No title

黒田心配ですが、

連休3連勝~かなり楽しかったんじゃないですか?(笑)

夕日の雰囲気とてもいいですねえ~

No title

かわいいっ♪
シルバーのあまり売ってないもんね。
運命ですよ、運命(笑)

YOUさん足25センチなのね! つまりそれって若いってことですわねー。
私の同世代は皆足がちっこくって、5歳くらい下の後輩辺りから急に皆足が大きくなって、
ビックリしたのを思い出しましたわー。

こ さんへ

そうなんですよぉ^m^
裏切ってごめんなさぁい(笑)
でもしっかり帰宅しホークスファンに戻ったみたいですよぉ〰
なので今回はそちらへ伺えずっでしたっ
しばらく行ってないので
行きたい〰!!!

pinkyさんへ

GW明けの仕事点ほんと忙しいでしょうね〰
昔を思い出してぞっとしますっ
お疲れさまです<m(__)m>

甲子園いいなぁ❤
一回行ってもうとりこなんですよぉ〰
絶対近いうちにもう一回行きたいです!
あの雰囲気たまりませんw
おとうさまっどちらのファンなんでしょうかね〰
相手はそのときは中日っ
でもきっと阪神ファンでしょう〰♬

白ばかりのスニーカー置き場にひときわきらきらしてます^m^
お揃いしましょう〰www

jun777さんへ

ほんと…
そうなんですよっ
登録抹消…かなりショックでしたが
その日から選手たちがすごい元気でて…
黒田のためにっ的な感じでしょうか〰
ありえない4連勝してます^m^
この調子だと15日のDeNAに投げるって噂もありますが(^_^;)

絹子さんへ

ですよね〰^m^
絶対運命だっと買っちゃいましたw
だいたいいろいろ悩んで週またいだりするのですが(^_^;)

うふふっ
若くないんですよぉ〰
たしかに最近の若い子は足大きいですよね〰
25センチって言うのも昔ほど恥ずかしくなくなりましたっ(笑)
昔からこのサイズなので
ほんと恥ずかしかったですよぉ〰
怪獣?って感じの目で見られたりしてました(+o+)

仙台からこんばんは♪

現在、仙台にいます。

いよいよ明日は試合です。

陸連公認コースなので頑張って記録を出したいところだけど、
1万人以上が走る大きな大会はまともにはしれないかもしれません。

準備は万端!

今夜の一杯をどうするかだけが悩みです(笑)

No title

ゴールデンウィークも、あっと言う間でしたね~ 指のケガは・・・もう大丈夫なんですか?
最近は仕事が忙しくって、ゆっくりとパソコンと向き合う時間がありません~
(^-^)おっ。キラキラして可愛い靴ですね♪ 運命の出会いには逆らえませんね(笑)

小ちゃんへ

おぉ〰!!!
いよいよですねっ^m^
期待してますよぉw
前の日と当日の祝杯っ
ほんと悩みますよね〰
どこにされたのかなぁ〰
記事楽しみにしてます(#^.^#)

?さんへ

お名前がなかったので?さんって↑しましたっ(^_^;)
多分あの方でしょうがっ^m^
文章でなんとなくっ(笑)
お仕事お疲れさまです<m(__)m>
ぎんぎら点ほんと運命でしたっ
いろんな服にあってくれてありがたいです!

No title

我が家もゴールデンウィークは広島にてカープ応援!!
・・と言っても球場までは辿り着けずですがw
ファンが多いと盛り上がりますね!!

いつかマツダスタジアムで応援したいっ☆

シルバーのスニーカー、かわいい♪
いいないいなあ・・・私も新しいスニーカー物色してみよ!

YOUさんちからの夕日、ほんと綺麗♪
思い出した!こんな夕日を追いかけたことがある!!日本海を旅してて!若い頃。
若かったのね~、追いかけるなんてw

みーぼーママさんへ

広島人はほぼカープファンってくらい
野球話で盛り上がりますからね〰(笑)
ひさびさに会った同級生とかでも
カープ話してたらまったく昔に戻っちゃいます^m^

ズムスタ…
ぜひぜひいらして〰!
↑しっかり自分のもの扱いっ(笑)

スニーカー反対派のおっさんもこれは一発OKでしたw
それくらいかわゆかったぁ〰!
しかもどんなお洋服にも合うんですよぉ〰
お得感満載でした❤
新しいスニーカー!!!
紹介してくださいねんw

夕日を追いかけてっ♬
まさに青春だぁ!

No title

電線切っちゃえっっ!!!
折角の景色が台無しよ!!!!!

スニーカーカッコいい!
私はコンバースのスニーカー買いますぞ!(笑)

ほのかさんへ

そうなんですよぉ〰
お家建築時もこの電線問題で
めっちゃくちゃ悩みましたっ
これに合わせて間取り考えたくらいなんですよぉ〰(^_^;)

コンバースも大好き!
何色ですか?^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR