逆転満塁ホームランと庭とスーパーぴちぴちデニム☆

Category : がーでん
いつ頃の曲か まったく知らないのですが…

最近ハマってるっ❤

カープの田中の打席に立つときの登場曲っ


42702505_220x220.jpg

逆転満塁ホームラン☆♪
↑タイトルをクリック〰ゆぅちゅぅぶよりお借りしましたっ

歌詞が 感動〰!!!

野球選手になろうと思ったことはないけど

こういう気持ち 懐かしいなぁっとw

じっと 歌を聴いたりすることはないので

さっそく ランニングのとき聴く用リストに 登録っ!

早く走りたいっ

指 治れ〰(笑)

ランニングもそうですが

最近 ちと 出遅れた感を感じながらも 気にいってやってた

DSC_0463 (640x360)

こちらっ

(そう…ちょっと前に 流行ったジリアン)

これ めっちゃくちゃ楽しいのですが これも できてませんっ

あぁ 身体 動かしたいですっ!!!



☆☆☆

DSC01573 (640x480)

苺がもうすぐ 食べられそうですっ

苦節三年…(笑)

楽しみ〰

あと…

DSC01572 (640x480)

DSC01577 (640x480)

玄関前の こちらが すごいことになってましたっ

一気に きたぁぁぁ〰



DSC01575 (640x480)

それに反して…

毎年 こうやって 綺麗な蕾を経て

花までは咲いてくれるのですが

まったく ならないレモンの木…

今年はどうでしょうか。。。



&…

DSC01574 (640x480)

コデマリもこじんまり…(笑)

もっと わさわさになっていい頃だけどなぁ〰

この連休…期待しますっ



☆☆☆

あと。。。

ちょっと前から何回も話題に出てる

4549337764439_400_2015050217110106f.jpg


無印のスーパーぴちぴちデニム…(記事⇒


履きすぎ〰ってくらい履いてますが…

これっほんとに使える奴でっ

のびのびですっごく楽…

持ってるトップスほとんどに合う…

汚れが目立たない…

っと 三拍子そろってますっ

ただ…

値段が値段なので すぐ伸びちゃうかなぁっと。。。

そうなったときにショックなので

同じのを もう一着買っとこうかと思ってます。

色違いとかじゃなく なぜ同じの?っと思われるでしょうが。。。

そういう性格なんですぅ(笑)




スポンサーサイト

Comment

No title

曲?気になりあの写真クリックで曲に飛ぶと思い
クリックしてました(爆)

お気に入りの曲を
私もスマホに入れずっと聴いています^-^

指大丈夫ですか?PCはそういえばどうされてるの?
打ちにくいですよね(;;)

わ~苺可愛い( *´◡`)❤
苺の青い感じが好きです(。→‿◕。)☆

このジーンズ履いてみたいわ~
私も気に入ると、同じものを2個予備に買っています。
同じ~同じ~色も同じです(*・・*)ポッ

桃咲マルクさんへ

あっすいませんっ
その下のタイトルのとこで飛ぶんですぅ(+o+)
わかりにくかったですねっ

スマホに入れておくのが一番ききますよね〰
庭の水やりのときとかも
聴いてます^m^

PCはなんとかゆっくりうててますよぉ〰
って普段から遅いけどっ(笑)

このデニムかなりいいですよぉ〰
あっ無印のまわしものではありませんが(^_^;)
初めて無印でデニム買ったのですが
よかったぁ〰❤

コデマリ♪

コデマリですが実家に今わさわさと咲いてますよ
母に聞いたら「今までこんなに咲かなかったんだけどやっと今年咲いたよ~」って言ってました
甥っ子の誕生記念樹で今年で9年目かな

めっちゃ良い歌詞ですねe-453感動です
青春ですね~高校野球にはまってた頃を思い出しますe-454

無印のスーパーぴちぴちデニム
そんなにいいんですね☆
欲しくなっちゃいます~

No title

私もYOUさんのぴちぴちデニムが欲しくなってきました♪
でも、確かに細めのパンツってだんだん膝とか伸びちゃいますよね。
そのうち自分の脚の形にカッコ悪く変形してくるのがいつも切ないので、2枚欲しくなるお気持ちわかります。(しかし貧乏性が邪魔をして1枚しか買えない性格ですw)

ピンクの小花可愛いですね!YOUさんのお庭、いつもモリモリでうらやましいです。
うちは2~3日家を空けて帰って来たら…木には毛虫。鉢植えはあらゆる花たちが萎れていてショックでした(;_:)

良い曲ですね♪

つい写真をクリックしていたアタシf(^^; 文字クリックで聴きました♪
良い歌詞ですね!!

お庭もヨカヨカ♪ぴちぴちデニムもヨカね♪

GWはこちらに…でしょうか!?それともカープ三昧かな?^m^

ゴロゴロちゃんへ

今がちょうど季節のはずかんですがぁ〰
ちょっと勢いがないですっ
お出かけから帰って来たらわさわさしてるかなぁっと
期待したのですが2.3ケでしたっ(+o+)
年によって違うんですね〰
今年は諦めて来年にかけようかなっw

むすこちゃん三人サッカーしてると
こういう歌詞余計入っていきそうですね!
私部活とか一生懸命してなくても
なんか懐かしい感覚でしたっ(笑)

スーパーぴちぴち…
GWも毎日履いてましたっ
出先でも大活躍っ❤
おすすめ〰!!!

おんしさんへ

出先でも毎日履いてたんですが
すっごく楽ちんだし
適当に持っていったトップスになんでも合うし
大正解だったですよぉ〰
ほんとおすすめ〰
お揃しますぅ?^m^
私もかなりの貧乏性なのですが
今回は相当なお気に入りすぎて
履けなくなるほうが怖くて〰(^_^;)
それくらい愛してしまいましたっ(笑)

虫!!!
うちも何日かお出かけしてて帰ってきて
すごい数の虫と虫食いのはっぱに
がぁぁぁんって感じでしたっ
鳥対策してる分、虫が悠々とのさばってきたのかなぁっと
おっさんが分析してましたっ(+o+)

こ さんへ

普通、写真をクリックっですよね〰
私がいけないんですよぉ〰
写真クリックでつながるやり方で全然できなくて〰
やほぉ時代はわかってたのですが
こちらのがちと。。。
わかりにくくてすいませんっ<m(__)m>

今年は珍しくそちらへは行きませんでしたっ
弱いカープを応援してやらないとっと。。。(笑)

おはよう!
今日もいい天気だね〜
指、早く治るといいね…

ピンクの、凄く可愛い♡モリモリでいいな〜〜♪

ほのかさんへ

ほんとここんとこいいお天気で
野球日和〰!!!
違うかっ(笑)

指…随分いいですっ
ありがとうございます(#^.^#)

今がお花たち…一番いい時期ですねっw

見て 触ってきました~

スーパーピチピチデニム~無印のかあちゃんさんお気に入りのスキニー実際に見て触ってきました(^v^)
試着まですると絶対に買っちゃうんだろうなと・・・我慢してとぼとぼ帰りました(涙)
今年は出費が多いので自分への投資はやめようと・・・
バーゲンとかでお安くなったら速攻で買いに行きます💨
バーゲンまでになくなっちゃうかな・・・💦

ゴロゴロちゃんへ

すいませぇん!
コメント気づかなかったぁ〰
やめちゃったんですかぁ〰
残念っ<m(__)m>
私買ったとき無印週間っとかで少しお安かったんですよっ
またあるかも!
お揃いしましょう〰w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR